"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

体重は180キロ!巨体熟女のハメ撮りをレビュー

日本で一番デブな熟女AV

現在現役の熟女AV女優の中ではナンバー1の巨体と思われる、180キロの「さちこ」さんのハメ撮りをレビュー。

デブ専なら知っている人も多いと思います^^

176キロの巨体熟女「さちこ」のハメ撮りレビュー

巨体熟女さちこ

今回の女優さんはガチ勢なら知らない人はいないであろう「さちんこ」。⇒素人がAV作成に関わった体験談!デブ専AV作成から販売までの流れのデブ専コレクションでお世話になってから7年ぶり。

その後のご活躍はツイッターで知っていたのですが、贅肉量の成長にびっくりw7年前は140キロ台だったのに、現在は176キロで、これでも入院したりとちょっと痩せたのかな。年齢は間違っていたら申し訳ないんですがアラフィフゾーン突入してたような気がするんで、こんな動ける巨体熟女さん他にはいない。

過去のAVや風俗情報など詳しいプロフィールはこちらをご覧ください。

絶倫男優と巨体熟女のハメ撮り

176キロの巨体熟女さちこ

初めてさちんこを見た時は、高身長で丸みが強い肉付きで、まるで外人のような豊満ボディーをしていてすぐに好きになった女優さん。その当時は120キロちょいくらいだったので、そこから140キロに成長し、現在は176キロ。

176キロのデブおばさん

体も巨大化していますが、一番は顔の肉が凄い事にー!余裕でたぷたぷできる二重顎。サービス精神旺盛な彼女の場合、ファンやお客さんの要望で限界まで太っているってのもありますからね^^;

男優と女優の体格差

さぁ男優さん登場。以前何度か出演しているエビ反り巨根の方ですね。この巨体にはある程度のサイズ感がないと対抗できませんね。スレンダーな男優さんではあるんですが、体格差は3倍ほど!

巨体ちゃんの二重顎

巨体ちゃんの巨腹

120キロ台の時から50キロ以上増えたんですけど、どこかに偏って肉がつくわけでもなく、バランスよく肥えてる感じですね~。個人的には120~くらいの時が一番メリハリがあってエロボディーに感じたのですが、このレベルはガチ勢さん大好物。

巨体ちゃんの爆乳

体と比べちゃうと普通の巨乳・爆乳くらいですが、Mカップありますからね~。100キロ前後の女優さんにこのおっぱい付いていたら凄い大きさなんだけど巨体すぎて小さく見えちゃいますね。

巨体ちゃんの巨尻

そしてさちんこと言えば綺麗な下半身の丸みが最高だったのですが、下半身は張りと丸みキープしてます。骨格も太いし、女子プロやるくらい筋肉もしっかりしているから下地が良いんでしょうね。

体格差セックス

Tバック巨尻

ssbbwで見るような肉壁。黒ずみと内モモの肌荒れ!これこそ最高って思うデブ専さん多いんですw

最高の巨尻

やっぱり下半身は素晴らしい!このブヨブヨすぎないエロい曲線をキープしているのに176キロですから、170センチ台の高身長が効いてます。

上から見た巨体

マニア向けなのか、色んな角度から巨体を撮影しています。

巨女の正常位

巨女のマンコの割れ目

綺麗に剃られたパイパンマンコ。あまり肉崩れもしてないのでそこまで大きく見えないけど、176キロですからね!176キロ!実際見たら「え?」ってくらい巨女。

巨女を手マン

くるくるとクリトリスを愛撫して

巨女の大開脚

大開脚!柔軟性も凄いけど体勢をキープできる筋力が凄い。

巨女をクンニ

肉付き豊かな割れ目を掻き分けて、しっかりクンニ奉仕。

クリ吸引バイブ

数種類のおもちゃを使ったシーンでは、おもちゃめちゃくちゃ小さく見えるんですけどw

巨女のフェラ

風俗嬢歴も長く、もう何本咥えてきてるかわからないチンポマスターのフェラ奉仕。

巨女のパイズリ

忘れてたけどMカップだからパイズリは余裕。ちなみに同じカップ数で言うと涼川マキちゃんで、体格違うだけでサイズん感が全然違います。

バストMカップ!超乳すぎるおデブちゃんの個人撮影動画6本

巨女のシックスナイン

チンポ奉仕シーンから突然始まるシックスナイン。ちょっとでもミスると大怪我しかねない巨女とのプレイ。さちんこのフェラの勢いが凄くて、男優さん捕食されてるみたい。

巨女の顔騎

シックスナインの流れから顔騎!

176キロの顔面騎乗

男優さんが細いのもあるんだけど、普通にマンコから吸い込んじゃいそうな雰囲気です。このくらいなら産めそうな体格差。

超乳圧迫

顔騎圧迫から超乳圧迫。完全に喰ってる感が^^

巨女の正常位

ドーンと広がる巨女の黒ずんだ割れ目。うっすらと見える白くなった陰毛が熟女を感じますね。たっぷたぷの贅肉に抱き着いて夢中で腰を振る男優さん。

体格差凄すぎて巨根だった事を忘れちゃいます。

巨女のバック

肉壁に体をぶつけるバック。

巨女の立ちバック

立ちバック下アングル

いつもの下アングル。下から見ると重量で垂れた贅肉が震えてて凄い!

巨女の騎乗位

男を騎乗位で犯す巨女。これしっかり体重かけたら男優さん動け無さそう。

巨女の背面騎乗

170キロ台がガッシガシ腰を振る騎乗位&背面騎乗。巨体化しても動けるのってやっぱり凄い。

巨体ちゃんの正常位

最後は発射に向かってガン突き。Mカップに顔を埋めて、巨腹掴んでズンズン奥を突いてフィニッシュです。

高身長と肉付きで忘れるけど176キロなんだよなぁ。凄い!

さちんこ巨体計測シーン

レビュー特典はガチ勢なら絶対におススメのインタビューと計測シーン15分。成長しすぎたさちんこの体重測定はもちろんおっぱいやお腹の重さも計測しています。

●サンプル動画

日本のssbbwと巨根男優のセックス

日本のssbbw

チャプター2は日本のssbbwと言ってもいい巨体さちこさんと、新しい巨根男優さんとの絡みです。チャプター1もそこそこの巨根男優さんだったのですが、爆体すぎて巨根に見えなかったんですよね^^;

巨根男優とssbbwのセックス

2人目の男優さんが登場し、早速爆体を愛撫していきます。1本目から2人の男優さんは、イズムの男優さんみたいにそこまで小柄ってわけでもないんですが、さちんこが爆体すぎて小さく見えますねw

爆体の巨尻を愛撫

細身の男性なら割れ目に吸い込んでしまいそうなくらい深い、Tバックが食い込んだ巨尻の割れ目。

ssbbwの爆尻

ちょっと長めの愛撫シーンで、やっぱり僕はお尻シーンばかり見てしまいます^^

柔らかそうな巨尻

ズボっと黒ずんだ割れ目に指を突っ込んで搔き回すと、ブルっとお尻が震えて感じ始めて、ケツの贅肉が震える様子がたまらない。

ssbbwのフェラチオ

17センチ~くらいありそうな巨根をしっかり根元まで咥えこんで、口の中で舌を激しく動かしているのがわかるフェラ。今まで何本咥えてきたのかなぁ。

ssbbwのパイズリ

巨体だから目立たないけどバストはMカップ。巨根だろうか胸の谷間で包み込むのは余裕で、爆体ちゃんのパイズリは一味違いますねw

包み込む超乳パイズリ

他の動画では巨根に見えていた男優さんも、やっぱり小さく見えますね^^;スポっと包み込んだまま、亀頭を舌で転がすように攻めるフェラが気持ちよさそう。

こうなってくると海外のssbbwとHしている黒人男優さんは、いかにガタイが良くて巨根かってのがわかりますね。

ssbbwの後背位

尻タブ、そしてケツの割れ目からマンコまで亀頭を擦り付けてからズブ~っと挿入。そういえば以前のさちんこの動画で、何でも飲み込みそうな巨尻なイメージだったから、超極太ディルドをお願いしたら入らなかった事があった記憶が。

巨体だからなんでも飲み込みそうな巨大穴をイメージしちゃうけど、意外と穴は普通だったりするんですよね^^;

綺麗なssbbwの巨尻

太り続けても変わらない、さちんこの綺麗な巨尻。初めて見た時は、腰からお尻のラインが「こんな日本人いたのか?」って思ったけど、熟女になっても変わらないのが凄い!

ssbbwの背面騎乗

そして吸い込まれそうな結合部を楽しめる背面騎乗。

ssbbwの側位

巨尻のssbbw相手だと、ある程度ペニスサイズが必要な側位。お尻の贅肉でサンドイッチされている感があって気持ち良い体位なんですが、巨体相手だと奥までなかなか入らないので20センチくらいは欲しい。

ssbbwの正常位

そして最後はすべての贅肉が躍動する正常位。震える内モモ、揺れる贅肉と、デブ女神とセックスする上で興奮する要素が詰まってますね。

乳首吸ったり、二重顎の下に溜まった汗舐めたり、抱き着いたりと何をしても最高の体位です^^

フィニッシュはバック

フィニッシュは正常位かと思ったらバック!そして160センチの巨尻に発射。こんな巨体でも海外の200キロを超えるssbbwよりは細いってが凄いw

●レビュー特典

ssbbwレビュー特典

動画購入後にレビューして下さった人のみ対象で、今回もマニアなら見たい!欲しい!特典映像がついてきます。

  1. シャワーヘッドにカメラを仕込んで、日本のssbbwが体を洗う様子をドアップでお届け。
  2. 厳選爆体グラビア40枚

●サンプル動画

女肉パンデミック さちこがFANZAから販売スタート

女肉パンデミック さちこ

この度ミヤタ映像舎の作品がFAMZAからも販売スタートしました。

第一弾は「巨女パンデミックさちこ」!内容はFC2コンテンツマーケットやファンティアの変わらず、2つに分かれていた動画を1本にまとめて、レビュー特典もすべて収録したダウンロード動画販売です。

FC2やファンティアを利用していなくて、1発で全部見たい人向けですね。

動画コメント~体重176kg!超ド級の極大豊満熟女・さちこさん登場!持て余すほどの巨大な肉塊に男どもが挑むッ!絶倫クンによるハメ撮りでは超過女肉を圧迫プレイや顔面騎乗をタップリと堪能!ぐしょ濡れ肉厚マ○コを前から後ろからと突きまくる!巨根クンとのSEXはしっぽり濃厚に快楽を貪りデカチンを味わい尽くす!溢れんばかりの巨乳と巨尻、そして巨腹を震わせてイキまくるド迫力の肉弾戦!

  • 配信開始日: 2022/03/04
  • 商品発売日: 2022/03/04
  • 収録時間: 128分
  • 出演者: さちこ
  • 監督: 砂肝三本
  • メーカー: ミヤタ映像舎
  • ダウンロード価格~4980円
  • 動画詳細とサンプル動画は⇒女肉パンデミック さちこ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. 肉龍皇 より:

    サチンコさん、増量されたのですね。顔の頬肉、垂れた二重アゴでいっぱいの顔立ちといい、内股黒ズミ&肌荒れ状態の熟成ハムといいデブ専歓喜の肉を披露してくれて嬉しいです。胸を凌ぐ腹脂肪越しに乳首の先だけを仰ぎ見るアングル大好き。亜美ちゃんとか股擦れの黒ズミ消したりしてるけど、極太肥満女性の股に挟まれる時には黒ズミ・肌荒れしたブヨブヨ感たっぷりの脂肪は必須ですよ。その上で毒々しい食肉花の蜜を啜るのがデブ専の喜びなのですから。

    • souta より:

      今が一番重たいみたいです^^
      飲み込まれそうな雰囲気を見るとまさに食肉花!

  2. 夏目結石 より:

    管理人様、これはすごいです、すご過ぎです、176kとは。私も今までたいがいぽっちゃり女性と対戦してきましたが最高は150kでしたね。薄っすらしたアンダーヘアも卑猥ですね。出来れば男優さんも立派な長距離弾道ミサイルをお持ちなんですからパイチン極小Tバックで挑んで欲しかったですね。こんなデカかったら私のチポドンではブラックホールに吸い込まれて食べ尽くされてしまいそうな気がします。

    • souta より:

      界隈では有名な女優さんです^^
      男優もですかw

      今はもっと大きいかもしれませんね~

トップへ戻る