"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アラフォーのデブカワ熟女のエロ動画レビュー!あのミケポ女優が豊満熟女になって帰ってきた

デブ熟女ミチルちゃん

若い頃デビューしたデブ専向け女優が、熟女になって復活とかたまりませんよね~。⇒超エロいおデブなコスプレイヤー「ぽよる」ちゃんのエロ動画なんかも、若い頃にデビューしてパワーアップして復活してますしね~^^

熟女好きとしてはこういうパターンはたまらない。

監督から動画が届いて誰だろ?とチェックしてみると、これはこれはミチルちゃんではないですか!!アラフォーと言っても元々が童顔だからどうなんだろう?って感じですが、愛嬌たっぷりで童顔の可愛らしい感じはそのままで、熟女好き向けではないけど大人になった感じが、昔のミチルちゃんを知っている人にとってはたまらないと思います。

あっでも少しサイズダウンしたかな^^;

アラフォー豊満熟女みちるさん復活祭エロ動画レビュー

カワイイデブ熟女ミチル

なんだろう。

僕のタイプとは全然違うんですが、「久し振り~」って感じで動画をチェックしてみたら、童顔で子供のようなカワイイ系の顔なのに、シワとか熟女を感じる部分もあって、更にそんな童顔で感じっぷりがエロくてマジで魅力的すぎる!!

そんでこれからレビューしていくわけですけど、普通に肉付きがよい童顔がめっちゃ可愛く感じてラストまで顔ばかり見てしまったw

とりあえずクッソ可愛くていい子で超エロいってのは伝わってきます。

熟女化したデブカワちゃんが感じまくりなエロ動画レビュー

デブカワ熟女みちるちゃん

みちるちゃんのお相手は絶倫軍曹。

早速ですが乳首をすりすり愛撫されるミチルちゃん。ずっと笑顔で目が垂れて超癒し系カワイイおデブちゃんなんですが、ちょっと感じると真顔になって、表情豊かでギャップが超エロすぎます。

体はちょっと残念だけどサイズダウンして、熟女らしく少し肉が垂れてきてますね。

笑顔から一気に感じるエロい女の表情に変わって顔だけで抜けますw

アラフォーデブ熟女のキス

カワイイ童顔の中に熟女を感じるのはほうれい線かな。ニコニコ顔から突然真顔になってキスを楽しむみちるちゃんの表情がエロすぎて、何度も巻き戻してみてしまった。

感じると体をビックンビックン反応させて気持ちよさそうな表情もまたエロい。

りんご体型の豊満熟女

腹に偏るりんご体型で、僕がいつも苦手な体型とか言ってるんですが、そんなの忘れるくらい魅力溢れるみちるちゃん。

癒し系熟女が感じている顔

本編のみ顔出しなんでモザイクかけてますが、まじで顔みせたーーーーい!色白肌が凄く綺麗で感じてくるとピンクががって最高かよ!!

豊満熟女の股

股のお肉もピーク時より細くなってますね~。デブのエリートの証明でもある、股の肌荒れ感が美味しそうです。

豊満熟女のエロいフェラ顔

前からフェラはエロかったんですが、ニコニコカワイイ童顔が、一気にエロい目つきになってジュッポジュポ美味しそうにしゃぶるからね。

カワイイ顔して奉仕精神抜群で、チンポ好きが伝わってくるのが最高。

豊満熟女の顔面騎乗

シックスナインからの顔面騎乗でクリを吸われ、めっちゃ気持ちよさそうなみちるちゃん。

豊満熟女の正常位

正常位でずっぷりと挿入して、上からのアングルで見るとイイ感じのデブ感です。

ピストンで贅肉が揺れるおデブちゃん

絶倫軍曹の奥をズンズン突くピストンで、ちょっと苦しそうにめっちゃいい顔で感じてます。

このレビューを書きながら監督に「顔が最高すぎてにやけちゃいます」と伝えると、顔メインで撮影したようです。

この豊かな表情はギャップも凄いし、本当に癒しとエロで頭グチャグチャにされるw

感じてお漏らししちゃう豊満熟女

絶倫軍曹の激しいピストンでマジで色っぽい顔で感じていたのですが、スッとチンチンを抜くと目が垂れたカワイイ笑顔に戻って、しかも大量にハメ潮しちゃってシーツがびっちょり。

寝バックで感じるデブ熟女

寝バックでゴンゴンに突かれると、白目をむきそうな勢いで感じてる顔がやっぱり素晴らしい。表情って本当に大事よね。

豊満熟女の横バック

一応デブ専向けなボディーのアングルもあるんですけど、もー僕は顔しか見えません。

デブカワ熟女

おデブちゃんは絶対見られたくない、顎肉たっぷりの下からアングルでもデブ専が求めるデブカワ系なのかな。

豊満熟女のハメ潮

ラストは正常位で全身の贅肉が揺れるくらいのガン突きされ腹射フィニッシュ。シーツのシミはさっきより大きくなってますね~。このシーツをチューチューしゃぶれる。

カワイイ癒し系豊満熟女

めちゃくちゃ色っぽい顔で感じてたと思ったら、終わった途端に癒し系の笑顔が戻ってマジでカワイイ。久し振りに感じる感覚だ!!

普段はニコニコして超癒し系のおデブちゃんなんだけど、プレイに入った途端にエロ表情で超エロモードスイッチが入って、何でもやらせてくれそうな底なしの淫乱さを感じる。

現在40歳前後のアラフォーって事で、これから熟女化が楽しみでしゃーない。若い頃は童顔すぎて熟女好きの僕には刺さらないタイプだったんですが、色気がパワーアップしていて一気に好きな女優さんになった。

表情豊かで感じてる時の顔と感度が最高なんで、壊すくらいイカせっぱなしとかみてみたい。

●FC2レビュー特典

インタビュー&計測シーン 7分22秒

豊満熟女の計測インタビュー

再生時間 51分
ダウンロード価格 2480円(割引・特典あり)
FC2で見る ファンティアで見る
XCREAMで見る

豊満熟女みちるさん・漆黒空間で黒男とSEX!女肉だけを観ていたいボクのワガママ!

豊満熟女みちるさん

●監督コメント

新感覚・女肉全集中AV!男なんて見たくない!そんな方々の声にお答えしました!

豊満熟女みちるさんが漆黒空間で黒男とくんずほぐれつ肉弾戦!快感に打ち震える豊満女肉と感じるたびに紅潮していく表情にこだわった作品です!

みちるちゃんの続編どんなのかな?って思ってたら、見た事ない新感覚の映像が届きました。

漆黒の豊満熟女

背景が漆黒の中、みちるちゃんだけがライトアップされてるのかな。相手の男優さんも全身黒タイツ姿で、みちるちゃんのミケポボディーだけが強調された映像です^^

間中みちるの漆黒プレイ

オイルや間接照明で生々しさが出てる質感も好きなんですが、これはこれで隠したい肌荒れや黒ずみまでしっかり映えて、また違った生々しさがw

漆黒に映えるミケポ裸体

イイ感じの映像の質感だけじゃなく、プレイとして進んでいくんですが贅肉やおっぱいが愛撫されて震える感じがいいですね~。

暗闇で震える贅肉

感度抜群のみちるちゃん。手マンと電マとクンニでたっぷり責められて感じているんですが、ちょっと感じてプルっと震えるお腹の小刻みな贅肉の震えまではっきりわかります。

フェラするミケポちゃん

男優は全身黒タイツにチンチンはどうするんだろう?って思ったらペニスバンド!

みちるちゃんのぺ二バンパイズリ

暗闇の中でラインがくっきりした贅肉のみを楽しむ。

ミケポちゃんの後背位

ミケポちゃんの正常位

う~~ん不思議な感じだ。たまに黒タイツが視界に入る程度で、後はピストンしている男優さんは見えないけど激しく突かれている感じはわかるので、みちるちゃんが淫乱オナニーしているようにも見えるw

全身黒タイツ男とミケポ女優のセックス

女性用オナドール相手に本気でオナニーしているみたいな^^

肉の質感的にはほんと新感覚だったので、おデブちゃんで色んな映像美楽しみたいですね。

再生時間 51分
ダウンロード価格 2480円(割引・特典あり)
FC2で見る(準備中) ファンティアで見る
XCREAMで見る

今回出演してくれたミケポ豊満熟女みちるちゃんの風俗情報

みちるちゃん風俗情報

みちるちゃんは現在、西川口にあるデリバリーヘルス人妻浮気現場に在席しています。

●お店のコメント

親しみやすい笑顔とIカップの爆乳がひと際目を惹きます♪
肌触りの気持ち良さが存分に感じられる美肌も魅力的!!
御奉仕好きな一面もありつつも、その感度も超良好で・・
満点な笑顔と気持ち良い快感を味わい尽くしてください♪

●⇒西川口人妻浮気現場ふうか

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る