デブや豊満体型がエロい五十路熟女のAV
AVとなると年齢はよくわからないところがあり、実際は五十路じゃない事なんてよくあります。そうなってくると見た目で判断するしかないんですが、50代も40代後半もさほど変わらないので、五十路と思われるぽっちゃり・豊満・デブ熟女のAVを紹介していきます。
豊満から巨体まで!五十路熟女のAV
豊満な五十路熟女の魅力と言えば、だらしなく垂れた贅肉や重力で下がった骨格。シミ・シワと美しさや若々しさから遠ざかっていくわけですが、それがまたいいですよね~。
巨漢豊満五十路
出演女優で最も巨体なさちこさん⇒体重は176キロ!巨体すぎるデブな熟女のハメ撮りエロ動画ですが52歳て・・・・。ちょっと年上だった記憶があるので45とかそのくらいだったと思いますが52歳設定で、これで他の女優さんも雰囲気でしか見れなくなってしまいました。
あとタイトルの巨漢ですが
巨漢とは体が特別大きい男。大男
ガチ勢は巨体女性を巨漢とは呼ばないので、タイトルについている時点で肉好きじゃないのかなぁ~なんて思ってしまいます。撮影した人が肉に興味がない=内容がマニア視点じゃないから微妙かも?な感じです。
ただ女優さんが個人的には素晴らしいので紹介していきたいと思います。
五十路AVの出演女優
パッケージを見た感じだと全員いけるどころかレベル高め。さちこさんと「香取真子」「 三条理香子」「 平岡知恵子」の4人で、動画コメントでは4人とも初めてのAV出演とか嘘が確定しているのですが、他作品が見つからないところを見ると、別名で出演している可能性がかなり高いですね。
香取真子 51歳
髪の長さといい角度によっては大迫直子にしか見えない香取真子さん。う~ん51歳に見えるかぁ。だらしない系の体で腹とお尻に偏った肉付きで好みではありませんが、熟女の色気はしっかりあります。
三条理香子 51歳
体は張りがあるんですが、化粧の雰囲気が五十路を感じさせる三条理香子51歳。濃いめのはっきりした顔立ちで、この雰囲気の太めおばさんがいたら思わず見てしまうフェロモンは出ています。
平岡知恵子 51歳
還暦系のAVで見たような記憶がありますが、今回出演する豊満熟女の中では最もマニアさんの人気が出そうなタイプですね。フワっとした癒しを感じる雰囲気で、そこそこの肉付きと綺麗な肌。
⇒仲川舞子系の色気を感じますね。
肉付きバランスは一番綺麗ですね。
さちこ 52歳
一番年齢が高い設定のさちんこ^^;完全にマニア向けの176キロボディーで、花花さんとかいるけど、熟女AV業界での活躍を考えると日本一のデブ熟女さんですね。
年齢設定が適当すぎる・・・。
最近、五十路熟女も守備範囲の僕にとっては、このAVに出ている熟女さんと会えたらアタリですね~。
内容ですが4人それぞれが1時間ほど収録されている4時間作品。4人いればどれかは刺さるっぽい内容は好きです^^そんな事より、どの女優さんも魅力的でそれぞれ紹介したいところなのに、女優名を変えられていて見た事あるような気がするんだけど誰だかわからない・・・。
- 収録時間~242分
- ダウンロード価格~1980円から2980円
- メーカー~ルビー
- 動画詳細は⇒【独占】【最新作】巨漢豊満五十路
●サンプル動画
魅力的な50代の豊満女優達
今回の作品が全員が五十路熟女ではなかったのですが、デブ専るーるー基準を満たして、50代なのがほぼ確定している女優さんは3人。
綺麗かケツかおっぱいが大きいかですが、まだ50代未経験のマニアさんは試しに五十路ゾーンに足を踏み入れてみてはいかがでしょうか!w
コメント一覧
おばさん顔だから惹かれる感性を持つ私としてはパッケージで可愛い顔に差し替えるやり方は却って迷惑ですね。顔にも肉のついたおばさんの顔を見てエロ感情を催すのですから。
上の写真で股開きしながら巨腹,黒乳首、肉垂れした顔立ちを見せるアングルを見ると、やっぱり『太った熟女』にこそ性的魅力を感じて仕方がないのです。だけど、そういう女性に限って既婚だったりして真面目なお付き合い対象にできないのが非常に歯痒いですね。結婚相談所にそういう女性の登録が増えて欲しいものです。
たぶん売る側にとっては一時的な売り上げ期待するか、しっかりマニアをターゲッティングして次に繋げるかの2択で難しいところだと思います^^;
一部マニアにモテてすぐいなくなっちゃうパターンじゃないですかw?
購入してみてみました。
サチンコさんを除くほかの女優さん達は50代と称しても納得できましたがサチンコさんだけ年齢詐称してるようにしか見えません。顔のシワや身体の(年齢による)弛みが見えれば納得できるのですが全身溢れる脂肪が多すぎて全然50代に見えません。声も高いのでもっと若くみえました。
平岡さんの身体が見たくて買ったのですがあのような太り方した「デブ熟女」ってやっぱり憧れてしまいます。欲を言えば『もっと乳輪が黒ずんでいて欲しい。股ずれの黒ズミがあって欲しい』という点ですね。サチンコさんは色白肌で『局所黒ずみバッチリ!』のごちそうが見られて嬉しかったです。腹脂肪の垂れ下がりが思ったより少なかったのが残念でした。170kg台ならもっと腹脂肪がエプロンみたいに垂れ下がり、垂れた腹脂肪と下腹の擦れ黒ずみが期待できると思っていたのですが、そこまで垂れてないのです。 それでも風呂で体を洗う時、「足を広げないと陰部が洗えない」というお約束が見られて嬉しいです。ああいう肉体の女性の場合『洗ってあげたくなる、というか洗わせてください!』と懇願したくなりますね。
DVD出演動機でサチンコさんが「お店に来るお客さんから『サチンコさんの裸みたいから出て!』と言われた」と言ってましたがスペシャリストにすれば『IZMでもっと凄いの見せてるからそっちで見た方がいい』と突っ込みいれたくなりました。
さちこさんは確か45くらいだったような^^
平岡さん派ですか!肉付き的に一番良いですね~。僕は三条さんの濃いメイクと深いほうれい線と、ちょっと匂いそうな見た目が好きでしたw