"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ドライオーガズムを会陰刺激やエナジーで体験する!女性の中イキに匹敵します

かれこれ20年ほど前。ネットがなかったら一生知る事もなかったかもしれないドライオーガズムを知る。射精を伴わないオーガズムと言われ、快感は女性の中イキに匹敵し、あまりの快感に女に堕ちる人も多い事からメスイキや脳イキなどとも呼ばれている。

色んな事に興味があり快感に貪欲な僕が試さないわけもなく、やってみたものの当時は快感どころか不快感しか抱かなかった・・・。その後は更に知識をつけながら数年に1回くらい超ムラムラした日にチャレンジを重ね、20年以上経過した先日ドライオーガズム達成しました!

とてつもない快感で体がぶっ壊れそうになりましたが、そんな事より「メスイキを知ったら女性の中イキの感覚も知れる」と聞いていて、これはやるしかない!と^^

今回の記事は男性向けかと思いきや、感覚的には女性も参考になると思うし、より気持ち良いセックスを目指す上でカップルさんにも参考になるかと思います。それくらい手応えを感じています^^

このページの目次

ドライオーガズム(メスイキ)するまでの日記

20年以上かかっていますが、試したのは数年に1回だったので、日数に換算すると半月くらいですかね。ドライオーガズムは中イキも一緒で経験出来る人と一生できない人がいると言われていますが、時間もかかるし経験してみてわかる気がする。

①最初は会陰マッサージから始める

会陰部

参照:Wiki

当時20代前半。アナル舐めや前立腺刺激の経験はあったけど、自分でアナルに指を突っ込んで前立腺を刺激する事には抵抗があり、会陰(アリの門渡り)への圧迫による前立腺刺激方法を選択する。

wiki画像で言うと1,2番ですね。

ちなみにドライオーガズムを経験する方法はいくつかあり、1つは僕が選んだ会陰を圧迫や擦って刺激を与える方法。

もう一つは前立腺開発やドライオーガズム専用のアダルトグッツ「エネマグラ」を使う方法。
エネマグラEX2
エネマグラEX2

年齢制限がかけられていますが、youtubeでも使い方が解説されています。動画では説得力がなさそうなオジサンが解説していますが、経験してみてすべて言っている事がよくわかる。

最も時間がかからないエネマグラ
会陰や自分でアナルに指を突っ込んで前立腺を刺激するとなると、慣れも必要になりますが、色んな体験談を読んでいるとエネマグラを使用する人が多く、最も早くドライを体験できる方法のようです。

自分で指を突っ込む方法もあるけど、やっぱり腸内を綺麗にしたりと色々とめんどくさいので会陰で。ちなみに女性の会陰オナニーもあるそうですが、男性のような前立腺刺激と違うので快感はややソフトくらいだと聞いています。

腹式呼吸で骨盤底筋(PC筋)を意識する

まずは右向きに寝て体を屈めた状態でお尻を突き出し、右手を後ろから会陰部にあてる。アリの門渡り部分の線が入った場所に、中指の腹を密着させるとちょっとだけふっくらしていてプニュっとした中にちょっと硬くなった場所を発見。

ここかな?

中指の腹をピトっとあて、当時見ていたサイトに書いてあった通りに、深い腹式呼吸に合わせてPC筋を意識して、お尻の穴を閉じたり開いたりを繰り返す。

快感どころか痛みを感じる

最初はどんな感じかもわからないので、前立腺の感覚に集中できず気持ち良いどころか、前立腺を圧迫していた部分に痛さすら感じて終了。

今思えば、最初で雑念が入りすぎてたのと興奮状態じゃなかったのが原因。

②超ムラムラしてる日に少しだけ会陰の快感を感じる

1回目から数年経過してもう忘れかけていたのですが、凄くムラムラした日にオナニーしていて、玉を揉んだついでに触れた会陰部が気持ち良くて再度チャレンジする。

チンチンはフル勃起していて、会陰部も以前より敏感になってる感じがする。

刺激方法を思い出しながらチャレンジした結果は、ジーンとした心地よさを感じたものの、すっきりしたくて普通のオナニーで発射して終了。

③試行錯誤しながら刺激してたら気持ちよくなってくる

更に数年が経過し、またまたムラムラが凄かったある日、フル勃起状態で玉の裏の方からチンチンの根元を刺激すると強制発射(トコロテン)できる事を知る。

いつものように横向きで、玉の下の方まで続いている埋もれた勃起チンチンを刺激してみると出そうにはなるんだけどもう一押しな感じ。たぶんゲイのアナルセックスで前立腺を突かれたり擦られたりすると発射するんだと思う。

ただ指やバイブを突っ込むのは抵抗があるので、トコロテンを経験したくて試行錯誤していた結果、前立腺が意図せず開発されたのか会陰部を擦るとめちゃくちゃ気持ち良い事に気付く。

会陰方面から前立腺を強く圧迫したり、激しく擦ったりしてみるも、それ以上の快感はなく、またもや発射して終了。

翌日から会陰部が痛くなった

激しく刺激しすぎたせいか前立腺部分が翌日からちょっと痛む。

夜には治ってたけど、調べてみると激しくやりすぎと炎症を起こす事もあるようだ。

④ドライオーガズムの扉をノックできた

更に数年経過。なんでこんな間が空くのか自分でもよくわかりませんが、すんげームラムラした時に必ず思い出す。

体が疲れ切った状態で横になり、副交感神経が優位の超リラックス状態。

寝る前に抜いとくかとチンチンを触り始めると、会陰部がジンジンしてるのに気づく。

もう1回チャレンジするかー

超リラックス状態で会陰側から前立腺を圧迫する指に集中していると、コロンと前立腺部分に球体があるような感じがして、その球体をソフトに指の腹で撫でているとゾクゾクっと快感を走る。

目を閉じて深い呼吸に合わせながら、会陰部を指でなぞるとギューッとアナルが締まる。その時から骨盤底筋だけに意識を向ける事ができて、他の筋肉はリラックス状態なのに、骨盤底筋のみ動かせてる事に気付く。

胸をピクピク動かせるマッチョとか、お尻を左右交互にブリブリできるダンサーとかいるじゃないですか?あれってトレーニングしながら神経と筋肉を繋げるとできるようになるんですが、今回の場合は神経と骨盤底筋バージョンw

骨盤底筋(PC筋)がウネウネ動かせるようになる

体はリラックスで脱力状態。そして一切動かなくても、体の中で骨盤底筋だけ独立させたように動かせるようになる。

中指は会陰部のぷくっと膨れた部分に軽く押し当てる程度で、前立腺だけをウネウネ動かしてみると体験した事がない快感がこみ上げてくる。

更にエロモードのスイッチを入れる

ドライオーガズムは大前提としてエロモードである事と女性的な感覚になる事が大切だと言われている。女性的な感覚の部分は拒否反応がどうしても出てしまうので、横になってリラックス状態で、大好きなおデブちゃんのクンニ動画を楽しむ。

興奮でチンチンがピクっとする度に前立腺がゾクゾクして気持ち良い。

あぁこんな風に舐めたいなー

動画に集中していると、クンニの舌の動きに合わせて会陰にあてた中指が前立腺を擦る様に動く。

フワっと会陰が温かくなってきて、体に力が入ってピクピクしそう。体に力が入ってしまうと、たぶん交感神経が少し働くのがフワっとした快感が消えてしまうので、なるべく呼吸を深く脱力しながら意識は前立腺集中で続ける。

深い呼吸で体は温まり瞑想する時のような超リラックス状態。ただ超エロモード。動画を見ながら続けて会陰を擦っていると、徐々に快感の塊が下から上がってきて我慢できず全身に力が入りビックンビックン状態。

今まで見た事がないくらいの大量のカウパー液。

その後は発射してすっきり。

今だから言える事は、もうちょっと我慢して刺激していたら本物のドライしてました。前立腺を扱くような擦る刺激を与えた事で、どちらかと言うと前立腺マッサージでの射精(トコロテン)で終わってしまってましたね。

この時点でも普通のオナニーと比べたら、快感は余裕で何倍もあった。

⑤チクニーと一緒にやったらぶっ飛んだ

快感のリンクを繋げられない時は、他の性感帯と一緒に刺激すると神経との快感リンクが作りやすくなる。オナニー時にたまに乳首を摘まむ程度でしたが、チクニーと一緒にやるとドライを経験しやすいと聞き試す。

いつものように超ムラムラ状態で、電気を消し横になる。タイプのおデブちゃんが巨尻をふりながら乳首を舐めてるのを想像して両乳首を摘まんでいるとフル勃起。

ここで前立腺に意識を向けると、なんとも気持ちが良い。乳首刺激だけでこみ上げてくるような何かを感じるも、右手は会陰部刺激へ。

乳首を愛撫しながらの会陰部刺激は、いつも時間かかっていたフワっとした感覚を覚えるまで数分で到達。あらゆるエロい事を考えながら前立腺の筋肉を縦、横、円と色々動かしていると曲線的な動かし方が最も気持ち良い。

暗い部屋で横になってしゃがむように屈んで、内股よりでお尻を突き出す。左手は左乳首を摘まんで、右手は会陰のぷっくりした部分を軽く触れるだけ。

その状態で骨盤底筋を意識して、他はリラックス状態なのに骨盤底筋だけ独立させて

この無限マークを骨盤底筋の動きだけで描き続けると

うわなんだこれ・・・・多幸感って言うのかな。全身が緩~く痺れていて体が温かい。まるでケツ部分だけ宙に浮いているような感覚になって、その浮遊感が全身にジワジワ広がってくる。

∞マークから色々試した結果、骨盤底筋のみ左右に振るような動きをすると、左右にグニュグニュと振っている骨盤底筋が前立腺を左右に揺らしているような感覚になり、今まで出したことがない声が出てしまうほどの快感。

これはこのまま続けたら弾けるか吹っ飛ぶ。そんなこみ上げる快感。

経験した事がない感覚に怖くなって目を見開くとスッと収まってくれた。

ドライオーガズムは限界の向こう側にいる

ドライオーガズムの体験談やQ&Aを読んでみると、「あまりの快感に意識が飛びそうになって中断してしまう」人が多いようなんですが、経験者が言うにはそこを越えると素晴らしい世界が開けるのだとか。

怖くなって中断したけど、再度チャレンジするとすぐに同じジンジン痺れながらフワフワしている状態に。

タイプが違う2種類のオーガズムに気付く

完全に前立腺を意識できるようになり、筋肉のコントロールも習得したので、あとはビビらず限界突破するだけ。

それでもどうしても弾けそうな直前になると「死ぬんじゃないか」「失神するんじゃないか」そんな恐怖が襲ってきてやめてしまう。ほんとそんなレベルの快感w

何度か試すうちにドライと言ってもいくつかタイプがある事に気付く。

  1. 前立腺から快感エネルギーが体全体に広がって、多幸感に包み込まれながらフワフワ浮いているようなず~~っと気持ち良い状態。
  2. 前立腺が収縮し射精時のようなビクンビクンが我に返るまで続き、カウパー液でまくり。

本当のドライオーガズムは1番。2番もドライに繋がりそうだけど、トコロテンしちゃったり潮吹きしそうな感覚でマルチプルオーガズムってやつかな。

会陰刺激やおもちゃを使って2番のタイプで強烈な快感を知ってしまった人達が、ゲイじゃないのに犯されてみたいとか、女性が好きなのに男性とHしてメス堕ちしていくんだと思われます。

⑥瞑想のついでにチクニーと会陰オナニーをしてみる

限界突破がなかなかできず、またかなり間が空いてしまった。最近寝る前に瞑想しているんですが、瞑想中に前立腺に疼きのようなものを感じまた挑戦。

瞑想ですでにリラックス状態にあったので、前回やった時と同じようにチクニーしながら会陰部を軽く圧迫してると、すぐにこみ上げてくる快感。乳首をイイ感じにこねると、こねる刺激と同じタイミングで前立腺がジンジンする。

乳首を触ると前立腺がギュンとする感覚。完全にリンクしましたねw

そして今日こそは限界突破と意気込んで気持ち良すぎて震える体を落ち着かせながら、会陰と乳首への刺激を続けていると、前立腺から広がった快感パワーが首の下全部に広がる。

なんだこれー

なんだかキラキラするんだけど何これーー

ここで体を動かそうとすると冷めてしまうので、このポ―――とした快感に包み込まれている感覚を楽しむ。

必死にチクニーしながら深い呼吸を頑張る。背骨を直に引っ張られているような感覚で、どんどん体の中身だけ浮くような感覚があり、眼球も裏返りそうなくらい引っ張られる快感。たぶん白目だったかもw

強いオーガズム

恥ずかしい話しですが、マジでこんな画像のようなイメージ。快感の大きな塊に引っ張られて弾けそうな感覚。グワ――ーーーーーーって叫びたくなる。でもここで努めてリラックスさせようとすると気持ち良い浮遊感。

とてつもない快感はもちろんなんだけど、とにかく幸せないっぱいな気持ち。

そんで全体にドライオーガズムが広がった状態で、骨盤底筋を左右に振ろうものなら泣きそうなくらい気持ち良い。

一度経験するとその後は簡単にドライする

たぶん10分くらいかな。びびってた向こう側は天国だった。

初めてのドライオーガズムは10分ほどの強烈すぎる快感。チンチンは半立ち状態でしたが、え?ってくらいの大量のカウパー液がだだ漏れ状態で、これはとんでもないモノを経験してしまった。

少し休んで、次は前立腺への刺激を変えてみる。

今度は乳首も骨盤底筋の動きも小刻みに激しくしようとやってみると、一瞬で快感パワーが頭の方までやってきて身震いするような快感と共に変な声が出まくる。声を抑えようと全身に力が入ったせいか、ドライからマルチプル方面へと切りかわり、まるで大砲を打ったかのような射精を伴わない射精感。

射精がドクンドクン短いのと比べ、ドーンドーンドーンと自分で制御するまで何度でも続く。

とんでもない快感を知ってしまった

これがドライオーガズムかと確信できる体験はできた。ただそれと同時にとんでもないもの知ってしまったなと、後悔と言うか怖さもある。それほど強烈すぎる快感^^;

女性の中イキのメカニズムや反応を考えると、ほぼ同じと言っても良いと思います。

中イキできる女性って、毎回こんな強烈な快感を楽しめているんだと思うと、そりゃ乱れるしセックス大好きな理由がわかる。しかもオナニーだから自分でコントロールしてストップできるけど、セックスだとストップしたくても女性は突かれっぱなしとか、想像しただけでもとんでもないw

ドライオーガズムを経験するために大切な事

数年おきにチャレンジしてたのもありますが、それでも20年経過しています。今日やろうと思ってできるようなものでもなく、体質や性格、その他諸々条件が重なる事が重要だと思ったのでその辺をまとめてみたいと思います。

リラックス状態が大事

勃起や性欲に大事なのは副交感神経。ドライオーガズムは物理的な刺激より精神面が凄く大切で、女性の中イキと近いと言うか一緒でいいな。

悩み事やストレスを抱えた勃ちが悪いような状態だと、射精くらいはできますがドライオーガズムはほぼ無理かと。だからこれは女性の中イキトレーニングも同じ事が言えますね。自分で気持ちを高めて中からこみ上げてくる快感なんで、雑念が入ると無理。

骨盤底筋や腹筋の強さは必要

エロい気持を作る性欲。そのためには体の血流やテストステロンが大事になるので、ある程度全身の筋トレをして性欲が高い状態をキープしていた方が、精神面もエロモードに入りやすいので確実にドライオーガズムにつなげやすいです。

ドライ中に感じたのが、骨盤底筋と腹筋の強さはある程度必要っぽい。特に骨盤底筋(PC筋)は女性の中イキにも重要と言われている筋肉なんですが、この筋肉の強さや柔軟性があると⇒骨盤底筋(PC筋)がウネウネ動かせるようになるみたいな、手を使わずに中からコントロールして刺激できます。

どこでもノーハンドで中イキできるAV女優の藤井くるみが、まさに僕が骨盤底筋をウネウネ動かして手を使わず前立腺を刺激したように、骨盤底筋を収縮させて疑似挿入的にイケるらしく、ほんとーーーーーーに言っている意味がわかった。

もちろん筋肉だけじゃなくて、エロスイッチをいれるのも早いんでしょうね。

気になる方は「藤井くるみ ノーハンドオナニー」で検索すると、動画が見つかるはずです^^

女性の中イキ専用のバイブが、膣圧(骨盤底筋)を鍛える形状になっているのも納得です。
オルガフェミ デュアル
オルガフェミ デュアル

ドライオーガズムは時間が必要だから諦めないで

挿入して腰を振って発射して気持ち良い。自分で扱いて発射して気持ち良い。

ドライオーガズムはそんな単純なものではなく、体の奥から湧き上がる快感。ドライオーガズム掲示板などを読んでみると、まぁ殆どの人が経験できてないし、試行錯誤しながら自分の肉体を知って、失敗と発見を何度も繰り返して達成できる快感だと思う。

肉体はそれほど重要じゃないとしても、一番難しい精神面のコントロールがなきゃ達成できないので、肉体と精神のバランスがうまく融合する調子の良い日じゃなきゃってのもある^^;

M性が強い男性は経験しやすいと思います

ドライオーガズムを経験したい人の多くが、アナル開発から始めるようです。おもちゃを使ってアナルの中や前立腺が開発されていくと、アナル挿入が気持ちよくなるようで中には本物のチンチンが欲しくなってしまいメス堕ち・・・したり、M性が強い人になると犯されたい願望とリンクして、一気にドライを経験できちゃう人もいるようです。

ノーハンドオナニーの疑似挿入のような形で、犯されるのをイメージして興奮できるM性が強い人は、ドライオーガズムに向いていると思います^^

ドライオーガズムのメリットデメリット

まだまだ経験したばかりのペーペーですが、経験してから色々と変化を感じているのでそのへんを^^

性欲が強くなりペニスサイズアップ

これはメリットと言っても良いのかな。それでなくても性欲強いのに、更にアップしやがった。前立腺を意識する事で活性化され、血流もよくなったせいと思っています。

これは血流なのかチンチンの膨張率が凄くサイズアップまでしやがりましたw

殆どが筋肉なんで、使って凝りが解れると血流アップしていい事はありますよね^^

ムラムラすると前立腺が疼く感覚がある

達成前にはあまり感じた事がなかったのですが、ドライ達成のために集中して前立腺を意識したせいもあるのか、ムラムラ時に前立腺が疼くような感覚がある。

この時にチクニーと会陰刺激すると簡単にドライしそうな雰囲気。

クセになるかもしれない

何度も書いてますが、アナル刺激でドライを経験した多くの男性が、その後に男性に興味を持ち始めてメス堕ちするなんて話しをよく見かけます。同性に全く興味がない男性ですら、快感を得るためにハメられたいと思ってしまうほどの快感。

射精と違って自分のコントロール次第で1日中イキっぱなしも可能。しかも射精の何倍も気持ち良いですからね。もちろんクセになって抜け出せなくなった人もいるようで、そうなると生活に支障をきたすデメリットも。

強烈な快感と引き換えに生活をダメにするってドラックみたい・・・。

マジでそのレベルの快感だったけど。

ドライ経験を女性とのセックスに落とし込む

女の中イキ

そんなに気持ちいいの?とびっくりするくらい乱れる中イキする女達。快感と一体感だけに没頭する中イキする女性は美しくエロいもので、イケない女性をなんとかイカせようと頑張ってきたわけですが難しい。

でも女の中イキと同じと言われるドライオーガズムを経験した今!経験をいかして女性とのセックスに落とし込んでいけたらなと思っています。

経験してみた分かった事は、中イキ女性から聞いたり経験をまとめて書いた、女性の中イキ方法と同じ感じでドライオーガズムも経験できる。

自分のドライ経験を、今後Hするおデブちゃん相手のセックスに落とし込んでいくぶっ飛んだ流れですが、ドライを経験すると女性への愛撫方法がわかるって言われてるくらいで、応用できる確信がある^^

個人差があるし、まだまだ間違ってる可能性もありますが、自信だけはあるんで中イキに近づくためのセックスで大事な事をまたまとめてみるので参考してください^^

ちなみにですが中イキ達成後の女性相手だとなんでもありになるので、未経験の女性を相手にする時の話しです。

セックスは温かい部屋でリラックス状態で行う

出会いサイト出会う初対面の異性は、どうしても緊張感があるので難しいかもしれませんが、なるべくストレスのない相手と、ストレスのない環境で、リラックスした状態で始める。

プレイの中で徐々にリラックスする事が多いのですが、相性によるのかな。ちょっとでもストレスを感じる相手だときついかもしれない。

前戯はやさしくゆっくり長く

これもリラックス効果と、性感帯を活性化させる目的。

思ったのが最初は体に力が入ってしまうような刺激はそこまでいらない。前戯の流れで激しく手マンして潮を吹かせるとかはもっての他。指でも舌でもゆっくりやさしく、そして長く愛撫する。

指と舌を使って体の色んなところを同時に刺激しながら感度を高めていく。

クリではいかせない

凄く難しい判断なのですが、中イキを目指す上でクリでイカせてしまうと感度がまた変わるんですよね。一度リセットされると言うか、男性の射精に近いのかな。

僕の大好きなクンニも封印・・・・とまではいかないけど、焦らす程度にしておく。

手マンでGスポットを圧迫して動かさない

男で言う前立腺に近いと言われているのが、Gスポットのスキ―ン腺やポルチオ(子宮口)があるのですが、ポルチオは最初は殆どが痛がるのでGスポットを手マンでやさしく圧迫。

ここで難しいのが、Gスポットの神経と脳がリンクされている女性だと、そこまで刺激しなくても快感を得ているのですが、大抵は指を動かす事で気持ち良いと感じてますよね。

この時に強く刺激してしまうとクリイキのような、体に余計な力が入ってしまう事になるのでなるべくソフトな圧迫でジワジワと快感を広げたいと考える。そうなると乳首や体への同時刺激、キスで女性の興奮度を冷まさない事が大切。

女性側にもGスポットを圧迫刺激されている事を、はっきり頭にイメージしてもらう事も大切で、エロい気分の中でイメージできるようになると、勝手に中がギュッギュッと収縮し動かさなくても収縮が愛撫へと変わる。

女性の開発具合で違うので、時間がかかる女性はかなり苦戦するかもしれない。

挿入は正常位!そして動かさない

最近中イキする女性の話しをまとめた時に悲報がありまして、やっぱりある程度のペニスサイズがあった方が良いみたい^^;チンチンが硬くて大きいと入ってるイメージしやすいようですね。あとガン突きされた時に犯されてる精神的興奮が大きくなると。

中イキ女性の話しはひとまず置いといて、ここまでの流れでストレスを感じない相手と強い一体感を感じられる体位と言えば抱き合った正常位。奥深くまで挿入して、抱き合ってキスをすると腰を振らなくても気持ち良いものです。

ここで手マンと一緒でピストンはせず、キスや乳首への愛撫、あとは囁いたり耳たぶを舐めて興奮度だけは高めながら、女性に中に入ってるのをイメージさせます。

最近の体験談だとこれですね。

強い刺激を与えてお互いさっぱりで終わるのも良いのですが、それだと体の中からこみあげる中イキは達成できないと思います。

男性としては発射してすっきりしたいし、女性の興奮が冷めないように上半身の愛撫しなきゃだし、きついのは男性です^^;だからオナニーでもイケるんだから、オナニーで開発しておいてよ!とは思いますが頑張りましょう!

女性の興奮と挿入イメージがしっかりしてくると、中が動きます。はっきり動きます!収縮やブルブルっとしたり色々。反応がない場合は疲れて冷めちゃうんで、次回に持ち越しましょう^^;

ピストンはゆっくり角度だけ意識して

中の変化を感じられたらピストンスタート。疲れるけど上半身への愛撫は続行したままで、ゆっくりピストン開始。スピードより角度や当てる場所が大切なので、女性の反応が変わる場所をいち早く見つけて、そこをゆっくりピストンで突き続けます。

中には巨根にガン突きされて犯されてる感に興奮して、そのまま中イキ経験するパターンもあるのですが、巨根なんて少ないしガン突きすると80%くらいは早漏気味になると思うので、ここではゆっくりパターンで。

男性がいくら頑張っても、女性側の心理的問題や開発具合が大事なんで、無理な時は諦めて根気よく続けるしかない。

ドライオーガズムと女の中イキが同じものだと考えると、この流れがベストだし時間もそれなりにかかるものだと思う。

男に問われるのは物理的な最低限のテクニックと、リラックスさせて興奮度をあげるテクニック。

めんどくせーわw

まじで自分で開発しとていくれよ。。。

男を女も新たな快感の扉を開いていきましょう

自分の中で色々はっきりしたんで、夢中で書いていたら1万文字になってしまった。ドライオーガズムに関しても、女性に対しての応用もかなり自信があるので試してみて欲しい。

ドライオーガズムも中イキも一朝一夕で体得できるものではありませんが、こんなぶっ飛ぶ快感があっていいのか!とびっくりするくらい。

女の中イキと言われるドライオーガズムを経験して感覚を知った今、中イキ最中のおデブちゃんを壊すくらいガン突きして快楽堕ちさせたい願望が更に強くなった。

ドライオーガズムを経験してからの生活

ネットでドライオーガズムの事を調べると、経験したらその快感にとりつかれて「人生が狂う」とまで言われています。

経験してから半年ほど経過したので、僕の後日談をちょっと書いてみたいと思います。

全くクセになる事もなく、その後は1回しかしていない

ドライオーガズム達成してからはスイッチが入ってる状態で何度か強烈な快感を楽しんでいたのですが、忙しくて時間がないとやらなくなりました。

常に刺激を与えている時はズキズキ疼く感じがあったのですが、それもすぐになくなり、疼きがとまるとやる気もおきません^^;

メンタル面のリラックスと時間的余裕が必要になるので。

ドライオーガズムスイッチはいつでも入れられる

乳首への刺激と、PC筋の収縮でスイッチはいつでも入れられるようで、例えばデスクワークでムラムラしてきた時など、椅子の硬い部分に前立腺が当たるとズ~ッンと脳に向かって直線的に背中に快感が走ります。

たぶんここで収縮を意識しながら、会陰部に刺激を与えるとドライしそうですw

冗談抜きで射精した時の数倍くらいの快感が何時間も体を襲ってきて、快感にのめり込んでダメ人間になりそうな勢いがあるので、どこかで自分を抑えてるんでしょうね。

気付いたら2時間とか経ってるんだもんw

中への刺激に走ると戻れなくなると思う

僕は会陰部と乳首刺激でドライ達成したのでスイッチのオンとオフをコントロールできている状態ですが、これが例えばエネマグラだったりバイブでの中からの前立腺刺激の快感を知ってしまうと、止まらなくなりそうな雰囲気はある。

メス堕ちして、快感のためだけに男に走ってしまう・・・・。そんな人も多いようなのですが、「あの快感を味わったらそうなる人もいるわな」って具合です^^;

もし経験したい男性がいたら、会陰部と乳首刺激だけにとどめた方が良いかと思います。

会陰オナニー時のトコロテンや潮吹き

会陰

出典 アマゾン

意識しなきゃクセになるほどでもなく、たま~にゆっくりオナニーする時に会陰も刺激してみようかなと言った感じが続いていたのですが、ムラムラMAXなある日、会陰オナニーやチクニーだけでトコロテンができる事を知る。

ここまできたらチャレンジしてみようとやってみたら・・・

会陰オナニーで潮吹きを経験

ムラムラしているんでチンチンはフル勃起状態ですが、一切チンチンには触れず横向きに寝て会陰部にそっと中指の腹をのせる。

脱力状態で腹式呼吸とPC筋の収縮を意識していると、ゾワゾワっと電気が走ってそこからジワ~っと会陰の中心が温かくなってきた。この時点でカウパーたっぷりです。

スイッチはいれられるんだけど、ここからトコロテンや潮吹きにどうやって繋げるんだろう。

  1. PC筋以外は脱力状態
  2. 排泄する時に踏ん張った状態
  3. ギュッときつくお尻をしめた状態
  4. PC筋の筋繊維を意識して動かして円を描く
  5. PC筋の筋繊維を意識して上下に擦られているような動きをする

スイッチが入ると、どれも気持ち良いのですがそれぞれの快感の種類が全然違う。今回はノーハンドトコロテン、もしくはノーハンド潮吹きに向けて色々試してみました。

PC筋以外は脱力状態

これがもっともドライできるスタイルで、腹式呼吸に合わせてPC筋のみ収縮させているとジワジワと下半身から温かいエネルギーのようなものがこみあげてきて、目を開けるとマジで全部がキラキラしている。

ここで脱力を続けながらPC筋を収縮させ続けると、パ――ンと弾けたようなフワフワした快感がず~~~っと続く。

排泄する時のような踏ん張った状態

お尻の穴を全開まで広げた力んだ状態で会陰部を刺激すると、敏感な亀頭を直接触られているような何とも言えない感覚。続けていると射精時に近いような快感がこみ上げてきて、トコロテンまでいかないけどカウパーがドバドバ出る。

ビックンビックン前立腺が律動して射精時の快感がずっと続くんだけど出てないから、やろうと思えばず~~っと気持ち良いままw

これ以上やったらぶっ壊れる」と怖くなって終了。

トコロテンしたいならこれが一番良さそう。

ギュッとお尻を強く締めたままで会陰オナニー

これは独特な強い快感があるんだけど、意識して閉じてられない。このギュッと閉じた状態でアナニーしたらトコロテンしそうな雰囲気はあるけど、これでアナル始めたらメス化しそうなので抑えています!

PC筋の筋繊維を意識して動かして円を描く

横向きに寝て右手は会陰。左手は乳首を刺激し指が触れている前立腺部分だけを意識して、筋肉で円を描いてみる。激しく敏感な部分だけを刺激されているみたいな気持ち良すぎる。

最初は肛門周辺で円を描いているとフル勃起して、会陰部にはっきりと前立腺が浮き出てくる。指の腹を会陰にあてるだけで、あとは意識してPC筋で円を描き続けると快感の塊のようなものをチンチンの根元に感じ、円をグルグルチンチン側に意識して移動させていると、フル勃起したチンチンからジャー――っと潮吹き!

シコってピュっと出るときに快感が潮を吹いている間ずっと続いてる感じ。

ついにやってしまった。

これ以上やったらわけわからなくなるってとこから更に追い込んだら潮吹いた。

でもドライとか射精とまた違った快感だな。

ドライとか会陰オナニーはスイッチが入ると気持ち良すぎていくらでもやっちゃうので、射精して切り替えて終了するんだけど、潮吹いた後にしこったら学生時代以来の精子が顔まで飛んできたw

PC筋の筋繊維を意識して上下に擦られているような動きをする

これは疑似挿入に近い動き。意識して筋肉と腰を動かして入れられて前立腺を擦られているような感覚のドライオナニー。

ここまでの流れで、このオナニー方法がノーハンドトコロテンに最も近い雰囲気があるけど、これまた強烈すぎる快感でドライとは違う高まってくると、ずっと射精しているようなビクビク系の快感が襲ってきて疲れる。

ここで意識とか興奮度、あと筋肉の動かし方でどうトコロテンに持っていくかだな。

エナジーオーガズム体験談

ここまでは指を使ったり乳首刺激も必要でしたが、ある日会陰刺激の流れでノーハンドで前立腺から巨大な快感が体を駆け巡る。ここで「これがエナジーオーガズムか!」と気づき、ここからはエナジーオーガズムについて調べ始めて、体調によりますがノーハンドで絶頂を経験する事に成功w

ノーハンド。物理的刺激がないって事で最も難しいとされるオーガズム方法ですが、PC筋(骨盤底筋)を意識するのは一緒で、会陰刺激の中で前立腺の感覚が鋭くなったのと筋肉のコントロールが上達したのが成功した理由だと思われます。

まぁ➡中イキする時に体に起きる変化とと中イキを経験する方法をノーハンドで男性も女性も経験できる凄い刺激ですw

エナジーオーガズムを経験するまで

男性だったら射精、女性だったらクリイキがオーガズムと思われている人にとっては、この人何言ってるの?って感じかと思いますが、性欲異常者の飽くなき探求心で到達した本物の絶頂なのでみんな試してほしいw

絶頂

●➡さらば青春の光VS【闇芸人・はら(ゆにばーす)&あいなぷぅ(パーパー)】 闇さらば ~心が晴れる名言BAR

you tubeでたまたま見た、こちらも性欲異常者ユニバースはらちゃんの動画。絶頂の向こう側で、快感の多幸感で涙が出て、絶頂時は脳に血液が集中するので鼻血、そしてあまりの快感に呼吸が荒くなって頭が真っ白状態での気絶。これを処女にして自己開発で経験してるんだから凄いw

今回紹介するエナジーオーガズムも、最終的には女性の中イキと言われるドライオーガズムとと一緒なので、男女共に気絶するくらい気持ち良いこの感覚は体験できるはずです。

①ムラムラした日に会陰オナニーしたら余韻でイキまくった

ドライオーガズムはかなり疲れて性欲が溜まっている時がベストなタイミングなのでたま~に楽しむ程度ですが、サーフでの釣りで一日何万歩も寝ずに歩いて帰宅した日に、ムラムラしすぎてノーマルオナニーから会陰刺激へと発展。

会陰オナニーをしていると、いつものように5分ほどで球体のような快感ボールが前立腺にできる感覚があり、そこを呼吸とともに圧迫しているとドライイキ。呼吸を整える以外はイキっぱなしで1時間ほどが経過し、触らなくても前立腺が強くうずく感覚がある。

ここで呼吸とPC筋の収縮だけ意識していたら、前立腺にあった快感ボールが巨大化しながら背骨を通って頭を貫く感覚があり、脳天を突き抜けたところで全身が痙攣するくらいの絶頂。

その後は腹式呼吸でリラックスを保って、前立腺を意識すればするほど何度でも絶頂するようになり、この日は電話でイッキに冷めて終了。電話きてなきゃ数時間やってた可能性が・・・・w

なんとも不思議な感覚。自分の感覚下で射精より気持ち良い快感を得られるなんて^^;

②快感の塊が広がっていく意識が大切

前立腺から広がり脳天を貫く快感。エナジーオーガズムを調べるとチャクラとか、知らない人には何言ってるのかわからない言葉が出てくるのですがヨガで使われる言葉です。

チャクラについて

エナジーオーガズムの技法はヨーガの理論に立脚しており、その中でも人体におけるエネルギー循環の要所であるチャクラに意識を向けることを重視する。
ここでは、エナジーオーガズムの理解と実践の一助とできるよう、ヨーガにおいて広く知られている7つのチャクラについて簡単に解説する。

第一のチャクラ(ムーラーダーラ)
会陰(肛門と性器の真ん中あたり)にあり、近傍の臓器である生殖器などの機能にも関係する。
生きることの基盤全般を司る。
部位からして性機能や性的な事柄に関係が深いため、資料によってはぼかした書き方をしていることがある。

第二のチャクラ(スワーディシュターナ)
丹田(おへそから指3本ぶんくらい下あたり)にあり、近傍の臓器である腎臓などの機能にも関係する。
情熱や活力などを司る。

第三のチャクラ(マニプーラ)
みぞおちのあたりにあり、近傍の臓器である胃などの機能にも関係する。
意欲や自信などを司る。

第四のチャクラ(アナーハタ)
横隔膜の上あたりにあり、近傍の臓器である心臓などの機能にも関係する。
愛や調和性などを司る。

第五のチャクラ(ヴィシュッダ)
のどのあたりにあり、近傍の臓器である咽頭などの機能にも関係する。
感情の発露や表現などを司る。

第六のチャクラ(アージュニャー)
眉間にあり、近傍の臓器である眼などの機能にも関係する。
意識や理性などを司る。

第七のチャクラ(サハスラーラ)
このチャクラは人体内には存在せず、頭頂部の少し上のあたりにある。
俯瞰的な視座や、個を超越した世界とのつながりなどを司る。

チャクラで書かれているエネルギーって言うのが、僕の思う快感ボールで前立腺から背骨を通って頭を突き抜ける感じって言うのも、このチャクラの説明通りになる。

男性だったら前立腺(前立腺小室という子宮の名残り)、女性だったら子宮をどれだけ意識できるかによって経験できる人とできない人の差が大きいので説明が難しいところ。

③エナジーオーガズムを体験する方法(男女共通)

  1. 副交感神経が優位なりラックス状態でムラムラする日に行うのがベストなので、ムラムラする日の寝る前などに行う。エロい気持ちが大事!
  2. 仰向けで膝を立てて寝る。
  3. 完全脱力状態で4~5カウントで鼻から息を吸う。吸うときに男性は肛門から空気が入ってくるのをイメージ。女性は膣にペニスが入ってくるのをイメージ。
  4. 6~8カウントかけて口をすぼめてゆっくり息を吐く。この時に男性はおしっこを止める時の筋肉(骨盤底筋)を締める。女性も同様に骨盤底筋を締める。

これを繰り返すだけなのですが、エロい妄想などをして興奮していることが大事。興奮してくると体に力が入ってくるのですが、なるべく脱力して呼吸と骨盤底筋の収縮のみに集中。女性の場合は呼吸しながらの筋肉の収縮時にペニスの挿入(疑似挿入)を意識すると興奮度が高まるらしいです。

前立腺や子宮が開発されている人だと開発されている状態なので、筋肉の動かし方も意識しやすく経験するまでも早いと思いますが、前立腺や中の刺激が未開発の人の場合は感覚を掴むまで時間がかかります。ただそんな人ほど何度もチャンレンジして達成してほしい!

エナジーオーガズムを経験できるレベルになると、男性だと肛門性行、女性だと普通のセックスでより強い中イキができると思うので、できれば女性に経験してほしいところ^^

④エナジーオーガズムの快感の大きさ

この快感ってのが1パターンじゃないのが面白くて、体調によって快感の大きさやパターンが全然違う。なんなら自分の楽しみたい快感方法をコントロールできそうな気もする。

  1. カウパー液を漏らしながら前立腺とチンチンが痙攣
  2. 腹の底から叫びそうになるくらい快感が体の中で爆発する感覚
  3. 脳の方まで快感が広がるとフワフワ宙に浮かんだような浮遊感と多幸感
  4. 前立腺周辺が収縮する度に射精と同じくらいの快感が終わりなく続く

すべて射精と比べると何十倍クラスに強烈な快感なのに、賢者タイムがないのでず~~~っと気持ち良いってが怖くもあるw

チャクラの項目で書いてある第1のみでも強烈な快感なんで、「気持ち良すぎてヤバい」けど、もっと快感を求めて呼吸や前立腺(子宮)を意識すると、どんどん広がって強烈になる感じです。そしてこれの最後が失神だと思います。

気が失いそうなくらい気持ちいいとか凄いよねw

ちなみにドライもエナジーも受け身(M気質)の方が経験しやすいらしいです。僕はどっちかと言うとSなんですが、エナジーとかドライで楽しむ時は好みのデブな腋臭ちゃんととろけるような濃厚セックスをイメージして興奮度MAXに持って行っています。

エナジーオーガズムは中イキできない女性におすすめ!

男性は興味のある性欲異常者は試してみてくれるとは思いますが、時間がかかる人もいるし諦めちゃう人の方が多いかもしれない。ただマジで強烈すぎる。

女性はエナジーオーガズムは子宮や呼吸を意識する事でアダルトグッツを使わずして中の開発もできるし、エナジーオーガズムやドライを経験する事でセックスでも常にイケる体作りができるはずです。

しかも一人でするエナジーやドライだと、「これ以上気持ちよくなったらぶっ壊れそう」ってところで自制するんですが、相手がいると終わりたくてもピストンされっぱなしで快感で壊れていくはずw

エナジーやドライを経験してみて、Hした時に「もういいもういい!」とイキまくりながら止めてくる女性が気持ちがわかる。

経験した事がない人にとっては胡散臭さしか感じない動画も、脳イキ・ドライ・エナジーを経験した今は「うんうんわかるわかる」になってしまってる。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る