"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

素人がAV作成に関わった体験談!デブ専AV作成から販売までの流れ

デブ専AV

デブ専るーるー管理人souta、デブ女性にやさしい世の中を作り、隠れているデブ専男性を発掘していけたらって思いもあってこういうマニアックブログを運営しています。そんなぽっちゃり女子を愛する男を取り入れていくためにはAV!

最近マニアック系のAVの新作が殆ど出なくて寂しいなぁなんて思っていたところに、ぽっちゃりから太った女性のAVを自主制作している方から「一緒にやりませんか?」とご連絡がありまして、今までもそういうお話しをいただいた事はあったんですがビジネス的すぎて気軽にお受けできる内容ではなく断っていたんですが、その方はきっとぽっちゃりAV界やデブ専AV界を盛り上げてくれるであろうと思い、デブ専るーるーのsoutaとのコラボという事でお受けする事になりました!

今回コラボにあたって、僕が担当と言うかまかせていただくのは、マニア目線で「こんなAVあったらいいなぁ」という企画。正直言っちゃうと、マニアでも外人さんが好きで日本のAVはたまにFANZAなんかでダウンロードしてみるくらいなんで、ユーザー側の感覚も鈍いですし、もちろん制作側の大変さや苦労も全くわかりませんw

しかしそこは情熱でカヴァー!!

このページの目次

最初は色々と大変なAVの企画を練る

いざ内容を考えるとなると凄く難しい・・・・。

拘りが強すぎるマニア向けに内容を詰め込むべきか絞るべきか?

デブ専AV企画

デブ専という大きなカテゴリに分ける事ができても、そこからはそれぞれ好みや好きなプレイがあるので、自分が抜けるような内容にするのか、幅広いデブ専さんに好まれるような内容にするか悩みました。

僕の好みと、他のデブ専さんの好みを並べてみると。

  1. 体重測定 (重い女性なら必須)
  2. スリーサイズと二の腕や太もものサイズ測定
  3. 巨尻の場合張り型を使ったディルドオナニー(アングルは後ろから)
  4. 爆乳の場合は、パイズリと乳圧迫、乳ビンタ
  5. 圧迫顔騎 顔面騎乗でクンニ
  6. 蒸れたマンコの味と臭い解説(個人的意見なのでなくてもOKw)
  7. 爆乳や巨尻の場合はコスプレ
  8. プレイの過程で、男優さんに体の重みや贅肉の弾力を解説してもらう
  9. レギンスやパンストなどマニア向けのコスチューム
  10. 体位は正上位・バック・騎乗位を基本に、出来る限り贅肉の揺れや迫力を感じさせるもので。
  11. とにかく女優は重い方が良い。
  12. 男優も女優も全員デブがいい。
  13. 絶対圧迫プレイと顔面騎乗は入ってて欲しい。
  14. M男を潰したりは見ていて気分が悪いから入れないで欲しい。
  15. ガリガリ男子や、チビ男子じゃなくて普通の男性相手の方が良い。
  16. 食事シーンが見たい!
  17. 体重測定などが見たい!
  18. パイパンがいい。
  19. 格闘・相撲系が見たい。
  20. 普通の生活シーンからのセックスの流れが見たい。
  21. おデブちゃんがうんちやおしっこしているのが見たい。(スカ)
  22. おしっこをかける。又はかけられるのが見たい。(スカ)
  23. 大きなお尻から、直接食糞が見たい。(スカ)
  24. デブ女子の淫語攻め言葉攻めが見たい。
  25. 単体より、複数の絡み(レズ)が見たい。
  26. 体がよければ、顔は気にしない。
  27. 剃毛シーンが見たい。
  28. 巨尻デブのアナル拡張が見たい。
  29. Mのおデブちゃん調教が見たい。
  30. カップルのようにイチャイチャしているのが見たい。

まだあるんですけどー。

順番とか内容気にしないで並べてみたら、SとMに分かれてる時点でもうどっちか捨てなきゃ無理っすよね。更に女優の顔、身長、体型の好みも入ってくるともうわけがわからん^^;

身体測定とか圧迫系はデブ女子ならではなんで必要かと思うんですけど、予想通りというかスカトロ好きな人が多いんです。僕も汗舐めたりとか近いものあるんですけど、監督さん曰くスカトロは撮影する方も女優さんも無理な人が多いようですね。

デブ専ってだけでマニアックなのに、更に拘りが強い人が多いですからね・・・・。

僕的には絞れないのならヘンリー塚本作品みたいな、ノーマルセックスなんだけど内容が濃厚なデブ女性のAVを見てみたい気もする。

でもそうなると女優さんの演技力も必要^^;

まずはAVに出てくれるぽちゃデブ女性はどうするのか?

美人で爆乳で巨尻でエロい女性に出てもらう事が一番だとは思う。でもそんな女性は滅多にいないでしょうし、どこかに所属していてギャラだって高額。自主制作って事を考えると、見た目のインパクトでマニア層をターゲッティングする事になると思うんですがデブ専るーるーとのコラボなんで、僕は出来れば最低体重が3桁はあって欲しい。ミケポね。

監督さんに聞くと肌が綺麗とか見た目とか映像向き不向きってのがあるようなんですが、デブ専にとって肌よりも何よりも見た目のデブ感はひじょーに大切なんで、女優さんは100キロ以上ですね。身長にもよるから120や130は欲しいかも。

もちろんお尻やおっぱいが丸くて大きいに越した事は無いのですが、体が贅肉でブヨブヨしているってだけでマニアさんは見たいと思いますし。あとは撮影する時のアングルやプレイ内容でカヴァーできると思います。

そのくらいの体重のデブ女子のAVってめちゃくちゃ少ないですし、そういう本物のデブ専層を獲得できたら、次に繋がってどんどん増やしていけると思うんですよね。次回作を作る予算だって確保しなきゃですし、売り上げが多いほど良い女優さんを起用してもっとマニアックな内容にも挑戦する事ができたりと。

それを考えると、AVに出演してくれる女性の体重は重ければ重いほどよし!って結論になります。

女優さんですが、監督さんの方でどこにも所属していない知り合いのデブ女性と、るーるーの方でお世話になった女性に声をかけてみる事に。

わかりやすいタイトルにするか?インパクトのあるタイトルにするか?

パッケージにど~~~んと魅力的なデブ女子の裸体が映ってるだけで、デブ専さんは間違いなく足をとめて興味を示すと思います。だからタイトルなんて女優がよければ何でも!とも思うんですが!!

るーるーとコラボを考えてやってもらうとしたら「デブ」ってのが大事になって、とにかくぽちゃとか豊満とかちょっとでも可愛らしい感じにみせる事なく、本物のデブ専だけにみてもらいたい「デブ」って単語はタイトルにいれたいところ。

例えばですけど

  • 肥満淫乱白書
  • でっぷり娘と圧迫FUCK!!
  • ザ・どすこいシスターズ
  • 豊乳・肥満女ファン
  • でぶレズ大図鑑
  • でぶでごめんね

今まで出てるシリーズ系のAVで、この他は130キロあろうが「ぽっちゃり」って使ってみたりはっきりさせたいですよね。っとか言いながら全然思いつかないんですけど><

タイトルをキーワードと捉えて検索エンジンからの集客も考えてもいいでしょうし、シリーズ化が可能ならインパクトのあるタイトルでもいいし難しいです^^;

女優さん選びも大変!2名が決定

この女優さんでこんなプレイが見て見たい!最初は簡単に考えていたわけですが、オファーするとなると大変みたいで、メーカー専属女優は無理だし、女優が素敵でもできないプレイだったりあり思った通りいかないのがAV。

そんな中で決まったのが完全にデブ専向けの女優2名。

巨体熟女代表「さちんこ」146キロ

巨体熟女代表「さちんこ」146キロ

初代ブログの時からお世話になっているさちんこ。AV界の四十路さんだったら間違いなく一番大きな巨体熟女さんで、最近はお肉が垂れてきた事が悩みらしいんですが、それでもまだ日本人離れしたボディーは健在で数年前にダイエットしたはずなのに、がっつりリバウンドしていて凄い体重に。

  • 体重~146キロ(現在は180キロ近いとかw)
  • 身長~171センチ
  • バスト~136センチLカップ
  • ウエスト~124センチ
  • ヒップ~149センチ
  • 体の幅~48センチ
  • 体の厚み~50センチ

何度かブログでは紹介しているおデブちゃんなので、知っている方は多いかと思いますが現役風俗嬢でAVも結構出てるのかなぁ。さちんこの詳しい情報は⇒日本一巨体な熟女からチェックしていてください。

今までに何千本とチンコを扱ってきたプロなんで期待!

●さちんこの出演作品は


年齢も性癖も僕と一緒なしみけんと共演してるんですね^^

デブカワ女子「間中みちる」ちゃん110キロ

デブカワ女子「間中みちる」ちゃん110キロ

デブ専さんが好きそうなデブカワで愛嬌たっぷりな感じがステキな間中みちるちゃん。巨乳×巨尻 豊満美人 DX-1などでAV経験もあって、製作者さん側の方でオファーしてもらいました^^

●間中みちるちゃんの作品は


AVのタイトルと撮影シーンが決定!!そして撮影がスタート

AVのタイトルですが、色々悩んだ結果「デブ専コレクション」でお願いし決定しました。「デブコレ」みたいに覚えて欲しいのと、数少ないデブ女子のAVをコレクションしていって欲しいって意味をこめて考えてみましたー^^

今だから言えるのですがタイトルが「デブ専のデブ専によるデブ専のためのAV デブ専コレクション ゼイ肉セルライ豚」で「デブ専コレクション」だけのはずが代理店さんの方で余計なタイトルが追加・・・・。

伝えるのが難しかったプレイ内容

いつもは体重足りないだの視聴者目線として色々言ってきましたが、今回AV作りに企画って形だけでも携わってみて、大変さと難しさを実感しました^^;

上の画像がデブ女子二人と3Pするならこんなの見てみたいって事で制作者さんに送ったんですけど、マウスで書いた酷い絵だしメールでも伝わりづらい事ばっかり言って、砂肝監督はきっと大変だったろうと・・・・^^;

挿入サポート3P

こんな感じでしっかり撮影してくれてありがとうございますw

他にもこれはデブ専向けには必要かな?と思ったプレイは撮影してもらい、あとは限られた時間と準備の中で監督さんにおまかせしました。

デブ女子の着衣を楽しむお散歩シーン

デブ女子の着衣を楽しむお散歩シーン

デブは裸体だけではないと言うか、着衣から色々妄想するマニアの方は多いと思います。そこでデブカワ女子「間中みちる」ちゃんと、巨体熟女の「さちこ」さんに私服で着てもらって、お散歩シーンを収録!

ワンピース型のスカートがフワっとめくれた時に見える、パンパンな太ももやパンチラシーン。ヒップ149センチのデカ尻がパンパンにはったストレッチ系のパンツスタイルは、尻の割れ目に生地がグイグイっと食い込んでマニア心をくすぐります^^

体重測定や細かいデブボディーの計測シーン

体重測定や細かいデブボディーの計測シーン

かなり前から「体重測定のあるAV知りませんか」など聞かれる事が多くて、今回も体重を計るシーンが欲しいという意見がマニアさんからありましたので、しっかり収録しました!

ついでにデブ女子解剖って感じで二の腕、肩幅、手の長さ、前腕、などなど17箇所を細かく計ってみました。アソコの割れ目の長さや、お尻の割れ目の長さなどマニア向けのものまであって、贅肉の感触の解説もありです。

レギンスを穿いたデブカワ女子のストレッチシーン

レギンスを穿いたデブカワ女子のストレッチシーン

レギンスを穿いたお腹太り体型のデブカワ女子「間中みちる」ちゃんのストレッチシーンです。

これも絡みがないから一見マニア向けかと思いきや、こういうの必要ですよねー。痩せている子がやると普通のストレッチシーンなんだけど、色んな動きをする事で表情を変える贅肉の美しさやエロスを堪能できるシーンです。

間中みちるちゃんの場合は、胸とお腹にできる段が魅力的で、絡みよりこういうシーン好きなマニアさんって多いんですよね^^

汗を流すシャワーシーンと贅肉&性感マッサージ

汗を流すシャワーシーンと贅肉&性感マッサージ

ストレッチシーンからの流れなんだけど、汗を流した体を綺麗にするシャワーシーン。普通のシャワーシーンですが、それだけでいいんです!お腹の溝とか肉で埋もれた割れ目とかそこを洗ってるだけでエロを感じちゃうデブ女子の魅力。

そして、贅肉をとことん楽しむためのシーンはマッサージへ。

パンパンに張ったお腹やぶっとい太ももへマッサージで、贅肉の感触が伝わるかと思います。ここではモリっと膨れ上がった陰部越しの太鼓っ腹の曲線などアングルもマニア向けで、自分がマッサージしているような主観風なアングルも収録!

しめはもちろんアソコへの性感マッサージで、四つん這いでお尻を突き出したみちるちゃんの割れ目をじっくりなぞる指。そして感度も抜群なみちるちゃんがステキです。

149センチのデカ尻さちこのディルドオナニー

149センチのデカ尻さちこのディルドオナニー

部屋で悶々としてマイディルドでオナニーを始めるさちんこ。⇒巨尻おデブちゃんのハリガタオナニーなど、デカ尻女子がディルドを飲み込んでるエロ動画がダイスキな僕のお願いで収録してもらったシーンです。

自分で手を動かして挿入するんではなく、どこかに吸盤ディルドを張り付けて実際に挿入されているような感じでオナニーしたいと思ったさちんこが、楽で気持ちよくオナニーできる場所を求めて台所⇒階段と家を彷徨います^^

かなり太めの張り型ディルドに騎乗位で跨り、ズブズブと飲み込む149センチのデカ尻!

●撮影裏話~えっとですね、前からさちんこの外人級のヒップが大好きで今回さちんこに女優をお願いするときに、絶対にあのデカ尻でディルドオナニーをしてもらいたいと思っていて収録してもらったシーンなんですが、最初に僕がデカ尻に負けないような極太ディルドを使って欲しいとお願いして、フィストクラスのディルドを選んでしまい1本無駄にした事は内緒ですw

デブ女子向け!プロが教える、顔面騎乗と騎乗位レッスン!(女性とMなデブ専さん向け)

デブ女子向け!プロが教える、顔面騎乗と騎乗位レッスン!(女性とMなデブ専さん向け)

セックス経験が浅いデブ女子から、「デブ専さんが喜ぶHってどんなのですか?」みたいな相談メールをもらう事があって、今回女優さんとして出演してもらったさちこさんが現役風俗嬢なので、プロならではのデブ専を喜ばす顔面騎乗と騎乗位方法を解説してもらいました。

マネキンと化した男優さんを使って容赦なく割れ目を擦り付けていくみちるちゃん。そして男性が喜んでくれる顔騎や騎乗位をレクチャーしていくさちんこ。

散々実験台として使われ、最後はレッスンでムラムラしたさちんこの超デカ尻がマネキン男優さんの顔に襲いかかります!肉厚な割れ目で顔を包み込むと力強いライディングで、ヌルヌルしたアソコを擦り付けていきます^^

巨体をマッサージするシーン

巨体マッサージシーン

僕としては絡みやおデブちゃんの顔なんかより、どうしても左側だったら股の色素沈着、右側だったらお腹の曲線と変なところにエロスを感じてしまいます^^

間中みちるちゃんのでっぷりボディーをローションマッサージしているシーンなんだけど、この割れ目に食い込む際どいサイズのパンツとか、チュプチュプっておしゃぶりしたくなっちゃいますわ~。

巨体女性二人に男性一人のレズあり3Pシーン

巨体女性二人に男性一人のレズあり3Pシーン

デブ女性二人に男一人の3pシーン。一人のおデブちゃんを男と女二人で攻めるとか一度はやってみたいプレイですね。このシーン見て思ったのが、やっぱりクンニ好きとして二人のおデブちゃんのマンコを舐め比べはやっぱりしたい!

常にどちらかや二人の贅肉に圧迫されながら、チンコを攻められるとか僕なら一瞬で射精しちゃいそうですね。

家事もご主人様へのHなご奉仕もしっかりこなすデブカワメイド

家事もご主人様へのHなご奉仕もしっかりこなすデブカワメイド

贅肉がはみ出まくりなメイド服で家事をこなす間中みちるちゃん。

メイド服のサイズが絶妙に小さめで動く度にはみ出て、ブヨっとしている贅肉がマニア心をくすぐります。110キロのミケポちゃんなのにテキパキ動けるようで、Tバックをお尻の割れ目に食い込ませながら床の拭き掃除もこなしちゃいます^^

ご主人様に部屋へ呼ばれると、アナルやオチンチンを綺麗にペロペロ舐めて性欲処理する、奉仕精神抜群のデブメイドちゃん。

金払ってでもいいからこういうメイド欲しいですわ~

3人の覆面男の攻めに、たっぷりな贅肉で対抗するデブ熟女さちんこ

3人の覆面男の攻めに、たっぷりな贅肉で対抗するデブ熟女さちんこ

171センチの高身長に148キロの体重の巨体すぎるボディーを使って、襲い掛かる3人の覆面男のチンコを贅肉を使って処理していくさちんこ!

3本のチンコを相手に手コキやフェラで応戦し、贅肉の塊ボディーに男が寄ってたかって攻めるてる光景は異様ですw

贅肉の溝が出来るところはどこでもチンコを挟み込んじゃうもんだから、体中おっぱいみたいな感じで挟みこんではズリズリチンコをこすり付ける男達!3本のチンコを休む暇なく相手をしちゃうってプロですねー。

まさにデブ専ハーレム!110キロと146キロが乱れる3Pシーン

まさにデブ専ハーレム!110キロと146キロが乱れる3Pシーン

そしてついに本格的な絡みは110キロと146キロの巨体二人との3P!

仰向けに寝たデブ専男優さんをまずは二人掛かり攻めて、ダブルフェラやLカップで乳圧迫されながらねっとりフェラされたりとデブ専には幸せすぎる光景ですね。さちんこのLカップのパイズリも、さすがデケーだけあってもう1本チンポが入るんじゃないかってくらいのすっぽり具合で、あの包みこまれてる感じは気持ち良さそー!

デブ専で舐め犬な男が、太った女子の臭いマンコを楽しむためのクンニ方法を解説します。の色々なクンニ方法も収録されています。クンニ最中にがっつり太股で顔を挟まれたり、Mのデブ専さんが喜びそうなプレイも押さえながら、僕のダイスキなクンニに拘った部分も入れてもらいました。

もちろん圧迫顔騎しながら騎乗位とか3Pならではのプレイはもちろん、四つん這いになった二人のデカ尻を並べて挿入とかこれは夢ですね~。

そしてここで、トップの画像にも使っていたデカ尻に挟まれて、一人が男優さんをお尻でフッ飛ばしながら挿入サポートするシーンも入ってますw新しい事を入れたいと思っていて案を出してみたんですがこういうマニアならではのプレイ考えるのが楽しくなってきました。

さちんこが女性もいけるおデブちゃんなので、みちるちゃんと男優さんが絡んでる時は男優さんと一緒にみちるちゃんを攻めたり、ソフトですがレズプレイもあります。

尻好きとして、お尻を並べて挿入するシーンはまじ羨ましいですわ~。

デブ女子と食事シーン

デブ女子と食事シーン

食事をしながら軽いデブトークをし盛り上がる二人。二人とも明るい感じでデブトークが盛り上がります。収録の順番や、時間の都合でカットされてしまうシーンもあるかもしれませんが、デブ専るーるーコラボAV第一弾「デブ専コレクション」のシーン説明でしたー!

最初は「こういうAVあったらいいなぁ」くらいで僕が企画した通り撮っていたら、きっととんでもない事になっていたAVを、製作者さんと女優陣の力で素晴らしい1本にする事ができてほんとーに感謝です^^

そしてデブ専コレクション完成!販売へ

デブ専のデブ専によるデブ専のためのAV登場!デブ専カリスマブロガーが贅肉マニアのために企画・監修したフェチ映像の数々です!2人合わせてなんと256kgのWデブ女子が繰り広げるお肉まみれのエンターテインメント!身体測定、エクササイズ、極太ディルドオナニーやお食事シーンなど、デブ専マニアの『これが見たかった!』を完全網羅!さらにAV初のデブ女子向けセックスレッスンも収録!もちろんカラミは濃厚3Pでくんずほぐれつ肉三昧!コレを見ずしてデブ専は語れない!

「デブ専コレクション」 ゼイ肉 セルライ豚デブ専のためのAV!

「デブ専コレクション」 ゼイ肉 セルライ豚デブ専のためのAV!

えぇ~デブ専るーるーsoutaとぽちゃティブ企画のコラボAV「デブ専コレクション」が完成し販売スタートとなりました!提案したコレクションという名前が採用になりまして、時間がなくて代理店さんの方にパッケージなどをおまかせしたらしいのですが、サブタイトルの方が・・・・・。

デブ専さん以外には太め女子の魅力ってのは絶対にわからないかもしれませんが、僕としては太った女の女性らしい丸みや曲線が芸術的とさえ思えてしまうので、豚という言葉が入ってるのはちょっと・・・^^;

まぁでもですね、内容は僕の拘りと世のデブ専さんの見たいと思う拘りを出来る限り反映した作品になっていますので興味のある方はぜひぜひ!

デブコレ作品詳細とダウンロード情報

DUGA動画紹介

デブ専のデブ専によるデブ専のためのAV登場!デブ専カリスマブロガーが贅肉マニアのために企画・監修したフェチ映像の数々です!2人合わせてなんと256kgのWデブ女子が繰り広げるお肉まみれのエンターテインメント!身体測定、エクササイズ、極太ディルドオナニーやお食事シーンなど、デブ専マニアの『これが見たかった!』を完全網羅!さらにAV初のデブ女子向けセックスレッスンも収録!もちろんカラミは濃厚3Pでくんずほぐれつ肉三昧!コレを見ずしてデブ専は語れない!

デブ専コレクションサンプル動画

AVの企画と撮影って本当に難しいと感じながらも良い経験をさせてもらえました

今回AV撮影の話しを下さった砂肝三本監督、そしていつもお世話になっているさちんこに間中みちるちゃん本当にありがとうございました。

僕は現場にはい行けなかったので、限りある時間の中でデブ専男性が喜ぶようなプレイを考えて、それを監督さんに伝える事しかできませんでしたが、僕の説明が悪すぎてなかなか伝わらず迷惑かけました^^;

そしてAV撮影の大変さや難しさを心から感じた。

こんなのが見たいから、こういう女優さんでやってほしい!」と口では簡単に言えるのですが、そこから企画、撮影、予算の問題と色々あるんですよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. たろ~ より:

    え~っと・・・
    理想の高いsouさんらしい計画ですね^^
    僕のような現実派には考えも及ばないかと・・・
    自分の理想のAVは間違いなく自分の理想の女性と、理想のシーンを撮ること^^;
    これしかないんですが・・・僕も1回だけ撮影OPを使って撮った事あります。
    三脚に立てるかハメ撮りしかないんですけど・・・
    正直、デブを愛してやまないと言うかマニアックすぎる監督さんでは、商業AVは撮れないでしょうね。
    特にデブ専マニアは偏りが強いし、拘りも強いし(笑)
    僕はと言えばとにかく自分で動画を集めまくって、好きな部分だけ編集する!
    これしかないですね(笑)
    他人には見せられませんが(爆)
    今出ている女優さんたちでも色々柵はありますからね。
    かなりの努力と忍耐と執念が必要かと(苦笑)
    何かお手伝いできればいいですが、どちらかと言うと、地雷原を避けるテクニックくらいしか
    お手伝いできないかも(^^;

    • souta より:

      そうですよね、デブ専って拘り強い人多いし難しい人種ですよね。
      ちょっと違うだけで興味示さないし・・・・w

      簡単にこれがいいあれがいい言っちゃってますが、うまく行くよう全力で考えたいと思ってます^^

      たろ~さんやプロの方々の意見はマジで心強いので、わからない事があったらめっちゃくちゃ質問させていただきますのでよろしくお願いしますw

  2. なまちゃ より:

    イズム系のS女が責めるからの、男優の逆襲で責める!さらに男優もいつの間にか人数増える(笑)
    3~4Pなんていかが?(笑)
    後、男がセンズリを女の子に見せてだんだん表情が変わってきて、つい加えるというAVがあるのだけど、それのぽちゃさんバージョンを見てみたい(笑)
    このシリーズやらせばかりだとは思うけど、女の子の表情が変化するとか、いつの間にか自分で触っていたり…
    巷で見れるのは痩せた女性ばかり、欲求不満のぽちゃ女性バージョンは見てみたいかな~!
    かなりマニアックかも(笑)

    • souta より:

      なまちゃさん性癖発表ありがとう!
      センズリを見せ付けて女の子の表情を見るとか、路上でやっちゃ駄目だよなまちゃさん!
      なまちゃんさんの意見見て思うけど、体型とプレイの拘り以外に、更に人によって違う興奮するシチュエーションもあったりデブ専って曲者だねw

      貴重なご意見ありがとうございました~^^

  3. 岐阜 より:

    はじめまして、いつもブログ拝見しています。
    デブ専AVというとSMに偏っているものが多くて女優さんがタイプでもなかなか手を出しづらかったりします。
    僕はとにかくデブな女の子とイチャイチャするAVが見たいです。
    普通体型の女優さんだとよくあるのですが、デブ女優さんとなるとなかなか無かったりします。
    カップル同士の営みのようなとにかく女優さんを男優さんが愛でるような内容のものが見たいです。
    また男優さんがガリガリの人が多いのですが、ガッチリした体型の男優さんとお互いを求めあうようなセックスが見たいです。

    • souta より:

      岐阜さんありがとうございます^^

      女優さんがタイプでも手が出しづらいって僕も一緒です!おデブちゃんと楽しい時間を過ごしながら贅肉を愛でるようなものないです^^;
      でも、AVメーカーさんは売り上げを考えて最も売れるであろう内容で作ってる部分もあるとは思うので、デブ専ってそういう趣向の方が多くて、僕や岐阜さんのようなタイプは少ないのかもしれませんよね・・・・。

      おデブちゃんと汗ばみながら貪るようなセックスとか見たいですー!!
      僕と同じような感覚のデブ専さんがいてくれて嬉しいです^^

      貴重な意見ありがとうございましたー

  4. たろ~ より:

    なまちゃさん、岐阜さんのシチュエーションに近いものはありますね。
    考えることは同じなのかも・・・意外に^^;
    今度souさんには特別講義をしてさしあげます(笑)
    演題はデブ風俗嬢とAV及びその分類に関する一考察(爆)

    • souta より:

      特別講義よろしくお願いします!
      拘りが強すぎるデブ専男子がみ~~~んなハッピーになれるようなAV教えて下さいw!

  5. ケイスケ より:

    souさん、明けましておめでとうございます♪今年も素敵なブログをよろしくお願いします♪
    正直AVも観る人、性癖によって見たいと思うかスルーするか違いますけど…自分はまぁプレイは別として…パイパンが好きなので…3桁さんのパイパン女性は見てみたいですね

    • souta より:

      ケイスケさんおめでとうございます^^
      ステキなブログ目指します!

      パイパンいいっすよね!僕も舐め好きなんで、ふっくらして肉厚なパイパンマ●コを見るとめっちゃ興奮しますw
      顔面騎乗とかしたら、あのブヨブヨなパイパンマン肉が顔に密着して気持ちいいんですよね~。

  6. 向日葵 より:

    (*´ω`*)女子目線だとガッチリ体系の人と絡みたい(笑)

    出演者みんなデカいみたいな!

    • souta より:

      最近は女子専用のAVめっちゃ出きてるから見てる人多いんですよねw
      男優さんが自分好みだったりしたら、お金払ってAV見たりするんですかね女性って?

  7. 軍曹 より:

    はじめまして、軍曹ともうします。男優さんと女優さんを130kg以上のあんこ体型でぶつかり稽古みたいな3P、顔騎、女優さんが逆レイプみたいです。

    • souta より:

      凄いっすねwまさに肉だらけといった感じですか~。
      顔騎と圧迫だけは僕が必要なんで絶対ですわ^^

      ご意見ありがとうございました!ブヨブヨ同士のレズとかでも大丈夫なんですかね?

  8. 肉汁 より:

    はじまして。
    イズムに出演している女優さんのオファーをお願いしたいです。

    • souta より:

      肉汁さんはじめまして。
      僕も最初はそういう事を考えていたんですが、専属だったりプロダクションの問題ギャラの問題、色々あるみたいで詳しくは知りませんがかなり難しいっぽいです・・・・・。

  9. サラ より:

    こんにちは!
    お久しぶりです。AVの製作進んでますかー?
    因みに男優さんは足りてるのでしょうか?

    以前、お話ししたことのある知り合いの男性が
    デブ専だったっていう件、覚えていますか。
    彼はAV作っているひとなんですがたまに男優も
    やってるよ、と聞いていて今はフリーランスで
    経済的に結構厳しい、なんて聞いてたものですから。
    ていうか、もう別ルートから製作者側として
    絡んでたりして(笑)
    足りてるならいいんですけどね。

    • souta より:

      お久しぶりでーっす。
      AVの撮影は終わりましたよ^^
      制作は僕じゃないんで、あとは待つだけです。

      男優さん予想以上に応募ありまして今回は大丈夫でした。
      でも、AVのテーマによってイケメンだったり、細身だったりとその都度変わるんで次回あった時はまだわかりません。

      狭い業界ですからね。制作して男優もしているとなると僕じゃなくても、今回の製作者さん側で絡みがある可能性もありますね~。
      次回作あったら、また募集するんでその時にでもよろしくお願いします!

  10. なな より:

    出てみたいけど募集してなくて残念(´・・`)笑

    今度あったら応募します( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

    • souta より:

      すみません^^;
      その時はよろしくお願いしますね~

トップへ戻る