"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【Vamp Freyja】Mなデブ専が楽しめる圧迫・顔騎メーカー

Vamp Freyja BEST SELECTION 圧迫3

デブ専と言えば圧迫や顔面騎乗を好む人が多く、圧迫されて窒息死したいと思っている人すらいるくらい。僕はデブ専でありながら圧迫プレイはそこまで好きではないのですが、ドMさんにとっては至高のプレイでもあります。

巨女や巨尻での圧迫と言えば⇒イズムなんですが、別の専門メーカーからデブ専を満足させるような圧迫系AVが販売されているので紹介したいと思います。

圧迫プレイが凄い!VampFreyja(バンプ フレイヤ)

バンプ フレイヤ作品

デブ専メーカーではないので女優さんは細身~デブまでと様々ですが、M男を虐める圧迫や痴女系のAVが多いメーカーです。マニアックなだけあってスカコキといった⇒スカトロ好きのジャンルもあって、マニアの中でも更にマニアだけが楽しめる内容ばかりですね。

  • バンプ フレイヤAV一覧⇒コチラ

DUGAでの取り扱い作品は309作品とそこそこ。挌闘系や強そうな女性や細身がメインなんでマニア向けは一部。

この辺の記事で抜ける人なら間違いなくおススメ^^

初めて知ったのはハードなM男責めと、デブ専向け風俗⇒きゃんでぃドロップスにも在籍している大迫直子の作品を発見したのがきっかけで、イズムなみに楽しそうな作品も販売されているのが発覚!

Vamp Freyjaのぽちゃデブ作品

Vamp Freyjaのぽっちゃり作品

内容だけで言ったら打撃や金的なんかもあるんでイズムよりハード。顔騎って事でお尻が特徴的な女優さんが多くて、中でもぽちゃデブカテゴリの女優は巨体でも綺麗な巨尻な女優が多いです。

女優が最高なVamp Freyja BEST SELECTION 圧迫3


まずは迫力を知ってもらうためにサンプル動画から。

  • 配信開始日~2016年11月22日
  • メーカー~Vamp Freyja
  • 再生時間~102分15秒
  • ダウンロード価格~3780円
  • 視聴環境~パソコン・Android・iOS のいずれの端末からでも動画をご覧いただけます。
  • 作品詳細は⇒Vamp Freyja BEST SELECTION 圧迫3

こちらのメーカーはデブ専門ではないのですが⇒男破壊 ~潰してさしあげます~ 桜乃ゆずなんかも出ていて、これからデブ専向けのAVも出していくんじゃないかなぁって雰囲気。マニア向けだから普通のAVに比べたら価格は高いけど、3780円だったら安いですよね。

スカトロ好きのデブ専さんもチラホラいるから、本格的にこっちに参入してきたら、新しくイズム並みのマニアックメーカーが誕生しそう。

圧迫と顔騎でM男を甚振る5人のぽっちゃり~巨体女優紹介

圧迫AV出演女優

出演する女優さんは間違いなくデブ専が反応する、それぞれ特徴を持った5人の女優さん。圧迫を基本にM男を甚振る内容で、迫力たっぷりの圧迫を見せてくれる5人の女優さんをちょろちょろっと紹介してみようと思います。

おっぱい圧迫担当 城之内まりな

城之内まりな

Qカップの超乳でM男の顔を圧迫、乳ビンタする城之内まりなさん。おっぱいも凄いけど体重も100キロオーバーくらいあるかな。乳圧迫はもちろん、強烈な下半身を使った顔面騎乗の腰使いも凄いです。

・城之内まりなピックアップAV⇒Qcup 豊満教師の肉殺ボイ~ン折檻 城之内まりな

デカ尻圧迫担当 藤木静子

藤木静子

僕のアイドルでもあるデブ熟女「藤木静子」さん。デカ尻が凄い迫力だけど、意外と小柄な91キロ。顔面騎乗で包み込まれたら、絶対に気持ちいいプッルプルした弾力のお尻が魅力的な熟女さん。

巨体圧迫担当 さちこ

巨体すぎるさちこ

年齢的にデブ熟女枠に入ってきたさちこ嬢。デブ専コレクションに出てもらった時は体重140キロだったような気がするけど、年とともにどんどん肥えているようで「Vamp Freyja BEST SELECTION 圧迫3」では一番の巨女で、強烈な巨体圧迫担当!

デブ専さん的には一番重量感が凄いさちこさん。

格闘とテクニックの成田みき

成田みき

ぽっちゃり系の体だけど、M男を攻めるためのテクニックを色々持っている成田みきちゃん。元ヤンの武闘派らしく、楽しそうにM男を攻めるドSなぽっちゃり娘。

変態なむっちりお姉さん 咲波そら

咲波そら

黒ずんだ割れ目にセルライトたっぷりの下半身、それと変態っぷりは一番好みかもしれない咲波そらちゃん。知らないだけでこんな女優さんいたんですね~。ムッチムチの太ももと、タップタプな巨尻を使った窒息顔面騎乗でM男を甚振る!


それぞれ違った魅力を持った5人の女優さんがM男を甚振るVamp Freyja BEST SELECTION 圧迫3。デブ熟女、巨体、格闘、変態、超乳と色々楽しめてバランスもいいですよね。

他にもマニアックなAVがいっぱいのVamp Freyjaなんですが、M男さんはチェックしておいてもいいと思いますね~。

豊満クレイジー 暴力太腿折檻

豊満クレイジー 暴力太腿折檻

この作品にか出演していない18歳の小嶋沙菜ちゃんが、豊満すぎる体を使ってM男を虐める。体型的にはまぐろ物産クラスのムッチムチ系女性ですが、若さ溢れる張りのあるボディーと、楽しそうにM男を虐めている様子はドキっとしちゃう人多いんじゃないでしょうか^^

デカ尻人妻 お仕置きペニバンファック 寺島志保

デカ尻人妻 お仕置きペニバンファック 寺島志保 今では豊満熟女として人気の寺島志保さんですが、こんな作品にも出ていたんだぁ。この頃はかなり痩せているけど、魅力的なヒップは変わらない^^もちろんM男を虐める内容で、ペニスバンドを使ってM男のアナルを掘りまくる。

ドMなデブ専さんはチェックして欲しいバンプフレイヤ

バンプフレイヤ

新作ペースが遅く値段的にはさすがマニアックメーカーな感じのバンプフレイヤ。大迫直子は専属女優みたいな扱いなのかな^^

【01:KICKS】まずは足の甲での顔面蹴り。

【02:FRONT KICKS】通称ケンカキックが容赦なく炸裂!

【03:KNEE DROPS & FACESITTING】顔面膝潰し人間座布団。

【04:RUNNING HIP DROPS & FACESITTING】越○詩郎バリのヒップアタック!尻ドン!!

【05:POWER BOMBS PILE DRIVERS & FACESITTING】投げっ放しパワーボムからのチングリ顔面騎乗。パイルドライバーからの顔騎。

【06:FLYING HIP DROPS & FACESITTING】ロープを利用してヒップドロップ。さらに顔騎でダメージ倍増。

【07:JUMPING-BOX-FACESITTING】跳び箱型顔面騎乗。楽しそうにも見えるが、ジャストミートすれば衝撃は半端ない!

【08:STANDING FACESITTING WITH ROPE】セカンドロープに頭を固定して立ち顔騎。何度もバウンドされ、叩き込まれ、この巨尻から逃げられない!

【09:HIP DROP FACE CRUSH】人間椅子体勢の男優の頭部に、思いっ切り体重を乗せての破壊顔騎

【10:HEAD SCISSORS FACE CRUSH】肉たっぷりの太股ではさみ、力まかせに締め上げて頭部粉砕!

2021年以降新作が出てないのですが、一番新しい大迫さんのプレイ内容がこんな感じなんでとにかくドM向きなハード内容w

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. とっしー@素人AV男優 より:

    首がやられそう(汗)
    でも、舐めていて美味しいんですよねぇ♪

    • souta より:

      首はやられますよー。だから鍛えておかないとですね^^ 圧迫がきついと、もうクンニしているんだか何やっているんだかわからないw

  2. SAKA より:

    ここに連載の女の子は、お腹の上なら大丈夫です。
    勿論、さちこさんでも大丈夫です。

    • souta より:

      姫さんとか乗ってもらってるくらいだから、日本人はほぼいけるんじゃないですかね^^

    • SAKA より:

      「勿論、さちこさんでも大丈夫です。」予告しましたが、
      「174kgになった、さちこさんでも大丈夫でした。」
      になりました。

    • souta より:

      さちこさん200キロいきそうですねw 骨格も太いし身長もあるから目指せるっちゃー目指せるし。200キロいったらSAKA
      さんの新しい女神誕生ですね^^

  3. SAKA より:

    さちこさんは、プロレスを始めてから太りだしたようです。
    贅肉でなく筋肉が付いているので、巨漢の男子プロレスラ-
    とかわらないですね。

    • souta より:

      お相撲さんみたいな感じですね。たっぷり食べて動いて筋肉の鎧になっていくみたいな^^

トップへ戻る