"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ぽっちゃりやデブ女性の勝負下着の選び方!デブ専が興奮する下着とは

男性が喜ぶぽっちゃり女子向けの下着

●今月末デート予定のぽっちゃり女子からのメール

soutaさん!初めてHする時って下着はどうしたらいいですか?可愛いのを持っていなくて、週末に服と一緒に下着も買う予定なんですが、男の人ってどんな下着だと喜んでくれるのかさっぱりで…….。

えっ?ちゃんとした彼氏が出来るまでHしないって言ってませんでした?

お洒落を意識し始めるのは良い傾向!だけど、このぽっちゃりさんは「体目的だけの男とは絶対会わない!」って言っていたんだけど・・・・・まぁいっか^^

週末って事で急ぎなんだけど、メールで返信するより記事として更新した方がいいかなと思いまして、ぽっちゃり好きやデブ好きな男性が喜びそうな、勝負下着を変態目線で考えて生きたいと思います。

まぁこのぽちゃデブ女性の下着って言うのは、⇒デブ専の彼氏を喜ばすセックス講座(自分の体に自信を持って視覚で虜にする)でも書いた通り、ぽっちゃり好きやデブ専を視覚で虜にできる武器!

このページの目次

基本的な勝負下着の選び方

ぽっちゃり女子向けの下着を考える

一般的な下着であれば、男ってそこまで気にしないものだと思うけど、伸びてるとか汚れているとか不潔系はさすがに気になる。(そういうのが好きな男性もいる。)

セクシーやカワイイ系、地味系と色々なタイプがありますが、ここではぽっちゃり・デブ女性が男性目線を意識した下着選びって事で、まずは失敗しない選び方と、ぽっちゃり好きデブ専が好むタイプを紹介。

男性から嫌われちゃうかも失敗下着とは?

嫌われそうな下着

嫌われそうな下着

  1. 伸び切ってダルダル
  2. 割れ目部分に濃い縦ジミがある
  3. サイズがあっていない
  4. 派手すぎる
  5. 体型や顔に合っていない

めんどくさいのが、どのパターンでも好む男がいるって事^^;生活観、アンバランスな感じ、穿きこんで体液が染みついたパンツ。

伸びていたりシミに関しては、新らしいパンツを購入すると問題ないんだけど、問題は3~5番。サイズがあっていないに関しては、それが逆にHに見える男性もいる。

でも、そういう男性は少ないから気にしなくてOK。ブラジャーだったら小さくても大きくて、しっかりふくよかな丸みを強調できるものにして、パンツは腰のラインを気にしながら、お尻が丸く綺麗に見えるようなセッティングでお願いしたい。

サイズがあっていないと、セクシーな巨尻のぽっちゃりさんでも、男性みたいな四角いお尻に見えちゃう事もあるから、サイズに関しては、出来る限り丸みをしっかり強調できるサイズで。

柄は、あまりセクシーすぎたり派手すぎると男性はひいちゃうかもしれない。お願いされたらセクシー下着でもいいんだけど、最初は失敗しないように控えめなカラーで好みのデザインを選んだらいいと思う。

肌の色とか、体型、顔で似合わないものもあるんで、下着もファッションと考えて、顔や肌の色と相談して決めて欲しい。センスがないから全然わからな~いってぽっちゃりさんは、安いのは凄く安いはずなので、数種類色んなタイプの下着セットを購入して、姿見で全身をチェックしながら色んなセクシーポーズをとってみて、一番丸みが綺麗な下着を選ぶといいと思います。

鏡でバランスと曲線をしっかりチェックする

下着チェックはセクシーポーズで

勝負下着って事で男性とHをする事を前提で考えるなら、一人でやっていてアホみたいで恥ずかしいとは思うけど、鏡の前で四つん這いになったり、お尻を突き出してみたり、色んなポーズをして、どう見えているのかをチェックしていおく事も大切。

なるべく脂肪の付いた体の曲線を強調してくれるものを選ぶと失敗しないはず。

相手はぽっちゃり好きやデブ専男性だと思うので、贅肉がいいんだからブヨブヨなんて気にしないで、下着のラインと体型のバランスをとにかくチェック!

ここで「私何やってるんだろ・・・・こんな贅肉まみれの体のどこがいいの?」って思ってしまったら元も子もないので、それは絶対考えちゃダメ!グラビアアイドルがやっているようなセクシーポーズはデブ専さんも同じように興奮するんで、グラビアを参考にするといいと思う。

可愛いよりセクシーを意識した方が男性ウケはいい

下着は可愛いよりセクシー

よく「可愛い下着穿いていくからぁ~」と言われて期待するんだけど、下着の可愛らしさに男性は何も感じない人の方が多いと思う。そもそも下着に可愛らしさを求めていない。でも、自分の気分を上げるために可愛い下着はありかもしれません。

下着単品の可愛らしさを意識するあまり、全然体型に似合っていないくて「えっ・・・」って思う事も少なくないので、体型にあっていて曲線が綺麗に見える事を最優先して、可愛いかそうじゃないかは最後でいいと思う。

男性に下着を見せる時はHする前だと思うので、下着選びは可愛いよりもセクシーで選んでください。勢いでセックスが始まって、ササッと脱がして見ない事すらあるんで^^;

ここまで書いてきてお気づきかと思うけど、男性を視覚で興奮させる事を第一に考えるのがいいと思う。

可愛い下着

こういう下着は、綺麗、可愛い、セクシーを全部持っていると思います。けど、女性が着たいだけで、男性目線だと興奮はしません。

デブのセクシーな下着

いきなりこんな穴あきタイプの下着はさすがにどうかと思うw勝負するなら男をメロメロにするようなセクシー下着はありだと思う。

体型によってアピールポイントは変わって、ベビードールやTバック、あとゴージャス系ブラくらいなら、男性にある程度の刺激を与えながらもひかれない。

ぽっちゃり・デブ女性向けの勝負ブラジャー

ぽっちゃり女性のブラ

おっぱいに全く興味がないデブ専管理人が、こんなブラをつけていたらベッドインの前に男性が喜ぶであろうブラ動画を、嫌々ぽっちゃり女性やデブ女性向けに紹介したいと思います。

おっぱいに興味がないとか言いながらも、丸みフェチなんでブラに綺麗に収まった豊満なバストは見る分には好きだったりします^^

ただ脱がすと「えっ!」ってくらい形が変わるでしょ・・・・。それがお尻とは違うところなんだよなぁ

まずは丸みと大きさを強調するためのブラの種類と選び方

デブぽちゃブラジャー

  1. フルカップ
  2. 1/2カップ
  3. 3/4カップ
  4. スポーツブラ

まだありますが大きく分けるとこの4つ。それぞれおっぱいを綺麗に見せるための工夫がされていて、フルカップだったらバストサイズが大きな女性が、更に大きく丸みをアピールするにはいいですね。

1/2カップは、ちょっと谷間を見せながらも下からあげてバストアップ。

3/4カップは、サイドからもバストを寄せて綺麗に谷間を作るタイプ。

スポーツブラはその名の通り、動きやすさに特化したブラジャー。

それぞれバストサイズに合わせたブラ選びになると思うんだけど、異性を意識したりベットイン前に綺麗なランジェリー姿を見てもらいたいとなると適当には選べない。

大きいおっぱいが好きなのもいれば小さいのが好きな男性もいる。大きさはどうでもよく形を重視する人もいる。相手に合わせサイズは変えられるものでもないんで、もし男性を意識して選ぶなら、少しでもふっくら大きく丸みを強調させるブラを選ぶと良いと思います。

ブラによって変化するおっぱいをわかりやすい動画

プラスサイズファッション動画でも紹介したvintageortackyちゃんねるさん。柄やブラの種類でここまで変わるんだね。最初は花柄が綺麗なフルカップ。これさ柄にも影響されるんだと思うんだけど、綺麗な丸みのラインが柄のせいでぼんやりしちゃっていて柄は可愛いけどセクシーさには欠けるかな。

4:50からは、またまた花柄の3/4カップ。グイっと内側に寄せられて谷間からのプルプルはエロいし綺麗。ただやっぱり外側の丸みのラインが柄に邪魔されてぼんやりなんだよ。

5:50からは、丸みとサイズアップに関してはこのフルカップブラが一番かな。バストアップしている分、この上に服を着ることを考えてもアピールできるし、女性が可愛いと思ってつけていても、派手なブラに興奮するって男性は少ないと思う。

一番最後は、谷間と谷間周辺のプルプル感や丸みは最高だけど柄に問題がある3/4カップブラ。この形で赤く黒の一色だったら良いんだけどなぁ。ベットインして愛撫している時なんかに、派手なブラをつけていたらうるさいのよね。まぁすぐ外すからいいんだけど^^ 肌の色、サイズ、ブラもバランスが難しそうですね。

僕の好みでしかないけど、一番好きなのは6:00からのかな。

デブで貧乳ちゃんのブラ紹介!胸の谷間が開いちゃうのはありなのか!

体型の割りにそこまで大きくなく、形も綺麗ではないおっぱいのおデブちゃんのブラ紹介。高級感のある綺麗な単色ブラで、膨らみと外側のラインの曲線は凄く綺麗。ただ問題は胸の谷間だ!あんまりおっぱいの事を意識していなかったけど、ここまで胸の谷間が開いちゃうのって無しですね。こういう垂れて胸の谷間が開ききった女性は、3/4カップブラで寄せて、しっかり谷間を作った方がセクシー。

ピンクと黒のブラはこれくらい立体感がはっきりある高級ブラだとバストラインが綺麗に見えにくいピンクの方がフワっと感が増すんですね。清潔感もあるしピンクいいな。

こんな事を言いながら、ケツばっかり見てた^^

もう何でもありな爆乳ちゃん向けブラ

豊胸っぽい・・・・。

爆乳ちゃんや超乳ちゃんなりの悩みはいっぱいあると思いますが、このくらいのサイズになると何でも出来ちゃうからやりたい放題。あっさり谷間が出来ちゃうし、下からあげたら丸みが凄いし。

肩が凝るとか、変な男ばっかり寄ってくるとか諦めて、世のおっぱいマニア男性に見せつけて癒しを与えて欲しいサイズ^^ どんなブラをつけても、ただただでけーだけだからわっかんねw

スポーツブラはありなのか?

会って来たおデブちゃんで稀にいました。男性にとってスポーツブラはありなのか!女性は凄く楽でいいんだろうね。爆乳ちゃんの場合はブルンとなっちゃうからありかな。サイズと形が残念な場合は、やっぱり綺麗に見せるブラの方がいいと思う。

最近のスポーツブラは、寄せてあげて形を綺麗に見せるものもあるけど、セクシーさで言ったら普通のブラには劣る。

貧乳ちゃんの貧相感が更に増す・・・・。

セクシーさに欠けるコルセットタイプのブラ

おっぱいが大きい女性だと丸みをしっかり強調できるのでコルセットタイプでも良いのですが、中途半端なサイズの女性がコルセットタイプを着用すると、アンダーラインの面積が広い事で丸みがぼやけてしまいセクシーさが欠ける。

男性を意識したブラ選びは丸みとフワフワ感重視で

セクシーなブラ

ベットイン前の男性目線を意識するなら、派手ではなく色気があって谷間と丸みを強調するような3/4カップブラ。

着衣で胸の大きさと丸みを強調したいなら、好みの柄の1/2カップブラかフルカップブラ。男性の目線を意識したらの話しだけど、丸みとフワフワ感を意識したら間違いないかと^^

僕は、ぽっちゃりやデブ体型なのにどうやっても丸みもフワフワ感も強調できない貧乳女子を応援しますけど。

男ウケしそうなパンティ(ショーツ)

i-400004

ブラはもちろんですが、男の最終メインは下半身!何度も書いていますが、とにかくデブやぽっちゃり女性がセクシーに見えるために重要な事は丸み!

太っているとそれだけ丸く大きくお尻が育つので、その大きなお尻を更に大きく丸く見せるのが大切。普通体型だと前面でセクシーをアピールするところですが、色んなタイプがある前面はぽちゃデブ女性の場合お腹のお肉やうちももに隠れている事が多いんで、そこまで気にしなくても良いと思います。

  • ジャストウエスト
  • ビキニ
  • ローライズ
  • ノーマルレッグ
  • ハイレッグ
  • ボーイズレングス

形がたくさんある中から、自分の体形にあった形を選んで、デザインやカラーはそれからですね。とにかく鏡でチェックして、どれだけ曲線を綺麗に出せるかですね。

お尻側のパンティーラインでセクシーさが変わる

パンティーライン

画像はぽっちゃり巨尻さんのパンティー画像。Tバックよりのパンティーラインで、これだとお尻の丸みがそれなりにくっきりしているのでセクシーに見えますね。

パンティーのタイプとしてビキニ、ローライズ、ノーマルレッグ、ハイレッグと前面の角度を意識したタイプは色々あるのですが、お尻が大きいぽっちゃりやデブ女性は前より後ろのパンティーラインの角度を気にした方がセクシーさがグッとアップします。

マニアの男目線を意識するなら絶対にお尻の大きさと曲線は強調するべきなので、縦線でアクセントを入れて大きさが強調されるTバックかそれに近い角度。もしくはお尻と太腿の境目にラインをおいて丸みを強調するかがベスト。

この後ろから見たパンティーラインの角度が中途半端だと、ぽっちゃりデブ女性の大きなお尻の良さが半減します。お尻も⇒ブラジャーと同じような考え方で良いと思います。

基本はジャストウエストなデカパンティ

デカパンティー

基本はシンプルなジャストウエストタイプのパンティ。巨尻さんなのでデカパンティと呼ばれているのがジャストウエストタイプ。カラーは若い女性はベージュや肌色系は避けた方が良いのですが、熟女となるとベージュ系のデカパンティーじゃなきゃダメなくらい魅力的に見える不思議。

基本となるジャストウエストタイプも、後ろから見た時のパンティラインが重要で、太腿とお尻の境目の尻タブまでしっかり隠れるタイプの方が、丸みや大きさが強調されてセクシーです。

巨尻の丸みに自信がある女性は絶対にTバック!

Tバックの大事なライン

巨尻マニアとして、お尻の丸みが最もセクシーに見える下着はTバック!でっかいお尻にパンティーが食い込んじゃっているエロさと、丸みがくっきりするパンティーライン。

ただ一つTバックを穿く上での注意点と言うかお願いがあって、上の画像の矢印のウエストとお尻の境目のパンティーラインなんだけど、ここがずれちゃうと魅力が半減どころか男のお尻みたくなっちゃうから注意してください。

境目に向かって伸びるラインの角度と、境目にちゃんとラインをもってこれるサイズは絶対に気にしてください。

Tバック穿いていくから期待しててね」なんていわれて、サイズが合ってなくて、お尻の途中までのTバックを見た時のがっかり感よ・・・・・。

大事なポイントは下着と肌の境界線

素っ裸だとあまり丸みがない体でも、下着で女性らしい丸みを作れるところが良いところ。パンティやブラも一緒なんですが下着と肌の境界線をどこに持ってくるか?によって曲線の見え方が全く変わります。

カラーも肌にあった、よりくっきりラインが出る色を選ぶのも重要。

刺激的なオプション的にエロショーツ

パールパンティ

初対面で穿いてこられたらちょっとヒクかもしれないけど、関係が慣れてきた頃に試すと刺激的なオプションになるエロ下着。パンティに関してはTバックが最高峰の下着だと思いますが、もっと際どいタイプも色々あります。

パールパンティ(ショーツ)

いつか試したいし、おデブちゃんのAVでも見たい!そして風俗のオプションとしても用意して欲しいパールショーツ。お尻とアソコの割れ目部分がパールでできていて、グイっと際どい部分に食い込んで隠しているエロパンティです。

見た目のエロさはもちろん、パールの上から愛撫する事でパールがクリトリスをマッサージするように刺激できる。マニア目線ですが食い込んだパールに付着した体液を舐めるなど変態的な楽しみ方も^^

「パール ショーツ」「真珠 パンティ」などで検索すると楽天やアマゾンでも取り扱っているようです。

穴あきパンティ

穴あきパンティ

割れ目の部分に穴があいているパンティです。パンティや下着は体のラインをセクシーに見せる事もできるので、パンティを穿いたセクシーな見た目のままでプレイを楽しめる穴あきパンティ。

特に後背位(バック)の時なんかは、お尻の丸みを強調できるパンティ姿で視覚を刺激しながら挿入のできるので確実に男性の興奮度は上がります。

男に刺激を与えるセクシー下着

ブラとショーツ以外でも、男を刺激する下着はいくつかありますね。

ベビードール

デブのベビードール

強調できる女性らしさが少なくて、貧乳だしお腹がぽっこりしていて見せたくない!と思っている女性は、ある程度しっかりしたもの選ぶ事が前提だけど、ベビードールを着る事で、隠しながらもセクシーに見せる事が可能。

カラーに関して可愛らしいピンクを選ぶおデブちゃんは多そうですが、ピンクは顔を選ぶし髪型からのシルエットに自信がない人はやめた方がいい。

サイズはしっかりお腹周りを隠せるものにして、カラーはやっぱりキュッと締めて輪郭を出す黒。

デブ女性のベビードール

こういうサイズが合ってない上に、デザインもカラーも微妙なのはやめた方がいいと思います。

網タイツ系

デブ女性の網タイツ

初夜でこんな刺激的な下着だとひかれる可能性もありますが、慣れてきた頃に男に刺激を与えたい場合は網タイツ系の下着も最高です。

サイズや種類が豊富な通販や海外サイト

国内の大きいサイズならニッセンのスマイルランド

100キロをこえる激ぽちゃ女性でも問題なくサイズが揃っているスマイルランド。通販だけじゃなくて、亀有と神奈川の橋本のアリオにショップもあります。過去に交流があったおデブちゃん達はよくココを使ってましたね。

値段が安くて種類が豊富、それとランジェリーも大きいサイズが揃っていてデブ女子向けのエロエロ下着も売っています。ただ一部の人は、見た目や色が安っぽいとかデザインは好みがありますけど他のおデブちゃんと被ってしまう可能性があるので、スマイルランドは下着を買うときだけ使ってるって女性もいました。

サイズも日本規格表記だし、おデブちゃんにはあるあるな通販して着てみたらサイズが・・・・・なんて時も返品可能なので、取り合えず失敗しないように買い物を楽しみたい人には一番オススメできるお店かと思います。

●ニッセンスマイルランドは⇒コチラ

海外のアマゾンでプラスサイズを購入する

日本でも馴染みのあるアマゾンの海外のサイトです。ショッピングを楽しむための登録なんかは英語なんでちょっとめんどくさかったりするんですが、日本にはないようなデザインからサイズまでさすがの品揃え!

色んなブランドから出品されていますし、値段はスマイルランドとかとあんまり変わらない感じかな。セクシーランジェリーの種類も豊富で160キロオーバーとか本当に巨体な女性以外だったら、サイズは大丈夫かと思います。問題は日本と規格の違うサイズ表記かと思いますが、グーグルなどで「海外 サイズ 表記」などのキーワードで検索すると参考サイトがたくさん出てきますので、サイズはそちらの確認してください。

●アマゾン登録方法⇒海外で大きいサイズの服を購入する(Amazon.comに登録する)

ここでは下着や服の事を取り上げましたが、日本で売っていないようなその他の商品なんかもたくさんあるので見ていても楽しい海外のアマゾン。

購入方法が全然わからないって方は「海外 アマゾン 購入方法」で検索すると出てきますが詳しくのっていたサイトがあったので⇒コチラでかなり詳しく説明されているので参考にして下さい。

イギリスのプラスサイズショップ「asos」

大きいサイズも取り扱うイギリスにあるお店です。ここのネットショップで通販しているおデブちゃんと交流がありまして、ここの服をたまに着ているんですが安っぽさも感じずいい感じです^^

サイズは上のアマゾンショップと違って、今度はヨーロッパ表記になるのかなこっちは。日本で自分のサイズの気に入るような服がないおデブちゃんは、大きくわけてアメリカ、イギリス、ヨーロッパサイズとあるので自分がどのサイズに当て嵌まるか一度しっかり調べておくと、海外から通販する時も失敗せずにお洒落を楽しめますね。

asoaプラスサイズページ⇒コチラ

激安なセクシー下着を取り扱うEtsy

個人のハンドメイドショップまとめたサイトって言うのかな。セクシー下着を追っかけていて発見したサイトなんですが、日本ではあまり見ないような際どいセクシー下着が売っていて、サイズもアメリカサイズなので問題無し。

更に送料はそれなりにかかりますが、そもそもの値段が激安でおススメです。

●⇒Etsyの詳細

服のサイズがないデブぽちゃ女性はやっぱり海外!

海外ならまだまだプラスサイズショップがあるんですが、情報がないショップを紹介して後から商品が届かない!なんてトラブルに巻き込まれたなんて言われるのは嫌なので、ちゃんとした情報を元に安心できるショップだけを紹介しました。

まず日本ならスマイルランドが幅広い体型に対応していると思うんですが、どうしてもちょっと人と違ったお洒落をしたい方は海外に目を向けても良いかと思います^^

海外のアマゾンやasosなんかで何度か通販して慣れてしまえば、下着だけじゃなくもっとひろ~くお洒落を楽しめるようになりますし、やっぱりサイズが合わないからって小さい服を無理矢理着ていたりダボダボの服を着ていたりするとデブ専的な意見ですが萎えますしねw

参考になりそうなぽっちゃり・デブ女性の下着ファッションショー動画

体にフィットさせて、丸いぽっちゃり体型をいかす下着ファッション

●Moda Lingerie Plus Size Piffy – Upmoda

ベビードールやガーターTバックと、可愛らしくセクシーに見せる努力をしているデブって日本じゃ考えられない光景です。日本人のおデブちゃん達は、体型を気にするあまりこういうセクシーな下着を付けることに躊躇しちゃうかもしれませんが、もしデブ専のパートナーがいる女性は勇気を持ってエッチな下着をしてみてください。100%相手は喜びます。本当に美しいんで^^

こういう下着ファッション動画のモデルさんを見ると、元々の体型のセクシーさもあるんだろうけど、しっかりサイズがあって体にフィットさせた下着が多く、肩、胸、お尻ラインの丸みをしっかり強調させていますよね。

ぽっちゃり女性のセクシーや可愛らしさの魅力と言えば、その丸い曲線だと思っているので、隠そうとはせずに丸みをしっかりいかした下着選びは良いかもしれませんね。

やっぱり赤系の下着は強烈にセクシーだと思うショー動画

●Vislumbre Lingerie – Fashion Weekend Plus Size Inverno 2017

出てくるモデルさんは、70キロ~100キロといったところでしょうか。外人の場合は顔にあまり肉が付かないので、顔は気にしないで首から下を意識しながら見ていたのですが、下着のカラーって大事ですね^^スッと姿勢を伸ばして、丸みをいかす下着にカラーは赤。ベットルームでこんな格好で誘われたら、世のぽっちゃり好き男性達はイチコロ!

後半は赤と黒の組み合わせなんかもあって、更にセクシーさが増しますね。思ったのが下半身が豊満な女性は、Tバックからのガーターが最強。太腿にスッと入ったガーターの線が、セクシーさをアップさせていて、本当にステキ!

女性らしさと色気がたっぷりな勝負下着に使える、ランジェリーショー動画

●2017 District Of Curves: Madame Ravish

気持ちのある初めての男性とベットインする時なんかは、ちょっとでも綺麗で可愛くてセクシーに思ってくれる下着姿をしたいのが乙女心。この下着ファッションショー動画は、セクシーの中でも更に大人な感じを意識したぽっちゃり女性向けの下着ショーなんですが、デザインも良いし、あまり下着は重要視していなかったんだけど、こう見るといいね~。

失敗しない下着選びまとめ

まずどんなに太っていようが、自分の体が嫌であろうがそういう体を好きな男性を相手にするんだから気にしないで!

男が喜んでくれそうな失敗しない下着選びをまとめてみますとですね

失敗しない下着選びのポイント

  1. サイズは絶対に無理しないで!
  2. 自分が可愛いよりセクシーを選ぶ
  3. 色んなタイプの下着を試してみる
  4. 髪型や顔もふまえたバランスで考える
  5. チェックは全身をよく観察しながら、セクシーポーズで!

ぽっちゃり好きやデブ専男性からしたら存在自体がもうセクシーなのですが、更に男をメロメロにするために自信をもって、セクシーな下着選びしてくださいね。

男性と会う前にチェックしておきたいのは、まずは全体像。

セクシーなデブ女性の下着

そして四つん這いになって鏡でチェック。

デブおばさんの黒ずんだ巨尻

横からもチェック

デブの太もも

色々チェックしながら、セクシーに見える様にくびれを出すために、姿勢を変えてみたり、とにかく綺麗な曲線と大きな丸みを意識すれば、ぽっちゃり好きやデブ専男性はメロメロになるはず。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. みの より:

    下着の跡とかは気になりませんか?

    サイズに合わせてるつもりですが、朝着て夜脱ぐまでにバストに赤く跡がつくんです。

    萎えてしまいますか(≧0≦)

    • souta より:

      跡はあまり気になりませんね~。女性側が気になるなら、勝負下着を持ってデート中は跡がつかない緩めの下着をつけて、ホテルのトイレでパパッと着替えてもいいと思いますよ^^

  2. 向日葵 より:

    (・ε・)ベビードールとか可愛い下着は人によりますね。脱いだら終わり(笑)

    基本ノーパンノーブラで来いと言われちゃうけど←問題

    (*´ω`*)ワンピースにTバックは嬉しそうでした!

    ガーターベルトとかオープンクロッチとかテディーとか海外物は可愛いですよね!

    • souta より:

      おデブちゃんの場合、恥じらいが凄いから、堂々と着るか着ないかでもセクシー度は変わるんですけどね~。ガーターもいいなぁ。色んなセクシー下着を着てもらって楽しみたいですわ^^

  3. みの より:

    着替えるのもかんがえたのですが、うまくかわせなくて(^_^;)

    • souta より:

      あぁ~勢いでいくと、着替えてる暇ないかぁ。でも跡なんかよりも、下着のセクシーさが勝つんで大丈夫です^^

  4. 肉龍皇 より:

    「そういうのが好き」な変態3乗…もとい参上!勝負下着より「やぼったい普段履き」がデブ専にはゴチソウと私は感じます。
    でも敢えて勝負下着というなら「纏う事で太った肉脂肪を引きて際立たせる」下着が望ましいのではないでしょうか?濃い色合いのブラやパンティを纏う事で「その部分だけ引き締まって見える分はみ出した腹や背脂などが余計にブヨブヨして、だらしなく弛んで見える」着かたこそデブ専相手には喜ばれるのでは?あとストッキングの内股部分をわざと破き、黒ずんだ内股脂肪がはみ出させるとか、締め付けの皺寄せではみ出し溢れた肉脂肪を売りにするテクニックもありでしょう!
    面積の狭く『安心してください。履いてます!』なパンティよりデカ尻と巨腹の脂肪を包み込み毛穴から染み出る汗や体臭を吸い込むデカパンティ(木綿製)が理想DEATH!

    • souta より:

      そうそう肉龍皇さんの事ですよw僕も穿き古してダルダルで体液染み込んだくらいがすきなんですけどね^^マニアには効果的だと思うんですけど、圧倒的に僕らみたいなマニアの方が少ないんで、それは効率悪いかなと^^;

  5. 肉龍皇 より:

    女性の肌色によって魅力を引き立てる色の下着がありますが、逆に「下着の色に合った女性を探す」って見方もありますよね。身勝手な変態目線で先に下着を見て『これが似合うデブ女性って・・』と考えながら「シンデレラ」みたいにデブ女性を探すのも楽しいと感じます。
    私の好きな「白い木綿製のデカパンティー」なら白を引き立てる為「少し色黒なデブ女性」(擦れクロズミを損なわない程度の浅黒い肌)で「日常生活に追われ身だしなみに乱れが出始めてる」生活感のある主婦にこそ似合う下着!と感じます。

    • souta より:

      マニアっすな~。白い木綿製のデカパンティーと生活感があるデブ主婦って、どっちも肉龍皇さんの好みなだけじゃないですかw!

  6. かがみ餅子 より:

    最近の下着はみなカラフルで、なかなか木綿のでかパンティっ
    て見かけないですね。肉龍皇さんの木綿のでかパンティ片手の
    シンデレラ探しが始まる・・・。

    >「日常生活に追われ身だしなみに乱れが出始めてる」
    の部分にだけ激しく当てはまりますが、他の部分にはどうだろうなー。
    ちなみにサイズは8L~10Lです。・・・って、聞かれてない
    ですね(笑)

  7. 肉龍皇 より:

    熟女DVDでデカパンツを視点に置いた作品もあるのですがベージュ色の普段下着がおおく、さもなくばDVDを意識した勝負下着がメインなんですよ。汚れが目立つ野暮ったいパンツ姿を見られるのは女性としては屈辱という女性への配慮なのでしょうが、それを取っ払って生々しい様を私は所望します。かがみさんの8Lから10Lサイズって他の衣類で表すとどのくらいの大きさなのでしょうか。マクラカバーに見間違えるとか?ちなみに、ゆいpは自分のパンツをタンクトップと間違えられた事があるそうです。どんだけデカいの?やっぱり布面積の大きく尻脂肪、腹脂肪を覆い隠すデカく飾り気の少ない普段履きの白パンツって憧れDEATH!

    • souta より:

      もう漂白剤じゃどうにもならないくらい縦シミがついた履きふるしたパンツがいいんですよねw

  8. 肉龍皇 より:

    葉山のぶ子という自称60歳の豊満女優さんが痴漢に遭遇しレイプされるDVD作品に登場してたのですが初めて痴漢されるシーンでは地味なベージュ下着だったのに痴漢されて「オンナとして見られてる」意識してからお洒落下着や黒下着をはいてるあたり興醒めでした。
    「Hされるなら勝負下着」が女性の身だしなみなのでしょうが「ありのままの野暮ったさ」が引き立つ普段下着の熟女から醸し出される生身のおばさんの方が魅力があると思いました。

    • souta より:

      葉山のぶ子さん見た目が最高ですよねw あぁそういう展開で勝負下着穿いちゃったんですか^^; 伸び切って生活観があって、クロッチ部分のとれないシミがあるくらいが最高です!

  9. ぷうか より:

    遠距離とコロナで会えない日々で辛いんですが
    会える日楽しみに
    勝負下着で挑んでみようと思います!
    いつもは淡い色合いが多いんですが
    すぐ脱がされてしまい
    あんまり…下着姿見てもらえないんですよね
    こっちは頑張って可愛い下着選んでるのにw

    • souta より:

      1回戦目はヤリタイ気持ちがMAXなんで、男ウケすると言ってもパッと見てすぐ脱がせる男が殆ど^^
      でも、汚い下着よりはセクシーの方が萎える事はないかと思いますよー。

      あと、1回終わった後だと下着を見る余裕が出るので、ふと下着を見て興奮して2回戦目突入な展開とかもあります。

  10. 肉龍皇 より:

    「可愛い」を選択するのは女性の性(さが)というか業(ごう)なのかと戸惑う事ありますね。セクシーを求めると「男ってやっぱり肉体目当てなんだ!」と言われますけどエロ行為に至る過程になるから「下着見せる」のですから・・・。可愛いは同性同士の見せっこで自慢できる下着なわけですから、可愛い下着を意識して纏った女性は「私、男に興味無いから」という無言の意思表示と解釈したほうが良いのかも・・。パステルカラー系の可愛い下着を纏って「可愛いから愛し求められる」と考えてる女性もいるかも知れませんが乙女メンタルで飾った下着姿は、これからケダモノ化しようとしてる雄心を萎えさせる可能性もあるといえます。幼女にイカガワシイ事する趣味の輩でない以上、H目的があるなら「可愛い」はドン引きするともいえるのではないでしょうか?それとも本当に男への牽制で可愛いを纏うのでしょうか?

    • ぷうか より:

      そうたさん 肉龍皇さん
      ご意見ありがとうございます
      男性は可愛いより
      ちょっと大胆な下着の方が良いのかな
      私の場合
      女心で可愛く思われたいのですが
      男性側からしたら やる気なくすなら
      セクシー系で良いのかな?と思ってりで
      悩みますね

  11. 肉龍皇 より:

    ぷうかさん
    悪魔でも個人的感想なので、ぷうかさんの彼氏が「可愛い」のが好きならそれでもいいとは思います。私個人の感覚で言えばある程度「年相応の魅力」を引き立てる下着の方が視覚を通じて魅了できると思っています。敢えて彼氏を意識するなら少し過激なのもスパイスになるかもしれません。TPOで使い分けて可愛い下着を纏いたいときがあっても良いと思います。でもSOUTAさんが書かれてる意見に私も賛成なので「可愛い」から一歩ふみだしてみてはいかがですか?可愛いだと罪悪感(背徳感ならまだしも)を感じてドン引きする感覚が私にあるので「可愛さ」が枷になると言いたいのです。

  12. 肉龍皇 より:

    巷でも「ベージュデカパンティー」を履いた熟女DVDが出回ってるようで女性にしてみれば「何故こんな色気も可愛くもない下着姿がいいの?」と疑問視されそうですが必ずしも女性が飾り立てた姿に男が魅力を感じるのではないということですよね。ここが「埋まらない溝」なのかもしれません。ベージュの下着(普段下着)を纏った熟女に期待してるのは正直「お母さん」的な「安心と癒し」なんだと私は感じてます。幼い頃或いは思春期に見た母の下着姿が「飾らない姿」であることに帰属して「普段下着」の熟女が受け入れられていると思います。また「癒し」を感じると共に「母に女性を感じる」事への背徳感(疑似近親相姦)が却ってヤラシイから「普段下着」が勝負下着より支持される理由になるとも言えます。 子供の頃に母親が地味下着姿を一切見せる事無く必ず勝負下着、或いは臨戦態勢エロ下着姿を子供の前で見せていたとしたら「そんな母親いらない!」って思いませんか(笑)
    今年の4月24日に春川ナミオ先生が死去されたと情報を得ました。先生の作品と会えたからこそ私はデブ専の世界に導かれたのだと思っています。舐め犬、人間便器など普通ではない形でのデブ女性への愛情表現を形として著され、デブ女性の魅力を最大限に引き出す手法を示して下さった方だと思っています。巨匠の絵画と世界観はマゾデブ専の指南書でした。

    • souta より:

      僕らが異常なだけの可能性もあるけど、綺麗とかカワイイじゃなくて、その人の魅力的な体が映えるエロいのが一番って事ですね^^
      初めて春川ナミオ先生の作品を見た時は、本当に衝撃を受けましたね。女性の体はまさに僕の理想形で、描かれいるプレイも最高。

  13. 肉龍皇 より:

    飾らない普段下着ってある意味「淑女」イメージを感じるんです。常に「私はいつでも女としているのよ!」な勝負下着を欠かさない超肉食系でガッツイテいる女性ってドン引きしたくなりませんか?TPOを弁えて必要に応じて纏う下着を選別するのも「淑女のたしなみ」だともいえます。つまり、貞淑モードのデブ熟女の装備を外してエロ行為に至る過程に「イヤラシさ」を感じる点でも普段下着姿のデブ熟女の方が興奮マシマシに感じる気がします。 あるいは、貞淑装備をしている事で封じられている「女の欲望」をひん剥いて曝け出させたいとか感じませんか?汚れた普段下着とかは貞淑装備で抑え込んでいても、抑えきれない「欲望」が漏れてはみ出して溢れてる光景に感じませんか?
    「恋に焦がれて鳴くセミよりも、鳴かぬホタルが身を焦がす」ではありませんが、派手なエロ下着姿で誘惑してくるよりも、慎ましい普段下着に封じられた情念欲望の濃さ深さに期待してしまいます。

    • souta より:

      僕の本心を書くと縦染みががっつり付いた、ヨレヨレダルダルのパンツが一番好きですよw
      漂白しても取れないくらいこびり付いたシミが大好きなんで~~

      ただ僕や肉さんみたいなマニアは一部なので、失敗しないと考えると清潔で体型を活かしたセクシー系になっちゃいます^^;

トップへ戻る