"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

デブ専向け女優「響りん」のAVや風俗情報

響りんはおっぱい好きもデブ専も虜にする、エロすぎるAV女優です。

デビュー当時はもっと痩せていてぽっちゃり体型くらいだったのに、今では完全にデブ化して、僕らデブ専男性向けのエロボディーをしている響りんちゃん。

115センチJカップの爆乳じゃ隠しきれないくらいのデブ体型に育って、たぶんですが100キロ近くあるんじゃないかな。

今回は、体もエロさも最高な響りんちゃん情報をまとめていきたいと思います。

響きりんのプロフィールと風俗情報

響きりんのプロフィールと風俗情報

体型的には激ぽちゃって言ったら良いのかな?バランスの良い肉付きで個人的には好きな女優さんで、エロさも抜群の女優さんなんですよね~。デビューは確かシネマユニット・ガスで所属もガスだと思っていたのですが、最近は総合プロダクションDINOに所属しているようです。

響りんプロフィールとツイッター情報

響りんちゃんの裸体

  1. 名前~響りん
  2. 年齢~28歳
  3. 身長~153センチ
  4. バストカップ~Jカップ
  5. スリーサイズ~115(Jカップ) – 70 – 104 cm(2018年現在はもっとサイズアップしてるはず。)
  6. AV出演本数~15本
  7. 響りんちゃんのツイッター⇒響りん@AVじょゆー(^ω^)

ツイキャスで配信もしているので、生のひびきちゃんを見たい方はツイッターをチェックしてみて下さい。

15本のAVに出演していて現在もAV女優として活動中です。どうしても綺麗系の顔がほっそり見える画像が多いため、ぽっちゃりくらいの女優に見られガチですが、体型はかなり太くて、デブ専向け女優として活動しても良いくらい。

響りんちゃんみたいな体がタイプの男性は、⇒岡本めぐみちゃんなんかもおススメ。

ツイッター情報で現在はAV活動休止中

風俗嬢としてはお店に在籍していますが、AV女優としての活動はツイッターを見る限り休止中です。残念なのがツイッターで近況を見ると、加工かもしれないけど痩せたような雰囲気が・・・・。

【VIP東京25時 錦本店】響りんちゃんの風俗情報

響るる

風俗店の形態がよくわからないのですが、名古屋の風俗店で「響るる」おいう名前で働いているようです。

お店のコメントに現役のJカップAV女優と書かれているんで響りんちゃんだと思われます。どこか1店舗に所属していると言うか、名前を登録して幅広く展開しているんですかね。アナルセックスや前立腺マッサージなど、変態的なプレイもできるようですね。

お店が変わっていて現在は「VIP東京25時 錦本店」に在籍しています。源氏名が変わらないので系列店かな。

響りんちゃんの風俗情報

オプションも多めで、もちろんパイズリは楽しみたいところですね。

●響りんちゃんが働いている風俗店は⇒VIP東京25時 錦本店「響るる」

響りんちゃんのAV情報

響りんちゃんのAV情報

  1. 115J爆乳GALとやる 淫語痴女本気激モミSEX
  2. 超高級ヌルヌル爆乳ソープ
  3. 行列のできるパイズリ屋さん
  4. 最強GAL爆乳115Jの痴女
  5. GAS独占 Jカップのエロ痴女 響りん復活
  6. 騎乗位と中出し好きの人妻 響りん
  7. やっぱり肉が好き 響りん 115cm Jカップ
  8. Jカップと巨尻でイカせる淫語痴女
  9. 超爆乳ベロちゅうザーメンぶっかけ豊満黒ギャル妻
  10. 爆乳デカ尻人妻に圧迫された僕
  11. はだかの主婦 目黒区在住 響りん(30)
  12. 爆乳マゾ熟女緊縛調教
  13. ムッチリポチャポチャ肉感レズビアン
  14. 居酒屋で働くヤリマンギャル

上から発売順にならべてみました^^

最初は爆乳のぽっちゃり女優の登竜門的なメーカーとも言える⇒シネマユニット・ガスからデビューして、その後は人妻・熟女系レーベルから数本出していますね。AVを見たらわかるのですが、プレイは何でもこなしちゃいそうなドスケベ系の女優さんで、今後はもっとジャンルの幅が広がっていきそうな雰囲気です。

響りんの新作はオムニバスや複数出演作品が多め

響りんのオムニバス

2018年くらいまでは順調に新作を出していた響りんちゃんですが、2020年に所属事務所を退所してからは風俗1本だったのかな。そこからにDIONに移って、また活動するのかな!と思いきや目立った活動は見られません。

活動してないと言うか単体の新作が出てませんね^^;

熟女枠、巨乳枠、巨尻枠と、どこでもイケるタイプなので重宝されてますね^^

巨尻・爆尻熟女18人BEST

出演作品で一番新しいのが「巨尻・爆尻熟女18人BEST」で、2022年1月発売。この響りんちゃんを見ると、痩せてしまっているような気がする・・・・。

骨格太目な土台に、樽系の肉付きが素敵な女優さんだったので痩せないでほしいなぁ。たぶん痩せたら人気なくなるタイプだと思うんだけど^^;

【VR】もしも彼女がAV女優 響りんだったら… 夢の四畳半同棲生活

【VR】もしも彼女がAV女優 響りんだったら… 夢の四畳半同棲生活

ぽっちゃりやデブ専AV界では、まだまだVR作品が少ないのですが、そんなまだまだVR作品が少ない中での響りんちゃんのVRとかたまらない。同棲生活での夜の営みを楽しめる作品です。

響りんのVR

パイズリ、騎乗位、正常位と、この豊満すぎるエロボディーをお楽しみください。

ぽっちゃり肉感ジョガーの誘惑SEX 響りん デカパイ過ぎてものすごいハミ乳とムチムチ太腿とパツパツ尻がエロすぎるドスケベ痴女!!

ぽっちゃり肉感ジョガーの誘惑SEX 響りん デカパイ過ぎてものすごいハミ乳とムチムチ太腿とパツパツ尻がエロすぎるドスケベ痴女!!

太ってきて体型が気になりジム通いしている響りんちゃんの、運動で震える贅肉とフェロモンたっぷりの汗に欲情した男性とエロい関係になってしまう「ぽっちゃり肉感ジョガーの誘惑SEX 響りん デカパイ過ぎてものすごいハミ乳とムチムチ太腿とパツパツ尻がエロすぎるドスケベ痴女!!」。

何がエロいって、爆乳と巨尻にフィットしたエロすぎる格好で、汗だくになりながらエアロバイク乗ったり、もうマニアにはこのシチュエーションはたまりません。エロいデブがフェロモンである汗をまき散らして運動とセックスを楽しむ、個人的には最高の作品!

巨尻の割れ目にがっつり食い込むスパッツ。そして爆乳と段腹丸出しな響りんちゃんが最高すぎる。

爆乳マゾ熟女緊縛調教 響りん

爆乳マゾ熟女緊縛調教 響りん

響りんちゃんのAVと言えば、言葉でM男を責めながらセックスをリードする淫乱女の役が多いのですが、爆乳マゾ熟女緊縛調教 響りんではドM役として緊縛調教されるMな一面も楽しめます。

緊縛される響りん

顔は相変わらず細めで綺麗系なのに、この縄が食い込んだデブボディーは本当にたまらない。いつもはSよりで男を責めるりんちゃんですが、この作品ではいつもしているプレイでも、奴隷化したM女でプレイを楽しむ事ができます。

●爆乳マゾ熟女緊縛調教 響りんサンプル動画

Jcup 115センチ 肉弾 居酒屋で働くヤリマンギャル りん 26歳

Jcup 115センチ 肉弾 居酒屋で働くヤリマンギャル りん 26歳

パッケージの画像はかなり修正して綺麗になっているようですね^^;肌の雰囲気は綺麗になってますが、肉付きバランスはこのままなので、いかにエロいグラマラスデブかがわかりますね。「Jcup 115センチ 肉弾 居酒屋で働くヤリマンギャル りん 26歳」では、タイトル通りりんちゃんがヤリマン店員として、手当たり次第男達のチンポを気持ちよくしていく作品です。

おっぱいだけじゃなくて、お尻もエロい響りん

響りんちゃんの魅力はエロさとおっぱいだけじゃなく、この画像で見てわかるとおり逞しい下半身!ドスンとした豊満すぎる下半身で、黒ずんだパイパンマンコもエロいんです。

●Jcup 115センチ 肉弾 居酒屋で働くヤリマンギャル りん 26歳サンプル動画

超爆乳ベロちゅうザーメンぶっかけ豊満黒ギャル妻

超爆乳ベロちゅうザーメンぶっかけ豊満黒ギャル妻

デビュー当時はぽっちゃり系ギャルで、一度引退してからどんどん太りはじめて、黒髪で色白な清潔感がある女優さんだったのが、太ってまた黒ギャル時代に戻った響りんちゃんの「超爆乳ベロちゅうザーメンぶっかけ豊満黒ギャル妻」。

太ってまた黒ギャル化するってマニアにはたまりませんよね~。パッと見た感じはデブ専の黒ギャル界トップ女優⇒南ショコラちゃんをもっと豊満にした感じでステキです。

黒ギャル化した響りん

黒ギャル嫌いな人にはおススメしませんが、ギャル化して更にヤリマンや淫乱女風に見えたりんちゃんが、ガンガン乱れてたくさんの男相手にイキまくる様子は最高。

●超爆乳ベロちゅうザーメンぶっかけ豊満黒ギャル妻サンプル動画

黒い巨尻でぐりぐりと男の顔を襲う顔面騎乗。派手な見た目どおりのエロさで、騎乗位では凄い迫力で腰をふるし、ザーメンまみれにはなるし、響りんちゃんマジでエロからw

 ムッチリポチャポチャ肉感レズビアン 響りん 三苫うみ

ムッチリポチャポチャ肉感レズビアン 響りん 三苫うみ

黒ギャルになったと思ったら、今度は新作でこちらも変態ぽっちゃり女優「三苫うみ」ちゃんとレズまでしちゃって、ここまできたらもう何でも出来そうなりんちゃんですね。綺麗なデブお姉さんと、可愛いぽっちゃり娘のレズって感じかな。

●ムッチリポチャポチャ肉感レズビアン 響りん 三苫うみサンプル動画

もっともっとレズでもド変態な一面を見せてくれるかなと期待しましたが、変態2人を揃えて普通のレズプレイは少々残念・・・。でも贅肉がブニュっと密着させてお互いのアソコを舐めるシックスナインシーンなんかはエロい。

大人の色気たっぷりで復活した「GAS独占 Jカップのエロ痴女 響りん復活!」

GAS独占 Jカップのエロ痴女 響りん復活!

髪をばっさり切って、黒髪でメイクもナチュラル系になって6年ぶりに出した「GAS独占 Jカップのエロ痴女 響りん復活!」。メイクでここまで変わるもんなんだね^^

元々は色黒でギャルのまま肥えても良かったし!なんて思ったら超爆乳ベロちゅうザーメンぶっかけ豊満黒ギャル妻で太ってからも黒ギャルやってますね^^こっちはこっちでいいなぁ。ギャル時代よりお顔がちょっとだけふっくらして、お腹と下半身の肉付きも増量しての復活。

●GAS独占 Jカップのエロ痴女 響りん復活!サンプル動画

太って復活とか響りんちゃんのおっぱいが好きだった男性は「え?」って感じかもしれませんが、ぽちゃ専やデブ専はこの復活は嬉しいですよね。顔だけ大人の色気を纏って体型はデブ専向け!

おっぱい以外の贅肉もアピールし始めた「やっぱり肉が好き 響りん M男好き痴女の腹尻太腿おっぱいの魅力」

やっぱり肉が好き 響りん M男好き痴女の腹尻太腿おっぱいの魅力

Jカップのおっぱいおしだったのを、ここにきてお腹や太腿、そして尻の豊満さをアピールし始めた響りんちゃん。爆乳だけで他の贅肉を見せないように売り出すのか、マニア向けに贅肉の良さも出しながらの方がいいのかどっちなんだろうね。

前作より一段と肥えた響りんちゃんの体がエロいです。お尻好きとしても反応しちゃうくらい肉付きたっぷりな巨尻でパイズリからの尻コキとか、爆乳マニアも巨尻マニアも楽しませてくれる1本。

●やっぱり肉が好き 響りん M男好き痴女の腹尻太腿おっぱいの魅力サンプル動画

おっぱいもお腹もお尻もムニュムニュ~。ほんといい感じに肥えていってますね。股もいい感じに黒ずんできているし、2016年に復活してからコンスタントに新作を出しながら肥えていっているんで、また一人ステキな豊満熟女さんが誕生しそうな予感。

騎乗位と中出し好きの人妻 響りん

騎乗位と中出し好きの人妻 響りん

下半身不随の旦那を持つ欲求不満な人妻役のりんちゃんが、清掃でやってきた青年をエロすぎるでっぷりぼでぃーで誘惑して、欲求不満を解消しちゃう人妻不倫ものです。最後は旦那を交えての3Pへと発展しどっぷりと中出しされるのでした。

黒ずんな卑猥な色をした響りんちゃんのマンコから、ドロっと真っ白な精子が溢れ出すのって卑猥。

爆乳デカ尻人妻に圧迫された僕 響りん

爆乳デカ尻人妻に圧迫された僕 響りん

この作品は購入してみたのですが、感想は「やっぱり響りんはエロいな」。欲求不満な人妻役のりんちゃんが、街で見かけた男を家に連れ込んで、金玉が空になる勢いで痴女っていきます。爆乳だけじゃなく、形が綺麗な巨尻も素晴らしくて、「痴女」「圧迫」とデブ専男性が好みそなプレイ内容もいいですね^^

ほんとこんなエロいおデブちゃんと1回やってみたい!

肉欲旺盛!悶絶する肉塊!溢れ出る肉汁! ダンプ型メス豚Wマゾヒスト

肉欲旺盛!悶絶する肉塊!溢れ出る肉汁! ダンプ型メス豚Wマゾヒスト

響りんちゃんと百合華ちゃんを楽しめるとか贅沢な1本です。下半身の豊満さなら百合華ちゃん、エロさならりんちゃんと、どっちも良い個性してますよね。

エロそうな見た目が最高な響りんちゃん

デブな響りん

デビュー当時はほんとほっそりしてたんだから!それなのに見てよこの贅肉!くすんだ肌に黒ずみ、垂れた爆乳と、どんどん一部のマニアを虜にするような肉体に成長していっているりんちゃん。たぶんこれからもAVと風俗活動は続けていくと思うんで、30代後半、40代になったデブ熟女化した響りんちゃんが楽しみですね。

色気と言うかエロオーラを持っているタイプで、僕の好みのデブ体型でないながらもエロそうな雰囲気が大好きな女優さん。

感じてきて狂い始めた時のエロさは、かなりのもんなんで、気になる方は響りんちゃんの今後の活動をチェックしていてください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. ばぶ より:

    響りんさん大好きです。お顔も物凄く綺麗ですよね。
    以前名古屋でやってた撮影会に参加しましたがとても良い人でした。生で見るむちむち感は最高でした。
    自分はパイズリ屋さんやソープ物の作品やかおりさんと共演した作品とかが好きです。
    Twitterの情報によると10月以降も作品が色々出るみたいですよ。緊縛物もあるみたいです。

    • souta より:

      バブさんコメントありがとうございます。やっぱりムチムチ感最高なんですね^^ エロ度を考えると色々できちゃいそうだから、これからも肥えながら新作出していって欲しいですね。緊縛物とか食い込み具合が気になりますわ~

トップへ戻る