"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

クンニ初体験のぽっちゃりさんの匂いが強いマンコを、2時間クンニした時の反応

ぽっちゃりさんのマンコ

ぽっちゃりでもデブでも何でも良いのですが、太っている女性の肉付き豊かなフッワフワなマンコは、まず弾力が最高で男を虜にする柔らかさを持っている。肉付きが良いせいで、汗ばみ蒸れて、汗にたっぷり含まれているメスのフェロモンがぽっちゃり好きの男達を狂わせる。

最近はこんなパールのセクシー下着を穿いてもらって、匂いがべっとりこびり付いたパールを口に含んで転がしたい変態soutaです。

さぁそれではちょっとだけぽっちゃりマンコの良さを語りつつ、クンニ初体験のぽっちゃり女性のマンコを2時間ほどクンニしてきたので体験談いきます。

ぽっちゃり(デブ)女性のマンコの素晴らしさを語る

ぽっちゃりマンコ

体験談の前に、思わず舐めずにいられないぽっちゃり女性の素晴らしいマンコについて変態が語りたいと思う。痩せているガリガリ女では味わえない魅力たっぷりの割れ目。

体温が上がってくると、肉付きが良いマンコの贅肉が柔らかくなって最高

ぽっちゃり女性の柔らかいマンコ

この感触を楽しむために舐めていると言っても過言ではない、ぽっちゃり女性の柔らかいマンコ。興奮して体温が上がったり、舐めて局部の温度が上がっていくと、陰部についた贅肉が柔らかくなりプルプルになります。

肉付きは個人差があって、バランスよく贅肉がついているぽっちゃりさんのマンコは、顔をプルプルの肉で包み込んできて、爆乳に顔を挟まれている時より感触的に幸せ。更に顔を挟む時に太ももも絡んでくると完璧。

最近⇒【体験談】肉付きがエロいマンコをしたパイパンのぽっちゃりさんとセックスで最高級のモリマンぽっちゃりさんを経験したわけですが、やっぱり肉付きが良いマンコって最高だしエロい。

贅肉に埋まっているから、想像力を刺激してくる

贅肉に埋もれたぽっちゃりさんのマンコ

ぽっちゃり好き、又はデブ専でクンニ好きな男性は、陰部にたっぷり付いた贅肉を掻き分けながら顔を近づけていく瞬間の興奮度は凄い。ちょっと足を開くとクリもビラビラも剥き出しになる痩せた女と違って、ぽっちゃりさんの具は贅肉で埋もれている事が殆ど。

中がどうなっているのか想像してドキドキして、手で贅肉を掻き分けて顔を密着させ、舌を割れ目の中へと侵入させた時に、具の弾力や味を舌先に感じた時は脳汁が出る。

汚れが凄くて後悔する時もあるけど、そこはぽっちゃり・デブ女神のマンコ!ありがたく舐めさせてもらう。

ぽっちゃりさんの汗ばみやすいマンコはフェロモンたっぷり

フェロモンむんむんのぽっちゃりマンコ

女性とイチャイチャしている最中にムラムラしてきて、いざHを始めようと思った時にシャワーを浴びちゃうと冷めてしまう事ってありませんか?あれって汗に含まれるフェロモンがかなり関係しているようで、細身の女性より汗っかきなぽっちゃりさんは、男性本能を刺激するフェロモンを多く分泌させているようです。

単純に僕がぽっちゃりさんやおデブちゃんが好きだから興奮しているのもあるんだけど、肉づきたっぷりのぽっちゃりさんのマンコは汗ばみやすく、汗の匂いを感じた時に一気にスイッチが入る事が多い。

興奮を超えてくる悪臭は問題ありだけど、少し汗ばんで汚れたくらいが一番興奮する男は多いはず。個人的には太った女性のマンコは大量のフェロモンを分泌していると信じているw

クンニ初体験のぽっちゃりさんを2時間舐めてきた(体験談)

コンドーム

今月はたぶんデートの予定もないだろうし・・・・・と思いきや!!!普段から女性探しを数で勝負していると、突然やってくるチャンス。サイトでメッセージを送ったけど返信がなく、その後に女性がログインしてか気持ちが変わったかで返信をくれるパターン。

何年もサイトを利用しているとこういうパターンが毎月のようにあるので、調子の悪い月も突然チャンスが訪れる。突然ログインしたり、興味がなかった男性に返信をくれる時って、女性が淋しかったり、ムラムラした時がどうやら多いようで簡単に発展させられる事が多め。

相手がどういう状態であろうが、僕にとっては体臭を持つ彼女を作るための体臭チェックチャンスなので、チャンスをいかせるように頑張るだけ。

ぽっちゃりやおデブちゃんって、「経験があるけどクンニされた事がない・・・・」って子が多くて、そんな子にいつもやっている「⇒ぽっちゃりさんをクンニ」のような、濃厚で長い舌奉仕をしたらどんな反応をするのか?

今回会って来たチビぽちゃ女子のプロフィール

チビポチャ女性

  • 名前~ちっちゃん
  • 年齢~33歳
  • 身長~150ないかも
  • 体重~デブ専的ぽっちゃりサイズ
  • 顔~誰かに似ているなぁってずっと思っていたんだけど、加山なつこを若くしたようなぽちゃカワな雰囲気。
  • おっぱい~ブリンブリンの巨乳より
  • お尻~のっぺりだけど大きい
  • 体型~足が相当短く見える、僕好みの下半身太り体型。
  • 性格~とにかく人見知り
  • 出会ったサイト⇒ハッピーメール利用と登録方法

メッセージを送った記憶がない女性から突然返信があり、「返信が遅くなっちゃいましたけど、もう相手見つかっちゃいましたか?」。全く覚えていなかったけど、プロフィールをチェックするとそこそこいい感じだったので、チャンスをありがとうございます!!

●本日はデートをして口説いていくパターン

ご飯に誘ってみるとあっさりOKしてもらい、作戦は、軽くドライブして美味しいカツを食べて、食後のドライブからの体臭チェックまでもっていけたらなと。画像交換でブリンブリンとしたチビぽちゃ体型なのは確認済み。ぽちゃと言っても低身長で80キロくらいだからかなりある方だね^^

待ち合わせ場所に早めに到着してドキドキしていると、目がクリクリでホッペがブリンで二重顎。フッワフワな可愛いファッションに包まれた、小さい小さいぽっちゃり女子が現れる。

デブス専な僕のテンションメーターはこの時で40%くらい。

軽く挨拶をしてドライブスタート!アニメ声で背が小さいから、なんだか子供とドライブしているような雰囲気。

信号待ちでちっちゃんの方を向いて話しかけるんだけど、目を全く合わせてくれない人見知りっぷりで話しが盛り上がらない。生理的に無理だったのかなぁw

前半のドライブは全く盛り上がらずカツ屋へ!

混みすぎて、変な話しもできず美味しいカツだけいただいて店を後に。

後半ドライブスタート!

カツ屋でボディーをじっくりチェックした時に、ステキな下半身を見てちょっとムラっときていた僕。後半戦は何とか気合を入れて攻めようと話しかけるも、アニメ声でボソボソっと返すだけでやっぱり盛り上がらない。

う~ん困ったなぁ。

ドライブ1時間経過。

徐々にだけど笑顔が増えて、やっと隙が見えてくる。

soutaさんはサイトで彼女探していたんですか?それともHの相手だけとか・・・・?

凄く難しい質問だな・・・・。両方かな?体の相性も大事だと思ってるから、Hから始まってもいいし、心で始まってもいいし。ちっちゃんは?

私、遠距離の彼氏がいるんです。凄い浮気して最低な奴だけど。もう別れようと思っていて、しばらく彼氏はいいかなぁって

ん?彼氏探しかH相手探しが聞いたつもりだけど・・・。

それだったら遊び相手探しって解釈でいいのかな?

う~ん今はそうなりますかね

完全にいける。

遊び相手として俺はどう?嫌だったらはっきり言っていいからね~

嫌じゃないです……。

ここだ!!!プニュっとした手をギュッと握る。小さくてプニュプニュしてマジで可愛い。

今日時間大丈夫だよね?

明日休みだから大丈夫

そんじゃ朝まで遊ぶかー

どこへ行くとは言わずにラブホテルへ直行。

ラブホテル到着!さすがにここで拒否られたら帰るか、説得かのどちらか。何も言わず、ちょっと緊張気味の表情で僕の後をついてくるちっちゃん。

部屋どこ入る?

キラキラっした目で、綺麗なお部屋をの写真をチェックして決めた部屋は、気を使ってくれたのか一番安い部屋w

ほんとここでいいの?どこでもいいのに

すんごく柔らかいぽっちゃりボディー

部屋に入ると、玄関先で思いっきり抱きついて体の感触をチェックする。背が小さいから持ち上げたくらいで抱きついて、その柔らかくて癒されすぎる感触をしばらく楽しむ。

かる~くキスをして首スジをペロっと舐めると、ぶるぶるっと震えるちっちゃん。

抱き上げたまま部屋に連れ込んで、ベットに押し倒して早速愛撫を始める。

フワフワした可愛い服を脱がせながら指ですべすべの肌をなぞりながら、汗ばんだ首スジにソフトなキスを繰り返す。

最近Hしたのいつ?

1年くらい前・・・・

えぇそれきついね。そんじゃ我慢できなくなったらオナニーで解消?

オナニーはあまりしないかな

ねぇねぇ、俺さ舐めるのすっごい好きなんだけど、舐められるの好き?

舐められた事ないからわからないよー

そっかそっか。じゃあいっぱい舐めさせてもらうわ^^

彼氏がいるのに、クンニされた事がないって言うデブぽちゃ女子多いんだけど、セックスにクンニは当たり前!と思っている僕が異常なんですかね?

割れ目を指でブニュブニュっと揉みながら、たくさん舐める宣言。ちなみにストレッチ系のパンツスタイルで、パンツの上から割れ目をもみこんだ時の湿度が凄かったw

服を脱がせながら本格的に体を舐め始めると、目をスッと閉じて完全に受身体勢に入る。どこを舐めようが拒否はせず、反応は薄めでたまに表情を変えるくらい。そしてめっちゃくちゃ汗ばんでしょっぱいぽっちゃりボディーが美味しい。

腕をスッとあげるとすんなりバンザイして、汗ビッチョビチョでネバっとした汗くささはあるものの、ワキガ系の匂いは全くなくテンションダウン。

ちょっと強めの匂いがするぽっちゃりマンコを丁寧に舐める

上半身を舐めた時点で、ワキや贅肉の溝がありえないくらいビチョビチョに汗ばんでいて、かなり汗っかきなのがわかる。汗特有の匂いなんかもあってかなり美味。

ここ舐めたいからズボン脱ごっか

割れ目に指をグイグイ食い込ませながら、マンコを舐める宣言。はちきれそうなくらいパッツパツになったストレッチパンツをズリズリと脱がせると、可愛らしいパンティーが強く割れ目をグリグリしたせいで捩れて割れ目にかなり食い込んでいる。

もっさーとはみ出す陰毛。

太くて短い足を開いてもらい、かなり黒ずみが強い鼠蹊部に顔を近づけると、強めのマヨネーズ系の匂いと、横にあるマンコから色々混ざった強めの匂いがしてきて、もう頭はクラクラ。

ドキドキしながら鼠蹊部に舌を這わせると、口の中で粘り気が強い動物性の味がブワっと広がって、おデブちゃんのこの味が心からダイスキな僕にとっては感動すら覚えるレベル。

めっちゃ美味しい

ええー美味しいって何?何?汗凄くないですか?

割れ目に食い込んだパンティーをずらして、中の方を確認するとすっごく濡れていて白い液がドロっと糸をひいた状態。鼻を近づけると、ゴンッ!と強くほっぺを殴られたようなおしっこ系の刺激臭。

割れ目周辺を舐め始めると、「あぁーーーー」となんとも言えないような可愛い声で喘ぎ始め燃えてくる。

舐めるとすぐにマンコの味がなくなってしまうので、ちょっとずつ舐めては味と香りを楽しんで中心部に寄っていく。

ちっちゃんのマンコは巨体ちゃんよりも肉厚で、舐めている時に顔に感じるプニュプニュがなんとも心地よい。割れ目の周りだけで1時間は舐めてたかな。クリや穴やアナルが一番舐めたいポイントなんで、相手も自分も焦らしてるんだよねw

そしていよいよ割れ目に顔を密着させ穴まわりを舐め始める。クリに鼻があたっていて、ず~~っと強烈な匂いが入ってくるからどんどん興奮してくる。

ジュルジュルっと酸っぱ甘いマン汁を吸っては尿道まで舐めて、クリトリスは鼻を擦り付けて愛撫。顔を左右に激しくふりながらマン汁を啜っていると、か細い声で「あっうっあぁイク」と鼻でクリイキする、意外と敏感だったちっちゃん。

クリ愛撫はお休みして、穴や太腿をペロペロ舐める。

可愛い顔に似合わず、真っ黒でシワが深い卑猥なアナルは舌先で突くように舐めてみる。キュッキュッと舐める度にアナルが締まり可愛いわ~。アナルもかなり強い味したけど、興奮してたから気にならないw

初めてクンニされたぽっちゃりさんの反応

こんなに舐められた事ってある?

おっぱいは舐められた事があるけど、クンニされたのは初めてです。

えっ?彼氏さんは?

毎回ちょっと触っていれるだけで、キスも無しな最悪なセックスですよ

そっかぁ。初めてされたクンニはどう?

恥ずかしいけど気持ちいいです

ダイスキでもっと舐めたいくらいなんだからさ、恥ずかしさなんて捨てて思いっきり楽しんでみて!

更に2時間クンニしたら感動された。

枕で頭の位置を高くして、マングリ返し状態で舐めてるのを見せ付けるようにクンニする。

ぽっちゃりマンコをクンニ

温かくなって柔らかくなったマンコ。感じてくれるぽっちゃり女子の顔。興奮でわけがわからなくなって、夢中で割れ目を舐める。どこから舐めようとか全く考えずに、夢中で割れ目に顔を埋める事2時間。

ここぞとばかりに⇒クンニテクニックを使ってマンコを舐める。

ぽっちゃり女子ちっちゃんは、何度もクリイキし軽めの潮も吹き、へとへとになった僕を見てちょっとだけ涙目になりながら「気持ちよかった」と、初めてのクンニの快感に感動してくれたみたい^^

ぽっちゃり女子やおデブちゃんのマンコってなんでこんなにも美味しいんだろう。しかも毎回舐めながらどんどん興奮度があがっていくからね。

クンニで体力を消耗しすぎたのか、挿入では中折れ!

キリのいいところで挿入予定だったはずが、ドロドロプニュプニュになったぽっちゃりマンコを見たら、また舐めたくなってクンニを長時間していた。

さすがに出してすっきりしようと、ゴムを装着して突っ込んだまでは良かったんだけど、なんだか様子がおかしい・・・・・。

あれ?入ってる?

そんな事を言われちゃうくらい、中でふにゃふにゃ化して恥ずかしながら中折れ。

たま~にある、何をしても半立ちが限界状態にまで陥ってしまう^^;

ごめん!今日はたたないかも・・・・。

舐めようか?

いやもうたぶん今日は無理だと思う。疲れてるのかも^^;

自分のオチンチンにちょっとだけイライラしながらも、ちっちゃんのぶっとい下半身のラインを見ると、またクンニしたくなってきて、もー今日はずっとクンニでいいや!!

クンニ中に寝ちゃってもマンコを舐め続ける!

ジュルジュルとマンコを舐め続けて、時計を見ると深夜。こっちは好きでやってるから何時間でも舐められるけど、普通だったら「もういいよ」なんて言ってくれるものなのに、そんな気遣いも忘れてず~っと喘ぎながら舐めさせてくれるちっちゃんはもうクンニにはまってしまったようですね^^

クンニしながら10分くらい寝たからねw

最初見た時とは全然違って、真っ赤に充血して柔らかくなって形が崩れた卑猥なマンコ。

翌朝、舌の奥に感じる「舐めきった!」って感じがする筋肉痛。ず~っと股を開き続けていたちっちゃんは、股がいてー股がいてーと、ちっちゃんの方がつらそうだった^^;

たくさん回数を楽しめるように購入しておいて、トップにあるコンドーム画像なんですが、ツイッターで「2日もつかなぁ」なんて呟きながら1個も使わなかったとか・・・・・・。

初めてクンニされたぽっちゃりさんに感謝されました

初めてのクンニに感動と感謝されてしまった。肉付きが良いぽっちゃり女性のマンコを舐めるのは「生きててよかった」とすら思える最高のひと時なんで、こっちが感謝したいくらい^^

本当は⇒マンコが凄く臭い、130キロと100キロ(4人)の超巨体おデブちゃんとHな体験談みたいなデブでくっさいマンコが一番好きなんですけど^^

僕の場合は匂いや味も大事なんだけど、舐めたらそれはなくなってしまうので、最後はあのプニュプニュの感触だけが興奮度をあげていく。僕がどんな女性を探しているかをしっかりと伝えた上で、次ぎは最後までって約束したので、ちっちゃんとはもう1回は会いま~っす。

ぽっちゃり女性は僕のようなマンコを舐める事が大好きな舐め犬を探して⇒クンニだけしてくれる「舐め犬」と呼ばれる男性とは、どうやったら出会えるのか? ぽっちゃり好きやデブ専男性は、最高のマンコを舐めてよりよい性生活を楽しんでいきましょう!

【2023】デブと出会う方法!100人以上とセックスができたおススメなサイトやアプリの使い方
デブなセックス相手と出会う方法を、100人以上と会ってきた男がぽっちゃり好きやデブ専向けに詳しく解説します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. ひまわり より:

    あ〜羨ましい。
    こっちにsoutaさんみたいな方いないかしら 笑

    そんなに熱心にされたら、私も仕返すのにな、

    • souta より:

      そう仕返しが期待できるんです!いっぱい愛撫するのも好きですが、女性ってしただけ返したりエロく変わる事が多いでしょ?結果自分も気持ちよくなれるんですよね~。

  2. あつし より:

    確かに、自分は苦しくても女子が満足するまで攻め続けると。。。
    そのあとにメッチャ気持ちいいお返しがまってるんですよね(o^―^o)

    ク〇ニは、やめられませんな~

    • souta より:

      たま~に何もしてくれないおデブちゃんもいますが、しっかり返って来る事が多いですよね。お互いの愛撫が濃厚になるとセックス自体の質が上がって最高です^^

  3. 肉龍皇 より:

    「舐め狼」化してますね。太った女性の肉脂肪に埋もれたアソコだから「舐めたい!」「舐めずにはいられない!」というのはデブ専男の業みたいなものですから。
    私の場合、それにマゾが入っているからトイレットペーパー、人間便器も「有り」なんですが。太りすぎで腹、尻、太股についた脂肪が邪魔して後始末に困るほどのデブ女性の股に顔を埋める。極上の女体脂肪の感触と女性の放つ臭気が合わさった感覚が脳内興奮を暴走モードにしてしまうんですよね。しかも上記の写真みたいに本来女性としては「見られると恥ずかしい」みっともなさ、グロさを曝け出してでも「Hで気持ちよくなりたい」情念を開放してるのですから「ここで引き下がったらデブ専の名折れ!」なんです。マゾ要素でいえば、グロい女肉を曝け出して臆面もなく『しっかり、舐めて私を気持ちよくしなさい!』と奉仕強要されると殊更喜んでしまいます。春川センセー、たつみセンセーの作品でデブ専を謳歌した身としては「複数のデブ熟女(出産経験あり)に使いまわしにされる」設定が理想ですね。

    • souta より:

      マゾではないんですが、タイプのおデブちゃんだと人間便器も有りなんです^^ 見た目からくる興奮度の違いで、興奮すればするほど強い匂いや汚れを興奮に変えられちゃうんで、まさに暴走モードです!

      複数のデブ熟女の使いまわしは僕もされたい・・・・・

  4. まるん より:

    はじめまして。
    2時間もクンニされるって羨ましすぎます。
    なかなかsoutaさんみたいにしてくれる方は
    いないですね(泣)
    自称舐め犬って人もいましたが…
    ただの自称でした。
    2時間のクンニ憧れですね〜

    • souta より:

      まるんさん初めまして^^

      スイッチ入ったら2時間じゃ終わらないです!
      ガチの舐め犬さんはインポでだったりするので、勃起する限りは他の事もしたくなっちゃう事も多いですよ^^;

トップへ戻る