"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

デカ尻フェチが選ぶ!エロくて魅力的なお尻画像

魅力的なデカ尻画像

チチ派と尻派にわかれるデブ専の中で、僕は完全に尻派!大きなお尻を見て興奮して、顔を割れ目に近づけていく瞬間の興奮って言ったら想像しただけで勃起しちゃいます。そんなデカ尻フェチのデブ専が選ぶ、エロくて美味しそうなお尻画像を紹介。

人種は、白人、ラテン系、アジア系で、お尻と言っても奥が深いもので、肉質や形、それとランジェリーによって違って見える美しいデブ女性のお尻です。

魅力的(セクシー)な、デブ女性のデカ尻とは?

お尻もおっぱいと同様に、様々な形や弾力があります。お尻単体ではなく体とのバランスが良い巨尻など色々と見るべきポイントはありますが、やっぱりセクシーなデカ尻と言えば、大きくて丸みが美しいお尻!

【画像54枚】デブ専なら抜ける!デブの巨尻・デカ尻と顔面騎乗では大きさも重要でしたが、こちらはより拘りが強いマニア向けの尻フェチ画像です。

まずは日本を代表する巨尻

モモコちゃんのエロい太腿

日本人は遺伝的なものなのか、臀部の肉付きがあまりよろしくない。骨格もあるし、腰からお尻、お尻から太腿の曲線が直線的な女性が多く、他の人種と比べると女性らしいセクシーさに欠けます。

そんな中にも魅力的な巨尻を持った女性もいまして、まずは海外に比べると劣るけど魅力的なお尻を持った日本人画像です。

やっぱり骨格と筋肉の問題かなぁ。日本人の巨尻は平面的で立体感が弱いですよね。だからヒップサイズ自体が大きくても、腰や太腿との兼ね合いで曲線が弱くなる。

それでも巨尻が魅力的な女性はそこそこいます^^

筋肉質なデカ尻とセクシーランジェリー

セクシーなランジェリーのデカ尻

まず一枚目は張りのあるデカ尻タイプ。

このタイプって何用なんですかねw?陰部がパカ~っと開いているのはわかるんですけどアナル用なのかな。こういう筋肉質のタイプは挿入で柔らかさを楽しむより、お尻の美しい丸みを見て楽しむって感じ。

筋肉質なデカ尻の楽しみ方~張りのある筋肉質タイプのデカ尻は、割れ目の深さが浅い傾向にあるので顔面騎乗や圧迫なんかよりも、バックからピストンして張りのある感触を楽しむのがベスト!

タイトスカートからはみ出すデカ尻

デカ尻とタイトスカート
デカ尻女性には是非着てもらいたい服トップ5には入るタイトスカート。ここまでセクシーじゃないけど、たまにこんな感じの太ったOLさん見かけると目が釘付けです。

巨乳OLとの出会い体験談!ムチムチなスーツ姿を想像しながらセックスを楽しんだ

画像は皮下脂肪タイプのおデブちゃんで、だるんって垂れ下がった尻タブとセルライトが美味しそう。

タイトスカートのデカ尻の楽しみ方~これはもう見て楽しむに限る!あまりに興奮してすぐ脱がしたくなっちゃうかもしれませんが、興奮をグッとおさせてとにかく見て、さらなる興奮度を溜めるのが良いと思います^^

丸みが綺麗すぎるデカ尻

真っ白で大きなお尻

美しい丸みと真っ白な肌が綺麗なデカ尻。デブ女性はお尻が擦れたり、デキモノができる事が多くて、まっ白で綺麗なデカ尻女性って意外と少ないんです。こんな丸くてまっ白なデカ尻に出会えた男性は幸せもの!

お尻を突き出して誘っているところを彼氏さんが撮影したっぽい画像ですね。半分だけ服を脱いでこんな感じでお尻をフリフリふられたら、1週間くらいご飯食べてない人にご飯を与えた時くらいの勢いで飛び付いちゃいます。

なんかちょうど割れ目の部分をパカって開いたら、ネチッっていやらしい音がしそうなピタッと閉じた割れ目がエロいですね。

まっ白な巨尻の楽しみ方~肌が綺麗なデブ女性のデカ尻はとにかく手触りが気持ちよくて、触って頬ずりして、そのフワフワですべすべなお尻を楽しんで下さい。

網タイツとタイトスカートで見るデカ尻

デカ尻女の網タイツ

デカ尻を魅力的に見せるコスチューム網タイツ。お尻だけじゃなくて、太めの足もセクシーに見えるし、デブ専パートナーがいる女性には是非穿いていただきたいですね。

タイトスカートの中身が網タイツとTバック、更にハイヒールのコラボはマニアを狂わせるセクシーさ。黒だけじゃなくて、赤とか青とか黄色とかカラーバリエーション楽しんでも良いと思います^^

網タイツのデカ尻の楽しみ方~なかなか網タイツって持っている女性が少なくて、楽しむ機会が少ないので、事前に用意してプレイとして楽しむのが一番。外で穿いてくれる女性が少ないですしね^^;

デブおばさんのデカ尻

おばさんのデカ尻
これぞ熟女の魅力ともいえる独特なセクシーさがある40代50代の熟女のデカ尻。南米系の完璧すぎるお尻の形なんかより、日常生活に疲れたような崩れたデカ尻もまたたまらない。

デリケートゾーンの黒ずみやショーツが捩れて股間部分に食い込んでる感じとか、「すんげーHな匂いするんだろうなぁ」と、見た目的になんだか臭そうな雰囲気が僕は変態すぎるので想像して興奮しちゃいますw

朝起きたら掛け布団を抱き枕にしてこんな感じで寝ていたら、朝から一戦始まっちゃうこと間違いなしの一枚です。

おばさんのデカ尻の楽しみ方~僕が熟女&尻フェチなので⇒デブ熟女体験談一覧の方で色んな楽しみ方をしてきてますが、お尻の割れ目に顔を埋めて、熟女(おばさん)ならではの贅肉の感触を楽しむのが一番!なので顔騎で!

アニリングスしたくなるお尻の溝が深いデカ尻

お尻の割れ目がセクシーなデブ女性

セクシーなお尻であればあるほど何故か臭いを求めてしまう変態管理人souta。ステキなお尻の溝。深く食い込んだTバックがエロすぎますね。日本人のおデブちゃんだと、ここまで盛り上がるデカ尻女性ってまずいないと思うんですけど、頑張ってお尻を突き上げると近いくらいにはなるので、是非この格好でデブ専さんを誘惑して欲しい。

ここまでお尻の溝が深くなると、どのくらい深くて、奥はどんな味がするんだろうとかマニアの冒険心をくすぐります。汗ばんだお尻の割れ目に顔をゆっくり埋めながらアニリングスしたい。

お尻の溝が深いデカ尻の楽しみ方~日本人ではこのお尻の割れ目の溝が深い女性ってなかなかいないのが残念。たまに外人クラスの女性もいますので、そういう女性に出会えた時は、思う存分お尻の割れ目に顔を埋めて、弾力、匂い、味を楽しんで欲しい。

黒ずみと肌が汚い綺麗とは言えないお尻

黒ずんだデカ尻
このお尻を愛せるデブ専さんは、僕と一緒なマニアの領域だと思います。黒ずんで、肌はきったないし、ブツブツあるしで正直見ただけで無理って男性も多いはず。でもね、「うわー綺麗でエロいなぁー」って単純な魅力じゃなくて、「すんげー匂いしそう」「なんであんな汚いんだろう?」「中もグッチョグチョで汚いんだろうな」とか色んな想像が絡み合ってエロに結びついた時に魅力がわかるお尻ですw

綺麗なお尻とは言えないけど魅力的なデブ女性だらかこそ崩れた部分も愛せる!

黒ずみが凄いお尻の楽しみ方~マニアックすぎますね^^;デブのお尻マニアだと黒ずみがあった方が興奮する男性が多いんじゃないでしょうか。これは楽しめる人だけ楽しんだら良いと思います。

ゴツゴツした肉付きをしたデブ女性の汗臭そうなデカ尻

ゴツゴツしたデカ尻
ヨーロッパ系のデブ女性によく見るタイプのお尻で、筋肉質なんだけど皮下脂肪もついて肉付きがゴツゴツしちゃうお尻。骨盤の位置のせいも関係あるのか、お尻の穴により近い位置に性器がある下付きの女性なんかによく見かけるかな。

こんなお尻の場合、バックなんかが一番やりやすいタイプなんだけど、肝心の尻の肉量が足りませんよね。でもお尻を突き出したエロい体勢のまま、バックからクンニできちゃったりもするんで好きなお尻ですね~。僕の経験上なのですが、これ系の肉付きのデブ女性って、酸っぱい系の汗の匂いがきつい事が多くて、おデブちゃんらしい汗臭そうなデカ尻です。

ある程度の巨体ちゃんになると、ゴツゴツとかブヨブヨ感がでてきて、また違った魅力が出てくるので、これは好き嫌いがあると思いますが、これはこれでセクシーなお尻です。

ゴツゴツしたデカ尻の楽しみ方~見た目はゴツゴツしているけど弾力はかなり柔らかいので、バックでも顔面騎乗でも何でも楽しめます。ただ顔面騎乗されている時は肉に包み込まれているっていうより、重く感じるかもしれません。

それぞれ楽しみ方があるデカ尻

肉付きや曲線で言うと、どうしても日本人は外人の魅力に見た目的には劣りますが、日本人らしい良さもあるので、どんな人種でも世界のデブ女性のデカ尻は最高です!

デカ尻フェチのデブ専男性は画像だけで楽しめると思いますし、デブ女性は自分の鏡でもう一度お尻の形やサイズを確認して、男を虜にするための女磨きの参考になれば良いかなと思っています!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. たろ~ より:

    僕は胸・・・というより腹派ですが(笑)
    尻ならとにかく巨大な尻がいいですね(爆)
    僕を載せておんぶしてくれるくらいの(自爆)

    • souta より:

      巨体を求める真のデブ専さんって腹派の人おおいですよねw
      巨大なお尻たまらんですわ^^
      僕はモリっと盛り上がった尻テーブルで朝食とりたいです。

  2. gonomi より:

    私も尻派です。下半身の大きな女性が好きです。
    太ももからふくらはぎが発達した女性はたまらんですね。

    • souta より:

      お尻、太腿、脹脛たまらんですね。日本人だと下半身がブリブリに育たないのが残念なところ・・・・。

  3. 肉龍皇 より:

    私も巨腹派ですが「おばさんのデカ尻」「黒ズミのある尻」ってエロいと感じます。デブおばさんがデカい尻を突き出して巨腹が床に吸い付く垂れ下がりしてる姿はムシャブリつきたくなりますって。おばさんの黒ずんで熟れた尻がつきだされると、バックリ割れた陰部が丸見え!匂い立つ脂肪塊に顔を埋め蜜の滴る妖花を舐め回したい。子供を産んだデブおばさんの花の蜜は絶品!

    • souta より:

      たまりませんね~。エロい楽しみ方はもちろん、後ろから巨腹に抱き着いたり、顔を埋めたりすると心地よくて凄く癒し効果もあるんですよね~。本当にぐっすり眠れる。

  4. 肉龍皇 より:

    「汚い」「臭そう」って貶し表現で言われる女性にしたら不快なのでしょうが、敢えて言い直すなら「食虫植物の醸し出す魔性に引き寄せられる感覚」なのではないでしょうか?
    私がマゾ性癖あるから感じるのですが、いかにも生々しいグロさとか見っともなさを曝け出したデブ熟女の裸体って「自然体」であるから男の本能に訴えかえる魅力があると思うのです。しかもマゾ感覚で見た場合「誘惑者」であると同時に「捕食者」に感じるのです。
    「恥も外聞も捨て去って生々しいだらしない肉で誘い、引っかかった男は快楽を得るために逆レイプするくらい貪欲さ」っていうものをデブ熟女さんに期待してる面もありますが、小綺麗に取り繕った「美しい」「可愛い」ではなく「自然体」の見っともなさをに雄が反応する場合もある事を「綺麗じゃないから自信を持てない」女性達(特にデブ女性)にわかってもらいたいものです。

    • souta より:

      それわかります!本能的にフワ~っと付いていっちゃいそうな感覚を覚えますしね。

      「引っかかった男は快楽を得るために逆レイプするくらい貪欲さ」これされたら、どっぷりドMな世界にはまりそう^^

  5. 肉龍皇 より:

    本能で引き付けられる感覚があるって事は自覚がないだけでSOUTAさんもマゾだと思います。

    • souta より:

      その可能性が否定できないんですよね~。どっかで内に秘めていたマゾ性が開放される時がくるんでしょうかね^^

トップへ戻る