"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

デブの食い込んだ水着やビキニ姿がエロいAVや動画

水着がセクシーすぎるデブ女性

体型のコンプレックスから僕らがダイスキなおデブちゃんの殆どが水着なんて着てくれる事はないであろうけど、デブやぽっちゃり女性の贅肉がはみ出てパンパンに張った水着姿は股間をめちゃくちゃ熱くさせる素晴らしい格好!

体のラインをセクシーに見せる格好で色々あるけど、そんな中でも水着はやビキニは視覚的エロさが最高ですよね。気になっている人もいるであろう、トップの画像の女性は⇒ぽっちゃり好きのデブ専が選ぶ!セクシーすぎるぽっちゃりコスプレイヤー14人でも紹介したAmber Novaさん。

さぁそれでは素敵な体を水着で楽しむために、AVと動画の紹介していきたいと思います。

デブやぽっちゃり女性の水着やビキニが最高なAV

ぽっちゃりさんの水着

豊満な体にピタっとフィットして、ピッチピチ具合を楽しむ競泳水着。だらしない贅肉とのミスマッチがクセになるビキニ。肉付きの良い割れ目に食い込むハイレグとデブやぽっちゃり女性の体を更に魅力的に見せてくれる水着。

AVのワンシーンでは使われる事が多い水着ですが、ここでは水着に特化したようなAVをサンプル動画で紹介していきたいと思います。

エグい程に豊満なむっちりボディを見せつける肉感フェティッシュアングルFUCK! 藤沢麗央


むっちりAV至上ナンバー1の体を持った藤沢麗央ちゃん。基本体のエロすぎるラインにフィットしている際どい格好のAVが多く、そんな中でもこの作品はマイクロビキニに際どい水着と完璧なエロさです^^

【柚木彩華】肉感事変 ぽちゃドルパラダイス!!

ちょっと古い女優ですが、最高のむっちりボディーはいつ見ても素敵です。⇒柚木彩華ちゃんの作品の中でも、ふっくらしたエロい体にスクール水着が最高に似合うAV。

「中村知恵」ムッチムチボディーにマイクロビキニ!

●むっちりすけべな変態若妻 肉欲新婚性活&逆ナンパ露出デート 中村知恵

Amber Novaと比べたら子供みたいなグラマラス感ですが、日本人としてはかなり良いムッチムチ感がエロい中村知恵ちゃんが極小ビキニ姿で露出を楽しむ新婚生活。   すけすけビキニや、エロいラインが入ってて最高です。さすがにグラマー系じゃないと似合わないデザイン。

巨乳清美の萌え豚競泳水着deフェチ過ぎプレイ動画

デブの水着姿

Mすぎる豊満女優「涼本清美」ちゃんのマニアックAVの水着姿。デブやぽっちゃり女性のAVはこうやってみると、シーンの一部で水着を着る事はあっても、セクシーな水着姿だけで作成されたAVは少ない。

この動画は水着ってよりも、内容がかなりマニアックな感じですが、贅肉まみれな体に食い込むパッツンパッツンな水着姿は最高ですね~。   日本ではあまり水着のおデブちゃんは見かけませんが、海外のビーチに行くと日本人以上の巨体ちゃんが普通に水着姿でいるんだからもーたまらない。   それではステキなデブの水着動画とAVを紹介していきたいと思います。

爆乳豊満黒ギャルの焼けた肌に食い込むマイクロビキニのAV

●Lカップの爆乳パイパン黒ギャル どすけべ豊満肉ペットを一日貸切!

こんがり焼けた肌がエロい、デブよりなぽっちゃり体型の黒ギャルちゃんの水着姿がエロいAVです。豊満ボディーをさらにエロく見せるためのコスプレが多いAVなんですが、中でも乳首と割れ目だけを隠したマイクロビキニ姿はマジで抜けるレベル!   さらに見た目のエロさ通りの淫乱おデブちゃんです。

豊満熟女「小宮由梨絵」の競泳水着AV

●競泳水着からこぼれるボイン、でかっ尻!!ぽっちゃり美乳熟女に癒された~い

ちょっとだらしなく垂れた豊満熟女の水着姿もよいもので、豊満熟女「小宮由梨絵」のぽっちゃりボディーに食い込んだ競泳水着姿と、水着からこぼれた108センチIカップの爆乳を楽しめる「競泳水着からこぼれるボイン、でかっ尻!!ぽっちゃり美乳熟女に癒された~い  」。   プレイ中もずっと水着を着たままなので、水着顔騎や角オナ、ずらしセックスなんかも楽しめる内容。

「南ショコラ」水着系AVが多いデブな黒ギャル女王!

●黒巨ギャルの淫虐リンチ 南ショコラ

デブで黒ギャルでドSとか、本当に一部のマニアにしか受け入れられないタイプですが、水着のデブ!と言えばショコラちゃんがパッと思い浮かぶ。動画や作品は⇒南ショコラ紹介!ドMなデブ専さんにオススメな黒ギャルAV女優でご覧ください。

とりあえず殆どの作品で巨尻に食い込むハイレグ姿で、M男を圧迫や顔面騎乗で潰しています。

セクシーすぎるデブ女性の水着動画

セクシーすぎるデブの水着

日本人は少なめですが、YOUTUBEなどでグラマラスすぎるデブやぽっちゃり女性が、自分の水着姿をアップしているのでマニア的には凄く楽しめる。普通のファッション動画としてアップされているのですが、おっぱいやお尻が大きな外人体型!と言ったグラマラスボディーなんで最高なんです。

「bbw Swimsuit」「plus size Swimsuit」などで検索すると、AVよりエロいかもしれない水着動画がたくさん出てくるので楽しんでみて下さい。

カラフルな水着がセクシー!ビーチでポーズジングする水着姿の自信満々なおデブちゃん

●PLUS SIZE BIKINI LOOKBOOK | march 2017 | MALIBU, CALIFORNIA

日本ではきっと、こんな自信満々に水着姿でビーチを歩くことなんてできる女性はいないんだろうなぁ。日本だと周りの目が気になっちゃいますよね。顔が綺麗ってのもあるんだけど、まるで超セクシーモデルのようにポージングするとか、こういう女性はステキですね。

下半身の雰囲気を見ると、余裕で体重は100キロを超えているはずなのに、このいい女オーラはなんなんでしょうか^^

食い込む水着でフィットネスを楽しむおデブちゃん

●BBW Delicious exercises in the park – part 1

これはデブ専勃起不可避な衝撃映像。セルライトたっぷりでだらしなく下半身に贅肉がついたおデブちゃんが、ビーチ沿いにあったフィットネスマシーンで、お股を大きく開いて運動を楽しむ動画です。

水着をお尻にガンガン食い込ませた状態で、さらに股を広げるとグイグイ~っと奥まで食い込んじゃってて、それでも全然気にしないで楽しそうにしているのが凄い。横からも後ろから見ても、巨尻マニアにはなんともセクシーなヒップラインで、ドシっとした逞しい下半身が最高。

ビキニ姿のデブ熟女がセクシーすぎる動画

●BBW Bikini Snow Surfin’

この動画のデブおばさんは、笑わせたいのかセクシーさをアピールしたいのか、お色気系動画をよくアップしているおばさんです。雪の上でスノーサーフィンで遊んでいる動画なんですが、何故か寒そうなビキニスタイル。コメントで結構セクシーなんて言われているから、マニアだけが楽しんでいるちゃんねるなんですかね^^

ビキニ姿だから、マニアにはただ遊んでいるだけの何気ない動画でもすっごくエロいんです!

ビーチで戯れる巨体おデブちゃん(ssbbw)のビキニ姿

●Sexy SSBBWs – Beach & Bikini

ビーチにやってきた二人のおデブちゃん。海に向かって服を脱ぎながら歩き始めてビキニ姿になると、体重200キロ近くはありそうな凄い体で、こんな巨体ちゃんがビキニ姿でビーチにいるなんて、デブ専には天国のような国!

歩く度にビキニが割れ目にグイグイ食い込むのか、それを直しながら歩いている感じとかエッチだなぁ。

アラブ系豊満美女のセクシーで美しいビキニコレクション

●BBW Plus Size Bikini Lookbook Bikini Collecti

グラマラス系の体と言えば南米なんかがよく挙げられますが、中東のレベルもかなり高い!顔はまず美形だし、体は完全にデブクラスなのにグラマラスと南米にも負けないくらい。エキゾチックな顔立ちに胸もお尻も大きく、更に体臭もきついとされるところはマニア的にはたまらない。

骨格の違いを感じる中東系ぽっちゃりさんのビキニコレクション動画です。

おデブちゃんの食い込んだビキニや水着姿はエロすぎる!

デブ女性の水着姿

はみ出た贅肉、セルライト、ブヨブヨした段腹!マニアにとってはそれらすべてがセクシーすぎるデブ女性の水着やビキニスタイル。どんなに太っていても堂々と女をアピールできる外人さんみたいな日本人が増えてくれると嬉しいですね。

ビーチでできなくても、彼氏やHパートナーの前ではセクシーなビキニ姿を見せて欲しい^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る