"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

デブな痴女をデブ専男性は求めている!女性のリードについて考える

自信が持てないデブ女子がセックスでデブ専男を虜にする方法

デブ女性からの相談を受けているとふと気づく事があります。「求めるばかりじゃん!」あれしてくれない、これしてくれない、早漏だ愛撫が下手だと求めるばかりが多くて男性辛いって・・・。

特にデブ専男性ってM(受け身)な人が多し、元々受け身が多い上に積極的になれないデブ女性相手だと、そもそものセックスの相性良くないんじゃ?とすら思える^^;

お互いが求めて与えあって一体感と快感を楽しんでいくのがセックス。

デブ専男性は痴女を求めている

デブな痴女

僕が攻め好きなのもありますが、数ある⇒デブとHな体験談で痴女っ気を感じたのは⇒痴女すぎる41歳のぽっちゃり熟女くらいで、大抵は基本受け身な女性。更に体に自信を持てないのもあって積極性すらないデブ女性が多いです。

デブ専のAVと言えば!⇒イズムなんですが、内容はほぼM男を攻めるデブな女王様や痴女プレイ。そういった内容が求められているし売れるんでしょう。

こんな感じなんで、ここではたまにデブ女性も責める痴女っ気があってもいいんじゃない?と思いまして「デブ女性にお願いしたい、デブ専が喜ぶ痴女プレイ」を書いていきたいと思います。

デブ専男が興奮する痴女プレイ

最高にエロいデブ女性

それではMなデブ専が求めている、エロくて虜になってしまうであろう痴女プレイを紹介していきたいと思います。

1 相手がムラムラしているタイミングで始める

相手にその気がないのに無理矢理誘うのはダメ!これから始まるような雰囲気の時やタイミングをしっかり見計らってください。男は仕事の疲れやメンタルが性欲や勃起能力に直結するので、その気がない時に強引に始めるのは逆効果。

2 男性より先に女性が性器を愛撫する

デブ痴女のフェラ

普段、僕がリードするタイプなんで僕だけなのかもしれませんが、Hが始まる雰囲気になったり、最中でも積極的にチンチンを愛撫したりフェラしてくれる女性は少ない。フェラ好きチンチン好きの女性でも、なんとな~く男性に身を任せてリードしてもらう流れでフェラする事が多くて、不意打ちのような女性の積極性は凄くエロさを感じる。

愛撫が嫌いって女性は論外ですが、女性側からの局部への愛撫は最も効果的だと思う。

普段を誘われるがままの受け身セックスばかりだった女性が、突然欲しそうにチンチンを揉んだりフェラし始めたら、刺激にもなるし男性の興奮度も一気にアップする。

痴女の下着の重要性

相手の男性が体を見て興奮してくれている事前提ですが、いつもとは違うセクシーな下着も効果的。男を誘惑しようとしているやる気のある女性は、エロく見えてドキドキします。

セクシーな下着はそこまで重要ではないのですが、女性が積極的にリードする痴女プレイでは雰囲気作りとして、男性の性欲を刺激する可能性は高いです。

痴女はリードするエロい女って事で、見た目からもエロやセクシーを感じさせる下着や衣装が多いですよね。売り上げアップのために男性心理を研究している、痴女AVの格好が参考になる。

いつもと違った言葉使いも興奮する

言葉責めって興奮するけど、なんか恥ずかしいんだよね。普通にピストンするより、耳元でいやらしい事言われながら突かれる方が震えるくらい気持ち良いってドMな女性がいたんですが、僕は照れてしまってなかなかできない^^;

早くマンコ舐めなさい

ほら!舐めろよ!

舐めて♪

命令系、乱暴な言葉使い、淡々と、色んなパターンがありますが、相手を見て調整してできる人は才能だと思うので、できる人は取り入れて見下さい。私生活は仲のよいカップルなのに、夜は女王様とドM奴隷で言葉使いも違うって事もありますので^^;

相手の男性がイズム属性があれば、完全に乱暴&命令系が興奮するはずw

指示するプレイ

痴女の奉仕プレイ

なんとなーくムラムラして愛撫ちょろっとして挿入してすっきりが、たぶん一番多いセックスの流れ。痴女プレイは女性が主導権を握っているので、相手の男性を責めるのも女性から、自分が気持ちよくなりたい時は指示して愛撫してもらうスタイル。

特にデブ女性はあんまり自分から、こうして欲しいああして欲しいと言う事が少なくて、意外とこれがつまらない。

舐めて欲しかったら「舐めて」。言葉使いでも興奮度が変わるんで、試しながら相手が好む言葉使いで。女性が感じてくれると責めてる方も嬉しいし楽しいので、やってもらいたい事は言って欲しい。

そこをリードしながら指示するようにやってもらうと、いつもとは違ったM心をくすぐるプレイに変わります。

デブ痴女のプレイと言えば!顔騎と圧迫

デブの痴女プレイ

同じ痴女でもデブ専が好むプレイは変わってきます。その中でも一番人気があるのが顔面騎乗や圧迫プレイ。たぶん女性的にクンニされるなら顔騎より、仰向けの楽な姿勢で舐められた方が気持ち良いでしょう。

でもそこは責められたい男性の興奮度を刺激するために、顔面騎乗をおススメする。相手からしたいとお願いされるんじゃなくて、女性側から「そこに寝て」とお願いして跨る展開が理想的。

体重をのせたり、自分から腰を振ってクリトリスを擦り付けたり、痴女を好む男性は積極的なプレイの方が興奮するはずです。

アソコを自分で開いて「挿れて」は最高です

とにかくエロいデブの巨尻

ここまでの流れでやっぱり大事なのは積極的な女性のエロさ。女性から仕掛けて、しっかりお互い興奮して気持ちよくなるようにリードする。

そして痴女プレイ終盤の挿入ですが、騎乗位で自分から跨るって方法もありますが、個人的に脳汁が溢れ出すのは、自分で割れ目を開いて待機し「挿れて」と一言言ってもらえると震える。

こんな事してくれるデブ女性まずいない・・・。

好みの女にこんなんされたら、大抵の男は一発で蕩けます。でも自発的にやってくれる女性は少ない。

痴女っぽく挿入をリードする体位

デブ痴女の騎乗位

正常位だとリードできないから指示でカヴァー。

バックだと自分で腰を振るとエロいけどお互いの快感が微妙。

って事でリードしてる感を出すなら騎乗位がベストなんだけど、腰使いが上手なおデブちゃんがまーいない。背面騎乗は視覚的にエロいけど、これもまたお互いあまり気持ちよくない挿入感。

対面座位も良いけど、巨体ちゃんはきつそう・・・。おデブちゃんとのセックスで女性がリードするのは難しそうですが、騎乗位でガンガン乱れてくれたらOk。

痴女プレイでリードしても女性側の感度でエロさが変わる

ここまで痴女プレイについて書いてみましたが、意識せずに自然にこの流れが出来る女が最もエロく、セックスの時だけ理性が本能に負けて積極的になれる女が一番です。

自分が気持ちよくなりたいがために、言い方が悪いけど男を性奴隷として使っているような女性。自己中なセックスになりそうですが、痴女や女王様を求める男性はそっちの方が良いんです。

性格もあるんで無理に頑張る必要はないと思いますが、僕の経験上ですが感度が開発されている女性ほど、よりセックスとチンポを好み、積極性が別格になると思っていて、女性が自分で感度を開発する事で、男性を興奮させるエロへの積極性も自然にうまれそうです。

性格もありますが、女性側の興奮や快感をアップさせる事で、より自然な痴女プレイができると思うので頑張ってください^^

AVやエロ動画を見て勉強するのもあり

特に経験が少ないデブ女性は、色んなジャンルのAVやエロ動画を見て欲しい。

自分が楽しんで見ていくと、新しい性の扉が開いて、今よりもっと濃厚なプレイができるようになる事もあるし、AVは男性がどうやったら興奮するか?を考えながら作られているので、真似しろとは言いませんが参考程度にはなるはず。

男が好きなジャンル

DMM(FANZA)で男性に人気のあるプレイジャンルがこんな感じ。

痴女は17位ですが、デブ専だけのランキングだとトップの方に入るんじゃないかな。

熟女人気がハンパなくぽっちゃり系は21位とそこそこ人気がある。ランキングを見ると、あまり大きな声では言えないような内に秘めた性癖を持った男性が意外と多いようですね。

これを元に相手の男性の性癖を探って、好きなプレイジャンルがわかったら、そのジャンルのAVを見てお勉強したりも有効だと思う。   たまに「AVみたいなセックスするなよ!」なんて怒っている女性いるじゃないですか?アソコの中を搔き回してたっくさん潮吹きさせたりする過剰演出とかね^^;

女性に対しての愛撫を男性が真似するのは微妙な部分がありますが、女性に関しては女優さんの立ち振る舞いや感じ方、男性を誘惑しているシーンは、そういうのを好んで男性が見て売れているので真似する価値はありです。

男の多くはエロい女(デブ痴女)やHに積極的な女に興奮する!

巨尻デブの騎乗位

僕はSっ気があってリードしたいタイプなんで、女性側は受け身の方がやりやすいのですが、積極的に攻めてくれる肉食系の痴女タイプは大好きだ!

やってもらって当たり前みたいな態度が出ている女性はめっちゃ苦手でもある。   ⇒ぽっちゃり(豊満)熟女5人との出会い!大人の女の色気とエロさは一度経験したらやめられないのような、熟女勢はやっぱり若い子より積極性があるので、経験値にもよるのかなぁ。

なんならこっちが一生懸命気持ちよくしようと頑張ってるのに、仕掛けてきてくれない女性に対しては「そっちもやってくれないかなぁ・・・・」と不満が溜まる事も多いくらい。

セックスが始まるタイミングは、その時によってしたいしたくないがあるので無理に誘う必要はないのですが、始まったらリードするくらいの積極性や痴女っ気は男は求めています!

いつも文句を言われるのは男性・・・・・

いつもは租チンだの早漏だの愛撫が短かいだの、なんなんよ!なんで男が一生懸命その気させてリードする必要あるの?とイラっとする男性もきっと多いでしょうwそして「ムード作り?うるせーよ、男にばっかりやらせないでそっちもたまには作ってくれよ!」って男性もいっぱいいるはず。

僕の意見じゃないですよ。ツイッターでみかけただけですw

僕の意見ではありませんけどね。

僕の意見ではありませんが色々ありますよね。

肉体労働のようなセックス内容で翌日全身筋肉痛の男性に対して、女性は気持ち良すぎて体の痙攣からくる全身筋肉痛ってこの差よ・・・・・。

ふと自分のセックスを振り返ってみると、好きでやってるから良いのですがボロボロになるまで奉仕した事があるのに、僕と同じレベルで女性からの愛撫をされた事が一度もない!!今回はめずらしくリードしたいって女性に向けて痴女プレイを考えてみましたが、こんなデブ女性がもっと増えて欲しい。

目指せデブ痴女!

興奮するデブの巨尻

一体感や細胞レベルまで貪りたくなるような夢中になれるセックスを楽しむためには、男も女もどれだけ興奮度を上げるかが重要。

そのためにはどちらかが求めてばかりじゃダメで、与え合わなきゃよいセックスにはならない。いつもとは違う刺激のあるプレイも感度を高めるので、是非世のデブ女性は痴女プレイチャレンジして見て欲しい。

おデブちゃんとなると、相手がいなかったり、経験が少なかったりと人によって状況が違うので、全員が実践できるとは思っていませんが、現在パートナーがいるおデブちゃんは、男の興奮度をコントロールできるくらい研究しながら、お互いが多幸感で満たされるようなセックスを目指してください。

wiki

多幸感(たこうかん、英語: Euphoria)とは、非常に強い幸福感や超越的満足感のことである。 脳内で、快楽などを司るA10神経のシナプス間に、幸福感を司る神経伝達物質であるセロトニンが、大量に放出されている状態とされる。 愛情による至福感や、競技で勝利したときの陶酔感、オーガズムは、多幸感の例である。

女性の中イキもそうですが、一時的な物理的テクニックより脳(精神面)をどう攻略するかです。

男なんで男性向けの記事が多いのですが、これらは男性も気持ち良いので同じように男性にもしてあげて下さい^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. ぷうか より:

    ありがとうございます!
    恥ずかしがらずに恥じらう感じかな?
    私のパートナーは
    ものすごく触るのが好きな方なので
    嫌がらずに恥ずかしいけど好きなだけ触って…ってしてるから興奮するのかな
    プロはあるがそれ以外は口ではイッた事ないって
    言うので先日頑張っていかせてみたら
    一方通行で寂しいと言われ
    男性心理も聞かないとわからないなーと
    思いましたね
    とにかく記事を参考に頑張ってみます!

    • souta より:

      相手によりますね~。恥ずかしがっているのが好まれるなら、そのままで良いかと^^
      話して色んな事を試しながら、2人が満足できるセックス目指してください!

  2. 肉龍皇 より:

    遅ればせながら、今年も宜しくお願い致します。正月にインフル猛襲で2週間ほど動けなかったもので。ポッチャリで検索があまり多くない状況ですとssbbwとかデブという検索では更に少ないのでは?一つ上のクンニもあまり多くなさそうですしやはり私達はマイノリティな趣向なんですよね。でも、好きなものは譲れない、やめられない!今年も巨デブ女性の肉脂肪を崇め渇望する良い年にしたいです。

    • souta より:

      おめでとうございます。よろしくお願いします!!
      インフル大変でしたね^^; 僕は何故かインフル集団の中にいてもうつらない、40年インフル童貞です。

      ssbbwまで行くと完全にマイノリティですね。デブ大好きな僕も、ssbbwクラスだと見方がまたかわりますし。死ぬまでデブ専人生楽しんでいきましょうね~。

  3. 肉龍皇 より:

    IZM作品が好きな人とまぐろ物産が好きな人によってもデブ専趣味が分かれますが痴女とか逆レイプ好きなマゾ趣向にとってはIZM作品で学んで欲しいですね。『それ変態だから嫌』といわれればそれまでですが女性主導のHに憧れる男っていますよね。女性が年上、体格が大きな女性、とかマゾ的には萌えます。(社会的立場やビジネス的接待という内容だと反発したくなりますが)だから太った熟女ってエロく見えるのかもしれません。しかも普通なら「見苦しい」「不格好」と言われるような体形や「見栄えしない視覚的なアラ」を持つjデブ熟女の「ありのまま」のだらしない熟成肉塊をさらけだして、自分の欲望正直にHを求める姿の「潔さ」に喜悦を感じます。SSBBWというジャンルがある米リカほど吹っ切れるのは難しいでしょうが、割り切って太った自分を肯定して男を「食べちゃう」気持ちでHに臨んで欲しいと思います。

    • souta より:

      やっぱりイズム好きさんは多いですよね^^
      女性主導のほんとエロいHを体験したら僕もドM性に目覚めるかもしれませんw

  4. 肉龍皇 より:

    たつみひろしセンセーの「妖女たちの乱舞」に掲載された「被虐の輪廻」という作品でマゾ趣味の男が勤め先の工場の社長令嬢との結婚を『自分はマゾだから・・』と断るのですが、最後の場面でそのお嬢さんが『私、それでも貴方を愛しています。貴方が望むのなら、貴方を便器にする冷酷な女王にでもなって見せます』というセリフを口にしながらSMグッズを紙袋に詰め込んで男のアパートに訪れるシーンがあるのですが、ここまでされるとマゾ男冥利につきますね。

    • souta より:

      ドMですね~w 
      僕はやらされてるってのが見えてしまうと冷めるタイプなんで、お願いしたいけど難しいところでもあるんですよね・・・・・。

  5. 肉龍皇 より:

    「働く細胞BLACK」というアニメ作品で擬人化させた細胞で体の仕組みを解説する作品があるのですが、そのなかで美女に描かれた白血球やクッパー細胞が細菌や老化した細胞を文字通り「食らう」シーンがあり、興奮しました。描かれた女性がもっと肥え太った女性で相手に齧り付き、「肉を食らう」様を想像するとマゾとしてはかなりエロく見えます。男を食べちゃう女「肉食で貪欲な痴女」っていいですよね。

    • souta より:

      マニアックですね~w肉食で貪欲な痴女そそります!普段は控えめなおデブちゃんが多いんで、超エロそうな見た目のデブ熟女さんに、ドMに目覚めるくらい責められたいものです^^

  6. 肉龍皇 より:

    今年もよろしくお願い致します。
    私たちが好きなデブ女性は「自分の食欲に正直」であるが故に太ったんですよね。言い方変えると「欲望に弱い」「好きな事、楽しい事に勝てない弱さ」がもたらした結果です。
    食欲に勝てない女性は性欲にも弱いかもしれないと仮定するなら「デブ女性ほど痴女化し易い」理屈もまかり通るのでは?更に「女性の性欲のピークが『出産を経て年をかさねてから』」というなら「デブ熟女は痴女率が高いはず」という結論に至るといえます。
    恥も外聞も捨ててだらしなく纏った脂肪を揺らしながら「Hしたい」と切望する姿がエロく感じるのは理屈にかなってますね。

    • souta より:

      こちらこそよろしくお願いします^^

      ず~~っとおデブちゃんに関わってきて、肉龍皇さんの言ってることは僕も思ってるんですよねw
      食欲を我慢できない子がエロに目覚めるとそれはもう!!

  7. 肉龍皇 より:

    「舐めて」とか「入れて」といって股開きして見える局所が毒々しいほど嬉しいんです。「経産婦デブ熟女」さんの生々しい姿で痴女モード(&逆輪姦)とかいいですよね。

    • souta より:

      最高ですね^^
      綺麗なピンクとか勃起しなそうなくらい毒々しいの好きになってきてますわw

  8. 肉龍皇 より:

    最近では黒人SSBBWとかメキシコ系SSBBWの「股開き」画像の「毒々しく陰毛たっぷり」なのを検索して興奮してます。顔がデブス熟女だと尚更舐め犬本能に刺激されます。

    • souta より:

      なんだかんだ体も顔も大事ですよね~
      僕は一重のデブス熟女に骨格がっちり系、あとは筋肉の下地に張りのある贅肉があるタイプだと夢中になっちゃいます^^

トップへ戻る