"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【近藤なつ(肉丸肉美)】巨腹のミケポ女優のAVと風俗情報

AVデビュー記念!107kg!!ぽちゃ娘ヘソ祭り 近藤なつ

イズム以外からはなかなか100キロを超えるおデブちゃんのAVが出てこないのですが、やっと体重107キロある今後に期待な女優さんがデビュー。

安藤なつっぽい女優名なんでしょうが、この程度の体だと安藤なっちゃんの足元にも及ばない感じ・・・・・。カワイイ顔と十分な贅肉量なので、好みのデブ専男性は多いでしょうね。

拘りが強すぎる僕は、顔も体も苦手な部類に入るおデブちゃんですが、デブ専目線で紹介していきたいと思います。

近藤なつのプロフィールと風俗情報

近藤なつ

  • 名前~近藤なつ
  • 体重~107キロ
  • おっぱい~Iカップ
  • スリーサイズ~B110W130H105

スリーサイズを見てもらうとわかると思うのですが、お腹中心に肉がついたりんご体型。巨腹フェチには最高の体ですね。僕みたいな巨尻マニアは最も苦手とするタイプだけど^^;

2020年9月デビューで、変わったHがしたいとレイディックスに応募してきたのがきっかけ。

スリーサイズを見てもらえばわかると思いますが、お腹だけが異常に成長した巨腹系女優です。

近藤なつの風俗情報

近藤なつの風俗情報

AVをポンポン出し始める女優さんは、そこそこの確率で風俗に流れる事が多いのですが、今のところ近藤なつちゃんの風俗情報は無し。

風俗情報などご存じのプロの方いらっしゃいましたら、コメントで教えていただけると嬉しいです^^

AVデビュー記念!107kg!!ぽちゃ娘ヘソ祭り 近藤なつ 詳細

近藤なつ

可愛らしい顔に色白な肌、体はりんご体型なんで洋ナシ好きには魅力に欠けますが、反応するデブ専さんはかなり多いでしょうね~。レイディックスさんにはこの調子で、デブAVをガンガン販売してほしいところ!

ぽちゃ娘ヘソ祭り 近藤なつプレイ内容

ぽちゃ娘ヘソ祭り

  1. 出会ってすぐに会社でセックス
  2. 弁当大食いからのバイブオナニー
  3. 圧迫プレイ
  4. ぬるぬるオイルマッサージ
  5. 一人ヘソ祭りダンシングセックス

デブ専向けの体重測定や食事シーン、圧迫プレイは良いのですが、タイトルのヘソ祭りの意味がよくわかりません。ちょっとだけバラエティ路線になってますが、基本はデブ専AVを手掛けてきたレイディックスさんなんでポイントは押さえてくれているはず!

作品コメント~AVで変わったHがしたいと弊社HPに応募して来た近藤なつ。それならば期待に応えてあげようと様々なぽっちゃりプレイでAVデビュー作を作ってみました。クライマックスでは漫画家を呼んでお腹に絵を描いてのヘソ祭りプレイ。自称80kgと言っていましたが、撮影の体重測定では本人もびっくりの107kg!!(笑)

●AVデビュー記念!107kg!!ぽちゃ娘ヘソ祭り 近藤なつサンプル動画

体重もいいしモデルさんも良いので、何をしても映えますね。マニア目線で見ると、骨格が細く筋肉量も少な目な、皮下脂肪多めタイプの女性でしょうか。

こういうタイプのおデブちゃんは肉質が凄く柔らかくて全体的に肉が垂れやすいんですよね。   女優名が付いたって事は、新作が出ていく可能性もあるのかな?

肉丸肉美 AV史上最高ポチャドル誕生

AV史上最高ポチャドル誕生

107kg!!ぽちゃ娘ヘソ祭り 近藤なつがデビュー作品となっていますが、以前、肉丸肉美ちゃんで販売された女優が同一人物。

  • タイトル~AV史上最高ポチャドル誕生 B110W130H105 愛くるしい童顔なのに脂増し増しA5ランクシャトーブリアン女子、コンプレックスを抱えながらとびきりの笑顔でデビュー!!肉丸肉美ちゃん(仮名)
  • 再生時間148分
  • ダウンロード価格~2980円
  • 動画詳細⇒AV史上最高ポチャドル誕

近藤なつ

このマフィントップと呼ばれている垂れた巨腹見てよ!お腹好きさん殺しの素敵さです。(すみません僕は何も感じないのです^^;)

マーキュリーって名前の方向性がよくわからないAVレーベルから発売された作品で、肉は楽しめるけどプレイ的にデブ専向けなのが少ないですね。

ほんとデブ専AVの女優名の適当な感じが嫌いだったのですが、女優名ついてよかったよかった^^

AV史上最高ポチャドル誕生  サンプル動画

着衣とか体勢によってはさすがミケポ女子だけあって、超エロい体してるんだよね~。ほんとお尻だけ肉付きバランスが残念なだけで、他の肉量としては抜群の女優さん。可愛いしエロいし、ニコニコしながら楽しんでいる様子が素晴らしいです。

鼻フック鼻発射

鼻フック鼻発射 近藤なつ

  • 再生時間~111分
  • ダウンロード価格~308円から1606円
  • 動画詳細は⇒鼻フック鼻発射

一部マニアが大好きな鼻フックプレイwタイプの違う5人の女性が鼻フック状態で、広げられた鼻の穴にたっぷりザーメンを注ぎ込まれるマニアック作品。

鼻フックされる近藤なつ

鼻フックされてもカワイイって近藤なつすげーな!鼻フックフェチにはフックしても可愛さが変わらないのって残念なんじゃない?

近藤なつは巨腹好きなデブ専向け女優

カワイイ近藤なつ

顔もカワイイ系のカテゴリで言ったら抜群ですよね。上半身に偏った肉付きなんで、下半身デブ好きには評価が低いかもしれませんが、このルックスでミケポは素晴らしい!

2023年で近藤なつ名義で2本、肉丸肉美で1本と少な目ですね~。需要ありそうだけどなぁ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. 肉龍皇 より:

    ドーナツ2号機! でも初号機の方が魅力的だな・・・。

トップへ戻る