"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

VRで楽しむデブやぽっちゃりAV!ゴーグル装着で迫りくる爆乳と巨尻!

スマホなら傾けながら、PCなら左上のカーソルで360度お楽しみ下さい。全員ほっせーなぁ。

これが全部デブかぽっちゃりだったらマジで最高!いつかそんなVRAVを楽しめる日がくるんだろうなぁ。さぁ本日は「VRで楽しむデブやぽっちゃりAV!迫ってくる爆乳と巨尻!」って事で、いつ発売されるんだろ?いつかなぁ?と待っていたのに発売されないので、先走って肉厚をVRで楽しめる方法と作品を紹介したいと思います。

VR作品が少なすぎるぽっちゃり&デブ専AV業界ですが、今後に期待ですね!

VR動画とは?

もう知らない人は少ないとは思いますが、一応VRについて

VRとは?

「virtual reality(バーチャル=リアリティ)」の略。VRゴーグルを使って360度を覆う事で、限りなく現実に近い世界を体感できる映像です。

これはゴーグルがない人用の体感動画なんですが、左上の十字カーソルで視点をずらしながら見て下さい。普段は固定アングルですが、ちょっとパンチラが気になったら下を見たりと^^ゴーグルをすると見た方向を見るだけで360度視点を変える事ができます。

VRゴーグル

VRゴーグルは種類があります。

  • スマホ型VRゴーグル

スマホにVRゴーグルをセットして、スマホでVRが楽しめし値段も安くAVを見るなら一番おススメなゴーグルです。

  • PC・ゲーム接続型ゴーグル

名前のままでPCやプレイステーションなどに接続して楽しむVRゴーグルです。値段はちょい高め。

  • スタンドアロン型ゴーグル

外部との接続一切無しのVRゴーグルのみで動画を視聴できるタイプ。値段は高め。

VRのAVはどこでわかるの?

ネットでダウンロードや閲覧を楽しむ時は、対応作品を取り扱っていないところもあるので、作品本数が多いFANZAで見ると、タイトルに思いっきりVRと書かれています。

もしくは

VR作品

動画の詳細欄を見て「3D」または「VR専用」扱いになっている作品だとVR映像を楽しめます。

スマホでFANZAの9000本のVR動画を楽しむ方法

VRゴーグルがあればすぐにFANZAで取り扱っているVR動画を楽しく事ができます。パソコンでAVを視聴している人はパソコンで、スマホで楽しみたい人はスマホで^^

  1. 無料会員登録して0円お試し動画をライブラリに追加
  2. 動画視聴に必要なアプリをダウンロード(ページ一番下)
  3. アプリダウンロード後に登録したアカウントでログインして、ライブラリに追加した動画を見て動作確認。
  4. 映像が再生できたら、スマホ用のVRゴーグルを装着し動画を楽しむ。

スマホ用のお試しVRゴーグルは2000円くらいのもので十分

5万円くらいするめちゃくちゃ高いゴーグルもありますが、安い物でも十分VR映像は楽しめるので安い物で十分。

スマホ用ゴーグル

  • ピント調節機能
  • 瞳孔間距離調節機能
  • Bluetoothリモコン

値段によって機能が違ったり色々ありますが、初めてでちょっと楽しみたい程度だと、スマホ対応だけは絶対ですが、細かい機能はあまり気にしなくてもOKのようです。

VRゴーグル検索

アマゾンなどで「スマホ VR ゴーグル」で検索すると安い物がたくさん出てきますので、購入は各自で^^

裸眼で3D視聴する方法


ゴーグルを使った方がじっくり見れるのですが、ゴーグルを使わなくても3D映像を楽しむ方法があるようで、Galaxy用スマホケース「Snap 3D」を使う方法。このケースを持っている人はすぐに楽しむ事ができるのですが、2000円台でゴーグルが買える中で、このケースがそこそこ高いので買う必要が・・・・。

VRで楽しめるぽっちゃり・デブAV一覧

デブ専AVで考えるとVR作品はかなり少ない。少ないどころかガチ勢の人向けだったら0本かもしれない^^;

VR作品の人気が凄いので、ゆくゆくはイズムもVR対応の作品を出してくれると思いますがどうなんだろう。大きさや迫力を感じて楽しむのがVRなんで、圧迫プレイ、顔騎なんかに凄くマッチしていると思うんですよね。

ドーンと140センチクラスの巨尻が迫ってくるんですから^^

●⇒FANZAでぽっちゃり・むっちり系VR動画一覧を見る

VR史上、最大級Tカップ!顔より大きいおっぱいに埋もれるミケポ肉感中出しソープ 福岡しほ

VR史上、最大級Tカップ!顔より大きいおっぱいに埋もれるミケポ肉感中出しソープ 福岡しほ

ぽちゃデブ系のVR作品の中で一番楽しめそうなのが福岡しほちゃん!最近⇒福岡しほで顔を解禁していて、更に贅肉量もアップしています。シネマユニット・ガス専属の女優さんなんですが、VR作品はSODクリエイトとのコラボで難しいんですかね^^;

Tカップの超乳はもちろん、巨体と言ってもいいデブ専向けのムニュムニュボディーを大迫力でお楽しみ下さい。

FANZAのページでサンプル動画が見れて、VRじゃなくても凄い迫力なのにVRだと凄い事になってますw

【VR】爆乳Iカップが揃うぽっちゃり専門デリVR 悩殺マシュマロ騎乗位で種を搾られ腰砕け うみちゃん 104cm

【VR】爆乳Iカップが揃うぽっちゃり専門デリVR 悩殺マシュマロ騎乗位で種を搾られ腰砕け うみちゃん 104cm

見る人によってはデブ。でもデブ専から見たら肉量が足りない・・・・。そんな三苫うみちゃんですが、たぶんVR作品を発売している中ではましな方のデブ体型^^;

可愛い顔にIカップの爆乳!お尻も形はエロいんでパイズリや背面騎乗などの迫力はそこそこ楽しめるはず。ぽちゃ専ヘリヘル嬢設定で、チンチンの扱いに慣れたうみちゃんがエロ~く奉仕してくれる様子をVRで楽しむ。

三苫うみの背面騎乗

主観系のもっと迫力あるやつだから、デブAVとの相性は絶対最高なんですけどね~。

  • 配信開始日: 2020/09/07
  • 収録時間: 66分 (HQ版:66分)
  • ダウンロード価格~980~1480円
  • 動画詳細は⇒コチラ

【VR】もしも彼女がAV女優 響りんだったら… 夢の四畳半同棲生活

響りんのVR

肉付きバランスとエロさが好きな女優「響りん」ちゃんのVR作品です。デブ専的には肉量こそ足りないものの⇒響りんはおっぱい好きもデブ専も虜にする、エロすぎるAV女優ですで書いた通り好きな女優さん^^

痴女らせたら最高な響りんちゃんと、エロい同棲生活を送る様子をVRで楽しむ作品。3D撮影のせいか顔の質がちょっと落ちているのが残念。

痴女のVR

痴女らせたり、チンチン扱わせたら超エロい女優さんなんで、舌使いとかパイズリテクニックなんかは楽しめそうですね。

  • 配信開始日: 2018/10/16
  • 収録時間: 43分
  • ダウンロード価格~300~580円
  • 動画詳細は⇒コチラ

【VR】和風ピンサロの爆乳美女と声ガマン性交…でも本番禁止なのに生はマズくない? 中村知恵

【VR】和風ピンサロの爆乳美女と声ガマン性交…でも本番禁止なのに生はマズくない? 中村知恵

とろんとした目がエロい中村知恵ちゃんのVR作品です。爆乳女優として活躍している彼女の体型も、デブ専からしたら足りないぽっちゃりレベルですが、VRでちょっとは迫力が増すのかな。

ピンサロ嬢「中村知恵」ちゃんの、濃厚な性サービスを受けて、だらしない体を眺めながら中出しセックスでフィニッシュ。

【VR】和風ピンサロの爆乳美女と声ガマン性交…でも本番禁止なのに生はマズくない? 中村知恵

おっぱいとお腹周りのだらしない肉付きは最高なんですけどね~^^

  • 配信開始日: 2019/04/19
  • 収録時間: 64分
  • ダウンロード価格~330~1078円
  • 動画詳細は⇒コチラ

●【VR】和風ピンサロの爆乳美女と声ガマン性交…でも本番禁止なのに生はマズくない? 中村知恵サンプル動画

【VR】もしも彼女がAV女優 西村ニーナだったら… 夢の四畳半同棲生活

【VR】もしも彼女がAV女優 西村ニーナだったら… 夢の四畳半同棲生活

西村ニーナちゃんもぽっちゃり爆乳女優でエロカワだしいいんですよ。いいんだけどねって感じです^^;響りんちゃんと同じシリーズかな。西村ニーナちゃんが彼女となって、狭い部屋でエロエロ生活を送る様子をVRで楽しむ作品です。

体型が物足りないかわりに、三苫うみ、西村ニーナ、響りんちゃんはエロさが抜群って事だけが救いですねw

西村ニーナの奉仕VR

パイズリとか痴女、奉仕系の作品で人気がある女優さんなんで、いやらしいフェラやパイズリ、そして背面騎乗シーンは楽しめると思います。

  • 配信開始日: 2018/07/06
  • 収録時間: 52分
  • ダウンロード価格~300~580円
  • 動画詳細は⇒コチラ

【VR】ローション超肉感SEX 青木りん

【VR】ローション超肉感SEX 青木りん

最近の人妻・熟女系のAVに出ている青木りんちゃんは、もっとふっくらしてて好きなんですけど、これはまだ少し細身の時に撮影したのか肉感的に物足りない感じ^^;

110センチのKカップ爆乳を使ったパイズリと、巨尻を使った素股プレイをVRで楽しめる作品です。ヌルヌルローションプレイで迫りくる感じはあるんですが、下半身の肉付きがちょっと・・・・。

青木りんのVR

黒ずんだアナルとヌルヌルの割れ目が迫ってくる迫力。どうなんだろう。。。。ちょい短めの動画です。

  • 配信開始日: 2016/12/30
  • 収録時間: 16分
  • ダウンロード価格~305~693円
  • 動画詳細は⇒コチラ

デブやぽっちゃり女優のVR作品お待ちしております

デブ専AVとVRの相性が良い事は言うまでもないのですが、何故こんなVR作品が少ないのか?調べてみると、機材が高いみたいですね・・・・・。最近だとスマホでもAV撮影できちゃう時代ですが、しっかりと1本のVR作品を制作するとなると、それなりに予算を組まなきゃ無理のようです^^;

そんな感じなんでVR作品はほぼ大手メーカーばかり。

もっとデブ専AVやぽっちゃりAVの売り上げが見込めると、たぶん作るメーカーも出てくるんでしょうがいつになるのかなぁ。

VRで見るなら絶対に⇒イズム女優だよねw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. 肉龍皇 より:

    でもバーチャル画像だとニオイとか味がないんだよね・・・。やっぱりデブ専は実物でないと駄目だからIZMでは作らないのかもしれません。まあ「お買い上げ頂いた方にもれなく女優さんの汚れパンティ付けます」があるなら話は別(笑)。デブ女優さんの汚れデカパンティ付けると値段も高騰するかな?

    • souta より:

      2050年くらいには匂いと味付きありそうですけど^^
      顔騎との相性抜群だと思うんですけどね~。

トップへ戻る