変態で低身長のぽちゃカワ女子!きゃんでぃドロップス在籍のゆずちゃん体験動画

ぽちゃカワ風俗嬢

新着の風俗体験動画は、五反田きゃんでぃドロップス在籍のカワイイカワイイぽちゃカワ女子「ゆず」チャンの体験動画です。

きゃんでぃドロップスと言えば、イズムのAVに出演している強烈な女優さんが多数在籍している風俗で、色々とお世話になっているデブ専プロも愛用しているお店です。

巨体とか超乳とかデカ尻の女性が多い中、パッと見はおっぱいが大きいくらいの普通のぽっちゃりさんって感じなんだけどちっこいのねw

お店のコメントを見ると、こんなおっとりしたカワイイ顔して超ド変態さんのようで、どちらかと言うとSなデブ専男性向けなのかな。

ぽっちゃり風俗の歩き方さんからのお知らせで、今後、風俗体験動画は4分割から3分割に変更のようです。

遠隔ローターを仕込んで登場したゆずちゃん

●きゃんでぃドロップス ゆず(23) 体験動画1

まず私服姿で登場がありがたいし癒される。裸より私服の方が色々妄想できる僕としては登場シーンですでに勃起!しかも遠隔ローター(オプション)を仕込んで登場とか!これはやりてー^^

ホテルに入る前から遠隔ローターのスイッチを楽しそうにオンにする男優さん。恥ずかしそうにしながら感じちゃうゆずちゃんめっちゃかわえぇ~~~。

お店のプロフィール写真で見るより肥えていて肌がすんげー綺麗。

遠隔ローター遊びの後は、これはベビードールか!これもオプションですね~。ちなみにゆずちゃんができるオプションはと言うと。

私物コスプレ~1000円

  • M奴隷セット(手・足枷、口枷、アイマスク、フルボディ網タイツetc)
  • ボンテージウェア
  • ベビードール&Tバックセット
  • スクール水着
  • 体操服(紺ブルマ)
  • セーラー服
  • セーラー服

私物アダルトグッツ~1000円

  • 遠隔リモコンバイブ
  • 私物ハイパワーローター(アタッチメント付)
  • MY電マ
  • アナルビーズセット
  • 本人プライベート使用!お気に入りバイブ各種(オススメ)

女の子が自分で用意しているようで、変態と言うだけあって、ゆずちゃんの私物は他の女の子より種類が多め。

たまんねーベビードールを脱がしながら愛撫されて、凄まじい指使いでHカップおっぱいの乳首を愛撫されて感じるゆずちゃん。低身長だけあって手が短いのがかわいいですわ~^^

 贅肉がいっぱいついたツルツルなパイパンマンコをクンニされて感じるゆずちゃん

●きゃんでぃドロップス ゆず(23) 体験動画2

2本目の動画は、僕が大好きなクンニシーンからスタート!ちょろっと舐められただけで体にグッと力が入って気持ち良さそうです。ゆずちゃんのアソコ周辺は股ズレなんかの黒ずみがなくて綺麗目です。

そんでね、毛もツルツルに剃られたパイパンマンコで、肉付きもいい感じだから、これはクンニするとプニュプニュの贅肉がほっぺに当たって気持ちいいアソコ。こういう割れ目周辺にもたっぷり贅肉がついたアソコ大好きなんですよね~。

2:40秒あたりから、手マンされながらペニスバンドを擬似フェラしているんですが、手マンに感じながらも「チンポ大好き!」みたいな顔をしてフェラチオしている顔が蕩けそうになるくらいかわいい!!!!!感度も反応も良くって攻め好きのデブ専さんだったら攻めてて楽しいと思う^^

雰囲気がデブ専コレクションに出ていた間中みちるちゃんっぽいですね。

私物オプションのアダルトグッツで贅肉を揺らして感じまくるゆずちゃん

●きゃんでぃドロップス ゆず(23) 体験動画3

最後の動画は、プライベートでも愛用していると思われる、私物オプションのバイブと電マを使ってゆずちゃんを徹底的に攻める男優さん。

ズブっとバイブを挿入するとグイグイ腰を動かしながら、股を大きく開いて見せ付けるように乱れるゆずちゃん。クリトリスにピンポイントで電マを押し当てると、ブルンッブルンと贅肉を震わせながら感じている様子がたまりません。

これオプションでアダルトグッツで攻めるのもいいけど、いつも愛用しているなら変態ぽちゃカワ娘のオナニー鑑賞もオプションでつけたいですね。

そして最後は騎乗素股で、ガンガン腰を振ってHカップ爆乳と3段腹が揺れる様子を下から楽しみます。しかし腹の肉がステキな揺れ方をしているなぁw

ゆずちゃんのプレイ体験動画は3本で終わりなんですが、こんな変態娘のオナニー鑑賞したい!と思っていたら、妄想オナニー動画がアップされていました!

変態ぽっちゃり女子がボンテージ姿で乱れる妄想オナニー動画

●きゃんでぃドロップス ゆず(23) オナニー×妄想ぶっかけ動画

色々オプションつけたらこれを生で見れるんか!!!

これは私物のボンテージウェアなのかな?今度おデブちゃんとセックスする時はこんな格好してもらいたい!と思っちゃうエロい格好をしたゆずちゃんが、エロい事を妄想しながら電マを使っての本気オナニー。

ボンテージウェアからはみ出た贅肉やHカップおっぱいが何ともエロいっすなぁ。普通のプレイ料金に、ボンテージウェアが1000円で、オナニー鑑賞も1000円だから2000円上乗せくらいだったらこの組み合わせはありですね。

あ~あと遠隔ローターもやりたいですねw

他の女の子より贅肉量では劣るゆずちゃんだけど、小柄な可愛らしさと変態性でカヴァーですね^^

コメントを残す