ずっとクンニしていられるくらい興奮が続く、巨尻女性にされる顔面騎乗。

bbw

凄くクンニがしたくてたまらないので、巨尻おデブちゃんの顔面騎乗について書いてもよろしいでしょうか?考えてみたら最近クンニも顔面騎乗もしてないんよ。

 

女性の感度がどんどんあがっていく、抱き合ったまま時間をかけて挿入する正常位は最高。の時は生理でダメ。46歳のぽっちゃりおばさんと出会って、汗だくになってセックスを楽しんできました。でも無し。どちらも内容はハードだったけど舐め犬としてはクンニしてなんぼ!

 

アホみたいな話だけど、この顔面騎乗ってなかなか奥が深いもので、デブ専向けのAVには必ずと言っていいほどはいっているプレイで、どれだけ特別なプレイかって事がわかるよね。

 

巨尻女性の顔面騎乗を経験した事がない男性は、とりあえず贅肉が柔らかくなるまで舐めてみるべき!

おデブちゃんの顔面騎乗

デブ専にも関わらず、強烈な巨尻を持ったデブ女性の顔面騎乗を経験した事がない男性は意外と多いと思う。モワっとしたアソコ特有の匂いと汗の匂いに包まれながら、柔らかくて重量感たっぷりの臀部に顔を圧迫される顔面騎乗はとにかく興奮するプレイ。

 

重み、弾力、アソコの匂いや味。おデブちゃんの魅力を一気に感じられるプレイでもありますよね。

 

顔面騎乗している時だけ、あまりの興奮に思わず自分で扱いちゃう事もあるし^^

 

この顔面騎乗ですが、本番は舐めておデブちゃんが興奮して体温が上がって、アソコ周辺のお肉が柔らかくなってから!プニョプニョに柔らかくなってドテや割れ目のお肉がピタっと顔に密着し始めると、ダイスキなおデブちゃんのダイスキな贅肉に包み込まれている感が飛躍的にアップして呼吸を忘れてしまうほどの興奮!

 

骨盤が大きめで下半身太りの巨尻女性なんかだと、顔に感じる心地良さは天国。

 

1度アソコがトロトロに柔らかくなるまで舐めてみてください^^

 

体の相性ならぬ顔面騎乗の相性もある!フィット感が大事。

顔面騎乗してほしい巨尻

土下座する勢いでたくさんの巨尻女性に顔面騎乗をお願いして楽しんできましたが、お尻のサイズや肉の質、あと骨盤の感じで心地良さが全然違うんです。心地よさが違うと興奮度も違って、たぶん顔の凹凸やサイズにフィットするかしないかだと思う。股関節の柔軟性もあるか。

 

顔にフィットしない女性だと、グリグリっと骨がぶつかったり心地よさにかける。

 

フィットする巨尻女性だと、顔全体に均等に圧がかかって痛苦しくなく、気持ちよさでカヴァーした我慢できる苦しさ。

 

骨盤の角度なんかもあるのか、同じくらいの体重の女性が、同じように顔面騎乗しても舐めやすい舐めにくいがあって、フィットしている女性だと、体勢を変えずにず~~~っと包み込まれた状態で舐めていられる。

 

もう離したくない!とさえ思える巨尻の魅力

美しい巨尻で顔面騎乗

顔とフィットする巨尻だと、こんな体勢で永遠クリトリスからお尻の穴までペロペロ舐めていられるわけですが、一度クリイキしてしまうとクリが敏感になって逃げようとするんですよね^^

 

こっちは興奮MAX状態なんで、ガシっと尻タブを掴んで逃がさないで、敏感になったクリトリスを更にじっくり舐め始める。敏感なクリを更に激しく攻められるとお漏らししちゃう事が多いんですが、めっちゃ興奮してるから顔にお漏らしされているのなんて全く気にならないw

 

フィットする巨尻だと、それくらい興奮して、もう離したくないとさえ思えるほど。しばらく舐めていると敏感が快感に変わり、そんな事を繰り返して何度もクリイキ。

 

足をホールドする男性の手に力が入ってアソコに吸い付くようにクンニされたら、めちゃくちゃ興奮しているかもしれませんよ^^

 

ある意味女性との一体感を感じられる顔面騎乗

一体感のある顔面騎乗

女性の一番大事で恥ずかしい部分に顔を密着させるって凄く特別なプレイ。一体感と言えば、ギュッと強く抱きしめて、奥までしっかり挿入した正常位。この顔面騎乗も密着度が相当なものでフィットした時の一体感はマジで凄い。

 

巨尻もしっかり感じられる背面での顔面騎乗がお気に入り。

背面でする顔面騎乗

女性が正面を向いて顔に跨るが、背を向けて跨るか2通りの顔面騎乗があるんだけど、僕の中で顔面騎乗と言えば、しっかり巨尻も感じられる背面タイプ。肛門が調度鼻の位置にくるんで女性にとってはめっちゃ恥ずかしい体勢だけどねw

 

背面だと調度クリの位置に舌があたるんで舐めやすいし、そのままアナル方面まで舐めあげる事も可能。

 

巨尻の溝が深い女性だと、お尻の割れ目がじっとりと汗ばんできてエロい感じになるんよね。巨腹じゃないおデブちゃんだと、このままシックスナインもできるしやっぱり背面!

 

巨尻が顔に迫ってくる時のドキドキ感はもうたまらない!

顔に迫る巨尻

僕らにとっていい女(巨尻のおデブちゃん)の、迫力たっぷりの巨尻がゆっくりと顔に迫ってくる時のドキドキ感と興奮はまじでたまらない。

 

フワ~っとHな匂いがしたと思ったら、べっちゃ~と顔に濡れた割れ目が密着して、ぶんにゅ~と顎のラインが贅肉に包み込まれたと思ったら、今度は鼻を肛門がふさいで、そのまま顔全体にドッシリとかかる重み。

 

ここまでが、まず一つの大きな興奮の波だよね~。

 

そのまま圧迫を楽しんでもいいし、体勢を調整して舐め奉仕してもいいし。

 

あっ!気付いたらもう1時。

 

誰かお腹いっぱいクンニさせてください!それではおやすみなさい。

16 comments to this article

  1. えいいち

    on 21/11/2017 at 01:08 - 返信

    souta先生、お久しぶりです。
    久々に書き込みますが、中々いいネタですねw

    私も顔面騎乗されるの好きです。個人的には1、4、5の写真の体勢がいいかなと。

    重ければ重いほど顔面騎乗されてるって感じがしますよね。やってくれる人いないけどw

    • souta

      on 22/11/2017 at 20:39 -

      えいいちさんお久しぶりです。あまりに顔面騎乗とクンニしたくて眠れなかったので暇つぶしです^^ あの重みを感じながら包み込まれてる瞬間は幸せですよね~。相手がいてやってくれなかった土下座です!

    • SAKA

      on 27/11/2017 at 16:22 -

      重ければ重たいほどなら、
      ぽちゃっこメイド隊のさち子さんは、
      如何でしょうか?
      190kg前後ありますよ。

    • souta

      on 27/11/2017 at 18:41 -

      えっ!190キロまで増えたんですか?どんどん増えてるんですね~

    • SAKA

      on 29/11/2017 at 22:20 -

      私はいつも通り、顔面騎乗でなく、お腹の上に馬乗りをして貰っています。
      昨日は、昼食から三時間後に町田肉だんごのしのさん(98kg)に乗って貰いました。

    • souta

      on 01/12/2017 at 14:49 -

      馬乗り専門ですもんね^^ SAKAさんは圧迫好きの一つの形の頂点的な位置だと思いますよwマニアックなデブ専さんいっぱい知ってますが、SAKAさんクラスはいないですわ~。

  2. えいいち

    on 23/11/2017 at 10:48 - 返信

    書いたらすんなり寝れましたか(笑)?

    上から段々降りてくる所とか凄く興奮しますね。いっそのこと2人に上も下も潰されてみたいですね、いつか。

    知り合いに言えばやってくれそうですけど(笑)

    • souta

      on 27/11/2017 at 18:23 -

      なんとか寝れたけど、翌日も翌々日もず~~~~とクンニしたいです^^ 圧迫好きの人だったら2人にとか天国ですね~w やってきてください!!

  3. 肉龍皇

    on 26/11/2017 at 12:20 - 返信

    私は正面派ですね。巨腹好きですから。垂れ下がる巨腹脂肪が迫り来る様が好き。更に股擦れした黒ずみ股脂肪の垂れ具合も正面からの絵面の方が好ましいです。人間便器扱いされる体勢という点でもやっぱり正面派!背面だと『ンコお舐め!』的な感じが気に入ってますが。
    重力に逆らわず垂れ下がる腹脂肪、股脂肪、尻脂肪が顔面を包みこみ半分脂肪に飲み込まれてる感覚がデブ専にはたまらないのですよ。
    マゾ的視点で言えば性行為での指導権、支配権が女性側にある姿と感じます。特に「大柄で肥え太った女性」との体格差は『男に贖う術は皆無。女性の快楽の為いかなる扱いも甘受する選択肢しか無い』という妄想を掻き立てて止みません。SMでなくともエロ漫画の技法として小学生くらいの小柄な少年と肉付きの良い熟女との性行為を描く事で『肉食系でスケベなデブなおばさんの欲望の為逆レイプされてる少年の図』が出来上がるのです。体格差の絵面でいえば「KUGELRNDA」(チェコの鞠女)がその良い例です。その上でデブ女性にクンニ強要とか人間便器扱いされるのはデブ専マゾ舐め犬には快絶であるといえます。

    • souta

      on 27/11/2017 at 18:31 -

      巨腹好きは正面で、尻好きは背面ですね~。飲み込まれるってw笑っちゃうけど、されてるほうがそれがいいんですよね^^ 僕はまだマゾの世界には入ってはいないんですけど、最近「Madame Caramel」がはまってきているので、そっちの世界いくかもです・・・・。

  4. 肉龍皇

    on 26/11/2017 at 12:32 - 返信

    『使わないけど飾りたい』アレですが、もっと生々しい肌質感とか黒ずみとかあって大きさもダッチワイフサイズなのが欲しいと思いませんか?オプションでマンマルで二重アゴと頬肉たっぷりのデブス顔の頭部が付いているとか、乳輪でかくて黒ずんだ垂れ乳機能とか。

    • souta

      on 27/11/2017 at 18:33 -

      あれですね、リアルで本物サイズ欲しいに決まってるじゃないですかー!形に関しては素晴らしいできだと思うんですよね。

  5. 肉龍皇

    on 26/11/2017 at 13:20 - 返信

    週間現代11月25日号に「クンニで咽頭ガンになる確率が跳ね上がる」という記事がありましたがデブ女性の肉脂肪に埋もれてクンニする喜びの為ならガンも辞さないのが舐め犬ですね。というか、デブ女性の股開きを前にして舐め犬は逆らえないのですから。

    • souta

      on 27/11/2017 at 18:40 -

      他にもみんなやっているようなことで、咽頭ガンになる原因ってたしかいっぱいありましたよね。なった時はなった時で、クンニはやめられませんw!ただ洗っていないおデブちゃんのアソコをクンニするとローションみたいにドロっとした痰がからむんですよね・・・・。痰って呼吸器や肺を守るタメに出るっていうし、完全に良くないものだとは薄々感じてました^^;

      でもやめませんよーーーーーーーー!!

  6. 肉龍皇

    on 02/12/2017 at 11:10 - 返信

    「Madame Cramel」で検索してみました。あのような褐色肌の女王様がお好みですか?力強さを感じる徹底的に叩く「責め」が似合いそうな感じに見えます。私はだらしなく弛んだ肉脂肪感を全面に出して圧迫やクンニ、人間便器扱いする白人系デブ女王様が理想です。白い肌故の「弛み」と「引き立つ黒ずみ」をが好きなもので。ブヨブヨの肉脂肪をかき分けて普段隠れてる「禁断の黒ずみ」領域に飲み込まれ
    デブ女性の生々しい淫欲に玩ばれる感覚がイヤラシク感じます。

    • souta

      on 03/12/2017 at 22:18 -

      そうですね~基本黒人さんが大好きなんで^^ 色白のぽっちゃり女性だと引き立つ黒ずみも好きなんですが、肌が黒いのに更にドス黒いみたいなのも好きなんですwそれと黒人だと割れ目の色々妄想しちゃう見えない部分が真っ黒だからドキドキしちゃうんですよね~。

コメントを残す