垂れて形の悪いお尻を、黒人みたいにプリっと上げるトレーニング!

おっぱい同様大きくて美しい丸みだと男を虜にするお尻。
おっぱい大きくならないかなぁ~」なんて悩みを持ってるおデブちゃんいると思うんですけど。

おっぱいは寄せてあげるかもっと太るか、子供産むかしないと成人をすぎたら大きくなる事はまずないですよね。

そこで!おっぱいはどうにもならんけど、お尻だったら筋力トレーニングで綺麗な丸みになるんです!

大きくて綺麗なお尻
最近ねぇ~、僕の理想でもある黒人みたいなデカ尻を日本で探すとなると、
やっぱり無理があるんかな・・・・と思い始めた今日この頃、って事で探すより育てる方向にしようかと(´∀`*)

まずはこの動画を見てください!

デブではないけど、豊満な美女がプルプルプルプルデカ尻だけを動かしていますよね?
これ腰を微妙に動かしてデカ尻を揺らしてるってのもあるんですけど、尻の筋力をコントロールできるくらい鍛えたらできるんです!

大きなお尻を鍛える筋力トレーニング方法

何故断言ができるかと言うと、僕が試したからw
最初上手く筋肉をコントロールできなくて苦戦したけど、毎日意識しながらやると誰でも出きるはず!

ヒップアップエクササイズ

これはお尻が大きくて垂れて悩んでる人や、デカ尻系のAVで是非採用して欲しいトレーニング。

  1. 赤丸で囲った部分を意識しながら、キュッと締まるようにお尻に力をいれる(立ってやった方が効果的)
  2. 慣れてくると赤丸部分のみの筋肉を動かせるようになるので今度は、左・右・と交互に意識しながら力をいれる。

基本はこれだけです。とにかく意識しながら続けるとコントロールできるようになるので、左右交互に力を入れるスピードを速めていくとプルプル振るわせられるデカ尻の完成!

そんで赤丸で囲まれた筋肉が鍛えられて、クイっと上がって丸みを帯びたデカ尻の出来上がり!!
これは本当に試して欲しい。筋力アップで結構汗かくのでダイエットにもなるし^^

垂れたデカ尻おデブちゃん、AVでお尻で売っている女優さん、大きなお尻の風俗嬢の方、数ヶ月頑張ったらすげー尻の形が変わるからお試しあれ^^

8 comments to this article

  1. 匿名

    on 07/01/2017 at 18:53 - 返信

    洋物デカ尻フェチなら加瀬あずさがすごい。
    ハーフらしい。

    • souta

      on 08/01/2017 at 10:08 -

      加瀬あずさのブリッブリの下半身太りやばいですよね。って思ったらハーフなんですか?どおりでちょっと違いますよね~

  2. 匿名

    on 15/01/2017 at 05:42 - 返信

    イズムから行ける加瀬さんのブログは珍しいことにコメント可能で
    返信があるんですよ!

    • souta

      on 22/01/2017 at 19:16 -

      チェックしてみたら返信もしっかりしていてファンにとっては嬉しいですよね~。僕はコメントよりお尻ばっかり見てしまいましたわ^^

  3. とんどん

    on 24/05/2017 at 16:03 - 返信

    soutaさん、こんにちは。 いつも楽しく拝見しています!

    過去の更新ページにいまさらコメントさせていただくのはどうかなあ…とも思ったのですが、
    どうしてもこのトレーニング方法が気になりまして…

    「キュッと締まるようにお尻に力をいれる」とありますが、
    これはお尻の左右を寄せ集めるようにしたらよいのでしょうか?
    それともお尻の赤丸部分を上にクイっと持ち上げる感じでしょうか?
    でっかいお尻をキュッとヒップアップしたくてチャレンジ中なのですがなかなかむずかしくて…ご教示くださると嬉しいです!

    • souta

      on 24/05/2017 at 17:23 -

      とんどんさん初めまして^^

      過去のページでも、いつでもなんでもコメント下さいよ~。

      わかりずらくてごめんなさいね^^;
      そうです!左右を寄せ集めするようにする感じです。お尻の穴を締めるイメージですね。最初は左右をギュッと持ち上げて、筋肉を鍛えるので、やりすぎない程度に締めてあげて緩めてギュ~ット強く締めてを繰り返して、筋肉痛になるくらいまでやるのが理想ですね。

      日本人じゃさすがに黒人レベルまでのプリケツは無理かなと思っていたんですが、この間、ヒップダンスに憧れたぽっちゃり系の日本人が、動画のような日本人じゃ考えられないくらいブルンブルン(手術じゃない)の巨尻でヒップダンスをしていた動画を発見したので、ある程度のレベルまでは可能だと思います^^

      もし動画見つけたら追記しておきますね~

    • とんどん

      on 24/05/2017 at 20:16 -

      とっても早いお返事ありがとうございます!
      なるほど、詳しくご説明いただけてとてもわかりやすい…
      さっそく今晩からやってみます。

      日本人のぽっちゃりさんでも魅惑のお尻をお持ちの方がおられるとは…まさに希望の星です。
      このページに貼られているような、お尻を揺らすトワークダンス(トワーキング)、ものすごくセクシーですよね。
      目指して頑張ります!

    • souta

      on 24/05/2017 at 21:01 -

      いえいえ~
      パンッ!と張って持ち上がったデカ尻目指して下さい!

      トワークダンスって言うんですね~ 左右交互にブルンブルンされたら僕のような男はもうメロメロです。筋肉量が違う黒人ならではのものだとばっかり思っていたら、練習したらできるみたいです^^ 強烈にダイエット効果があるみたいなんで、くれぐれも痩せるのだけは勘弁してください。

コメントを残す