"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

デブ専やぽっちゃり好きにおススメな4時間以上(オムニバス)のAV12本

4時間以上のぽっちゃりAV

普段はゴリラみたいなデブ黒人が汗だくでウホウホ感じているエロ動画で抜いている管理人souta。日本人のAVは気になる女優の作品だけ買ったり無〇動画で見たりw、ブログ用に気になった場合やセール時のみ購入して楽しんでいます。

夢中になれるような女優さんも少なく、そんな時にありがたいのがたくさんの女優を出演している長時間のオムニバスAV。最近は4時間以上作品としてカテゴリされていますね。

たくさんの女優さんが出演しているので、それぞれのシーンは短いのですが、拘りがない僕のようなタイプには安くてたくさん楽しめてお得

今回はそんな長時間収録されていて、女優もたくさん出演しているぽっちゃり&デブ専向けAVを紹介していきたいと思います。

ぽっちゃり・デブ女優が出演する4時間以上(オムニバス)AV11本

ぽっちゃりオムニバスAV

かなりの本数が発売されているんですが、デブ専管理にが選ぶマニアック目線で、女優とプレイ内容などを考えて厳選していきたいと思います。

出来る限り長時間、多数の女優出演のAVを選んでいます。

俺よりでかい!!凄い肉感で襲ってくるおばさん 怒涛の240分4

俺よりでかい!!凄い肉感で襲ってくるおばさん 怒涛の240分4

俺よりデカいシリーズの新作は⇒美袋うさぎちゃんが表紙。シリーズの1と2はデブ専には微妙な女優さんが多かったので紹介していないのですが、3から安岡たまきが追加され、今回は高樹小百合、工藤彩乃、、島崎羽耶、稲森なるみ、森なるみと、有名なぽっちゃり熟女ばかりですが肉量は若干落ちています^^;

ただデブ専AVがまだ少なかった頃に、凄くお世話になった豊満系の熟女ばかりなので紹介^^

森なるみ

豊満熟で言えば森なるみ(美袋うさぎ)⇒工藤彩乃⇒島崎羽耶⇒高樹小百合⇒稲森なるみ順かな。240分と長時間収録で新作なんでまだ1980円とオムニバスとしてはお高めですが、ちょっと古くなると300円から楽しめます^^

いやらしさと色気は凄い熟女ばかりなので内容は楽しめる。

●動画詳細は⇒俺よりでかい!!凄い肉感で襲ってくるおばさん 怒涛の240分4

俺よりでかい!!凄い肉感で襲ってくるおばさん 怒涛の240分3

俺よりでかい!!凄い肉感で襲ってくるおばさん 怒涛の240分3

熟女画報社から出ている俺よりでかい!!凄い肉感で襲ってくるおばさんシリーズの第3弾。1と2もそこそこのぽっちゃり具合だったのですが、3で永峰さんも収録されて豊満おばさん好きにおススメできる内容に^^

年齢は30代~40代の熟女がメインで1人あたり40分ほど収録されている4時間ものAVです。

永峰朋美

安岡たまき(永峰朋美)が出演しているだけで買う価値ありなんですが、面子も森なるみ、工藤彩乃、島崎羽耶、田辺夏美、小林奈津子と、もう引退してしまっている女優さんばかりですが豪華です。

●動画詳細は⇒俺よりでかい!!凄い肉感で襲ってくるおばさん 怒涛の240分3

ぽちゃDEBU娘の超級肉弾セックス4時間

ぽちゃDEBU娘の超級肉弾セックス4時間

まずはこれでしょ!デブ専AV界の一時代を築いた豊満女優達が多数収録されている「ぽちゃDEBU娘の超級肉弾セックス4時間」。この面子のオムニバス系はたくさん販売されているんですが、4時間以上と考えるとこれかな。

体重は下が88キロから上は106キロまでのルックスが良い9人の女優さんばかり出演。

京本由衣、小室アリス、桃彩ぷりん、千里なな、来栖ほのか、大西ちか、黒木みらい、この辺が有名女優さんですね。ちなみにデブス専の僕はルックス良い系は何も感じないため興奮しませんw

  • 収録時間~240分
  • ダウンロード価格~400円から980円

ぽちゃDEBU娘の超級肉弾セックス4時間

まぐろ物産コレクション 300円~

まぐろ物産コレクション

ぽちゃデブ体型でも魅力的な肉感的な女優さん24人が収録されているまぐろ物産コレクション。24人で240分なので1人あたり10分と短いですが、僕のようなタイプは10分で十分だし、これだけの面子を一気に楽しめるなんて最高です。

ガチ勢のデブ専さんは、カレンちゃんとか真中ゆうきくらいがギリギリで物足りないかもしれませんが、ぽっちゃり豊満系好きには満足できる面子が揃ってます。ストリーミングだと300円でこの面子楽しめるんだから激安すぎる^^

ちなみに⇒まぐろ物産コレクションはシリーズで7まで出ていて、面子でおススメできるのはシリーズ1と2ですね。

  • 収録時間~240分
  • ダウンロード価格~300円から780円

まぐろ物産コレクション

全員Gカップ以上!爆乳ムチぽちゃガールズ10人連続セックス 8時間2枚組

全員Gカップ以上!爆乳ムチぽちゃガールズ10人連続セックス 8時間2枚組

これ系のオムニバスも多いですね。そんな中でも張りのあるムチムチブリンブリン系の女優が多く出演しているのが「全員Gカップ以上!爆乳ムチぽちゃガールズ10人連続セックス 8時間2枚組」。

10人で480分なんで1人あたり50分ほど楽しめる十分な内容。

デブ専さんには「全員ほっせーよ!」なんて言われそうですが、女性らしい丸みが強い肉付きで顔もそこそこ良い女優さんばかりなんで幅広く楽しめるはずです。これもまた300円から楽しめるとか激安すぎるんです^^

  • 再生時間~484分
  • ダウンロード価格~300円から780円

全員Gカップ以上!爆乳ムチぽちゃガールズ10人連続セックス 8時間2枚組

エロくて優しい熟女ママの超肉感SEX 10人収録 8時間2枚組

エロくて優しい熟女ママの超肉感SEX 10人収録 8時間2枚組

おっぱい系だし全然興味ないけど新作だし入れとくか!って事で「エロくて優しい熟女ママの超肉感SEX 10人収録 8時間2枚組 」。

若妻系からは優木いおり、小嶋みわ。

熟女系からは朝霧ゆう、寺島志保と面子はしっかりしている10人。

おっぱいに甘えたい乳好き男性には素晴らし面子ではないでしょうか^^今は新作なんでちょっとお値段高めですが、すぐにストリーミング300円あたりまで下がると思われます。

  • 再生時間~484分
  • ダウンロード価格~500円から1980円

エロくて優しい熟女ママの超肉感SEX 10人収録 8時間2枚組

バスト100cmヒップ100cm 爆乳ぜい肉熟女のチ●ポが埋もれる圧迫中出し交尾!!40人8時間

ぽっちゃりオムニバスAV

40人8時間収録!出演している女優名すらわからないのですが、ぽちゃデブAVが少なかった時代は、こういうオムニバスにポロっと数人出演している豊満系女性のシーンで抜いたものです。

藤木静子さんや、ブログでも何度か名前出しているような有名熟女も多数出演していますが、気になるのはパッケージでは見えない他数十名の無名女優さん^^

バストとヒップが100cmオーバー限定なので、豊満~デブ体型が多いのは間違いなく、このお宝探し感がたまらない長時間モノ。

現在はセール中で210円から楽しめるのも高ポイント。豊満熟女好きには絶対おススメできる作品ですね。

バスト100cmヒップ100cm 爆乳ぜい肉熟女のチ●ポが埋もれる圧迫中出し交尾!!40人8時間

ぽちゃっ娘百景 上巻

ぽちゃっ娘百景 上巻

ミケポ好きなデブ専さんにおススメなぽちゃっ娘百景 上巻。240分に50人がギュッと詰まっているんで、良い女優さんで抜こうと思ったら別の女優さんに変わってしまう・・・なんて事もありますが、とにかく色んなタイプのデブ女神が出演しているので楽しめます。

2011年の作品なんで出演女優は一昔前の女性ばかりですが、贅肉の魅力は色褪せないので間違いないです。ポツポツとほっせー女優さんも出演していますが、バンバン飛ばしてデブ女神で抜いていきましょう^^

これさぁ上巻だから下巻もあるのかなと調べたんだけどないんだよね・・・。

  • 収録時間~240分
  • ダウンロード・レンタル価格~308円から1306円

ぽちゃっ娘百景 上巻

ぽちゃぽちゃプリンセス・プリティ 超大量! ~一生かかってもお目にかかれないスーパーファッティたち!~

ぽちゃぽちゃプリンセス・プリティ 超大量! ~一生かかってもお目にかかれないスーパーファッティたち!~

山岸らん、桜庭しおん、安西さつきとガチ勢向けの女優さんがしっかり出演しているぽちゃぽちゃプリンセス・プリティ 超大量!。8人出演で総体重は880キロと平均が110キロ!

人気シリーズ「ぽちゃぽちゃプリンセス・プリティ」の中から厳選された女優さんが出演しています。超大量はガチ勢のデブ専向けで、⇒ぽちゃぽちゃプリンセス・プリティ 大量!は一回り小さめタイプの女優さんが多いです。

デブ専AV業界ではそこそこの面子が揃った1本です。こういうのオムニバスをイズム女優でやって欲しいんだよなぁ^^

  • 再生時間~238分
  • ダウンロード価格~308円から1306円

ぽちゃぽちゃプリンセス・プリティ 超大量!

A5ランク最高級豊満熟女はムラムラ性欲満タンで男を見境なく痴女って食いまくる4時間

A5ランク最高級豊満熟女はムラムラ性欲満タンで男を見境なく痴女って食いまくる4時間

マーキュリーの「A5ランク最高級豊満熟女はムラムラ性欲満タンで男を見境なく痴女って食いまくる4時間」。豊満熟女ってほど熟女ばかりではないです。10人の超乳クラスの女優さんばかり集めた1本で、あまり目立った活動をしていない超乳豊満女優さんが多数出演。

  • 再生時間~240分
  • ダウンロード・レンタル価格~300円から1270円

A5ランク最高級豊満熟女はムラムラ性欲満タンで男を見境なく痴女って食いまくる4時間

ふくよかでぶ妻の波打つ腹と乳房 こんなに太ったからだでも抱いてくれるの? 豊満ぽっちゃり劇場 5時間

ふくよかでぶ妻の波打つ腹と乳房 こんなに太ったからだでも抱いてくれるの? 豊満ぽっちゃり劇場 5時間

古い女優さんばかりですが、デブ専と豊満好きに刺さるふくよかでぶ妻の波打つ腹と乳房 こんなに太ったからだでも抱いてくれるの? 豊満ぽっちゃり劇場 5時間。

古くて名前忘れちゃった女優ばかりだけど、当時人気があったデブ女優さん多め^^今見ると春菜あやのってガリガリだけど、当時はぽっちゃり女優すら少なかったから、これだけの贅肉量でも感激したもんです。

  • 再生時間~293分
  • ダウンロード価格~300円から980円

ふくよかでぶ妻の波打つ腹と乳房 こんなに太ったからだでも抱いてくれるの? 豊満ぽっちゃり劇場 5時間

豊艶豚が乱れる豚汁人妻の美人4時間定食

豊艶豚が乱れる豚汁人妻の美人4時間定食

オムニバス系の黒姫伊織が出演しているのが珍しかったのでピックアップ! 面子みたら 黒姫伊織・咲波空・藤原花梨・大磯るい・山川しのぶ・瀬名ましろ・黒川さくら・太田こころ・紀里谷真穂・山岸らん・城崎美菜・山本あすか・前田さとみとデブ専向けの女優さんも多めで、こんなのあったんだ^^

だらしない系の肉付き女優さん多めで三十路・四十路のデブボディー好きな男性向けですね。

  • 再生時間~240分
  • ダウンロード価格~300円から1980円

豊艶豚が乱れる豚汁人妻の美人4時間定食

 たくさんの女優を激安で楽しめる長時間AV

なるべく女優が被らないように出演女優をチェックしながら選んだ10本。

殆どの作品が安くて300円から楽しめるのが良いですよね。色んなメーカーが単体やオムニバスの長時間作品を旬が過ぎた頃に発売するのですが、⇒イズムでやって欲しいよね~。

長時間たっぷり楽しんで下さい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. 肉龍皇 より:

    オムニバス形式のこの手の作品って「内容紹介」として見るので正直「水増し」内容に見えるのです。本命な女優さんが2人いるかどうかで、あとは「デブ」枠に入らない女優さんで「時間稼ぎ」してる作品が多いのが辛い!そういうい意味では価格をもっと引き下げるか、IZMみたいに敢えて紹介映像を本編映像後に載せて紹介する方法が消費者としては望ましいとかんじます。

    • souta より:

      300円くらいになった購入する感じですw
      色んな体型混ざりすぎてるの多いですよね^^;

トップへ戻る