"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

爆乳と超乳が最高な【シネマユニット・ガス】のぽっちゃり女優一覧

シネマユニット・ガス

たくさんあるAVメーカーの中でも、爆乳AVメーカーとしてはナンバー1かもしれないシネマユニット・ガス。他メーカーから発売される細身のスタイルの爆乳ちゃんは豊胸が多くてバランスがおかしいのですが、ガスの女優さん達はぽっちゃりやデブ体型もいますが、ほぼ天然な爆乳ちゃんばかり。

中には太りすぎて無理な男性もいるかもしれませんが、爆乳に特化したAVメーカー「シネマ湯ユニット・ガス」のぽっちゃり系AV女優を紹介していきたいと思います。

AV監督の高槻彰さんが設立した、爆乳を発掘していく爆乳専門AVメーカーです。

シネマユニット・ガス新人情報

シネマユニット・ガス新人

基本は巨乳・爆乳・超乳がメインのAVメーカーなんですが、副産物ではないけどぽっちゃり度も高く新人さんはチェックしておきたいGAS。ここではシネマユニット・ガスの新人情報を紹介していきたいと思います。

人気が出てきたり、逸材判定したら個別で特集記事を作っていきます。

GAS独占新人 顔ナシでも撮りたかった圧倒的なKカップ 桜じゅりデビュー

GAS独占新人 顔ナシでも撮りたかった圧倒的なKカップ 桜じゅりデビュー

・タイトル GAS独占新人 顔ナシでも撮りたかった圧倒的なKカップ 桜じゅりデビュー
・再生時間 62分
・ダウンロード価格 1000円~2000円
・動画詳細は➡GAS独占新人 顔ナシでも撮りたかった圧倒的なKカップ 桜じゅりデビュー

地方の風俗在籍と言うことで風俗情報と一緒にまとめたかったのですが特定できず!わかったら追記します!おっぱいはKカップでちょいおっぱい寄りの肉付きですが、全体的なバランスは豊満系と素敵な体をしている桜じゅりちゃんがデビュー。

福岡しほちゃんみたいに、次はマスク、そして顔出しへ・・・・と続いたら良いですね。

少し弾力が強そうなKカップ超乳で乳輪も大き目で色も卑猥。そして女性の5%と言われているレアな副乳(多乳房症)持ちの超乳ちゃん。パッと見はほくろのようなワキ周辺にあるのが副乳で、この副乳は乳首より感度が良いなんて言われています。乳首4点責めとかどうなん感じなんだろうw

GAS独占新人 イキまくるKカップをフェチに撮る!天音らむデビュー

GAS独占新人 イキまくるKカップをフェチに撮る!天音らむデビュー

・タイトル GAS独占新人 イキまくるKカップをフェチに撮る!天音らむデビュー
・再生時間 130分
・ダウンロード価格 2500円~3000円
・動画詳細は➡GAS独占新人 イキまくるKカップをフェチに撮る!天音らむデビュー

体重はデブ専的には軽い方かと思われますが、そこそこぽっちゃり度が高い超乳クラスの天音らむちゃんがデビュー!前回紹介した➡安楽岡はなびに続いてBBW系列の錦糸町店からです。

AV男優とHをしたいって事でデビューする事になったらむちゃん。メインのKカップを使ったプレイシーンも良いですが、男優の腰使いで肉を揺らしてイキまくる姿がエロい^^

BBW錦糸町店でのサイズは天音~AMANE~ (24歳)T148cm B116(K)W79 H101とミニマム系サイズの超乳ぽっちゃりさんです。

【♥デリマット・中級♥】
BBW総選挙リピートランキング堂々の2位
◇体験動画も大好評中!148cmのミニマムボディから繰り出すKカップ必見♪

【笑顔が凶器の小悪魔女子♥】
【皆大好きアニメ声喘ぎ声・・・】
【男性の喘いでいる声に反応するアソコ♥】
【好きなOPはオナニーやおしっこしている姿を撮られること!!】

動画と風俗でたっぷり楽しめそうな雰囲気ですね~。

小柄なんですが角度によっては、弾力たっぷりのダルっとした贅肉感がたまらんです。

【安楽岡はなび】GAS独占新人 人気No.1ぽちゃJカップ嬢

安楽岡はなび

・タイトル GAS独占新人 人気No.1ぽちゃJカップ嬢 安楽岡はなび
・再生時間 131分
・ダウンロード価格 1000円~2000円
・動画詳細は➡GAS独占新人 人気No.1ぽちゃJカップ嬢 安楽岡はなび

いつものように新人紹介して人気が出るようなら個別記事でまとめていきたいと思います。203年10月01日にデビューするのは安楽岡はなびちゃん。顔、おっぱい、体すべての丸みが強い女の子でJカップもあるしぽっちゃり好き~デブ専まで人気が出そうな雰囲気があります。

人気No.1ぽちゃJカップ嬢って事で風俗嬢かな?とちょっと調べてみると➡BBW横浜店に在籍していてAVデビュー情報もありました。BBWってそこそこのレベルが高い女の子が多く在籍しているお店なんですが、そんな中で人気ナンバー1って事は体だけじゃなくプレイや性格も素晴らしいでしょうね~。

小さくて丸くて可愛らしいなって思ったら風俗のプロフィールを見たらこんな感じ

  • T145cm
  • 22歳
  • B119(J)W99 H115

若くて小さくてブルンブルンな可愛いタイプ^^身長的に推定体重は80キロってところかな~。身長が平均くらいだったらミケポクラスの豊満ボディーでしょう。

【青木茉莉奈】GAS独占新人 AV好きのIカップカフェ店員

GAS独占新人 AV好きのIカップカフェ店員 青木茉莉奈

・タイトル GAS独占新人 AV好きのIカップカフェ店員
・再生時間 65分
・ダウンロード価格 1000円~2000円
・動画詳細は➡GAS独占新人 AV好きのIカップカフェ店員 

さすが新人だけあってググっても情報は殆ど出てきません。いつも思うんだけど漢字は違えど同姓同名系の有名人がいる時は女優名変えなきゃダメよね^^;

青木茉莉奈

GASにしては小さ目のIカップですが、独特な色気を持った青木茉莉奈ちゃん。Iカップでこれだけ大きく見えるって事は体は小柄で体重も70キロくらいかな。目が座ってる感じがいいですね~。

僕らマニアにとっては、ここから体がどう成長していくか?ですが、個人的に雰囲気があって好きな女優さんでした。

魅力的な爆乳・超乳のぽっちゃりAV女優

爆乳AVメーカー

ぽっちゃり系の新作が発売され「おっ!」と思い確認すると、シネマユニット・ガスがとにかく多い。爆乳好きはもちろん、ぽっちゃり・デブ好きを反応させるような魅力的な体型の女優さんが多く、独占モノやGASでデビューした女優さんも多い。

どこで発掘してくるんだろう?って感じですが、⇒デブ専風俗に在籍している女性もGASからデビューしていて、魅力的な女性をスカウティングするのが上手なんでしょうね~^^

【GAS】ぽっちゃり・むっちり系の爆乳AV

ぽっちゃり・むっちり爆乳AV

シネマユニット・ガスに出演している女優さんは、基本ぽっちゃりからなんですが、マニア向けに体型分けしたいので、まずはぽっちゃり・むっちり系の爆乳AVの紹介です。

爆乳マニアにしか撮れないこだわりの すう もむ はさむ ボインスタ映え 塚田詩織

塚田詩織

アングルや作品によっては広瀬アリスそっくりに見える塚田詩織ちゃん。幅広く活躍しているぽっちゃり爆乳女優さんで、中イキっぷりが最高な女優さん。

そんな塚田詩織ちゃんの爆乳を、揉んで吸って挟む事に拘った1本。尻派の僕は見る気もおきない内容ですが、おっぱい好きにはがっつり刺さる内容となっております。

●サンプル動画

【優木いおり】巨大乳輪!Pカップの超乳女優

Pカップの優木いおり

デビューは女優名無しの素人系でチラホラAV出演していたようですが、その後にフィッチで女優としてデビューし引退。その後すぐにシネマユニット・ガスで復活したPカップの超乳女優「優木いおり」ちゃん。

最近の新作で言うと、フィッチからのまたまた復活作⇒復活 伝説の特乳Pカップ超乳輪 欲求不満を解放する爆揺れ肉感ハードFUCK 優木いおりがある。そこそこ可愛い顔面レベルと、巨大で卑猥な色をした乳輪と巨大なPカップおっぱいは大人気です。

新作ではおっぱいサイズは変わらず痩せてしまったようで、全体的な良い肉付きを楽しみたい人はデビュー当時の作品の方がおススメ。

●優木いおりピックアップサンプル動画

【美波じゅん】ルックス抜群すぎるKカップ女優

美波じゅん

デビュー当時は眼鏡でカワイイんだけど、ちょい地味なぽっちゃり女優だと思っていたんですが、作品ごとにどんどん綺麗になっていった美波じゅんちゃん。体はデブよりのぽっちゃり、おっぱいはKカップ、そんで巨尻と顔とのギャップが凄いです。

小顔に長身、長い髪に豊満すぎる体は日本人離れした感じ。もっとたくさんのAVを見たかったのですが2014年くらいに引退しているっぽいです。

●美波じゅんピックアップサンプル動画

【さくら悠】110センチJカップの爆乳ギャル

【さくら悠】110センチJカップの爆乳ギャル

ガスの専属ではないようですが、行列ができるパイズリ屋さんなど、代表シリーズに出演しているさくら悠ちゃん。ムチムチボディーにカワイイギャル系雰囲気、そこに110センチJカップの爆乳と、ムチぽちゃ好きから人気があった女優さんです。

2011年に河瀬リナ(かわせ りな)でデビュー後に改名しシネマユニット・ガスではさくら悠としてJカップ爆乳女優として活躍。更に内山まいに改名して事務所を移籍したと思ったら、翌年に入籍して引退。

  • 身長 156 cm
  • スリーサイズ 110 – 61 – 92 cm ブラのサイズ J65
  • 生年月日 1989年4月2日 現年齢 32歳
  • さくら悠AVサンプル動画⇒コチラ

●さくら悠ピックアップサンプル動画

【杏美月】ぽちゃカワなJカップAV女優

杏美月

顔、おっぱい、スタイルと男性が求めるものをすべて持っているような人気女優の「杏美月」ちゃん。出演した作品本数はぽっちゃりや爆乳女優としてはナンバー1って言っていいくらい多いんじゃないでしょうか。

現在は33歳で熟女AVにも出演し始めていますね。デビューは2006年にシネマユニット・ガスから発売されたパイズリ爆乳姫。2018年から新作を出しておらず、ツイッター⇒元AV女優・杏美月@himan_mitsukiで引退を表明されております。

デビュー後はガス専属で活動していて、後半は色んなメーカーに出演しています。

  • 身長 / 体重 163 cm / ― kg
  • スリーサイズ 111 – 64 – 98 cm ブラのサイズ J

●⇒杏美月出演AV300本サンプル動画

【白咲れいな】Kカップの色白ぽっちゃり女優

白咲れいな

2016年にシネマユニットガスの専属でデビューした21歳のぽちゃカワ女優「白咲れいな」ちゃん。みんな結局こういう女の子好きなんでしょw?超色白の爆乳ぽちゃさんなので全身お餅みたいにプニュプニュ。しかも若いから肌の張りもあって、僕は熟女さんの方が大好きだけど若いと全然違いますね^^

こういう全身に万遍なく肉がつく豊満系のまま100キロ150キロに育ってくれるとマジで最高なんだけどな。

残念ながら単体物は1本で終わっちゃったのかな。パイズリガールズ 挟射ザーメンは口移しリレーでゴックンに一緒に出演している岡本めぐみちゃんも最近肥えてめっちゃいい体してたりするんですよね^^

  • 年齢~21歳
  • 身長~159センチ
  • スリーサイズ~バスト121Kカップ 75 109
  • 出演AV一覧⇒白咲れいなAVタイトル

白咲れいなピックアップサンプル動画

【琴吹うた】超カワイイMカップ爆乳女優

琴吹うた

めちゃくちゃ可愛らしい顔に、129センチのMカップ爆乳がステキな琴吹うたちゃん。彼女もデブよりのぽっちゃり体型。見た目からもうエロそうな感じはするんだけど、セックスとオチンチンが大好きなドスケベっこで、男優さんに迫っていく様子は必見!

●琴吹うたプロフィール

AVはシネマユニットガス専属で風俗嬢でもある琴吹うたちゃん。お店ではリピート率がかなり高めのようで、サービスとエロさがいいんでしょうね~。得意技のパイズリを使って下半身がトッロトロに。

琴吹うたAVピックアップサンプル動画

笑顔とエロそうな目元がたまらないですね~。こんなカワイイ顔で上目使いされながらパイズリされるのが爆乳マニアはたまらないんでしょうね^^ 気のせいかもしれないけど、おっぱいが大きい日本人のぽっちゃりデブ女性って、下半身の肉付きがちょっと足りませんよね~。贅肉の付きやすさが違うのかなぁ。

【叶紀美子】Kカップのエロい顔をした爆乳おばさん

【叶紀美子】Kカップのエロい顔をした爆乳おばさん

好き嫌いがありそうだけど、切れ長の色っぽい目つきが個人的には好みな叶紀美子さん。シネマユニット・ガスでめちゃエロい謎の素人Kカップ紀美子デビューでサングラスをかけてデビュー。その後に顔を出して叶紀美子として活躍していきます。

デビューは30代のようですが、いい意味ですでに40代の色気もあって、好きな人はこのきつめの顔と豊満な体のバランスにはまるんじゃないでしょうか。垂れ気味だけどKカップを使ったパイズリが得意。身長が174センチと女性にしてはかなり高身長で、この身長のこの肉付きなんで体重はそこそこあると思われます。

●ピックアップサンプル

 【七空うみ(七海そら)】バストOカップの淫乱ドM女優

七空うみ(七海そら)

Oカップ爆乳も凄いけど、巨尻や肉付きバランスも素敵な、個人的に好きな女優「七空うみ(七海そら)」ちゃん。最初はおっぱい押しの超乳女優としてデビューしたんですが、徐々にMプレイに寄っていって、ドMが好むハードすぎるSM作品にも出演するようになる。

ノーマルセックスとパイズリをメインにしたAVと、フィストやアナル、緊縛もしちゃう変態SM作品に出演する裏の顔もあって、ギャップが凄いしSMが本来の姿なんでしょうね^^;

●七空うみピックアップ動画

【夢野怜子(香澄 レイ)】色気たっぷりのLカップ女優

顔出しデビュー 爆乳のお姉さん 夢野怜子

最初は顔出しNGで「夢野怜子」としてデビューし、香澄 レイへと改名、そして現在は黒木 あおいとして活躍中のLカップAV女優さん。デビュー当時はKカップだったんだけど、この辺はどっちもいいか^^

シネマユニット・ガスの作品では116センチののKカップを使ったプレイが多めですが、他のメーカーの作品ではかなりきつめのSM内容もあって、いつもはおっぱいで責めるシーンが多いけど、意外とドMなんですね^^

爆乳で色気がある雰囲気だけど、ルックスがいまいちのせいか人気はそこそこ。ちなみに最近の黒木あおいの作品の方が、大人の色気が増して、少しだけ太ったのか体形がマニア向けに成長している。

●ピックアップサンプル

【GAS】デブ体型の爆乳AV

爆乳デブAV

シネマユニット・ガスはデブ専向けの女優さんのAVもあってありがたいところ。おっぱいが大きくなればなるほど、体の贅肉量も増えるので当然なんですけど^^

【響りん】淫乱すぎるデブ専向け爆乳女優

響りん

2009年にシネマユニット・ガスでデビューした当時は、ぽっちゃり体型のヤリマンっぽい黒ギャルだったんですが、どんどん太りながらギャルも卒業し、今では、デブ専にはめっちゃエロい体をした爆乳女優へ。

黒ギャル響りん

倍くらい太ったような感じだけど、エロさも豊満さも成長しているんで今の方が人気はあるはず!

●響りんピックアップサンプル動画

【石田まな】突き出したKカップ爆乳とデカ尻女優

顔出し!石田まな 巨尻と突き出たKカップ

116センチのKカップを武器にデビューした石田まなちゃん。デビュー作は半顔出しNGなんでマスク姿だったのですが、2作目で顔出し解禁!個人的にはマスクしてた方が、余計な情報入らずおっぱいだけ楽しめてよかったかもしれないと思ってる^^;

色んなKカップ爆乳がありますが、横にワイドに広がるタイプではなく、正面に突き出したロケット型爆乳。肉付きもそこそこあるデブ体型ながらもクビレがあってお尻も大きいとか、体は凄くエロい女優さんです。

シネマユニット・ガスのマスクでも撮りたかったシリーズは、まだ2作しか出ていませんが、タイトルでハードルを上げているだけあって、出演している女優さんの質が良いので次作が楽しみ。

●⇒石田まな出演作品一覧(サンプル動画)

●ピックアップサンプル動画

【涼川マキ】おっぱいも体も球体なLカップ女優

Lカップ女優

体重は100キロを超えるミケポチャ。かなりのデブ体型ながらも、おっぱいの大きさと丸みで、体型気にならない人いるんじゃないかってくらい素晴らしい爆乳をもっています。

全体的に丸いんで、頭、おっぱい、お腹、お尻と、すべてに曲線を感じる体は間違いなく多くの男を魅了する極上ボディー。涼川マキ名義としてはシネマユニット・ガスから1本のみの出演で他メーカーからも無し。

デブ専るーるーで募集しているAVには出演してくれて「宮田マキ」として6本の個人撮影エロ動画に出演してもらいました^^

【浜咲恵利】129センチNカップ超乳のエロい女

浜咲恵利

この日本人っぽくない顔立ちは沖縄出身のせいですかね。色気も感じるしエロいオーラを纏ったバスト129センチNカップの女優「浜咲恵利」ちゃん。シネマユニット・ガスでデビューして、レイディックスやまぐろ物産などフェチメーカーから数本出すも、ほぼガス専属なんかな。

全体的な肉付きを考えるとデブ体型に入ると思うんですが、体重は70キロ台と意外と軽め。肥満指数で言うと2度だそうです^^顔に色気があるんで、Nカップを使った得意なパイズリ奉仕で上目遣いした時がなんともエロい女優さん。

●浜咲恵利(はまさきえり)ピックアップサンプル動画

【上原花】Kカップの豊満系ギャル

上原花

2009年1月に「117K爆乳はな」としてデビューし2021年10月に引退するまでシネマユニット・ガス専属の女優として活躍していた、Kカップの爆乳女優「上原花」。

サイズ、形、見た目から感じる感触も極上のおっぱいです。

見た目はギャルのようなそうじゃないような中途半端な感じ。体型もサイズだけ見るとデブカテゴリなんだけど、見た目はぽっちゃり系とこれまた中途半端^^;

見た目は中途半端な雰囲気ですが、Kカップのおっぱいだけは本物で、上原花と言えばKカップ爆乳を使ったパイズリプレイ。引退してから発売された8時間ベストのタイトルも「上原花ベスト8時間 すべての挟射118発、見せます!」とパイズリ女優と言っても良いくらい。

●上原花ピックアップサンプル動画

【ひいらぎ愛】Oカップ爆乳が凄いおデブ女優

ひいらぎ愛

どんなに体型がでっぷりしていようとも、基本はおっぱいおしのシネマユニット・ガスさん。そんな中で間違いなくデブ専向けな体型をしているのがひいらぎ愛ちゃんで、この画像を見ていただけるとわかると思うけど、100キロはあるのかなぁ。

それでも可愛らしい顔と、乳輪が大きくて卑猥なOカップの爆乳おしで、得意技はもちろんパイズリ。とってもHな子でフェラも大好きごっくんも大好き!

シックスナインをすると、デブ専AV的な圧迫顔面騎乗状態で凄い迫力です。

ひいらぎ愛プロフィール

風俗嬢でもあるひいらぎ愛ちゃん。お店は広島にある巨乳・爆乳専門店「ぽっちゃりヴィーナス」に在籍されています。このお店、そこそこのぽっちゃり度の女の子なんかもいてマニアさんにはいいかもしれない。

ひいらぎ愛AVピックアップサンプル動画

下からのアングルで見るOカップ超乳とかやばいねw乳輪も目玉焼きみたいに大きいし、お腹からお尻にかけてのドッシリ感もデブ専向け。デブ専向けのAVより売れているのを見ると、一般男性も顔とおっぱいさえ良けりゃ体型なんてあまり気にならないのかな^^

【福岡しほ】AV女優で最もバストサイズが大きいTカップ女優

Tカップの福岡しほ

現役のAV女優の中で最もバストサイズが大きいTカップの福岡しほちゃん。おっぱいが大きすぎて体型をスルーしちゃいそうですが、Tカップに見合ったなかなかのデブボディー!おへそくらいまで垂れてるおっぱいですが、カップ数が大きいので垂れながら丸いって凄い^^

ぽっちゃりデブ専系風俗に在籍していて、そこからのスカウトと思われるのですが、ガスさん目を付けるのが早いですよね^^

●福岡しほAVピックアップサンプル動画

【GAS】ハーフ・外人・妊婦の爆乳AV

爆乳外人AV

たまに一部マニア向けに、外人や妊婦の爆乳AVも発売するガス。本数はかなり少ないですが、マニア向けにちょっぴり紹介。

【鈴木マリー】妊婦でハーフでIカップの爆乳

爆乳妊婦鈴木マリー

たぶん1本にしか出演していないのかな?セックスがしたくて欲求不満で応募してきた、ぽっちゃり爆乳ハーフの妊婦さん。ドコとのハーフなんだろ南米系かな?僕は妊婦には全く興味がないんですけど、この色黒具合がたまらなかった。

外人系のお尻も素晴らしいと紹介されているけど、そこまででもない。

●鈴木マリーAVサンプル動画

絡みのサンプル動画じゃないんですが、雰囲気と綺麗なぽっちゃりさんって事はわかりますよね。いつか黒人さんとのハーフ女優さんとか出てきて欲しい。

【モンロー・ダイヤモンド】GAS独占新人 爆乳爆尻金髪外人

GAS独占新人 爆乳爆尻金髪外人モンロー・ダイヤモンド

爆乳AV最新作は外人さん!今までデビューした外人さんが長く活躍した記憶がないのですが、ケツとおっぱいの迫力はやっぱり外人さんの方が凄いですよね。セックスしたくて応募してきたと書いていますが、実際ぽっちゃり.comの⇒豊満ブロンド白人のセフレ化に成功!も応募してきた外人さんなので、日本在住とか観光がてらの出演ってあるみたいですね^^

体型はぽっちゃりなんだけど張りがあるグラマラス系。175センチの長身でおっぱいサイズはIカップと、バランスは日本人じゃなかなかいないタイプですね^^

●動画詳細は⇒GAS独占新人 爆乳爆尻金髪外人モンロー・ダイヤモンド

●サンプル動画

当たり前のように巨尻で、肌質や色々と日本人とは違いますが、ボディーだけで言ったらエロいですね。

新人が待ち遠しいシネマユニット・ガスのAV

よさげな新人が出現したら追記して紹介していく予定です。おっぱいのサイズだけじゃなく、肉付きやルックスが良い女優さんが多くて、新人がデビューするのが待ち遠しいメーカーさんです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. 肉龍皇 より:

    巨大な乳房と表面積の大きな乳輪。そして血管や青筋が浮かび上がる生々しさというのが魅力と感じてはいますが正直『ここまで大きくなくても良い』というのが私の言い分です。本当に女性の立場からすれば『日常生活にとって邪魔!』なほどにデカい乳房って男からみて必ずしも魅力があるかというと違うと私は思います。なのにシリコン詰め込んでマガイモノを取り繕う女性もいるのですから理解できません。脂肪を纏う(太る)結果として自然に大きくなるなら仕方ない事ですが乳房だけが肥大しすぎて除去手術(縮小)をせざるをえない女性もいることを考えるなら巨乳すぎるのも問題です。 巨腹の上に乗っかり垂れぎみなオッパイサイズが理想で尚且つ乳輪の大きな黒乳首というのが私の望むデブ専的「巨腹&巨乳コラボ」であります。デブ専のデブ専たる所以は乳に特化したものではなく全体に肉脂肪を纏い肥え太った「肉」体そのもののアピールを妨げない大きさと胸の脇にはみ出た「オッパイ横の脂肪」の折り重なりにあると主張します。
    それでも「太った男」と変わらないくらいカップがなさすぎるのも困ります。

    • souta より:

      改造はやっぱり違いますよね・・・・・。肉龍皇さんからおっぱいの話しをあまり聞いた事がなかったけど、調度良いくらいがいいんですね^^ デカ乳輪、デカ乳首、黒乳首は僕も大好き。

  2. 肉龍皇 より:

    昔の松坂季美子さん、小泉洋子さんみたいに巨乳で肉付きがいい程度ではなくせめて渡会アンナさんくらい全身の脂肪、贅肉がたっぷり纏った女性で顔だちから太ったデブ女性に巨乳が付くならOKなんですが「顔だちホッソリ」全体脂肪も控えめで「乳に改造手術を施した」みたいなのは邪道!ナチュラルでデカくなった女性を非難しませんがあまり自慢できるものでもないという認識も必要かと・・。貧乳で悩む女性も極端にデカく改造するなんて考えるより『脂肪を纏って得るサイズが適正なサイズで、太るの覚悟しても得るべきか否かは自己責任で選択するしかない』という覚悟のうえで大きくするしかないといえます。
    「巨腹を下から仰ぎ見て、その腹越しに黒ずんだ乳首の先っ著がようやく見える乳」という構図がデブ専の楽しみだと思いませんか?

    • souta より:

      おっぱいについては、興味がないのに需要がありそうだから記事にしてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいですわ^^; まぁでもおっぱいが大きかったら太っていても大丈夫なのとデブ専とまた感覚違いますよね。

  3. ばぶ より:

    琴吹うたさん本当に好きです。
    結構喋り方もおっとりしていていいんですよね。
    紹介されている二作が割と男を積極的に襲って覆いかぶさっていてよかったです

トップへ戻る