"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

セックスに自信がない女性(デブ)向けの、男性を虜にするためのセックス講座

デブ専を視覚で虜にする

デブ専男性を虜にする太ったデブ女神達

以前に、デブ系のエログを運営していた時に経験が浅い女性や、まだ経験のない女性などからセックスに関しての質問をたくさんいただいていたので、デブ専の彼氏やHのパートナーが出来た時に役立つであろうセックステクニックをご紹介していきたいと思います。

経験が少なかったり、処女の女性だと、失敗して嫌われないか不安だったりしませんか?更にデブ女性の場合だと自分に自信がない人も多いので、じっくり読んで、一人で練習できる事はやってみながら、よりよいセックスができるように頑張ってみて下さい!

軽い相談やがっつり系のものは⇒デブ女性のセックスの悩みをデブ専男性が回答でまとめています。

このページの目次

セックスする前に

デブ素人の巨乳自撮り

ぽっちゃりやデブ女性はまず体型にコンプレックスがあると思うのですが、気にしすぎてセックスが進まなかったり、盛り上がらないってのが一番ダメ!!体を隠したい気持ちはわかるんだけど、やりすぎはほんとよくない。

デブ専かぽっちゃり好きとセックスする事をおすすめします

激ぽちゃさんのバック

もちろん相手はデブ専か、あなたの体に興奮してくれるぽっちゃり好きがベストです。経験してぽっちゃり女性の魅力にハマる男性は多いと思いますが、虜にしたい!魅力的な女性として見られたい!と考えるのであれば、体型を受け入れてくれる男性とするべき。

なかなかデブ専って出会えないものですが、出会いの場にいけば「こんなにいるの?」ってくらい求められると思いますよ^^

実際サイトを利用している時のバージン遭遇率もそこそこ高く、きっとバージンも多いと思われるので、そんな方は下を記事を参考にしてみてください。

まずは自分の体型(太った容姿)に自信を持つ

自分の体型に自信を持つ

一般的にはデブ=醜いとか綺麗ではないと言われてしまっていますが、デブ専業界は逆の世界。太った女性こそ可愛く魅力的でセクシーってのが常識です。だからこそデブ専を相手にする必要があるし、相手がデブ専なら自信を持ってください

体目的じゃん!」またそんな事を思われそうですが、それが男だから^^

イイ女に性的興奮を覚えるのは普通です。

相手がデブ専ぽちゃ専って事に限定されますが、恥ずかしがって体型を隠すなんて事は逆効果。セックスする時に、電気を消して体型を隠すとか、体型を見られたくないあまりにセックスに集中できないなんてもってのほか!

その体型がいい!」って言ってくれているんだから自信を持ってください。

デブ専男性を視覚で虜にする(セクシーな下着)

デカパンティー

下着はどんな感じのものが良いですか?

出会い相談などで男性と会う前に、経験が少ないおデブちゃんによく質問されるのですが、肉に埋もれようが、自分的に見た目が悪かろうが、セクシーに攻めても大丈夫です。

体型は色々なんで、胸、お尻、腹、足など曲線が映えるようなデザインやサイズ感と清潔さは意識してください。

●お尻が大きな女性はサイズのあったTバックで更に大きく見せて丸みを強調する

デブのTバック

おっぱいに自信がある人は谷間を強調させたセクシーブラや、その他はガーターなど、普通の体型の女性が異性にセクシーさをアピールする時に身に着けるモノとなんら変わりません。

デブ女性の巨尻好きとして言わせて頂きたいのは、巨尻ちゃんのTバック姿はそれはもう魅力的な格好で、お尻が大きくて悩んでいる女性こそTバックなどセクシーな下着を着用して欲しいところです。

自分で感度開発も大事!

クンニは気持ち良い

感じている女性の顔って何とも言えない美しさがあるものですが、経験が少ない女性だと感度が開発されていない傾向にあるので、緊張していたり、痛みを感じたり、セックスの一体感が薄れて、折角の豊満ボディーの魅力が半減してしまったりする。

対人となるとある程度慣れも必要かと思いますが、日頃から自分で感度開発をしておくとスムーズにセックスを楽しめるし、感じているのを見て男性も興奮してより濃いセックスを楽しめるので自分でする感度開発もおススメ。

感じている時の顔と反応のエロさが男を虜にします。

セックスに失敗しないために!男性の性感帯と愛撫方法を知る

厚みのあるお尻

「⇒デブ専のセックスカテゴリ」では女性を愛撫する方法ばかり書いているのですが、女性がされて気持ち良い事は、男性だって気持ち良いのです。

「⇒デブ女性にお願いしたいセックスの話し。受け身ばかりじゃなくたまにはリードして痴女になるんだ」で書きましたが、男性の責め方も絶対知っておいた方が良いです。

男性の性感帯をしっかり把握しておく事でよりよいセックスに繋がり、お互い気持ちよくなれます。

基本、男性も女性も性感帯は一緒!基本的な13の性感帯

どうしても女性は受身なんで、男性より愛撫される時間が長いとは思うんだけど、男性も女性と同じように気持ちいいんです!最初のうちは敏感に反応しすぎてくすぐったいと思うかもしれないけど、男女共通の性感帯と言われているのは。

  1. 首スジ
  2. 背中
  3. ワキの下
  4. 乳首
  5. お腹
  6. 尻たぶ
  7. アナル
  8. 性器(周辺)
  9. 太腿
  10. 脹脛
  11. 足と手の指

ほぼ全身だね。まぁ基本は男女共に性感帯は一緒です。

開発されてない内はくすぐったく感じるかもしれないけど、ほぼ全身が性感帯になるって事です。だからね、性器は形が違うんで愛撫方法が男女で変わるけど、他の場所だったら愛撫されて気持ちいいと思った愛撫は是非男性にもしてあげて欲しい。

たまに、女性に攻められるのを嫌がる男性もいるみたいだけど、相手の反応を見たり「私もしたいんだけど」ってお願いしちゃうといいと思う。とにかく攻めてるのが楽しいって男性もいるけど、お互い求め合って舐めたり触ったりしながら楽しんで興奮を高めていくと、セックスの質がグッと上がるので、自分がされて気持ちいい事は相手にも試してみて!

特に乳首なんて男性もすんげー気持ちいいから、舐め方や吸い方を工夫して愛撫してあげるといいですね。

唇はかなりの性感帯だから、キスは唇を愛撫するように

デブ女性のキス

口臭大嫌い人間の管理人soutaですが、ちょっと気があったり、心が通い合ったデブ女性とのキスは挿入やクンニに匹敵する気持ちよさと興奮かもしれない。愛があるとそれはもうエンドレス。

セックス内容よりまずはキス!

キスをする上での注意点と言えば

  1. 歯があたらないようにする
  2. 綺麗に歯も舌も磨いて、口臭は0で。

このくらいで、テクニックって言っても舌を絡め始めたら興奮して色んな事をしたくなっちゃう。

キスの内容

  1. ゆっくり唇を触れ合うくらいのキス
  2. 舌をゆっくり絡めたり、早く絡めたりする
  3. 舌の根元から吸う
  4. 唇を吸う
  5. 歯や歯茎を舐める
  6. お互いの唾液を交換しあう

こう書いてみると、とんでもない事しているけど普通だよねこのくらいは。「そんな事・・・」って思う女性もいるかもしれないけど、興奮してたらきっと普通にやっちゃうし、やりたくなると思う。

唇ってかなりの性感帯で、愛撫するようにキスするとめちゃくちゃ気持ちよくて興奮するし、精神的にも幸せな気持ちになれるから、もしリードしてキスする時は唇を性感帯だと思って最初はソフトな刺激から徐々に激しくしていくと男性の興奮メーターの上がり方もいい感じになります。

つい先日もおデブちゃんに気持ちいいキスを教えてあげて、あまりの興奮と快感にどっぷりはまってしまったキス方法があるんだけど。ガーナチョコがいいかなぁ。ちょっと甘めのちょこを口移しでじっくり溶かしながら舌を絡めあって、ねっとりと溶かしながら食べるキス!氷とか飴の口移しでもいいんだけど、チョコはねっとりとした感じが凄くいいんだよね。

キス(唇への愛撫)をしながら、あいた手で乳首や股間を愛撫するのも良しですよー。

性感帯への愛撫方法は基本ソフトから徐々に激しく

性感帯への愛撫方法は指か舌でするんだけど、最初から強い刺激を与えると感覚が慣れて、気持ちよさが持続しない事があるから、まず最初はとにかくソフトに。舌も指を触れるか触れないかくらいを意識してするとゾクゾクってくるのは男性も一緒。

指だったら、指先⇒指の腹⇒手全体。

舌だったら、舌先⇒舌の腹⇒舌に力を入れて。

こんな感じに徐々に刺激を強くしていく感じ。

細かい愛撫方法を解説したいんだけど、女性と同じように男性も性感帯が開発されてなくて、くすぐったいと感じてしまう人もいるから、愛撫最中は絶対に男性の反応を確かめながらして下さい。

パートナーとセックスする時は、相手を開発したり性感帯を発見したりするのも楽しかったりするので、普段は男らしいのに、ちょっと喘いじゃうくらいまで愛撫できたら、もうあなたは愛撫上手。

管理人soutaが色々考えながらセックスしている様子を書いた記事があるのですが、焦らしたりするテクニックは男女共通なので⇒デブ専のセックスに書いてあるような、テクニックも使ってみて下さい。

最初のうちは雰囲気なんて気にせず気持ちよいか聞く事が大事!

セックスは雰囲気が凄く大事だと思うんだけど、愛撫が下手だったら「もういい!」ってなっちゃう事も実際ある。学習しないセックスを繰り返していると、お互いを求め合う濃厚なセックスもどんどん淡白に変わっていくかも。

そうならないためには、最初のうちは雰囲気は気にせず、相手に気持ちよいか聞きながら愛撫方法を変えていくといいと思います。

慣れてくると愛撫が上達して、息の合った最高のセックスになっているはずです。もちろん男性に愛撫されている時も、はっきり「こうしてもらった方が気持ちいぃ」と伝えなきゃダメ。

性感帯を開発するには、気持ち良い場所とリンクさせる

性感帯が増えれば増えるほど、セックスでの快感は増します。なのでまずは開発の必要がある。女性も一緒で、例えば首スジ単体だとくすぐったがる男性も、おちんちんを扱きながら首スジを舐めると反応が変わったりする。気持ちいい場所と組み合わせて快感をリンクさせながらだと開発スピードもかなり早まります。

右手でチンコを扱いて、首スジを舐めながら、左手を回して乳首を愛撫するとか、ちょっと疲れるし慣れが必要だけど、こうやって気持ちいいポイント+開発したい場所。でリンクさせていくと快感が倍増する。

自分で開発していくと、愛撫の力加減なんかもわかって、あなたの愛撫が忘れられない体になっちゃうかも!

愛撫が雑すぎると嫌われちゃう事も!?

お付き合いを始めて、愛撫が下手や雑だからってすぐ嫌いになるって事はまずありませんが、セックスを凄く大事と考える男性だったら、全く愛撫もしてくれないとか愛撫が雑すぎる女性だと、「好きなんだけどセックスが・・・・・」と欲求不満がどんどん溜まっていくかもしれない。

これは男女共通で、自分が不満に思うような事は相手にしない事が大切。

しっかり愛情の篭った愛撫をする事で、きっと相手からの愛撫も変わってくるはず。

愛撫が上達するほど男性を虜にできる!

僕は今まで⇒デブ専管理人のHな出会い体験談まとめでたくさんのおデブちゃんとHをしてきましたが、フェラやその他の愛撫が凄く上手な女性とのセックスは、体が快感が覚えているというか時々はっきりと思い出してゾクゾクっとする時がある。

男の体なんて愛撫するのはめんどくさい・・・」なんて女性は、無理に頑張ってとは言いませんが、気持ちよくしてあげようって気持ちはしっかり伝わって、それがかえってきた時によりよいセックスになる事は間違いないです。

特に、「この人は離したくない!」って男性には、しっかり愛情のこもった愛撫を心がけていると、どんどん上達するし、快感って脳にがっつり刻み込まれるから虜にしちゃう事も可能!

AVやエロ動画を見てお勉強も大事

凄い肉体の秘書 ~巨大な乳房で男を貪る妻~

出会いサポート中のおデブちゃんで、初めてセックスをする日の前は、エロ動画を見てフェラや愛撫の方法を予習していく女性が凄く多い。ネットで検索したらいくらでもAVは見れる時代なんで、オナニーを挟みながらたくさん勉強するといいと思います。

一緒に⇒オナニーで中イキを目指す方法と体験談!快感に狂ったエロい姿はセクシーだで感度開発もしちゃってもOK。

色んな動画を見て男性の反応を見て、そこから新たにやってみたいプレイやしてもらいたいプレイが発掘出来る事もあるので、たぶんこんな事言わなくてもがっつりエロ動画を見ている女性は多いと思いますが、男性に気持ちよくなってもらうために日々お勉強!

上級者向けの脳への愛撫

最初は体への愛撫だけを考えて頑張って上達したら次は、男性の興奮度をあげる脳への愛撫。

女(デブ女子)を中でイカせるために、心も体も満たすセックスを考えてみる。で女性の快感は精神的面がかなり大きく影響するって事を書いたんだけど、これは男性も一緒で興奮状態が違うと快感が全く違ってくる。

例えばドMなデブ専男性だったら、体を愛撫する時に「どこ舐められたいの?口でいってごらん」って言わせながら攻めるとか。

僕はSなんでこんな事言われたら冷めるので、相手をちゃんと理解した上で試していかないと、愛撫を一生懸命やっていたのが台無しになっちゃうなんて事もある。

僕だったら、普通にフェラされるより、おっきなお尻がよく見えるような体勢でしゃぶってくれると興奮してフェラの快感が倍増する。でもね、おデブちゃんにフェラしてもらう時に、「お尻こっち向けてー。マ●コ触らせてー」ってよくお願いする事があるんだけど、断られた時は一気に冷めちゃったり・・・・。たまに「おあずけだよ~」と本人は焦らしているつもりみたいだけど、「今触りたいからお願いしたんだけどな・・・・」と、徐々に興奮していた脳ミソが冷たくなっていく。

  1. 相手がSかMかを知る。
  2. 相手にお願いされたら、それは興奮するからお願いしているのでやってあげる。
  3. 相手の反応が微妙だったり、「それしなくていいよ」と直接言われたら無理にしない。(言われた事で落ち込まれると流れがとまるので気にしない方がいい。)

男性は性癖や興奮ポイントが人によって全く違うので、相手を理解した上で、物理的な体への愛撫+脳ミソへの愛撫(精神面)できるようになるのを目標にしてみてください。これをお互いが時間をかけてするようになると、「もうこのまま死んじゃってもいいや」って思うくらい、多幸感に包まれたステキな時間になるはずです。

マニアックなプレイ

色々試したい快感に貪欲な方は、マニアックですがこちらの方もおススメw禁断のアナル系への刺激となるわけですが、男性の前立腺はそれはもう強力すぎる性感帯なんで、感じている男を見てSスイッチが入った女性は試してみてください^^

フェラチオ嫌いは相手に伝わる?フェラは奉仕精神と愛情が凄く大切です

フェラチオ

早くいってくれないかなぁ」「フェラめんどくさいなぁ」こんな事を思いながらするフェラは、絶対に雑になるし男性側も気づいています。早めにイカせようとして刺激が強くなると痛いだけだし、気持ちの面でも冷めてしまってほんと最悪な時間。

力加減とか舌使いとかテクニック的なもので気持ちよくなる事はありますが、そんなものは結構どうでもよかったり。歯があたらないようにとか、裏スジを~とか最低限気持ちいいポイントを押さえるのは大事だけど、気持ちの部分が絶対に重要!

大好きな彼氏の大好きなチンチンを気持ちよくしてあげたいって女性と、元々チンチンを咥えるのが大好きなエッチな女性のフェラは例外なく気持ちいいです。このタイプは最初は気持ちよくなくても上達がめちゃくちゃ早いので、きっとこういう女性はフェラチオテクニックなんて頼らなくても男性を満足させる事はできると思います。

逆にフェラは苦手と思っている女性が上手くなりたいと思っても、絶対に気持ちがプレイに反映されますからテクニックが上達したとしても、男性を虜にするようなフェラチオをするのはきっと無理。

苦手なのは仕方ないけど、それでも上手になりたいって方はチンチンを見て「舐めたい」と思って興奮できるように意識改革が必要。

おさえておきたいチンチンの気持ちいいポイントとフェラテク

ペニスの形状

一番フェラチオ上達に大切なのはチンコに対する想い!なのは間違いないんですが、最低限気持ちいいポイントだけはおさえておいて欲しいところ。

  1. 亀頭
  2. カリ首
  3. 裏スジ
  4. 棒部分
  5. 金玉

この5つをおさえておくだけでOKです。

大量の唾液を絡める事が凄く大事

まずですね、大事なのが唾液!滑りをよくするし、唾液がたっぷり絡んだままのフェラは最高に気持ちいいです。唾液が垂れる事もありますが、それもまた視覚的にエロいんで唾液は絶対にたっぷり口に含んでおくか、チンチンに絡めながらフェラチオしてください。

睾丸(金玉への愛撫)力加減が大事

僕が一番気持ちいいと思えるフェチオテクニックはまず金玉を絶妙な力加減で揉みます。胸の大きな女性なんかは谷間を見せ付けるようにして、上目使いで反応みながらすると視覚的にも興奮して良いでしょう。

ここは強く握りすぎると、セックスができなくなるくらいの激痛が走る部分なので、パートナーに聞きながら揉んで力加減をマスターするといい^^

金玉を揉む力加減をマスターしたら、今度は玉袋をやさしく舐めます。睾丸を口に含んで転がすのも気持ちいいんですがこれも力加減を間違えると大変な事になるので反応を見たり聞いたりしながら、やさしくやさしく力加減をマスターしましょう。

棒部分と裏スジへの舌愛撫

金玉が唾液でデロデロになるくらいになったら、次は棒部分。下から舌を這わせて裏スジに向かって舐め上げます。この時に唾液をたくさんつけながらすると、舌の動きもよくなるしされてる方も気持ちいいです。舌先で舐めてもいいし、舌全体を使って舐めても良いです。

男性も興奮度が上がると比例して感度が上がるので、エッチな目つきで上目使いをしてみたり、舐めているところを見せ付けるようにすると尚よしです。

金玉から裏スジまで唾液にドッロドロになるくらい丁寧に舐めてあげてください。

一番敏感な亀頭部分を舐める

そして一番敏感な亀頭部分。この頃には先走り汁もたっくさん出ていて更に敏感になっています。最初は歯があたらないようにやさしく口に含んで、亀頭に唇だけを這わすように首を上下させてください。

大量の唾液を口にふくんだまま、オチンチンを口にふくんで、強く吸ったり口の中にあるオチンチンを舌で愛撫したり、色々試して相手の反応を見ながらするのが一番です。

  1. 唾液の量
  2. 力加減
  3. 愛情

この3つがあれば、最初はどんなに下手でもすぐに上達して、相手の男性も喜んでくれると思います。

フェラが上手な女は男を虜にできるし愛おしくも感じる

フェラが上手だととろけてしまいそうな気持ちよさで男を一瞬で虜にできます。更に強烈な快感と一生懸命舐めてくれる奉仕精神に男は愛おしさも覚えてしまうもので、特に好きな男性ほど一生懸命やってあげてください。

基本的なフェラテクは、ここまで説明したものを覚えておくと大丈夫ですが、男性によって性癖や感度が違うので、そこは本人に聞いたり、反応を見ていくと良いですね。

僕の経験だと⇒デブ熟女のフェラチオ体験談!106キロの長時間奉仕が気持ち良すぎたや⇒【体験談】デブのフェラが気持ち良すぎる!下半身が蕩けそうなほどの快感など、今あの時の快感を思い出しても勃起してしまいそうになって、そのくらい強烈に印象づけます。

体への愛撫方法についてはこちらも参考にしてみて下さい。

濃厚な味の棒アイスを味わって舐める感覚で

おデブちゃんの気持ち良いフェラ

力加減とか気持ちが伝わるフェラチオ奉仕。ここまでテクニック的な事を書いてみましたが、実践で相手の反応を見ながら上達していくのが一番!中には自称フェラ上手でしてもらったら「は?」ってくらいポイントおさえてない女性もいっぱいいるので、もっと良い例えないかなぁと考えた結果!

濃厚な味のアイスをじっくり味わってしゃぶったり舐めるようにフェラチオする!

濃厚な味の棒アイスをちょっとずつ味わうように舐めて、たまに下に垂れた部分を舐め上げて、少しずつ味わう様な力加減でしゃぶる。先っちょの部分を重点的にチュパチュパしゃぶっては舐め上げ、ゆっくり味を楽しむようにしゃぶる。

なんでもそうなんだけど直線的な動きって刺激に慣れちゃうし飽きるもので、高速のディープスロートとかすぐ発射しちゃうくいら強い刺激で気持ち良いんだけど、じっくり舐めてイッた時の快感と比べたら気持ちよくないですからね^^;摩擦で強引に発射させたみたいなフェラ。

その点、虜にするって考えたらアイスをゆっくり味わうようにするフェラは顔や舌の動きに変化や曲線ができて、見た目もいやらしく興奮するし、刺激にも慣れないのでず~っと発射寸前のギリギリの気持ち良さが続くんですよね。

女性のクリオナと一緒で腰が浮きそうなくらい気持ち良いギリギリの状態が長く続けば続くほど、イッた時の快感が大きいので、こういうフェラは思い出してズリネタにしちゃうほど快感が脳に焼き付きます^^

騎乗位(女性上位)を極めセックスをリードする!

巨尻デブの騎乗位

贅肉をギュッと抱きしめながら激しくピストンする正常位。波打つデカ尻を楽しみながらパンパン突っ込む後背位(バック)。体位によって色んな楽しみ方ができるおデブちゃんとのセックス。

でもね「乗られる」とか「圧迫」されるとか、重みを感じるのが大好きなデブ専にとってかなり最高な体位にも関わらず、あまり上手な女性がいない騎乗位(女性上位)。

セックス経験が少ないデブ女性には難しいかも知れませんが、練習が必要で男性が女性にして欲しいのに失敗しやすい体位として騎乗位のやり方を解説していきたいと思います。男性がリードするような他の体位については失敗の心配は必要ないので^^

体重が重いおデブちゃんは失敗したら危険だからこその練習が必要!

フル勃起したチンコは、曲がらない方向に無理に力がかかると激痛が走ってその後はセックスどころじゃなくなってしまいます。

抜けた時に全体重がチンコに乗って折れそうになったり、騎乗位の体勢に入る時に蹴られたり、角度が悪くて尻で潰されたりと、デブ女子との騎乗位は危険がいっぱい!そんな痛い経験をしていてもまたやりたくなるのくらい贅肉を楽しめる最高な体位でもあったりして、なるべく騎乗位の体勢に入る時はチンコの位置をちゃんと確認してからプレイに入りましょう^^

デブ女子の騎乗位は危険なんだけど、あの重みと贅肉の柔らかさを覚えたデブ専はやめられなくなる体位。腰をグリングリングラインドさせて、アへ顔とかされた日にはその子とのセックスに夢中になる事間違いなし!

おデブちゃん向けの騎乗位の練習方法(中イキもできるかも?)

おデブちゃんの騎乗位練習 実践で練習ってのもありだけど、動きが遅いおデブちゃんの場合は練習中に相手が冷めてしまう可能性もあるので、オナニーの時に一緒に練習するのが一番かと思います。

こんな騎乗位練習なんてアホみたいな事を説明・・・・・・って思うけど、デブ専はして欲しいって人が多いのに、あまりに下手でやってくれないおデブちゃんが多いから相手を喜ばすためと思って頑張ってみて下さい。お願いしますーーーー!

騎乗位の練習をするとなるとバイブなんかが必要になりまして、一番良いと思われるのが興奮して感度も上がるし、デブ専男性に人気もある張り型ディルドを使ったオナニー。で紹介した張り型ディルド。   準備としましては

騎乗位の練習ポイント

  1. 布団、又はベットに男性の腰の高さくらいある枕やクッションを用意する。
  2. 張り型ディルドをくっつける、アクリル板を枕やクッションいセットする。(アクリル板は100均で売ってます。下敷きでもOK。)
  3. アクリル板にディルドをセットし、ビチョビチョに汚れるのが嫌な女性は、ディルドが通る穴をあけたタオルなどをセットする。
  4. 高さや角度を調整する。

騎乗位を練習するならこれが一番かと思います。張り型ディルドの太さや長さは日本人のなるべく小さいサイズに合わせた方が練習には良いと思います。

デブ女性の騎乗位練習

股関節の柔軟性やある程度の筋力が必要なんですが、この練習方法でオナニーを楽しんでいるうちに自然に股関節が柔らかくなって、筋力もつくと思います。

中であまり感じる事が出来ない女性にとって、騎乗位って全く気持ちよくない体位だと思いますが、オナニーの練習時に好きな男性にガンガン突っ込まれてるのを想像して興奮度を高めてすると、中イキのきっかけにもなりますし練習しながらも乱れるくらいやってください^^

それと股関節の柔軟性は、クンニする時も相手が舐め易いので必要です。

騎乗位の練習時の注意点は、「抜けないように注意する」事が一番。ディルドやパートナーのペニスサイズを把握しながら、自分が気持ちよくて他の事を考えられなくなっても、抜けるのだけは厳禁です!

このオナニーでの騎乗位練習ですが、オナニーする事で感度も開発されるので、中にはこのディルドを使ったオナニー練習最中に中イキを経験できる女性もいるようです。

騎乗位の腰の動かし方

騎乗位の腰の動かし方 騎乗位の腰の動かし方は大きく分けて3パターン。

  1. 前後に動かす
  2. 上下に動かす
  3. 曲線を描きながら動かす

自分の体型とパートナーのペニスサイズによって違いますが、一番気持ちいいの③番。

①番の前後に動かすパターンは、割れ目を思いっきり開いてクリトリスも一緒に擦り付けると自分も気持ちいいと思います。女性は楽だし、男性も「乗られてる」感があるし、練習もこれメインで良いと思います。

②番は、男性のある程度のペニスサイズが必要。これが一番危険で、↑で抜けて↓に腰を落とした時に、ビンビンに勃起したチンポに全体重がかかって激痛が・・・・。圧迫とか好きなMなデブ専さんは、ドスンドスンと腹に乗られて幸せだと思うんですが、一緒に挿入もとなると抜けないようにする注意が必要です。

③は、ブラジリアンbbwやデカ尻黒人さんでよく見る、曲線を描きながら腰を動かす騎乗位。チンポを抜きながら角度をつけて前に移動し、少し高めの位置からチンポを包み込むように挿入していく騎乗位です。前後や上下の直線的な動きと違って、女性はかなり疲れると思います。

前後と上下は誰でも出来ちゃうので、騎乗位の練習をする時は腰の動きを意識して③の練習だけしたら、他は練習しなくてもできると思います。腰の動きと同時に中も締めたり緩めたりすると男性は気もちがいいです

  1. 張り型ディルドを使った練習はした方が良い。もしくわパートナーさんに聞きながら練習する。
  2. とにかくチンポが抜けてしまう事だけは気をつける。
  3. 騎乗位での腰使いは曲線的な動きで!
  4. カリ首のギリギリまで抜きながら中を締めて、中を緩めながら包み込むように根元まで体重をかけながら挿入。
  5. 自分も騎乗位で感じられる体を作って欲しい。

最初はすっごく疲れるし、オナニーしていても気持ちよくないからやめちゃう人も多いかと思いますが、好きな男性と充実したセックスをするためと思えばきっと出来るはず!

中イキする人は、自分で腰を動かして気持ちいいポイントにあてるみたいだから、練習しながら中イキしちゃえばいいんですよ^^

お互い気持ちよくセックスはしたいので、できれば女性も騎乗位で感じまくってヘロヘロになっちゃうくらいだと、男性側は見ていて興奮します。

結合部まる見えな背面騎乗位は、視覚的に男性を虜にする

巨尻な女性や相手が大きなお尻が好きな男性なら絶対やって欲しい背面騎乗位。正面同士向き合った騎乗位と違って、女性が後ろを向いただけです。

【宮田ひなの】奇跡の爆体!美人すぎるおデブちゃんのエロ動画レビュー8本で紹介している顔面騎乗からの流れで背面騎乗と巨尻好きのデブ専さんは1発でメロメロになる展開です。さすがにプロなんで腰使いはしっかりしていますね。

女性は肛門丸出しだし、結合部が男性側からまる見えなので「恥ずかしい・・・・」なんて人もいるけど、デカ尻好きなデブ専さんに背面騎乗位でエロい腰使いを見せたら、きっともうあなたから離れられなくなるはず。

おっきなお尻が自分のチンポを飲み込んでいく光景は、視覚的興奮がやばすぎる!!これは特に腰使いがエロくなくても、ゆっくり挿入しているだけで男性はまじで興奮します。ただこの体位は普通の騎乗位と違って、男性も女性もそこまで気持ちよくはありません。

あくまでも男性を視覚的に興奮させるためのテクニック。

他の定番の体位について後背位や正常位

今回は練習が必要な騎乗位について解説しましたが、他の体位についても男性がリードするとは言え受身ばかりでは絶対ダメです。

例えば正常位の時なら、ある程度は股関節の柔軟性が必要だったり、バックの時は自分から腰を振ってお尻を男性にぶつける事で男性も興奮するので、そのためには筋力も必要。

体位は48手の他にも新しいものが出てきていて、色々あるのでセックスする前に自分でできるかどうかを確認して、しっかり練習して引き出しを増やしておくと失敗せず男性を興奮させ虜にできるかもしれません。

最後に

セックスパートナーがいる女性は、意見を聞きながら相手が興奮するプレイを試してみていくといいと思います。

ここでも書いてはいるのですが、自分とのセックスで興奮してくれる男性がいるなら、まずはとにかく自信を持って!そして、色々実験しながら相手の男性の事を知って受身も攻めも楽しめるようになってください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. 肉龍皇 より:

    私の好きなHなポーズ
    ソファーに座って股開き。そして床に私を座らせ股開きの肥満女性を下から仰ぎ見る姿勢。巨腹で乳先と目から上の頭部しか見れない。と、言うか巨腹が眼前に迫り来る絶景の特等位置。黒ずんだ内腿も左右から迫る。

    • souta より:

      完全にマニアさんですね
      でもこういうのが本当に魅力的で心から最高だって事をおデブちゃんに伝えても、あんまり信じてもらえない事が残念だったりするんですよね^^;

  2. 肉龍皇 より:

    あと、和式トイレで座る姿もありですね。体を丸めた様が肉感を増しますし、背脂のついた背中の肉を強調されてok!その体勢で下を鏡張りすると垂れ下がって見え難くなる内股脂肪や尻肉、腹肉の隠れる面も見えてエロく感じます。顔の上に跨ってもらう視線なら「巨腹肉が眼前に迫り来る」のでサイコー!
    『貴方の柔らかい巨肉で押しつぶしてください!』デブ女性を愛してやまない男の切なる願いでしょう!

    • souta より:

      それめっちゃいいっすね!あのしゃがんだ体勢の時のお尻の曲線とかアソコが丸出しになっちゃう感じとかめっちゃ好きですわ^^下半身がぶっといデブの保母さんが、ジャージ姿で子供の目線に合わせてしゃがんで話しをしている時なんか、地面と股間の隙間で暮らしたいって思うくらい好きですw

      ただ筋肉質なおデブちゃんじゃなきゃあの体勢は疲れるし膝に負担かかっちゃうんですよね・・・・。

  3. ぷうか より:

    記事を読み
    いつも恥ずかしいから…
    電気消して…って言うんですが
    次回は明るくても良いよって
    とこから頑張ってみようかな

    • souta より:

      消すのもありなんですが、見たい男性も多いと思います^^
      消した方が女性側が燃えるのなら、それはそれで良いんですけど~

    • ぷうか より:

      対面座位とか
      すごい見られてるんですよね…
      触りたい 見たい 聞きたい
      って言われてるんで
      次回は頑張ってみようかなって
      LINEしたら
      喜んでたんで
      男性は見たいものなんですね

    • souta より:

      相手が見たいって言ってるなら、見て興奮しているはずなんで見せてあげるのが良いですよ^^
      僕はバッククンニの時なんかはじっくり見ながら舐めたいタイプで、格好が恥ずかしいから嫌がる女性が多いんですが、あまり拒否られるとどんどん冷めちゃったりするんで^^;

トップへ戻る