Qカップの超乳の擬似パイズリ動画。(乳野家のえりか嬢)

バスト152cmの豊乳痴態 ERIKA
このパッケージはイズムから発売されている「バスト152cmの豊乳痴態 ERIKA」。

このブログでも何度も紹介しているエリカちゃんですが、すげー人気あるみたいですね^^

やっぱり太っていても、顔が可愛くておっぱいがデカい女が最強なんかなぁって思っちゃいます。そんなQカップの超乳エリカ嬢がガラス張りのテーブルの上でディルドを擬似パイズリして、それを下から楽しんじゃう動画きました!

過去の体験動画では正面からちゃんとインタビューしているのが無かった気がするんですが、これはインタビューから始まるのでエリカちゃんの可愛さがめっちゃ伝わってくる動画ですね。

前回の3P動画は⇒デブ専風俗の3Pはこんな感じだ!乳野家のえりかちゃんとももこちゃんと贅沢プレイ動画。

超乳エリカの擬似パイズリ動画


まず最初のインタビューでハーフ系の可愛い顔と、超乳に目がいってしまいますね。

片乳が3キロ以上あるらしく肩こりがハンパないようですwここまで重いとある意味凶器なおっぱいですが、見た感じだと弾力は凄く柔らかそうです。

結構太めなディルドをすっぽりと胸に谷間に収納して、下チチに挟んだり扱きあげたりしていて、これはローションつけてやったらやばそう!胸元に顔を挟んで、乳圧迫や乳ビンタもしてくれるだろうしデブ専おっぱいマニアには最強ですねこの子^^

おっとりした雰囲気でめっちゃいい子そうだなぁ。乳野家さんは関西なんで、関東の方は我慢するか遠征するかしかないけど、たまに関東のデブ専風俗「きゃんでぃドロップス」に遠征しているようなんでその時狙ってもいいですね。

肩こりが凄いって言ってるんで、肩こりグッツなんかお土産に超乳タイムを楽しんできて下さい!

超乳エリカの単体AV作品一覧

単体はイズムから3本出てまして、上のパッケージが一番新しいバスト152cmの豊乳痴態 ERIKA。

イズムさんなんでDVD販売のみのマニア向けAV価格になっていますが、AV見て風俗でも楽しむ価値のあるおデブちゃんでしょう!!

AVを見ると小柄っぽいんだけど、体の厚みが凄くて迫力があるおデブちゃんです。撮り方もあるんだろうけど、おっぱいだけじゃなくて下半身も太いし圧迫顔騎とかデブ専向けのプレイもちゃんとできるし、尻マニアも乳マニアもどっちもいける女優さんですよー。

コメントを残す