アナルセックスもできる130センチの巨尻風俗嬢!PukuPuku白うさぎ宮沢さん体験動画。

PukuPuku白うさぎ 宮沢(27)
風俗経験もHの経験も浅いのにアナルセックスが出来ちゃうおデブちゃんで、130センチのデカ尻が魅力的なPukuPuku白うさぎ 宮沢(27)ちゃん。お店のプロフィールにも書いてあるんですが、おっぱいが小さめだけど大きなお尻が魅力的!

経験上なんですがヒップサイズが130センチあれば、デブ専さんでもまぁまぁ楽しめるサイズですよー。宮沢さんのプロフィールは、身長162センチ、バスト118センチ(Gカップ)、ウエスト73センチ、ヒップ130センチと体重的には100キロ前後くらい?かな。

貧乳みたいな感じだったけど、動画見たらGカップだし全然小さくないですw前回同じお店の⇒Jカップの桜木さんさん動画を紹介したんですけど、胸元の豊満具合はあまり変わりませんね。

そんでねお店の画像だけ見たらやっぱり綺麗に映したり、ちょい加工を施してめっちゃ綺麗なお尻に見えるんですけど、結構マニア向けなセルライトと黒ずみとブツブツがいい感じ~。この3つはデブの証でもあるので、好きなデブ専さんが多いんですよね~。

デブ専向けデカ尻風俗嬢、宮沢さんのアナルファック体験動画

●PukuPuku白うさぎ 宮沢(27) アナルファック動画

ベビードールにガーターストッキングなセクシースタイルで現れた宮沢さん。

一押しの下半身に注目するとお尻と太ももがいい感じに太くて、セルライトは少なめ。立ってもらうとショーツがグイっと肛門に食い込んでて舐めてー!!

どんなお客さまが多いですか?」との質問に、「AF対応だからAFしたいお客様が多いです。」って、結構アナルセックス好きな人多いんですね~。AF対応嬢でもほんとオプションで一部のマニアだけかと思ってたけど人気そうでびっくり!

四つん這いでお尻を突き出すと、おデブちゃんの証でもあるデキモノがちょい多めで、お尻の割れ目の溝は深くない日本人系だけど黒く色素沈着した肛門が露になってめっちゃ卑猥ですw

バックから肛門にペニスバンドを装着して擬似AFを楽しむ歩き方さん^^

余裕で大きなディルドをアナルに飲み込んで、大きな腰にぶつけてくるとかもー最高!!しっかりとデカ尻を上から眺めるアングルをあって歩き方さんさすがです!

●宮沢さんからのコメント

アナルファックに興味があっても、どうしていいかわからない男性は、私がしっかりリードさせていただきますので楽しんで下さい。

雰囲気は可愛くて声も可愛いのに、アナルセックスをリードしちゃうとか、デカ尻マニアでアナル好きのデブ専さん楽しんできて下さい!!

4 comments to this article

  1. SAKA

    on 11/05/2015 at 22:23 - 返信

    ヒップは大きさでなく、形を好んでいます。丸く出ているお尻が良いですね。
    時々、ズボンの後ろがダブダブ等でヒップの形状が見えないと残念に思います。
    最近♂の腰パンが少なくなり、お尻の形状が見えるズボンを履いている人が増
    えてきましたね。♂の小さな、お尻も硬いと以外と重く感じます。

    • souta

      on 14/05/2015 at 17:32 -

      僕も丸くて出ているお尻が大好きですね。ただし♀オンリーです!あっでもたま~に、人ごみでおっきなお尻を発見して顔見たら♂だった、なんて事はありますけど^^;

  2. アナライザー

    on 28/02/2017 at 18:33 - 返信

    巨尻でアナルが出来るから凄いですね!

    • souta

      on 01/03/2017 at 20:38 -

      アナルができると、なんだか変態度が増すというかエロく感じちゃいますよね。

コメントを残す