「新宿ちゃんこ」180センチの超尻風俗嬢みことちゃんの、顔面騎乗体験動画。

デカ尻風俗嬢

僕の知らないところで、こんな魅力的な女性が風俗嬢として働いていたとはーー!

東京と名古屋中心にガンガン新店舗をオープし続けている、ぽっちゃり巨乳専門のホテヘル&デリヘルの「ちゃんこ」系列から、今まで紹介してきたデブ女性の中でも、トップクラスの贅肉量、そしてマニア納得のおっぱいサイズとヒップサイズを誇るみことちゃん28歳の体験動画がアップされました!

どこかで風俗経験があったのかと思いきや、風俗経験はちゃんこが初めてのようで、まだまだいるんですねこういうステキな女性。見た目は完全なデブギャルなんですが、礼儀正しくて真面目で、お客さんからのテクニック指導を吸収して、どんどんエロく成長していってるみたいです^^

このサイズだったらたぶんイズムさんあたりが目をつけていそうなんで、みことちゃんさえOK出たらイズムからデビュー!なんて事もあるかもしれませんね。

マニアさん達の食いつきが凄い事になりそうな女性なので、体験動画の前にがっつり紹介していこうと思います。

巨体な28歳、みことちゃんのプロフィール

巨体女性のプロフィール

ちゃんこさんのHPはモザイクかかっていたのですが、ぽっちゃり風俗の歩き方さんの動画では顔出ししていたので、まずみことちゃんの見た目はこんな感じです。

  • 名前~みこと
  • 年齢~28歳
  • 身長~159センチ
  • 体重~150キロ
  • バスト~176センチ Kカップ
  • ウエスト~142センチ
  • ヒップ~180センチ

まず身長に対しての体重が体の厚みを物語っていますね。たぶんギュッと抱きしめても腕がまわらないんじゃないかなw

バストは176センチのKカップって事ですが、お腹周りの贅肉も凄いからKカップおっぱいの迫力はそこまで感じません。

そして何よりお尻!この身長で180センチのヒップサイズとか「どんな感じなのかなぁ」って思ったけど、厚みと肉が詰まっている感じがやっぱり凄いです。圧迫顔面騎乗とか顔を包み込まれたいデブ専さんには最強のお尻!

それでは、これからの活躍に期待のみことちゃんの体験動画いきます!

顔がすっぽり隠されちゃう180センチのデカ尻で顔面騎乗(風俗体験動画)

●新宿・大久保ちゃんこ みこと(28) 超尻動画

最初はいつものインタビューからスタート。正直見た目がめっちゃギャルなんであまり良いイメージはなかったんですが、明るくてハキハキしたステキなデブ女子。

お尻目当てで来るお客さんが多いらしくて、一番多くお願いされるプレイがやっぱり顔面騎乗とかデブ専さんは皆考える事一緒ですね~。なんだか安心しました^^

一番人気が高い顔面騎乗プレイ体験が始まって、まずはじっくりお尻観察からスタート!

意外にもセルライトが少なめで、ここまでお尻が大きいと擦れて黒ずみが凄いかなぁって思ったけど色素沈着も殆どなく、デカ尻にして肌も綺麗って珍しいです。

早速、仰向けになった男性の顔の上に跨ると、お尻の割れ目の中にあっさり消えていく顔wグリグリグリグリアソコを顔にこすり付けるシーンなんて圧迫マニアさんたまらないでしょね~。

背中にかけての贅肉も凄くて、がっしりお尻を掴んで重量感を楽しみながら顔面騎乗でクンニ奉仕とか3時間くらいできすわ~。最後のインタビューでやっぱり肌質も自慢だそうです^^

お店のコメントにもあったように、素直で従順そうでプレイを楽しめそうですね~。

ちゃんこはお値段がお安めなんで、180センチのデカ尻楽しんできてください。

ちゃんこ料金表

ちなみにみことちゃんは大抵のオプションが可能なようで、オナニー鑑賞とか3Pとか興味あるなぁ。

●ちゃんこ新宿店HP⇒ちゃんこ女性一覧
●デカ尻みことちゃんブログ⇒渋谷・新宿大久保ちゃんこ☆まったり♪みこと

ぽっちゃり風俗の歩き方デカ尻女性体験動画

AVなみのクオリティーでいつも僕らの女神「デブ女子」の体験動画をアップし続けてくれるぽっちゃり風俗の歩き方から尻フェチさんへ、デカ尻風俗嬢体験動画です。

Plus size lovers「かおる」さんの166センチのお尻動画。

166センチのデカ尻とか、今回のみことちゃんとはまた違ったセルライトたっぷりなお尻を使った顔面騎乗を楽しめる動画です。

パンストとTバックがエロいふんわりポチャリーナ安野ちゃん体験動画。

大きなお尻にがっつり食い込むTバック!そしてムレムレのパンスト!125センチながら丸みが綺麗な安野ちゃんのパンストをビリビリ破ってローションを垂らし、綺麗な巨尻を楽しむ体験動画です。

童顔の巨女風俗嬢、BBW在籍の柴田さん体験動画。

デブ専男性が求める要素を色々と兼ね備えた巨体女子「柴田さん」のプレイ体験を、動画4本に渡ってお伝えするAV並みに抜けてしまう体験動画です。

18 comments to this article

  1. SAKA

    on 01/10/2015 at 16:15 - 返信

    勿論、150kgでもお腹の上に乗せます。
    値段も松戸の半額ですね。
    デッドボールの島袋さんも150kgで更に安いです。

    • souta

      on 05/10/2015 at 22:11 -

      重みだけを楽しむなら安い店の巨女さんとかでも十分楽しめそうですよね~。

      150キロなんておなかに乗せたことがない・・・・・w

  2. SAKA

    on 17/10/2015 at 08:35 - 返信

    11月に、町田にちゃんこが開店するそうです。
    個人的に近くて便利な町田駅周辺に、
    肉だんごとちゃんこが出来るので楽しみです。
    もう、多摩川を渡らなくても済みますね。

  3. SAKA

    on 17/10/2015 at 08:43 - 返信

    ↑肉だんごは、出店済みです。

  4. SAKA

    on 17/10/2015 at 14:39 - 返信

    みことさんも新しくオープンする。
    町田ちゃんこに来ないかな~!

    • souta

      on 18/10/2015 at 21:35 -

      みことさんはデブ専がいる限り、どこにいっても人気が出そうな女性ですね。僕もこのケツは味わってみたいです^^

  5. SAKA

    on 04/11/2015 at 18:19 - 返信

    町田デブ専ちゃんこの開店日は、11月11日水曜日だそう
    です。まだ、出勤メンバーは発表されていません。

    • souta

      on 06/11/2015 at 22:42 -

      どんどん店が増えてってますね。
      なんだか全国展開しそうで、デブ専風俗が殆どない地方にはありがたい風俗グループになりそうですね。

  6. SAKA

    on 08/11/2015 at 16:20 - 返信

    町田デブ専ちゃんこの在籍者が発表されました。
    体重三桁が数人しかいません。期待外れみたいです。
    予約手続きも、携帯電話がないと出来ないようです。
    従って、今後も肉だんごを愛用する事にします。

    • souta

      on 08/11/2015 at 22:09 -

      残念ですね・・・・・きっとこれから増えると思いますよ!これだけ店舗があったら店舗内で回せるようになると思いますし、今までデブ専風俗もなかった土地にも展開していきそうなんで、そうなったら地方でくすぶってた巨体ちゃんが発掘されて、どんどん魅力的なデブ女子が増えていくだろうと思います。

  7. SAKA

    on 07/02/2016 at 20:19 - 返信

    町田デブ専ちゃんこが、無くなったのでしょうか?

    • souta

      on 13/02/2016 at 15:51 -

      あれっ名前が消えちゃっていますね。
      拡大しているとはいえ、売り上げが悪い店は早めになくなっちゃいそうですね。

  8. SAKA

    on 14/02/2016 at 08:16 - 返信

    町田デブ専ちゃんこは、携帯電話が無いと利用できないよう
    なので、私は利用できませんでした。不便が仇となって開店
    して直ぐに潰れてしまったようです。
    町田デブ専肉だんごは、町田駅到着後、駅前の公衆電話から
    連絡をして近くのビル三階の受付に直行して、手続きをして
    一階の出入り口付近んで女の子を待ち合わせします。
    女の子が三階から降りてきて、レンタルルームチャオに二人
    で向かいます。レンタルルームチャオでルーム代を支払って
    鍵を貰い部屋に向かって遊びます。
    部屋は二時間制で、部屋は選べません、受付の人が選びます。
    男同士でも利用出来ます。追加料金で最大四人まで利用出来
    ます。これからも、町田デブ専肉だんごを楽しみます。

    • souta

      on 16/02/2016 at 19:46 -

      なくなったんですね。レンタルルームチャオってラブホテルより安めなんですね~。
      デリヘルに使うなら調度良い感じ!ちゃんこは残念ですが肉だんご楽しんで下さい^^

  9. SAKA

    on 18/03/2017 at 06:15 - 返信

    みことさんは。大久保の肉だんごに新人で入店しました。
    新宿ちゃんこが閉店したようで、こちらに来たようです。
    お尻が少し小さくなり、体重も少し軽くなったようです。

    • souta

      on 18/03/2017 at 20:57 -

      ホームページみたらそうみたいですね。しかも、みことさん圧倒的にデカいですねwこれで小さくなったんですか?
      肉だんごってミケポさんが18人もいるんですね~。

    • SAKA

      on 20/03/2017 at 06:26 -

      大久保地区が楽しくなりました。
      肉だんごのみことさん、BBWの柴田さん、ぽっちゃり
      メイド隊のさちこさんと揃いました。
      お互い都合よい日に三人から選ぶのも楽しみです。
      三店共に新宿に着いてから申込みが出来るので、待機
      時間が短く済みます。三人共居なければ、五反田等に
      行けます。

    • souta

      on 26/03/2017 at 19:20 -

      さちこさんも170キロこえたって本人が言っていたし、姫さんに変わる楽しみが増えそうですね~^^

コメントを残す