体重116キロのデブ専向け爆乳風俗嬢「ひなの(18)」体験動画

蒲田ちゃんこひなの

今回ぽっちゃり風俗の歩き方さんからの体験動画は、蒲田にある巨乳・ぽちゃ専門のデリヘルちゃんこから、体重116キロのデブ専向け風俗嬢ひなのちゃんの体験動画です。

画像を見るとちょいギャルっぽい感じで可愛い顔してますね~。この見た目で体重100キロこえてくるとかデブ専さんに人気出そう~。

それではまず気になるひなのちゃんのスペックはと言うと

  • 体重~116キロ
  • 身長~156センチ
  • バスト~139センチ
  • ヒップ~120センチ
  • ヒップ~145センチ
  • 得意なプレイ~圧迫

Hカップのおっぱいと、超尻といえる145センチのヒップがたまらないですね~。しっかりデブ専向けに得意プレイは圧迫ってところも良いのではないでしょうか。

さぁそれでは、最近デブ専AVが少ないせいか、こっちの方が抜けちゃうんじゃね?ってくらいクオリティーが高いぽっちゃり風俗の歩き方さんからひなのちゃんのプレイ体験動画です。

 18歳のデブ専風俗嬢「ひなの」ちゃんの145センチのデカいお尻

●蒲田ちゃんこ ひなの(18) 超尻動画

ヒップサイズが140センチをこえるともう超尻って言っていいですよね^^

今回ご紹介するぽっちゃりデブ専風俗グループのちゃんこ蒲田店のいる巨体風俗嬢「ひなの」ちゃんの145センチの超尻を楽しむ動画です。

ぶっとくてセルライトだらけの下半身からの145センチ!ショーツやTバックを穿いているんですが、サイズが合っていないのか折角のお尻の丸みが強調されていないのが残念。

それでも迫力満点の超尻は美味しそうです!

ひなのちゃんの139センチのHカップおっぱいを攻める!

●蒲田ちゃんこ ひなの(18) 体験動画1

バスタオル一枚でベットで男優さんとイチャイチャするひなのちゃん。顔はマスクで隠しながらも綺麗な目でマスクとってもきっと可愛い感じでしょうね~。

さすが体重が116キロもあるだけあって、肉割れブヨブヨなお腹像の足みたいな脹脛とデブ専の心をくすぐる魅力的な面がたっぷり!

バスタオルを捲くると139センチのHカップおっぱいが露になって血管のむき出し具合が凄いです。

乳首の感度がかなり良いようで、乳首を重点的に攻めるとビクビクしながら反応して、ひなのちゃんを指名される方は乳首攻めが効果的っぽいですね^^

肉厚でパイパンなアソコとデカ尻がエロい

●蒲田ちゃんこ ひなの(18) 体験動画2

贅肉がたっぷりついた足を広げるとパイパンで肉厚なひなのちゃんのアソコ。股関節が柔らかいようでがっつり股を広げられてこれはクンニ好きには舐めやすそう^^

男優さんが手マンを始めると陰部周辺についた贅肉やセルライトがプルンプルン揺れてこれはいいですね~。

今度は四つん這いになって手マンをするんですが、ヒップサイズ145センチのお尻と黒ずんだお尻の割れ目は絶景で美味しそう・・・・。

ひなのちゃんMなのか、スパンキングされながらの手マンで吐息を漏らして気持ち良さそうですね。

ミケポの肉厚マ○コを電マで攻める!(オプションプレイ)

●蒲田ちゃんこ ひなの(18) 体験動画3

感じて贅肉をプルプル震わせて姿を楽しみたい人は、是非オプションでつけたい電マプレイ(500円)。ミケポで18歳なのに感度はしっかり開発されているようで、クリトリスに電マをあてた時の反応がステキ。

ここでも股関節が柔らかいのが良いのか、体が硬いおデブちゃんだったら肉に埋もれたクリトリスを探すのに手間取ったりしますが、股ががっつり開くので電マも当てやすそう。

ぶっとい足をギュッとさせてしっかりクリイキ!クリイキしてベットにぐったりした巨体はデブ専にはたまらないですよね。男優さんが抱きつくと体の厚みが2倍以上ありますw

おデブちゃんの肉厚な割れ目を使った素股と擬似フェラ

●蒲田ちゃんこ ひなの(18) 体験動画4

今度はひなのちゃんがサービスする番で、男優さんの体を楽しそうに愛撫スタート。この動画で顔がまぁまぁわかるんですが、116キロの割りには顔にそれほど肉がついていない小顔で、こういうバランス好きなデブ専さんは多いから人気でそうですね~。

ペニスバンドを使った擬似フェラは、まだあまり慣れていないのかなぁ~って感じだけど、18歳だしこれからに期待ですね^^

そして騎乗位素股なんですが、おっぱい、巨腹と厚みのある巨体がズシンズシン圧し掛かる感じは圧迫好きにも満足出来そうなレベル!

最後は寝バックの体勢からアソコの割れ目で素股って言うより太ももな感じですが、これだけ贅肉量があるとどこに挟んで扱いても気持ち良さそうです。もたれかかって柔らかいデブボディーの感触楽しみながら腰を振るのも良しです。

ちゃんこ蒲田店情報

ちゃんこ蒲田店

最近凄い勢いで系列店舗を増やしている巨乳・ぽちゃ専の風俗「ちゃんこ」。

ぽちゃと言いながらも、デブ専向けの100キロオーバー女性も数多く在籍していて、値段も良心的だしこのまま全国展開していって欲しいもんです。

ここまで幅広くやっていると、イズムクラスの貴重なデブ女性もその内出てくるだろうし、風俗好きの方は新人情報やお得なイベント情報などをチェックしてみては?

●ちゃんこプレイ体験動画

【蒲田ちゃんこ在籍】萌え系のぽっちゃり風俗嬢「ちかちゃん」プレイ体験動画。
まさにぽっちゃりなボディー!錦糸町ちゃんこの「かのん」ちゃん体験動画。

こう見るとちゃんこのミケポ嬢の体験動画はひなのちゃんが初なんですね。もっとガンガンミケポ女子増えないかなぁ^^

コメントを残す