ぽっちゃりやミケポ体型でコスプレを楽しむ、セクシーで魅力的なコスプレイヤーまとめ。

ステキなぽっちゃりコスプレイヤー

ぽっちゃり、豊満、肉感的、デブ、巨女とマニアの心を揺さぶる贅肉多めな女性達。ツイッターをはじめて、肉感的な女性達がコスプレを楽しんでいる事を知ったのですが、日に日に魅力的なコスプレイヤーさんは増えて、AVとは違う不思議な感覚を覚えるぽっちゃりコスプレイヤーさん達が最近気になって仕方がない。

無理な男性は「絶対無理!」って思うかも知れないけど、今までぽちゃデブ女性に魅力を感じなかった男性も惹きつけちゃうような魅力があると思います。

今までもコスプレ系記事で、数人ほどぽっちゃりコスプレイヤーはピックアップしてきたのですが、もっともっと知ってもらうために、現在知っている限りのコスプレイヤーさんを全員詳しく調べて紹介したいと思います。

トップの画像は、僕の中ではコスプレ界の巨尻アイドル酢酸ちゃん!

紹介の順番は適当です。本当はデブ体型だけど一応「ぽっちゃり」って言葉を使いながら紹介したいと思います。デブス専の僕が顔の事に触れると誤解を招いてしまうので、顔の事はあまり触れないようにしたいと思います。

肉感的な巨尻がセクシーすぎる酢酸ちゃん

尻がエロいこすプレイヤー

肉感的コスプレイヤーちゃんのツイートを物色していた時に発見した酢酸ちゃん。たまたま巨尻をアピールするような画像を発見して、酢酸ちゃんのツイートをほぼ遡って全部見た記憶があります。

顔は普通に美人顔だよね。独特の雰囲気と個性溢れるセクシー系のコスプレが多くて、お尻好きだったらず~っと見ていられるような画像ばかりです。

色んなイベントにも積極的に参加して、写真集なんかも販売しているオススメコスプレイヤーちゃんです。人気はフォロワー数が物語っていて、約2500人!

写真集などを購入して楽しむのもいいんですが、ぽっちゃりコスプレイヤーの撮影会にも参加しているようなので、イベントをチェックしてぜひ酢酸ちゃんを生で見て楽しんで下さい。

●ツイッターは⇒酢酸☆11/12デブカワnight☆

超肉感的レイヤー圭兎-KEITO-ちゃん

圭兎-KEITO-@1m級肉感レイヤー

結構前からツイッターではフォローしいて、ツイートをチェックする肉感レイヤーさんの一人。いつか紹介しようと思って紹介できないままでいました^^;

体重は70~80くらいだけど、しっかりクビレがあるエロい体。コスプレ画像やセクシー画像をツイッターにアップする頻度も高くて、日に日にエロ可愛くなってきていますね~。お尻のふっくら感もいいけど、おっぱい好きだったら、形がきれいで大きな圭兎-KEITO-ちゃんの爆乳は反応するはず。

ファンクラブのHPにスリーサイズが書いてあって、3サイズ→B:1m8cm(G~Hカップ)、W:88、H:1m20cmの1m級肉感レイヤーです♪ 他分析→身長:160cm。靴のサイズ:23.5cm

僕が知っているコスプレイヤーの中では肉付きのバランスがステキなグラマラス系体型です。

●ツイッターは⇒圭兎-KEITO-@1m級肉感レイヤー

Pカップの超乳が凄い!美人豊満コスプレイヤー星間美佳さん

超乳コスプレイヤー星間美佳

いつもは派手な衣装にメイクも濃い目だったので、あえてこの自然体な画像を!テレビにも出ていたから知っている人はいっぱいいると思うけど、Pカップ超乳の膨らみが凄すぎるぽっちゃりコスプレイヤーの星間美佳さん。

お芝居したりラジオやったり、幅広く活躍するステキなコスプレイヤーさん。テレビに出演した時は、その巨大すぎるPカップおっぱいが突っ込まれて、その後のまとめサイトで話題になった女性です。星間美佳さんを通して、肉感的女子の魅力に気付いた男性も多いはず。

どうしてもPカップおっぱいの膨らみに目がいっちゃうけど、スカートの写真を見ると下半身の豊満具合もかなりのレベル。尻マニアとしてパンツスタイルの画像を必死に探したけど未だ見つからず・・・・。肉量からして尻もセクシーだと思うんですけどね^^

●ツイッターは⇒星間美佳☆11/7おベガス!☆

エロ全開なぽちゃぽちゃ爆乳コスプレイヤーLuuちゃん

爆乳コスプレイヤーLuuちゃん

このLUUちゃんをきっかけに、ポチャポチャコスプレイヤーちゃん達に興味を持ち始めました。魅力的な爆乳に、他のコスプレイヤーさんよりエロよりで、ギリギリまで見せてくれちゃうから大好きな男性は多いと思います。

体重や身長をしっかり公表していて、体重は107キロに身長は170センチ、そしておっぱいはMカップと、完全にイズム向けな体型。日々楽しむ際どいコスプレ画像はツイッターでチェックできるから是非フォローしてLuuちゃんの魅力を楽しんで欲しい。

デブ専やぽちゃ好きなんていない」とかいっている女性の皆様!いくら可愛いコスプレイヤーだからといって、ミケポ女子のツイッターフォロワー数が1万人近いんですよー!肉感的女子の需要はたっぷりあるんです^^

●ツイッターは⇒LUU☆10/30名古屋ナゴコス

体重3桁のミケポコスプレイヤー牛脂ちゃん

メイドコスプレイヤー牛脂ちゃん

体重が3桁オーバーながらも、可愛いコスプレを楽しんでいる牛脂ちゃん。名前が凄いよねw

コスプレはメイドが多いのかな。めちゃくちゃ可愛いけど、ついついおっぱいに目がいっちゃう超乳。清潔感たっぷりのお洒落ツイートもしているんで、ミケポ女性には参考にファッションの参考になりそうです。

コスプレとファッションツイート以外に、たまにですが段腹なんかのセクシーショットもあって、その時はじっくり見ちゃいますね~。やっぱ超乳って強烈だねw

●ツイッターは⇒牛脂

透明感抜群の激ぽちゃコスプレイヤー栗栖 彩ちゃん

透明感が凄いおデブちゃん

可愛らしさと透明感が抜群の激ぽちゃ女子栗栖 彩ちゃん。コスプレイヤーと言うか「彩 いろどりバニィ」って名前のユニットで活動している、デブカワアイドル的な感じかな。

たま~にコスプレをして、ツイートは日常ツイートが多め。

クイっと上がった口角がめちゃくちゃ可愛いくて、透明感も清潔感も抜群な笑顔がステキなおデブちゃん。デブ専男子やぽちゃ好き男子が女性に求める、フワフワっとした可愛らしさ抜群の栗栖 彩ちゃんです。

●ツイッターは⇒栗栖 彩☆10日東京ガールズサーキット

●紹介したコスプレイヤー以外でもぽっちゃり、デブ系のコスプレイヤーはまだまだいそうなので、発見し次第追記していこうと思います。

ツイッターをされている方は、フォローしてエロ可愛いレイヤーさん達を応援してあげてください^^

写真撮影会をしていたり、写真集を出しているレイヤーさんが多いので、ツイッターで情報をチェックしておくといいですよー。

12 comments to this article

  1. 肉龍皇

    on 06/11/2016 at 12:51 - 返信

    コスプレポチャ娘の皆さんは「痩せたら一般美人」になれる原型を生まれ持っている方々のようで世間的に受け入れられるのでしょうが、その原型を持たないポチャ娘は『痩せてせめて体形だけでも近づけたい』と痩せる努力をしてコスプレに挑んでいるみたいですね。
    「仰天ニュース」で「憧れのキャラのコスするために仰天ダイエット」した娘がいましたがこれも執念のなせる技!
    グラマー系のキャラは別として基本アニメやマンガの美少女・美女はスレンダーが主体なのでポチャ娘がすると「ブーイング」が出るのも覚悟がいります。でも『実はこのキャラを太らせたい!このキャラがデブになると理想なんだ!』という私みたいなのがいると話は別。変態的に言えばFEEDERの血が騒ぐんDEATH!高カロリー食を与え続け、後戻りできないくらい太らせたい!その集大成を演じてくれるポチャを超えたデブ娘のコスに興奮しますね。

    • souta

      on 06/11/2016 at 15:40 -

      確かにある程度の顔面レベルがある事を自覚してなきゃ勇気いりますし、人気も出ないですもんね。

      巨体ちゃんが少ないのがちょっと残念だったりします。ここのぽちゃコスプレイヤーちゃん達の体型は、AVレーベルで言うとまぐろ物産クラスだと思うんで、イズムクラスの巨体さん達がやってくれないかなぁ~って^^

  2. AK

    on 08/11/2016 at 18:59 - 返信

    この中なら 星間美佳さんとLuuさんがタイプかな(^^)

    • souta

      on 09/11/2016 at 00:12 -

      どっちもおっぱい好きには夢のような女性ですよね~ 星間さんの尻ショット見てみたいんですよね。おっぱいと比べたら霞むかもだけど、お尻もいいサイズっぽくて^^

  3. AK

    on 09/11/2016 at 00:54 - 返信

    そうなんです!
    おっぱいフェチなのでデカければデカいほど好きなんです。
    soutaさんはお尻フェチなら女の子の取り合いにならずに済みますねw

    • souta

      on 09/11/2016 at 10:43 -

      デカ尻爆乳だったらぶつかりますね~^^;  負けませんよ~

  4. AK

    on 09/11/2016 at 15:05 - 返信

    どっちも兼ね備えてたらかぶっちゃいますねw
    以前、soutaさんの体験談で、Pカップの人妻さんのを見ましたが、あれは興奮してしまいました(^o^;)
    そういう方に会えればいいな(^-^;

    • souta

      on 09/11/2016 at 15:22 -

      おっぱいに興味がないから、あまりおっぱいに触れてませんけど、Pカップは稀としてもKとかLとかその辺だったらいますよー^^ ただ出会えてもその後うまくいくかどうかなんですけど^^;お尻ピックアップな体験談でも、僕が気にしていないだけで超乳レベルはいたんだと思います。僕はPカップレベルのインパクトがあるデカ尻に出会いたいですわw

  5. AK

    on 10/11/2016 at 12:07 - 返信

    KやLって結構いるんですか!?
    そういう方にたくさん会ってみたいものです(^-^;

    • souta

      on 10/11/2016 at 23:10 -

      一般の女性に比べたら珍しくないサイズだと思いますよ~。いっぱいいるわけじゃないですが、爆乳サイズくらいだったら普通にゴロゴロいますし。 ただ形は期待しない方がいいかなと^^;

  6. AK

    on 11/11/2016 at 08:36 - 返信

    そんなにいるんですね\(^o^)/
    でも、地方の田舎に住んでるから関東圏と比べたら少ないんでしょうね…f(^_^;

    • souta

      on 12/11/2016 at 22:10 -

      人口が違いますからね・・・。少ないけど、そこはデブ愛とおっぱい愛でカヴァーして探すしかないですよね^^ そしてどんどんサイズアップ目指してみてください!

コメントを残す