出会いコミュニティでおっぱいが大きな(爆乳)女性を探す方法

出会いコミュニティを使う男性で、女性を選ぶ基準は顔・おっぱい・お尻と色々ありますが、その中でも一番重要性が高いであろう大きなおっぱい!

爆乳のデブ女

出会いコミュニティはおっぱいが大きな爆乳ちゃんを、ピンポイントで検索できて探せちゃう便利な機能がありそちらをご紹介したいと思います。

爆乳の会員さんを探せるサイトと方法

管理人が使う出会いコミュニティで、おっぱいのサイズを指定して会員さんを指定できるコミュニティは二つ。

  1. ワクワクメール
  2. ハッピーメール

大手二大サイトだけあって、しっかり痒いところに手が届くような使いがっては最高ですね。

デブ女性の場合、一般の方よりおっぱいが大きい傾向にあるので会ってみたら爆乳だったって事はよくあります。けどおっぱいフェチのデブ専さんにとっては最初から、おっぱいにこだわって爆乳が確定しているおデブちゃんと効率的に出会いたいですよね。

バスト検索バストサイズ検索2

左はワクワクメール。右はハッピーメールのプロフフィール検索画面です。見てわかる通り左のワクワクはAカップからLカップまで、右のハッピーメールはAカップからIカップまで設定できます。さすがにIカップもあれば爆乳好きさんは満足だと思います。

Lカップまでしか設定できませんが、僕が目撃した会員さんではKカップLカップ、最大ではQカップまでなら見た事があります。

体型でおデブちゃんっぽい、「ぽっちゃり」や「ポチャポチャ」を指定して、更にバストサイズを指定するとたくさんのプロフィールを見て探す手間が省けますね。

爆乳なデブ女性と出会うために経験から一言

管理人はデブ専でデカ尻フェチなので、考えられないかもしれませんがおっぱいは無くてもいいくらい興味がありません。

上記のバストサイズ検索で爆乳女性をピンポイントで探す事もできますが、中にはプロフィールに書いていない女性も多く、超乳なのにバストサイズを設定していない女性もいるかもしれません。

でも!経験上ですが、デブ女性との出会いを求めていたら、おデブちゃんは贅肉でバストサイズが底上げされている人が基本なので何人かと会っていれば、お好みの形やサイズは別として必ず爆乳ちゃんには出会えます^^

・初心者は絶対読んで!⇒出会いを楽しめるための記事まとめ

・管理人の体験談を見る⇒デブ専管理人のHな出会い体験談まとめ

Comments are closed