ビキニラインやお尻の黒ずみに悩む太った女性向け、綺麗な肌を取り戻す方法

太った女性の股やお尻の黒ずみ。たくさんのデブ女性と会ってきたけど、股のスソ部分に色素沈着がない女性に殆どあった事がありません。

話しを聞いてみると、やっぱり男性には見せたくない女性が多いようで、気になっている人が多いようです。

ビキニラインの黒ずみ

僕はマニアなんで、ビキニラインの色素沈着が濃いほど興奮してしまうド変態なんですが、綺麗を目指すデブ女性のお悩み解決のため、調べに調べて黒ずみや黄ばみの改善法などをご紹介したいと思います。

調べる事によって、デブ女性の体の事がわかってデブ専としては更にスキルアップしますし(´∀`*)

何故ビキニラインやお尻が黒ずんでしまうのか?

結論からいいますと黒ずみの犯人はメラニン。メラニンは紫外線やお肌の刺激から皮膚を守る為に体から生まれるものなんですが、このメラニンが肌が生まれ変わる前にドンドン沈着してしまい黒ずみの原因となるようです。

日に当たって黒くなるのも、メラニン色素の沈着で黒くなっているだけ。

紫外線で発生するメラニンは日焼け止めなどで軽減できるんですが、刺激や摩擦でも同じようにメラニンは発生するので、肌と肌が擦れやすい太った女性に黒ずんだ人が多いのも頷けます。

皮膚と皮膚が擦れやすい腋やビキニライン、服がと擦れやすいお尻などが、特にケアをしていなきゃ黒ずみやすい部分ですね。

結論を言うと、皮膚同士や皮膚と服がこすれあい肌を守るためのメラニンが発生。そこまでは普通なんですが、傷ついた肌が再生する前に更に刺激を与えちゃう事でどんどんメラニン色素が沈着し、黒ずんだりブツブツが出来てしまったりするわけですね~。

そもそもデブである事が黒ずみの原因なんだから「痩せたらいいんじゃね?」ってのは、デブを愛するデブ専サイトでは禁句!痩せずにして黒ずみを薄くしたり、更に酷くならないような対処法もしっかり調べてますのでご安心を^^

メラニン色素が沈着して起こる黒ずみの対処方や改善方法

  • 下着はなるべくゆったりしたサイズのものを着用する

下着で締め付けてしまうと、下着と皮膚の間で摩擦(刺激)が発生しますので、ゆったりしたものを穿きましょう。僕は巨尻デブ女性のTバックが大好きなんですが、肛門周辺(Oゾーン)の黒ずみの原因となってしまうので、Tバックはパートナーとの営みの時だけの方がいいですね。

  • 黒ずんだ部分を洗う時はソフトに

黒ずんでるからゴシゴシやりたくなっちゃう気持ちもわかりますが、刺激が原因なんで、更に刺激を与えてしまうような事はやめた方がいいです。

  • 痩せる

はぁ・・・・これだけは絶対デブ専としていいたくないんだけど一応^^特にお尻の黒ずみを改善するには、長時間座っていると摩擦で黒ずむから立っていた方がいい、でもおデブちゃんの場合立ったら立ったで、動くとビキニラインが擦れちゃうでしょ?もう八方塞り・・・・って事で、最終手段として痩せるって事も考えてもいいかもしれません。

  • 皮膚科に相談

肌が擦れて荒れてしまい、ブツブツがたくさん出てきてしまう場合は皮膚科が一番いいでしょう。でもデリケートな部分だし恥ずかしいですよね・・・・ブヨブヨに贅肉がついた股を医者の前で広げるとか。でも荒れが激しい場合はお医者が一番!

  • 薬用クリームや保湿クリームで改善する

これが一番簡単な改善方法ですね。美白効果や保湿効果のあるクリームやオイルで、メラニン色素が沈着しない状態を作り肌の再生をを早めながらゆっくり改善していく方法です。どこを調べても一度沈着してしまったメラニンは根気よくケアを続けなければ綺麗にならないようなので、長い目で見ながらじっくりケアしていく方法です。

黒ずみ予防と改善にオススメなアイテム

  • ジャムウソープ ペマエンジェル石鹸

デリケートゾーンケア石鹸

黒ずみ対策のために作られた石鹸で、商品名にデリケートゾーン専用と書かれています。原料はお肌に優しいハーフで、美白成分のホワイト777も配合されています。「ペマエンジェル 薬用クリアジェル 口コミ」で検索しても、かなり効果のある良い商品のようですね。

  • 薬用クリーム ピューレパール

薬用クリームピューレパール

3種類意のヒアルロン酸を配合した美容クリームで保湿効果が抜群!ダメージを受けやすく黒ずみやすい腋やビキニライン、膝や肘とどこでも使えちゃうクリームで、かなり口コミや評判も高い美容クリームです。

たくさんの商品や口コミを見ましたが、評判がよかった二つの黒ずみ改善アイテムを選んでみました。

ドラックストアなんかでも売ってると思いますし、商品名で検索するとアマゾンなんかで通販できます。

綺麗なデブ目指して頑張って下さい^^ダイエットは最終手段でw

Comments are closed