めちゃくちゃ可愛い135キロの風俗嬢「みみ」ちゃんのプレイ動画。

デブを知り尽くしたプロの方がこの風俗嬢はいい!

と太鼓判を押すきゃんでぃドロップスに在籍するミミちゃん

癒し系デブみみちゃん
この子なんだけど、この見た目で135キロとかほんと最近のデブ女子の質って変わったなーって心から思います。

そんなプロオススメの風俗嬢「みみ」ちゃんのプレイ体験風動画が、ぽっちゃり風俗の歩き方さんでアップされていたのでご紹介します。

●タイトル~きゃんでぃドロップス みみ(25) ローション風呂動画

ニコニコしている感じとか癒しの塊みたいなおデブちゃんですわ。
ローション風呂で134センチKカップの爆乳にディルドを挟み込むみみちゃん。

ローション風呂のタップタップ感と135キロのプヨプヨボディーのコラボとか素晴らしいプレイですね。

このローション風呂ってきゃんでぃドロップスで実際あるプレイなんですかね?
もしあるならマジで興味津々なプレイなんですけどー!

キャンディドロップスのHPでは、ちょい細目に見えちゃうけどやっぱり135キロはすげー!しかも身長が155センチなんで贅肉がギュッと詰まっているような厚みのあるボディー。抱きしめたら柔らかくて気持ちいいんだろうなぁ。

腕の太さもやっぱり凄いし、ず~っと笑顔で愛嬌たっぷり。
これでプロオススメって事はきっとめちゃくちゃエロいんだろうし。
はぁ~・・・・みみちゃんと結婚したい。

19 comments to this article

  1. はなちゃん

    on 04/10/2014 at 15:58 - 返信

    そうさん、目移りしすぎですよ(笑)

    • souta

      on 04/10/2014 at 17:38 -

      いえ目移りというか。
      完全にみみちゃんロックオンです。

      風俗嫌いだからいけないけど、もう4回くらい妄想で・・・・。

  2. たろ~

    on 04/10/2014 at 17:08 - 返信

    それがsouさん(笑)
    めちゃエロイですよ^^
    密着好きだしw
    で・・・もう体験してきました!
    よかったあ・・・
    souさんも是非^^

    • souta

      on 04/10/2014 at 17:50 -

      ええーそうなんですか!
      小柄だけどこの肉厚っぷりと笑顔がマジたまらないです。

      デブ専が求める、包み込んでくれる感じとか癒しとかすべて持ってるおデブちゃんですね。
      僕は結婚しました。

  3. シエーナ

    on 04/10/2014 at 23:18 - 返信

    この娘ってニコ生でそっくりな人がいるんだけど最近放送してないな。
    サムネは昔の写真で60kgくらいに見えるけど
    実物はかなり大きくて、ワンピ着ててお腹の全貌が見えなかったけど
    正座したらヒザとお腹の距離が拳一個分くらいでした。

    • souta

      on 05/10/2014 at 11:09 -

      ええ~ニコ生やってるのかな。
      それだったらマジでみたいっすわ^^
      135キロだから、そうとう厚みとか体の幅は凄そうですもんね。

      ヒザとお腹の距離が拳一個分とか、僕のダイスキな膝枕が困難w
      もしコミュニティ番号覚えてたら教えて下さい^^

  4. シエーナ

    on 05/10/2014 at 13:08 - 返信

    co2137248
    最終放送日が5月22日だから復活しないかも・・・
    枠名に130キロって書いてあるし本人っぽい

    • souta

      on 05/10/2014 at 15:23 -

      シエーナさんあざーっす!
      早速チェックしました^^

      もし別人だとしても復活して欲しいレベルですわw
      過去放送とかチェックできないのが残念ですが、ちょくちょくチェックしておこうと思います!

  5. たろ~

    on 05/10/2014 at 13:57 - 返信

    今度聞いてみますね^^
    因みに今は142kgらしいですが(笑)

    本当に難儀な性格ですね(苦笑)
    souさん^^

    • souta

      on 05/10/2014 at 15:27 -

      おぉ!たろ~さん聞いてみてください!そんでもしご本人でしたら、放送してくださいとファンの方が土下座して頼んでたとお伝え下さい。あっそれと結婚してくださいもお伝え下さい。よろしくおねがいしまーっす。

  6. たろ~

    on 06/10/2014 at 16:06 - 返信

    了解しました^^
    マジで伝えておきます(笑)
    尻も程よい大きさだし(爆)
    因みに彼女の大好物は海老だそうです^^
    よろこびまっせ!プレゼントしたら(爆)

  7. たろ~

    on 06/10/2014 at 16:10 - 返信

    確認しました!
    別人です(笑)
    みみさんにはsouさんのメッセージはお伝えしておきます^^
    因みに彼女はニコ生はやったことは無いそうです^^;

    • souta

      on 06/10/2014 at 17:16 -

      別人なんですね。でもあのコミュニティのおデブちゃんは見てみたいwインドネシアあたりでエビの養殖している田んぼごと買い取ってプレゼントします!たろ~さんも伝えてくれた事だし、僕はこれから離婚の手続きとミミちゃんとの式場の手続きの準備しなきゃですね!たろ~さんあざ~っす^^

  8. シエーナ

    on 06/10/2014 at 21:35 - 返信

    動画あるけどヤフーメールだと重くて送れません。

    • souta

      on 07/10/2014 at 11:22 -

      シエーナさんわざわざ送ってくださろうとしてくれたなんてありがとうございます^^
      ちょくちょくコミュチェックして次の放送の時に備えてますので、お気になさらずに~~。

      あぁ・・・もっとニコ生のデブ女子増えてくれないかなw

  9. SAKA

    on 15/10/2016 at 06:25 - 返信

    昨日は、みみさんとショコラさんの、ダブルヘッターを楽しみました。
    みみさんは151kg、ショコラさんは101kgと体重が増えていました。
    プレーの内容はいつも通りです。

    • souta

      on 16/10/2016 at 13:31 -

      ステキな組み合わせですね!ショコラさん、あの雰囲気でもっともっと肥えたら僕的には最高なんですけど^^

    • SAKA

      on 18/10/2016 at 17:06 -

      みみさんに聞くと、今までにお腹の上に乗った事は何度も
      あるそうですが、長くても3分位だそうです。
      今回は両方共、終了五分前まで乗ってもらいました。

    • souta

      on 19/10/2016 at 12:37 -

      マニアを相手にしている風俗嬢ですら経験がそのくらいなのに、それを上回ってくるって事はマニアの中のマニアなんですねSAKAさんは。

コメントを残す