"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【個人撮影】身長145センチ!低身長ぽっちゃりさんと巨根男のハメ撮り

チビぽちゃさん

ぽちゃ専でもデブ専でも低身長大好きな人は多いですよね~。低身長ってだけで可愛らしい雰囲気があります。今回のハメ撮りレビューは、身長145cmのチビポチャ「こころ」ちゃんが、ペニスサイズ20cmはある巨根男性とのハメ撮りです。

本編のみ顔出しです。

【個撮】ミニぽちゃこころちゃんと巨根男優のエロ動画レビュー

ミニぽちゃこころちゃんのバック

僕が知ってる限りではドMで、淫乱で、NGプレイがないっぽいこころちゃん。撮影が決まり、撮影現場におもちゃ持参でやってくるエロい女性です。

【個撮】ミニぽちゃ娘こころさん・オモチャ持参でエロ三昧!亀甲縛りでハメ撮りSEX!

チビぽちゃこころちゃん

レビュー特典で見れる計測シーンがあるんですが、先にそれから見てしまい体重やスリーサイズは把握済み。体重に関して言えばデブ専るーるーでは扱ってこなかった重さですが、身長が145センチって事で思ったより豊満に見える。

気になって買ってみたんですけど、まだ使ってなくて持ってきちゃいました

アダルトグッツ

気になるのは乳首吸引バイブとボールギャグ?

まずはふっくらした形の良いおっぱいに、SMで使うような乳首挟みとローターで刺激して、ビンッと勃起した乳首を吸引バイブで攻める。

乳首挟み

乳首吸引バイブ

この乳首吸引バイブ使ってみたいんだよなぁ。

チューチューニップル
チューチューニップル

チューチューニップルかな?クンニする時に乳首責めがきついんで、そんな時に使えますね~。

たっぷり吸引したこころちゃんの乳首は卑猥なくらい大きくなっていて、吸いごたえありそうなサイズ感。

チビぽちゃさんのマンコ

乳首愛撫だけでトロっと濡れるパイパンマンコ。

チビぽちゃ亀甲縛り

軽めの愛撫が終わり、早速むっちりした体を亀甲縛り。やっぱり豊満系女性の肉がはみ出る亀甲縛りは素晴らしい。おっぱいを際立たせて、割れ目にしっかりロープが食い込んで、いつかガチガチのやりたいやりたいと思いながら出来ずじまいでいる。

チビポチャ緊縛電マ責め

口には持参したボールギャグも装着し、電マと指を使って局部をじっくり愛撫していく。

チビぽちゃさんの巨尻

ガチ勢の方には肉量が足りないのはわかってるんですが、大きなお尻とセルライトたっぷりの太腿がいい感じで、下半身デブ好きにはそこそこいけそうなぽっちゃりさんです。

チビぽちゃ緊縛バイブ攻め

激しい手マンと、クリへの電マ刺激でマジで気持ちよさそうなこころちゃん。エロいのが気持ち良すぎてだら~っとボールギャグから垂れるよだれ。

ボールギャグもいいなぁ。パッと見は何が興奮するのかわからないようなおもちゃも、使ってみると新しい発見があったりするから、これも買いだな。

チビぽちゃさんの巨根フェラ

そして今回の動画で一番見ごたえがあったシーンが、チビぽちゃさんがしゃぶるから更に大きく見える巨根フェラシーン。口が大きなこころちゃんが、巨根に吸い付いてジュボジュボしゃぶるシーンはエロいです。

ミヤタ映像舎に出演している男優さんの中では、この男優が一番巨根っぽいな。

チビぽちゃさんの騎乗位

そして小さい体にズブっと大きなチンチンを根元まで挿入。正常位から騎乗位といい具合に根元まで咥えこんで腰を振っちゃうこころちゃん。特にいいなぁと思ったのは、いつも見ている巨体ちゃんならまず見れない、椅子に座っての騎乗位。

巨体ちゃんとこれしたいんだけど、贅肉が邪魔だったり重すぎて死にそうになったりきついんだよね^^;

腰を振る度に肉付きの良い巨尻がタプタプ震えてガン突きしたくなる。

騎乗位の巨尻

小柄な子を巨根でガンガン突きさすピストンって、ロリ系が好きな人向けなんかな。アングルによっては尻タブが最高すぎるんで、なんか巨体ちゃん相手で楽しめる方法ないかな。

チビぽちゃさんのバック

豊満なお尻にバックから突き刺さる巨根。

精子を舐めるチビぽちゃさん

最後は豊満な体がプルっとイイ感じに震えるくらいの正常位ピストンでフィニッシュ。

発射後の精子が詰まったゴムを胸元に投げ捨てられ、ゴムの中のザーメンを搾り取って味わうエッチなこころちゃん。好んで精子を味わいながら飲む女はエロい!!

●レビュー特典

いつものようにレビュー特典は肉体計測シーンとシャワーシーン。

チビぽちゃさんを計測

チビぽちゃさんのシャワーシーン

色んなマニアさんがいるんで、意外とこっちの特典の方が抜けるって人もいるっぽいですね^^

●サンプル動画

ガリおじさんとチビぽちゃこころちゃんのセックス

チビぽちゃさんとおじさんのセックス

前回の巨根男優さんから一気に変わり、今回は男優応募してきたやせ型のおじさん。愛撫ねちっこそうw

男優さん募集しているんで興味のある方は是非^^

チビぽちゃさんのフェラ

おじさんの体をじっくり愛撫しニコニコしながらフェラやパイズリ奉仕するこころちゃん。ニヤニヤデレデレなおじさん気持ちよさそうですw

フェラ中のムチ尻

いいショットですね~。この割れ目だけが隠れた感じ大好き。

チビぽちゃさんクンニ

マジで嬉しそうな顔をして鼠蹊部からベロベロ舐めるおじさんのクンニ。イメージ通りのねちっこい愛撫で感じるこころちゃん。

おじさんのねちっこいクンニ

まさに遠慮なく貪るような舐めあがるクンニ。吸い付いてベロンベロンやってます。

ねちっこいクンニ

汁男優経験とかあるのかもしれないけど、カメラの前でここまで夢中になれるの凄いw

おじさんの愛撫

そしてここで「いつか機会があれば」とお願いしていたオイルプレイがぁーー。マニア的にはどうしても肉感が弱いですが、やっぱりオイルはエロく見えますね。   そしてクンニに続き、おじさんのねちっこい愛撫は続いています。

おじさんの愛撫に感じるチビぽちゃ女優

しかもガチっぽいアへ顔で感じるこころちゃん。手マン乳首責めで目がトロ~ンと。

オイルがエロいムチ尻

ムチ尻にもたっぷりオイルを塗ってマッサージ。

チビぽちゃさんのシックスナイン

またまたおじさんの吸い付きクンニでビクっと感じながら、負けずにフェラ奉仕するシックスナイン。スケベそうな見た目のおじさんだからそう見えるのかもしれませんが、ほんと舐めたくて舐めてるクンニが素晴らしいです。

チビぽちゃさんの顔面騎乗

シックスナインの流れで顔面騎乗。パンツをちょろっとずらして割れ目を貪る変態おじさん。

チビぽちゃさんの後背位 体位を変えながらおじさんのチンチンがチビぽちゃさんに突き刺さる。   チビぽちゃさんの正常位

最後は顔にドロッと発射して終了。ノーマルセックスの流れで、イイ感じのオイルプレイが入り、個人的な抜きどころはおじさんのねちっこいクンニと愛撫w

今回もレビュー特典ありで、好みの問題なんですが、僕は特典映像の方が興奮したw

ミニぽちゃさんのオナニー

まずは盗撮風のオナニー4分。いつも家でこんな感じでオナニーしてるんだろうなぁと思われる慣れた感じで、気持ちよさそうなクリオナニー。

肉感アングル

そして肉感的にチビぽちゃさんの体を撮影した3分の動画。オイルプレイもそうなんですが、質感の見せ方とか「こんなのできませんか?」と要望する事があって、おまけ動画でやってくれた!ありがとうございます。

今回のこころちゃんはどうしてもマニア向けの肉量ではないのですが、来月か再来月アップされるかもしれない噂で聞いてる巨体女性だったら・・・う~ん楽しみ。

●サンプル動画

ロリ系にも見えるチビぽちゃさんのハメ撮り

女性の身長145cmって10歳くらいの平均身長ですよね?1本目の巨根男性との、手持ちと固定カメラを使ったハメ撮りは子〇とHしているような雰囲気さえある^^;

小柄って事でアソコも多分小さいと思うんですが、小さい性器に20cmクラスがズッブズブ突き刺さるんだもん。体格差的に駅弁とか見たかったですね^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. 通りすがり より:

    これって餅田ササピリカちゃんですかね?

    • souta より:

      えぇっとそれはですね。

      色々あるようでして、動画見て気づいてくれた方だけ楽しんでもらえればって感じになっています^^;

トップへ戻る