"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【黒姫伊織】バストOカップ!伝説級の美しい豊満熟女のAV情報

美しい黒姫伊織

豊満~デブ専業界でトップクラスの美形で更にバストもOカップとボディーも最高峰な黒姫伊織さん。デビューした時から見た目は完璧に近い女優で、デブ女優あるあるの徐々に太り、そして熟女感が増して良い仕上がりを見せてきた頃にピタっと業界から見なくなった女優さん。

当時風俗嬢として働いていた時に伊織さんを体験したプロの話しでは、今でもこの人を超えるおっぱいはいないと言っていました。今となっては伝説級の女優さん。

黒姫伊織のプロフィールと風俗情報

美しいデブ 黒姫伊織

・女優名 1976年1月18日 
・年齢 現在は47歳
・身長・スリーサイズ 168cm バスト131cm(Oカップ)、ウエスト90cm、ヒップ130cm
・出演AV本数 26本
・デビュー作 痴女男虐 むちむち!超乳ダイナマイト!伊織

黒姫伊織名義の最後の作品が2014年の「ぽっちゃり人妻淫乱マンション(仮)」。

そこから6年あいて白井静香に改名し2020年に「熟女の浮気は本気のSEX VOL.19」を発売しています。まさに美人すぎるデブ!って感じの女性で、Sっ気たっぷりの見た目がドMなデブ専さんにはかなりウケタ人気女優さん。

黒姫伊織風俗情報

美しい黒姫伊織

AV女優と風俗嬢としても人気があった伊織さんですが、AVの新作を出さなくなってからは徐々に活動も少なくなり、以前は⇒【きゃんでぃドロップス】爆乳・巨体・巨尻!イズムクラスのおデブちゃんが揃う。【デブ専風俗】などに期間限定で出勤していたのですが、現在は詳しい風俗情報が出てきません。

もう風俗も女優も引退されているのかもしれませんね。

黒姫伊織AV情報

伊織ラスト

  • 痴女男虐 むちむち!超乳ダイナマイト!伊織
  • 痴女男虐 超乳暴女2
  • 女肉リンチ!豊満巨尻学園 巨尻集団リンチ編
  • 女肉リンチ!豊満巨尻学園 巨尻集団輪姦編
  • 痴女男虐 豊満騎婦人
  • 痴女男虐 大豊乳 ~淫乱マダムと性処理小男達~
  • ~超肉感首4の字潰し~ 太腿顔面締め2
  • B130-Oカップ 超乳巨体
  • 痴女男虐 伊織マニアクス
  • イズムBlack ~胸の壱~
  • 巨痴女LEZ file4
  • 痴女男虐 トリプル超乳漬
  • Huge Neo いおり 130cm-Ocup
  • 女王様と三人の女装子3
  • 巨乳 OR DIE 130cm無敵のバスト・最高のウーマン
  • ジャパニーズ・プランパー2
  • 130cm-Oカップ 伊織
  • 伊織ラスト
  • 痴女男虐 ドS爆乳女 vs M女装子
  • 痴女男虐 爆乳痴婦人
  • 痴女男虐 べっちょり爆乳汁
  • 満肉オナコレクション
  • 豊満肉欲レズ調教
  • 超豊満 お隣の豊満奥さんに中出し
  • 豊艶豚が乱れる豚汁人妻の美人4時間定食
  • ぽっちゃり人妻淫乱マンション(仮)

殆どがイズムさんからの作品で、他からはしのだプロジェクト、プールクラブ・エンタテインメント、アロマ企画、タカラ映像だけかな。ドS風な見た目どおり、ドMなデブ専さんを女王様として攻めるAVが多め。

【新作AV】黒姫伊織(白井静香)熟女の浮気は本気のSEX VOL.19

熟女の浮気は本気のSEX VOL.19

黒姫伊織ではなく39歳設定の白井静香で出演している2020年に発売されたAV。発売日で考えると本来は44歳の黒姫伊織さんって事でしょうかね^^

他50代と40代のガリガリ熟女が出演していますが、ボディーの素晴らしさは相変わらず最高ですね。そして黒姫さんと言えば腋毛で、熟女の浮気は本気のSEX VOL.19でもボーボーのわき毛を楽しめます。

まだ現役ならまだまだ見たいところですが、今後はどうなんでしょうね^^;

●動画詳細は⇒熟女の浮気は本気のSEX VOL.19

黒姫伊織デビュー作「むちむち!超乳ダイナマイト! 伊織」

むちむち!超乳ダイナマイト! 伊織

黒姫伊織のデビュー作は、今から15年前に発売されたむちむち!超乳ダイナマイト! 伊織。年齢はすでに30歳近くてデビューは遅めだったようですね。デビュー作からドS内容で、伊織さんと言えば腋毛なんですがこの頃からしっかり生やしていたんですね^^

後半より痩せているのにサイズが変わらない超乳がやっぱり凄いです。身長が高いのであまり太っているようには見えないのですが、この頃でも100キロ近くあったのかな。

●むちむち!超乳ダイナマイト! 伊織サンプル動画

  超乳、巨尻、ワキとマニアにはたまらない圧迫攻め!

超乳暴女2 黒姫伊織

超乳暴女2 黒姫伊織 当時はイズムの看板女優と言ってもいいくらいですね。美女、おっぱい、ドSのイズム内容と僕は全く興奮できない要素いっぱいですが、ドMが多い多数派のデブ専さんにもトップクラスの女優さん。   内容はこの見た目でイズム内容なんで、豊満痴熟女好きには最高峰と言っても良いレベルなのは間違いないです。

●超乳暴女2 黒姫伊織サンプル動画

女肉リンチ!豊満巨尻学園 巨尻集団リンチ編

女肉リンチ!豊満巨尻学園 巨尻集団リンチ編

まさにプロが口々に勢いがあった頃!と言っていたイズムの女肉リンチ!豊満巨尻学園 巨尻集団リンチ編。先生も生徒もドSで豊満なドMには天国のような学園生活を描いたAV内容です。

黒姫伊織、徳井唯、草薙鏡子、紀里谷真穂に最近個人的に好きになった⇒Hしてる時の顔がエロいデブ女優「レナ」ちゃんのAV紹介のレナちゃんが出演していて、ドMには楽園のような生活ですねw

女肉リンチ!豊満巨尻学園 巨尻集団輪○編

女肉リンチ!豊満巨尻学園 巨尻集団輪○編

続編の女肉リンチ!豊満巨尻学園 巨尻集団輪○編。女優はほぼ変わらず保健の先生、教師、生徒全員が豊満な学園AV。メイン女優以外の生徒役の豊満度とドS度も高く、なんだかもう肉まみれって感じです。

女肉リンチ!豊満巨尻学園 巨尻集団輪○編

もちろん黒姫伊織さんの脇毛圧迫とか見所いっぱいなんですが、レナちゃんを筆頭に豊満生徒達の制服姿とドSっぷりが最高でした^^

豊満騎婦人 黒姫伊織

豊満騎婦人 黒姫伊織

黒姫さんバストもすげーけど、ヒップも130cmとかなりの巨尻なんですよね。バランス的に見るとお尻より下が少しほっそり見えてちょっぴり残念な感じはあるんですが、こうやって圧迫顔面騎乗プレイで見ると迫力は凄いです。

イズムと言えば女性を大きく見せるために、体格差のある身長が低くてガリガリな男優さんが採用される事が多いのですが、体格差が圧倒的な豊満美女がドMなガリを潰すデブ専内容。

セルライトたっぷりな130cm巨尻を顔を潰す勢いで圧迫してガッシガシ擦りつける。

●豊満騎婦人 黒姫伊織サンプル動画

痴女男虐 大豊乳 ~淫乱マダムと性処理小男達~

痴女男虐 大豊乳 ~淫乱マダムと性処理小男達~ 

イズムのタイトルは凄まじいねwドSの豊満キャラでメーカーもイズムなんで、なんとな~く内容も偏った雰囲気の痴女男虐 大豊乳 ~淫乱マダムと性処理小男達~ 。

ドSな黒姫伊織さんが、ガリガリで小さい男を性のおもちゃのように扱って楽しむ内容。   豊満熟女の脇毛 黒姫さんはボーボーに脇毛を生やしたワキで、M男の顔を圧迫したり舐めさせたりとフェチにはたまらないのですが、ワキガチ勢の僕としても臭そうじゃない燃えないのよね~。顔も肌も綺麗なんで臭そう感がない・・・。

  • 再生時間~105分
  • ダウンロード価格~3240円
  • 詳細とサンプル動画(XCREIM)⇒大豊乳 [ICD-41]

伊織マニアクス

伊織マニアクス 黒姫伊織がやりたかったプレイを叶えた伊織マニアクス。たくさんの男に気持ち良くしてほしいと思っているMな女性はたくさんいるのですが、伊織さんは「気持ちよくしなさい」とニュアンスが違う複数プレイ。   イメージ的にはドSで6人のチビガリ男に一斉愛撫させてはいるんだけど、気持ち良くて女の部分が出ちゃう伊織さん最高です。んでもって美人すぎるなぁ。

●伊織マニアクスサンプル動画

イズムBLACK ~胸の壱~

イズムBLACK ~胸の壱~

チチ好きのためにあるような動画内容。Oカップの黒姫伊織さんと、黒姫さんよりバストも体も大きな豊田クルミちゃんが、ひたすらチチを使ってM男を攻める内容。もちろん尻派の僕には全く刺さりませんが、この二人だったらめちゃくちゃにされたい気持ちもわかるw

本物の超乳を楽しむ「イズムBlack2 ~胸の壱~」

イズムBlack2 ~胸の壱~ 超乳マニアはたまらない、おっぱい攻めがたっぷり収録されたイズムBlack2 ~胸の壱~。とにかくチチ、チチ、チチな内容のおっぱい大好き人向けです。

豊田クルミちゃんは確かまだ⇒巨尻・長身・豊満が揃うデリヘル「マシュマロドール」に在籍しています。

●イズムBlack2 ~胸の壱~サンプル動画

  乳に興味がない僕ですが、こんなムニュムニュ感なら楽しんでみたいものです^^

【黒姫伊織の初レズAV】巨痴女LEZ FILE4

巨痴女LEZ FILE4 デビューしてからの内容を見ると巨痴女LEZ FILE4がレズ初作品ですね。   より体格差を意識してMな女性を相手にしたのか、相手の身長は143cmでスリーサイズは黒姫伊織の半分ほど。体重は半分以下じゃないかな。内容はしっかりドSっぷりを発揮してプレイをリードし、チビガリ女性に気持ちよくさせるレズ内容。   顔面騎乗でマンコを舐めらせて、ぺ二バンでピストンさせる。

  • 再生時間~111分
  • ダウンロード価格~3500円
  • 動画詳細⇒巨痴女LEZ FILE4

●巨痴女LEZ FILE4サンプル動画

トリプル超乳漬

トリプル超乳漬

おっぱい好きには凄い女優が3人!黒姫伊織さんと高身長豊満ボディーの豊田クルミちゃんに、和風超乳女優の葉山雅。バストだけで言ったら黒姫伊織が一番小さいとか凄いなぁ。

内容が見ての通りゴリゴリのM男虐めなんで、僕は全く見れませんw

●トリプル超乳漬サンプル動画

FANZA独占 Huge Neo いおり 130cm-Ocup

Huge Neo いおり 130cm-Ocup 2009年に発売された当時DMM独占のHuge Neo いおり 130cm-Ocup。イズムからの作品が多い黒姫さんですが、イズムはどうしてもM男虐め内容ばかりなので見てられない人も多い中、普通に綺麗な超乳豊満女優のAVとして発売されました。

メーカーや監督が変わると女優さんのまた違った一面を見れて、黒姫伊織のファンとして純粋にノーマルセックスを楽しみたい人におススメ。イズムの内容に慣れてしまうと物足りないかもしれない^^;

●Huge Neo いおり 130cm-Ocupサンプル動画

巨乳 OR DIE IORI

巨乳 OR DIE IORI また違った伊織さんが楽しめるレイディックスからB130-Oカップ 超乳巨体。ぽっちゃり専門メーカーに近いので、お肉の撮り方やプレイ面は問題無し。イズムのハードなM男を攻めとノーマルAVの中間と言ったところでしょうか。

M男向けの内容もありながら、ノーマルなおっぱい好きも楽しめる内容。個人的にドM向けの内容はほんと見れないんだけど、ここまで黒姫を紹介してきた流れでイズムのあくが強すぎて、ノーマル系がうすっぺらく見えちゃう・・・。

  • 再生時間~120分
  • ダウンロード価格~308円から1306円
  • 動画詳細は⇒巨乳 OR DIE IORI

130cm-Oカップ 伊織

130cm-Oカップ 伊織 デビューしてから5,6年?アラフォーにも近くなり熟女感も増してきた黒姫伊織さん。新作を出す度に多少の肥えは感じていたのですが、更に肥えて垂れや黒ずみなど、熟女好きにはよい感じに脂がのってきた頃の作品です。   メーカーがまた変わり「しのだ」からで、肉体をいかしたデブ専向け内容ではなく、美人で太った超乳熟女の普通のセックス内容。

●130cm-Oカップ 伊織サンプル動画

FANZA独占 伊織ラスト

【独占】伊織ラスト 黒姫さんは2006年と、この2009年に発売された【独占】伊織ラストで引退が噂されたのですが、2006年の時はすぐに復帰し、2009年も本人は否定とよくわからない^^;   「130cm-Oカップ 伊織」のメーカーしのだからで、濃いマニアック向け内容ではなく、普通のエロい女優としてのプレイを楽しめる内容です。いい感じに体がだらしなくなってきた頃で、体の方はマニア心をマジでくすぐる。

●【独占】伊織ラストサンプル動画

黒姫伊織 超豊満 お隣の豊満奥さんに中出し詳細

お隣の豊満奥さん

単体作品としては最後のAVかな。見た感じの体型から体重は軽く100キロ超えていますね。揉みごたえ抜群の超乳、腹フェチにはたまらない段腹がステキ。やっぱりデブ+熟女は俺には最強の組み合わせです。

●超豊満 お隣の豊満奥さんに中出しサンプル動画

豊満肉欲レズ調教

豊満肉欲レズ調教 ついにフィッチから登場した伊織さん!そして内容は濃いめのレズ作品。伝説のストリッパーである伊織さんが、後継者である大塚まゆちゃんを育てていくのですが、レズの伊織さんに女とのセックスを教えてこまれていく。

この頃は良い感じにおばさん感が増していて、だらしない肉付きもあいまって熟女好きにはたまらん見た目に育っている伊織さん。体格差も見た目の感じから世代交代も感じられるレズ。   内容を変えて相手もデブだったらマニア的にはもっとよかったんですけどね^^

●豊満肉欲レズ調教サンプル動画

痴女男虐 爆乳痴婦人

痴女男虐 爆乳痴婦人 2回の引退宣言後にイズムからまた新作が出始めた伊織さんの痴女男虐 爆乳痴婦人。一瞬「岸川ひろみ」と見間違いましたが、豊満具合が全然違いますね^^

美人さんなんでヘアスタイルとか衣装とか、何でも似合うしエロく見えます。内容は痴女の貴婦人がM男を逆レ●プするいつものやつ^^;

  • 再生時間~124分
  • ダウンロード価格~4000円
  • 詳細とサンプル動画(XCREIM)⇒爆乳痴婦人 [ICD183]

べっちょり爆乳汁

べっちょり爆乳汁 ダブル主演だけど、渋谷ルキちゃんがメインかなぁ。豊満超乳熟女好きは伊織さんを、デブ専さんはルキちゃんを楽しむ感じ。

雰囲気や熟女枠として伊織さんは素敵だけど、厚みと贅肉の迫力たっぷりのルキちゃんと比べると、マニア的には伊織さんが弱く見えてしまう・・・。   内容はまぁいつもの。。。

  • 再生時間~151分
  • ダウンロード価格~4000円
  • 詳細とサンプル動画(XCREIM)⇒べっちょり爆乳汁

満肉オナコレクション

満肉オナコレクション イズム専属の錚々たるメンバー10人のオナニーシーンを集めた満肉オナコレクション。それぞれ違うタイプの豊満女性10人を楽しめるってだけで十分!電マ、指、バイブ、ローター系のオナニーはもう飽きてきているんで、贅肉言うならディルドで騎乗位オナ集が見たいところ^^

女優は黒姫伊織 咲波そら 岸川ひろみ 渋谷ルキ 五十嵐ゆい 結城菜穂 愛川沙羅 天音しおん 夏川エレナ 牧野ひよこの10人で、ハズレ無しですねw

130cm-Oカップ 伊織 激安!200円

130cm-Oカップ 伊織 この時のだらしないお腹周りの肉付きや雰囲気が個人的には大好きな「130cm-Oカップ 伊織」。首から上は凄く美しい女性なのに、首から下は本当にだらしない体をしたおデブちゃん。

M男を徹底的に攻めるAVが多い中、伊織さんの淫乱な部分を見れる普通のAVとして見れてオススメです

  • 収録時間~100分
  • ダウンロード価格~200円から480円
  • 動画詳細は⇒130cm-Oカップ 伊織

●130cm-Oカップサンプル動画

この獲物を狙うような目つきはやっぱりSを感じますね。だらしない贅肉を震わせて大絶叫しながら感じるセックスや、激しくバイブを出し入れするバイブオナニーを収録。

このレベルのおデブちゃんのAVが200円の激安価格で楽しめるとか、最近の中途半端なぽっちゃり女優のAVを見るより100倍いいですよー。

ドMさんには見て欲しい!女王様と三人の女装子 3

女王様と三人の女装子 3 黒姫伊織のドSや女王様気質の部分がたっぷり詰まった「女王様と三人の女装子 3」。3人の女装子のアナルを楽しそうに攻めながらも、しっかり自分にもエッチな奉仕をさせる迫力たっぷりな伊織さん。

  • 女王様と三人の女装子 3
  • スク水女装子の貞操を奪う
  • 女装乱交

この当時の伊織さんは常にワキ毛がフッサフサで、色んな意味でマニアを楽しませてくれる1本です。

  • 収録時間~110分
  • ダウンロード~308円から1306円

●女王様と三人の女装子3サンプル動画

引退作 ぽっちゃり人妻淫乱マンション(仮) 原作しのざき嶺

ぽっちゃり人妻淫乱マンション(仮) 原作しのざき嶺

出演作品としては最後の発売したのが「ぽっちゃり人妻淫乱マンション(仮) 原作しのざき嶺」。成人向け漫画の作家「しのざき嶺」の人妻マンションを、豊満女優ばかり起用して実写化したAVで、これは抜かせていただいた^^

人妻マンション不倫乱交

青木りん、藤宮櫻花(眞雪ゆん) 、岸川ひろみ、伊織(黒姫伊織)、紀里谷真穂の錚々たる豊満メンバーが最高です。内容は豊満団地妻が男を誘惑して欲求不満を解消していく、よくある感じなんですが女優さん達が素晴らしい^^

●ぽっちゃり人妻淫乱マンション(仮) 原作しのざき嶺サンプル動画


この頃だと30代後半にさしかかったくらいでしょうか。顔が熟し始めていて大人の色気を纏って更に魅力的な伊織さんを楽しめますね。

爆乳痴夫人 黒姫伊織

爆乳痴夫人 黒姫伊織

黒姫さんの最も新しい作品は2020年にイズムから発売された「爆乳痴夫人 黒姫伊織」。当時はDVDのみの販売だったのですが、2020年10月にDUGAから動画販売されています。

デビュー当時から見ると、太りながら年齢を重ねて脂肪も垂れてきて、綺麗とは言えない太り方ですが、綺麗な顔とのギャップや熟女らしい垂れた体がセクシーだったりするんですよね^^

M男をひたすら攻める、Mなデブ専向けの内容です。

●爆乳痴夫人 黒姫伊織サンプル動画

豊艶豚が乱れる豚汁人妻の美人4時間定食

豊艶豚が乱れる豚汁人妻の美人4時間定食

2014年、AV業界から消える直前くらいに発売された豊艶豚が乱れる豚汁人妻の美人4時間定食。表紙に採用されもちろん伊織さんのプレイシーンも収録されているのですが、他に出演している系3人の豊満系女優さんが強烈でマニアにはおススメな1本です。

  1. 黒姫伊織
  2. 咲波 空
  3. 藤原花梨
  4. 大磯るい
  5. 山川しのぶ
  6. 瀬名ましろ
  7. 黒川さくら
  8. 太田こころ
  9. 紀里谷真穂
  10. 山岸らん
  11. 城咲みな
  12. 山本あすか
  13. 前田さとみ

マニアには肉量が足りない女優さんもいますが、基本はぽっちゃり~巨体まで。年齢も20代~40代までと幅広い豊満女優が楽しめる1本です。

Oカップ超乳は最高!

尻派ながらもOカップクラスになってくると、肉付きや曲線好きとして反応しちゃうレベル。現在は⇒五十嵐ゆいや⇒福岡しほなど、サイズやカップ数を超えるような女優が出現してきていますが、当時でこの美貌と超乳を持ち合わせたAV女優はいなかった。

もう引退って事で良いのかな。美人で体も良くエロい!ここまで揃った女優さんってなかなかいないから、また熟女枠で復活して欲しいですね~。

最近だとO、P、Qと超乳サイズも珍しくなくなりましたが、伊織さんを経験したプロの話しでは、最も大きく感じて迫力があるおっぱいだって言っていたので、最高の超乳女優は黒姫伊織って事で良いでしょう^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. たろ~ より:

    全部持ってます。彼女のは(笑)
    1度だけお相手していただいたんですが、画面ではあんなにエロイのに
    さっぱりした飲み屋のママですね(爆)
    130kg位だったかな・・・お会いしたときは。
    伊織さんといい雅さんといい、皆さん徐々に
    お太りになられているようです(爆)

    • souta より:

      新作出す度に徐々に肥えているのいいですよねw
      デブ専AVで新人さん出る度に、「次の新作はもっと肥えてるんだろうなぁ」って思いながら待ってもそのまま消えちゃう事多いから、伊織さんみたいな人は貴重です。
      ってかたろ~さんデブ専系のAV女優殆ど手を出してませんかw?

  2. たろ~ より:

    殆ど手は出してませんよ(笑)
    素人さんも含めてちゃんと数えられますから(爆)
    伊織さんもピークは140超えてたそうです。
    花花さんに到っては240あったそうだし・・・
    自分で言うのもなんですがSSBBW愛好家というのが1番ぴったりかも(自爆)

    • souta より:

      へー花花ちゃんって240キロまでいってたんですね。
      僕のイメージでは全員に手を出してる感じだったので、ちゃんと選んでるって事ですねw
      200キロとか一人家に飼いたいなw

  3. たろ~ より:

    >僕のイメージでは全員に手を出してる感じだったので、ちゃんと選んでるって事ですねw

    それほど節操は無くはないし、お金はそれほどあるわけではないし(笑)
    朝型で普通に動けるなら300kgでも問題ないですね^^
    渡辺直美も身軽だし(笑)
    彼女も骨格がしっかりしてるんでしょうね^^
    そういえば彼女結構巨尻なのかな?

    • souta より:

      それは失礼しましたw
      渡辺直美って女性らしい美しい丸みがあるデブってわけでもないですよね。
      たしかおっぱいも小さいし、お尻も小さかったと思います。

      でもあのエロそうな顔と厚みのある体型がたまらんです~

トップへ戻る