"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ぽっちゃりやデブ女性のスカトロAV(動画)と風俗情報

デブのスカトロ食糞シーン

スカトロフェチで更にぽっちゃりやデブ女性を好むマニアに向けて、AV、風俗、無料動画で楽しむ方法を紹介していきたいと思います。

ぽっちゃり女性を愛するあまり排泄物までも・・・・そんな人は意外と多く、僕はまだまだ⇒デブの飲尿くらいのスカトロ初心者ですが、新しい扉を開くべくチェックしていきます。

デブやぽっちゃり女性とスカトロプレイを楽しめる風俗

実際にスカトロプレイを楽しむとなると、マニア専門の出会いを求めるかパートナーにお願いするか。マニアを探すのも難しく、更にぽっちゃり・デブ体型となると出会える事は少ないです。

パートナーにお願いするのは現実的じゃなく、そこで一番手っ取り早くスカトロを楽しめるのが風俗。今回はスカトロも楽しめて、ぽっちゃりデブ女性が在籍する風俗を紹介します。

【爆裂ボディーあっぱく体】日本で唯一スカトロを楽しめるデブ専風俗

店名:爆裂ボディーあっぱく体
・電話番号 090-3523-0777
・営業時間 受付8:00~

OPEN10:00~24:00

年中無休

・お店のHP 爆裂ボディーあっぱく体
・お店の紹介 日本で一番マニアックかもしれない、鶯谷日暮里エリアのデブ専風俗

ここのお店はデブ専の中でもマニアックな女性が在籍しているデリヘルで、更にSMコースの他、日本で唯一のスカトロを楽しめるデブ専風俗です。

スカトロ風俗プレイ表

Sコースもありますが、ドMなデブ専向けなドS嬢が多く在籍していてい、びっくりするのが基本コース。一見ドM向けな痴女やSMプレイの中に、「黄金」「聖水」が基本プレイとしてあるのが凄い。

更にSMコースを選ぶと「飲尿」「食糞」まで楽しめて、要相談ですがその他のスカトロプレイも楽しめます。

在籍する女性は巨体、ぽっちゃり、長身、ニューハーフとマニアックで、ここの店舗なら今まで叶わなかったぽっちゃり女性とのスカトロプレイを楽しめます。

ぽっちゃりやデブ女性のスカトロAV15本

ぽっちゃり女性のスカトロAV

スカトロAVって最近大手の販売会社でも取り扱わなくなっていて、更に少ないぽちゃデブ女性のスカトロAVはどこで楽しんで良いのかわからないマニアさんがいると思いますが、少ないながらもしっかり取り扱いがあるのが38のスカトロ専門レーベルを取り扱うDUGA

DUGAは大手が取り扱わない、マニアックAVなどの取り揃えがよくマニアやフェチには痒いところに手が届くようなマニアック作品が豊富です。もちろんスカトロジャンルも豊富に取り扱っていてマニアだったらDUGAはチェックしておいて下さい^^

DUGAで取り扱うスカトロAVデータ
・総スカトロ作品本数 6133本
・嘔吐系 120本
・浣腸 833本
・写真集 37
・おしっこ系 1797本
DUGAスカトロAV6133本をみる

AV販売サイトで最もスカトロ作品を取り扱っているDUGAですが、僕らが求めるのはぽっちゃり・デブ体型のAV。さすがに数は少なくなりますが、ポチャ専やデブ専でスカトロマニアの方向けに厳選した15本のAVを紹介していきます。

ムッチムチ女子の大量脱糞 めいちゃん(コンカフェ店員22才)

ムッチムチ女子の大量脱糞 めいちゃん(コンカフェ店員22才)

・再生時間 39分
・ダウンロード価格 980円~1480円
・動画詳細は⇒ムッチムチ女子の大量脱糞 めいちゃん(コンカフェ店員22才)

コンカフェ(コンセプトカフェ)で働く、ムッチムチの22歳が出演する脱糞もの。DUGAならではの素人女性の個人撮影スカトロ動画です。とは言っても脱糞だけなので内容はそこまでハードではありません。

若くてカワイイむっちりちゃんが、アソコやアナルをおもちゃで刺激されブリブリっと排便。顔に似合わないような極太うんこだったらギャップがエロかったんですけどね^^

【大塚フロッピー】ぽちゃスカ大便シリーズ4本

ぽちゃスカ大便シリーズ

スカトロメーカー大塚フロッピーから販売されている、「ぽちゃスカ大便シリーズ」。現在シリーズは4まで発売されていて、出演している女性はタイトル通りのぽっちゃり体型。しかも一番ハードな大便系という事もあって、マニアにおススメなシリーズです。

シリーズ通してまさかスカトロプレイするとは思えない、ぽっちゃり女優として魅力的な4人が出演していて、300円から楽しめるとか激安なスカトロシリーズ。

ぽちゃスカ大便せっくす1

ぽちゃスカ大便せっくす

・再生時間 99分
・ダウンロード価格 300円~1280円
・動画詳細は⇒ぽちゃスカ大便せっくす

普通にぽっちゃりAVとして見てもいい体をしている色気たっぷりなちょい熟さんが、どんどん変態かして体中に自分のうんこを塗りたくってセックスを楽しむ。

ぽちゃスカ大便セックス

綺麗で豊満な体が徐々に茶色に染まっていき、うんこを求めて汚れた体で昇天。どんどん画面がうんこで茶色く染まっていく様子はうんこフェチにはたまらない。

ぽちゃスカ大便せっくす2

ぽちゃスカ大便せっくす2

・再生時間 105分
・ダウンロード価格 300円~1280円
・動画詳細は⇒ぽちゃスカ大便せっくす2

ぽちゃスカ大便シリーズの2は、ドMな変態で有名な⇒餅田ササピリカちゃんが出演。初の脱糞撮影でうんこプレイフルコースをやりきっちゃう変態性はやっぱり凄い。

カトパンにそっくりなデブの女芸人に似ているAV女優なんで、見ようによってはぽっちゃりしたカトパンのスカトロプレイって楽しみ方もできるw初のうんこプレイなのに、ずっと笑顔で楽しんでるとか凄い。

ぽちゃスカ大便せっくす3

ぽちゃスカ大便せっくす3

・再生時間 101分
・ダウンロード価格 300円~1280円
・動画詳細は⇒ぽちゃスカ大便せっくす3

シリーズを通して反応がそれぞれ違うのが面白い。2の餅田ササピリカちゃんが楽しんでスカトロプレイをしていたのと違って、今回のぽっちゃりさんは嫌がっている様子が見えながらも、最後は興奮にスイッチが入ったのか目がトローンとしちゃっています。

ぽっちゃりさんのスカトロ

徐々にMの部分と変態性が開花されていく表情変化を楽しんで下さい。

ぽちゃスカ大便せっくす4

ぽちゃスカ大便せっくす4

・再生時間 114分
・ダウンロード価格 300円~1280円
・動画詳細は⇒ぽちゃスカ大便せっくす4

シリーズの中で一番ぽっちゃり度が低い女性ですが、童顔で清潔感が抜群で「こんな子がスカトロやるのか!?」とちょっとびっくり。真っ白な肌がどんどんうんこで茶色く染まってイク様子はS目線で見ても楽しめる。

迫力たっぷりの脱糞

痔なのか腸壁めくれた迫力たっぷりのフェラ脱糞!張りがあって肌が綺麗と思ったら20歳なんですね。こんな若くからハードなスカトロ楽しんじゃって今後が心配^^;

ぽっちゃり美女はよく食ってよく出す! 餅田ササピリカ

ぽっちゃり美女はよく食ってよく出す! 餅田ササピリカ

・再生時間 110分
・ダウンロード価格 308円~1606円
・動画詳細は⇒ぽっちゃり美女はよく食ってよく出す! 餅田ササピリカ

芸人の餅田コシヒカリ似のぽっちゃり女優「餅田ササピカリ」ちゃんが、脱糞有りのAVでデビュー。本格的なスカトロ作品ではありませんが、可愛らしいぽっちゃり女子が踏ん張って脱糞回数は6回!

食べたからってすぐ出るわけではありませんが、お寿司やピザを大量に食べさせては脱糞させて、自分のうんちを観察と脱糞マニアにはたまらない内容となっております。6回も脱糞するので、緩いものから綺麗な1本糞まで様々w

大塚フロッピーのぽちゃスカ大便せっくすで堂々としていたのは、こっちでスカトロデビューしていたんですね。

雌豚エンジェル ~文子~

雌豚エンジェル ~文子~

・再生時間 69分
・ダウンロード価格 515円~1026円
・動画詳細は⇒雌豚エンジェル 〜文子〜

スカトロと言えば大塚フロッピー!ぽっちゃりでブスで熟女と、色々とマニアック要素が重なった文子さんが、セクシーな網タイツ姿で排便!テーマが良くわかりませんが、ドMなぽちゃブス熟女を汚物で更に汚していくS向けスカトロ作品。

アナルもイケる熟女のようで、極太ディルドをすんなり飲みこむガバガバ具合。作品紹介欄に家畜以下の扱いとありますが、まさに家畜以外の扱いで、そんな扱いを受けて興奮するドMっぷり

自分のうんこだけじゃなく、他の男や女のうんこも口で受け止めて汚されちゃうんですね・・・・・。凄いのが特に嫌がっている顔も見せずに、興奮すらしているような雰囲気が真正ドMを物語っています。

女糞便器 ~爆尻メイドのスカトロ女汁~

女糞便器 ~爆尻メイドのスカトロ女汁~

・再生時間 88分
・ダウンロード価格 2700円
・動画詳細は⇒女糞便器 ~爆尻メイドのスカトロ女汁~

デブ専AVメーカーでも有名な、マニアックメーカー⇒イズムの作品にも出演していた「草薙鏡子」のうんこプレイがギュッと詰まった女糞便器 ~爆尻メイドのスカトロ女汁~。

顔も良し体も良しな女優さんが、ここまでハードなスカトロプレイをしているAVは他にはありません。美人なぽっちゃり女優「草薙鏡子」ちゃんが、メイドのコスプレをしてM男の顔に脱糞しまくる。

草薙鏡子のスカトロプレイ

デブ好き男性のプレイをよく理解しているイズム作品なので、他のメーカーさんより体型の魅力を楽しめるシーンが詰まったスカトロAV。ウンチまみれのマンコを顔面騎乗で顔に擦り付けてクンニ奉仕させるシーンは必見。

カワイイおデブちゃんの真っ白い肌が、うんこで抹茶色に染まっていくとかマニアックですね~。

極 豊満肉圧迫日々 前編 巨愛女専用糞尿便器スペシャル

極 豊満肉圧迫日々 前編 巨愛女専用糞尿便器スペシャル

・再生時間 106分
・ダウンロード価格 8800円
・動画詳細は⇒極 豊満肉圧迫日々 前編 巨愛女専用糞尿便器スペシャル

僕が大好きな春川ナミオさんがアドバイザーを勤めるなか作成された、M男を人間便器として飼いならすSな豊満女達。「極 豊満肉圧迫日々 前編 巨愛女専用糞尿便器スペシャル」。

ONE MOREって名前のマニアック内容ばかり作っているレーベルからの作品で、マニア価格といいましょうかイズムよりも高い8800円!!監禁されたM男のスペシャルディナータイムは、デカ尻おデブちゃんが放出した大量の糞とか・・・・。なかなかぽっちゃり・デブ女優を起用したスカトロAVが少ない中、これはデブ専でも楽しめる作品です。

ムチで打たたり、ペニスバンドでアナル掘られたり、あざだらけの体のまま顔に跨られて口に放出されるうんこ・・・。

妄想的痴虐&聖水シャワーSpecial

妄想的痴虐&聖水シャワーSpecial

・再生時間 103分
・ダウンロード価格 8800円
・動画詳細は⇒妄想的痴虐&聖水シャワーSpecial

こちらはスカトロって言ってもおしっこ系。デブ専プレイである圧迫や顔面騎乗もたくさん収録されていて普通の人でも楽しめそうな内容です。懐かしいデブ専女優さんなんかもいて、ぽっちゃりから100キロをこえるおデブちゃんまで8人が出演しているってのがいいですね。

M男さんを圧迫して顔面騎乗して、贅肉がたっぷりついた割れ目で顔を包み込んでクンニさせながらの放尿!。レーベルは同じONE MOREです。中身が全然見えないようなブヨブヨなデブマンコに口を密着させて、ゴクゴクおしっこを飲んでるM男さんやるなぁw

スカ顔騎地獄プレス ~肉欲ガリ男喰い~ 蓮華結衣

スカ顔騎地獄プレス ~肉欲ガリ男喰い~ 蓮華結衣

・再生時間 66分
・ダウンロード価格 3580円
・動画詳細は⇒スカ顔騎地獄プレス ~肉欲ガリ男喰い~ 蓮華結衣

80キロくらいなドSなぽっちゃりさんが、M男のアナルを犯し、顔面騎乗で大量のうんこを顔めがけて放出して、更に塗りたくってウンコ圧迫しちゃうハードすぎるスカトロ「スカ顔騎地獄プレス ~肉欲ガリ男喰い~ 蓮華結衣」。

顔騎で顔にうんこされて、大きなお尻で圧迫したままモノを顔に塗られて腰を振られるとか・・・・・。タイトルにガリ男って付いているのを見ると、デブ専のマニアさんをしっかりターゲッティングしているんですね。

もうやっぱりスカトロまでいったら、どんなプレイでもなんでもありな感じで、スカさえできたら他のマニアックプレイなんて緩い感じなのかな。

女優さんが蓮華結衣って始めてみる人で、この作品1本だけみたいですね出演は。男のアナルを攻めて、ペニスバンドを突っ込んでいる時の感じがM男さんにはたまらないと思います。

大塚フロッピーぽちゃスカ大便おなにぃ

大便オナニーをするぽっちゃりさん

・再生時間 83分
・ダウンロード価格 300円~1280円
・動画詳細は⇒ぽちゃスカ大便おなにぃ

うんこ、おしっこ、スカトロを専門とするAVレーベル「大塚フロッピー」から、いい感じにムニュっとしたぽっちゃりさんが、排泄した自分の大便を体中に塗って、うんこまみれになりながらオナニーしちゃう「ぽちゃスカ大便オナニー」。

びっくりなのが21歳にしてスカトロの世界に足を踏み入れたうたちゃん。肌も綺麗で清潔感も抜群な21歳が、色んな変態的プレイに興味があるとか見た目とのギャップが凄いです。

とってもステキな肉付きなんで、ぽちゃ専やデブ専目線で見ても楽しめる体型。内容はハードですけど、こんなステキでエロい体をした子がこんなプレイを!と思うと、何故かそこまで気にせず見れてしまうのが不思議。これで興奮してきたら、こっちの世界に足を踏み入れたって事なんですかね^^;

聖水顔騎3 小沢優羽

聖水顔騎3 小沢優羽

・再生時間 20分
・ダウンロード価格 1234円
・動画詳細は⇒聖水顔騎3 小沢優羽

ギャル系のぽっちゃり女優「小沢優羽」ちゃんが、顔面騎乗で男性に跨って、顔めがけてひたすら聖水責めするAVです。

Sっぷりを発揮しながらM男優さんをリードして、マンコを顔に擦り付けっぱなし。   Mなぽっちゃり好きさんだったら、こんな風に責められながら、温かい聖水を肌で感じて飲尿するだけで虜になってしまうんでしょうね。

おでぶ女子の直下型雪崩糞

おでぶ女子の直下型雪崩糞

・再生時間 23分
・ダウンロード価格 1000円~1200円
・動画詳細は⇒おでぶ女子の直下型雪崩糞

可愛らしい10代のデブカワ娘に浣腸をし、限界まで我慢したところで脱糞する様子を下からのアングルでマニアに送る「おでぶ女子の直下型雪崩糞」。

おデブ女子の豊満な股を下から映すまでのアングルはいいんですけど、そこから大量に汚物が放出されるわけですから途中から一気にマニアの領域へ。尿道も開放されて、おしっことう○こが同時に大量に放出されるシーンを見てきっとマニアさんはたまらないんでしょうね。

こう見てるとスカトロにも色々種類がありまして、ドSな女がM男の口にめがけて脱糞するM男さん向け。ただおデブちゃんが浣腸して我慢してモジモジしているのを更に我慢させるS男向け。それとおデブちゃんに食糞させるS男向けと色々あるんですねー^^

みおり舞が撮る糞ばばぁ

みおり舞が撮る糞ばばぁ

・再生時間 112分
・ダウンロード価格 4114円
・動画詳細は⇒みおり舞が撮る糞ばばぁ

これは酷い!スカトロじゃなくても酷い!

ぽこ×たてって番組の絶対にいかない女VS絶対に電マでいかせる男に出ていた、好奇心旺盛すぎるAV女優「みおり舞」が、50代や60代の熟女さん達と排泄を通じて繋がる、笑って抜けるドキュメント!

二人ほどデブ専向けのデブ熟女さんが出ているんですが、皆さんキャラクターが濃すぎてマニアック。恥じらいも無くぶっというんこをするデブ熟女さんの貫禄が凄い。レズありのスカトロありの、内容も出演者もかなり変わったマニアックAVですね。

出演しているデブ熟女さん達も凄いんですけど、このみおり舞ちゃんって女優も凄い。キャラクターだけでいったら、鶯谷デットーボールにいそうなラインナップです。ってかマジで見た事あるような記憶がある人がいるんだけどー。

優奈女王様の甘美な人間便器

優奈女王様の甘美な人間便器

・再生時間 44分
・ダウンロード価格 1885円
・動画詳細は⇒優奈女王様の甘美な人間便器

最後に紹介するのはぽっちゃり女性で根っからのスカトロ好き女「優奈女王様」です。

スカトロのプロになると女性の本気度なんかも気になるところだと思うんですが、真面目な顔をしているのに慣れた感じで男をスカトロ攻めしているのを見ると、「あぁこの人マジなのかな」って感じる優奈女王様。見た目は普通のぽっちゃり女性なのに、ここまでマニアックな事を淡々とこなすギャップもエロくて、食糞など、ギャップには興奮しました^^

他にも6本ほどスカトロAVに出ているガチなマニア優奈。無理矢理ドSな雰囲気出してM男を攻めてるの丸わかりのAVより、慣れた感じで淡々と変態プレイしちゃう方がエロいですよねw

【春川ナミオ】イラストで楽しむ豊満女性のスカトロの世界

春川ナミオの世界

マニアの方で知らない人はいないと思いますが、巨尻な豊満女性の秘部を舐めたり、人間便器奴隷など、マニアックすぎるイラストを描いている春川ナミオの世界観は、デブやぽっちゃりを愛するスカトロマニアの心を動かす事間違い無し。

春川ナミオ人間便器

直接的なスカトロ表現はありませんが、ナミオさんが描く豊満女性の割れ目には、常にドMな男性の顔が密着していて、一枚のイラストで色々想像して抜けるってそうそうない。

春川ナミオの人間便器

Mな男達が女性用の立小便器として、陰部に顔を埋めて一滴残らず聖水を飲み干す。描かれている女性達は黒髪の長髪で美人さんばかり。更に体は豊満好きが求めるすべてを持っているような女性ばかりで、魅力溢れる豊満女性達の排泄物を楽しむイラストはエロすぎる。

SMとも言えるし、ソフトスカトロも言える春川ナミオのイラストは、アマゾンかたまに開催されている個展で楽しめるようです。

スカトロAVではないが、春川ナミオの世界を実写化した「巨尻崇拝 美しき巨尻の下で生きる」に出演しているナオミの豊満な体は最高である。

春川ナミオ作品一覧

有料動画!素人の排便を楽しめる「うんこたれ」

スカトロ動画サイト

素人の排便動画をメインに取り扱っている有料サイト「うんこたれ」。この有料サイトはぽっちゃり~豊満系女性の排泄を楽しめるサイトです。出演している女性がその辺にいそうな素人さんってのが生々しいです。。

月額制の無修正サイトなので、思いっきり排便シーンだけを楽しみたい!と思っているマニア向けの動画サイトです。

●⇒素人脱糞サイトうんこたれをみる

無料のぽっちゃりスカトロ動画を楽しむ方法

外人のスカトロ

無料の動画共有サイトであらゆるジャンルの動画を楽しめる時代ですが、デブやぽっちゃり限定で、更にスカトロプレイとなると限られたサイトの一部でしか楽しめない。更に日本人となるともっと少ないのですが、ここでは動画共有サイトでスカトロ動画を楽しむ方法をまとめていきます。

スカトロ系のスラングや英語検索で探す

よく知られている海外の動画共有サイトでスカトロを楽しむためには、スカトロに関しての英語やスラングなどで検索していくと見つかります。

  • XVIDEOS
  • Xhamster
  • Porn hub
  • RED Tube

安全性を考えてまずは特に有名なエロ動画サイトで、動画サイトに行くと必ず検索窓があるのこれから紹介するスカトロ系キーワードプラスぽっちゃり系キーワードで検索してみてください。

スカトロ系のキーワード(英語)一覧
スカトロ scatology  scat
うんこ poop
大便 feces
放尿 pee
ぽっちゃり系キーワード(英語)一覧
デブ bbw
巨体 ssbbw
ぽっちゃり chub

一般的な有名サイトだとソフトなスカトロ動画は見つかるのですが、コアなファンにきっと物足りないので、ここからは本格的なスカトロ専門サイトを紹介していきます。

本格的なスカトロ動画が多い専門サイト

海外のスカトロ動画サイト

さてここからは本格的なスカトロ専門と言ってもよいサイトを紹介します。動画サイトへのリンクはしませんので、動画サイト名で検索してお楽しみ下さい。

※すべて自己責任で楽しんで下さい。

  1. ThisVid/Scat
  2. Xpee
  3. CinemaPee
  4. FreshScat
  5. PooPeeGirls
  6. Motherless/Scat
  7. EroProfile/Scat
  8. Scatrina

これらのサイト名をコピペして、グーグル検索するとすべてトップに出てきますので、そこからスカトロ動画をお楽しみ下さい。一応全部のサイトを確認しましたが、あまりスカトロは好みではない僕としては新しすぎる世界でした。

動画サイトは放尿や飲尿が多く、うんこやゲロは少なめ。

ただスカトロ専門動画サイトですら、デブやぽっちゃり系の女性の動画がかなり少なく、更に日本人のぽっちゃり女性のスカトロ動画となるとほぼないに近い感じですね。

人間便器(HUMAN TOILET PAPER)プレイ

人間便器(HUMAN TOILET PAPER)

最近見つけたソフトなスカトロプレイの一つに「HUMAN TOILET PAPER」がある。食糞みたいなガチガチのスカトロプレイとは違いますが、放尿後のマンコや脱糞後のアナルを舐めて綺麗にする人間トイレットペーパー動画が抜けます。

動画共有サイトで「HUMAN TOILET PAPER」で検索すると出てくる動画で、細身の女性も多いですがぽっちゃりやデブ女性も多め。Sっぽい女性が排泄するシーンから始まり、ドMな男性がトイレットペーパー代わりとなって舌で綺麗にするプレイ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. デブ専スカトロマニア より:

    すみません、 メールのアドレスを教えて頂けないでしょうか?

    • souta より:

      僕のメールアドレスはページ一番下のプロフィールの部分に記載してますよー^^

  2. 肉龍皇 より:

    春川ナミオせんせーの世界ですね。悪魔、もとい、あくまでも「太った女性」の排泄物である事に魅力を感じます。つまり、排泄時に直接頂かないと意味無いものと思います。彼女達の栄養になって素晴らしい肉体を培った物として、又彼女達の体内を通過して分泌物を纏った物として興奮します。だだ、浣腸はいただけない。「大量に食べる」で『排泄」にという流れであってほしいです。大食い=肥満という図式が「食べる姿に興奮する」理由でもあるのですから。

    • souta より:

      肉龍皇の言ってる分泌物の流れすんごいわかりますw

      排泄物まではまだ愛せるレベルに達してませんが、おデブちゃんから出る汗だからこそ美味しい。どんなに臭くても、「この体で作られて分泌されてるんだよなぁ」って思うと酷い匂いも舌に絡みつくねっとりした味もすべて興奮材料です^^

  3. 肉龍皇 より:

    ただ、「排泄物」を食べさせる行為に興奮する女性でないとドン引きされるだけなんで、性癖の合った肥満女性としかできないplayですよね。『お互いが気持ち良くなる』とナルト、排泄後の『後始末』(トイレットペーパーの代わり)に舌でなめとって、普段紙で拭き取っても拭き取れない所も舐めとる「御奉仕」の方がお互い快感を得られるplayになりますか。でも、それをきっかけに「食べさせる」行為に快感を感じる「女王様」に覚醒してもらえればokかも!

    • souta より:

      AVだとお金のためにやってる人が殆どですし、スカトロの趣味を持ったおデブちゃんパートナーを見つけるとなるとかなりきつそうですね。後始末までだったらお願いしたらさせてくれそうですねw

      マニアの方は徐々に徐々におデブちゃんのS性を覚醒させながら、M男さんがS女を育てる感じがいいですね^^

  4. 肉龍皇 より:

    『私の作るカレー、香りが違うでしょう?』ってCMを耳だけで聞いていてコチラの想像ができてしまう私は春川センセーやたつみセンセーの世界に精神汚染されているのでしょうね。特に米リカの肉食デブオバサンのだと『すさまじい!』香りのカレーが・・・。
    「よく食べ、よく太る」女性ってそれだけでもエロくみえますが排泄もそれに見合う量を期待してさらに興奮します。しかも肉を主食にして太る女性だと匂いも別格!

    • souta より:

      肉龍皇さんいきすぎw でも好きになれば好きになる程そっちに行くんですよね。

  5. 肉龍皇 より:

    IZMの「べっちょり爆乳汁」いう作品の中で生地にチョコを練りこんだタイプのチョコレートケーキを租借して唾液をタップリ含ませたグチャグチャになったモノを口移しで食べさせてるシーンがスカトロみたいで興奮します。ガチ「黄金」を食べさせるのでないのでソフトモードから入る者にもいい方法に思えます。また、deep kissに興奮する性癖の人間にもかなりエロく感じるPLAYだと感じます。
    マゾ向けの実質的に与えられる「エサ」ともとれますし、幼児PLAYでデブ熟女ママが用意した「離乳食」とみてもオイシイ絵にみえます。

    • souta より:

      たまにおデブちゃんとチョコとかアイスの口移しをデロデロになるまで楽しむ事があるんですが、肉龍皇さんはそっちで反応しちゃうんですねw次にやった時にこのコメント思い出しちゃうじゃないですか・・・・。

      もーーー!!次はバニラアイスにします。

  6. 肉龍皇 より:

    「黄金カレー」のCMやっぱり春川センセー世界をイメージしてしまいます。『「私のカレーの香りが癖になる」ってあなたの表情が・・』とかそういう趣味の人間が聞いたら曖昧な表現だからこそ盛り上がります。もしかしたら意図して作って「そういう趣味」の輩を煽っているかもしれない。

  7. 肉龍皇 より:

    「SSBBW SCATSITE」で「BBW  GIRL POOPING」という動画を見たのですが太った女性が○ンコを排泄する様に興奮しました。しかも股脂肪に○ンコが付着したまま股閉じて『あのままパンツ履いたらウン染みが確実についたデカパンティができる』点にも喜びが沸き上がりました。尻脂肪、股脂肪のためキレイに拭き取れないデブ女性の排泄画像を見続けると『トイレットペーパーにしてください!』という願望と『汚れたデカパンティーください!』という願望がせめぎ合います。

    • souta より:

      ほんとマニアックだなぁw なんだか肉龍皇さんに影響されて、数年後にはそっちの世界に足を踏み入れそうな予感・・・・。

  8. 肉龍皇 より:

    「デブ専スカトロ」さんに海外のスカトロ動画勧めた後に自分でも掘り下げて探していたら茶色いトリュフチョコを思わせるような排泄をするデブ女性の画像を発見しまして煩悩暴走しました。『私の作りたてのトリュフチョコ、バレンタインにア・ゲ・ル!』っていってデブ彼女のアナルからできたてのトリュフを直に食べる。超ビターなバレンタインチョコ!

  9. 肉龍皇 より:

    春川センセーの絵でコメントされてましたが、いよいよ「こちら側」に来る覚悟決めましたか?(笑)太っていても締まった女性的肉体が春川センセーの描かれる女性の魅力として海外でもモテ囃されているみたいですが、私的には「痴人の愛」に掲載されていた「葉山雅さんに似てる」と評された太った眼鏡女性(胸より腹脂肪がある)や「巨女渇愛 1」に描かれたタイル風呂浴槽に跨って男に聖水を飲ませてる背脂と腰肉タップリで脇腹が段を成してるくらい太った女性の方が好きです。だらしなく垂れさがる脂肪が間近に迫りくる顔面騎乗やブヨブヨの脂肪の塊に溺れ埋もれながらやっとの思いで舐める事ができるクンニにこそデブ専舐め犬の喜びだと自負しています。sssbbwの介護舐め犬みたいな絵を春川センセーに描いていただけたら嬉しいですが一般受けはしないですね。

    • souta より:

      いや覚悟を決めるようなものでもないでしょw 春川さんの絵のような女性が理想なんで、実際にあのレベルの女性を経験すると「そちら側」に行ってしまうかもしれません。ただまだ、排せつ物系の人間便器になる覚悟はできていません^^;

  10. 肉龍皇 より:

    ツイートでデカ尻Tバック外人女性のアナルを「ウオシュレットないからウンチこびり付いてるはず」発言されてましたがSOUTAさんトイレットペーパー舐め犬を志願されますか?(笑)

    • souta より:

      がっつりはダメですが、あのくらいエロい巨尻だったら、少量なら喜んで舐めますねwむしろ少量ついていて欲しい!

  11. 肉龍皇 より:

    「少しなら・・・」でも既にコッチの世界に入ってるんですね!
    「ウォシュレット」という文化が日本独自で「メイドインジャパン」番組で故郷の肉親にプレゼントに何度か選ばれてる場面を見てると「メイドインジャパンのデブ女性専用トイレットペーパー舐め犬」という「春川センセー・たつみセンセー世界」を妄想してしまうのです。母親へのプレゼントの舐め犬を親戚や近所のおばさんに『私にも使わせて!』と言って使いまわしされる光景を想像すると・・・美味し過ぎる絵面ですね。

    • souta より:

      臭いの好きって時点で足突っ込んでますよねw舐め犬プレゼントとか発想がさすが!!

  12. 肉龍皇 より:

    真面目に「SSBBW女性のトイレの後始末」というつもりで「SSBBW HOW TO DO TOILETPAPER」と検索してみたら「HUMAN TOILETPAPER」と解釈されたのか舐め犬による後始末画像が出ました(笑)メイドインジャパンの舐め犬を世界のデブ女性は求めている!

    • souta より:

      女性が見るAVランキングでダントツ1位のジャンルがクンニらしいので、舐め犬は常に求められているようですね^^

  13. 肉龍皇 より:

    大盛雅江さんのIZM作品でガリ男を股に挟み、肉に埋没させながら『ずっと、ここにいなよ!お前便器ね。私の便器!』という場面があったのですが「便器」なら排泄シーンをモザイクなしで撮影して欲しいものです。さすがにダメですか(笑)。でも体格差萌えの視点でみれば大柄で太った女性に「抗う術なくモノ扱いされる事を甘受する」行為そのものが喜んでしまいますね。たつみひろしセンセーの「マゾ病棟」の最後のシーンでマゾの小男を排便してる股に挟み『お前は一生ここにいなさい。そうすれば治るわ』といってる様と雅江さんの姿が被っていて『太った女性の便器にされる』というのはデブ専マゾにとっては至福な環境なのかもしれません。
    雅江さんがガリ男に『もっと太りなよ』という様と関連させると『栄養たっぷりのエサを出してやるから、残さず食べるんだよ』とかそれでも太らない男を見て『アタシのだけじゃ足りないみたいだから、友達にも頼んでやったよ』といって他のデブ女優さん(できれば宝条ななさんとか山岸蘭さん、桜庭しおんさんが理想)の顔面排泄で食べさせられる姿を妄想してしまいます。

    • souta より:

      それはさすがに・・・・・。また別作品で作るしかないですよね^^;
      顔面排泄はまだ僕には早いですが、宝条なな、山岸蘭さん、桜庭しおんの3人の顔面騎乗は食らいたいですw

トップへ戻る