"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【マーキュリー】激ぽちゃ好きな人におススメなAVメーカー

マーキュリーのAV

デブ専AVの新作が少なくなってきた今日この頃。がっつりデブ専向けでもないし、ぽっちゃりって言うには太すぎるって事で、激ぽちゃ好きの男性におススメな穴場のメーカーマーキュリーの作品を紹介していきたいと思います。

このページの目次

マーキュリーの激ぽちゃ好き向けAV一覧

マーキュリー

\ 毎月12日・27日発売 / ギャル・お姉さん・ぽっちゃりが好きな皆さまお待たせいたしました!! 貴方の妄想を具現化し様々な企画に果敢にチャレンジしています! ハードプレイや妊婦、女装子など少しマニア向けの作品もあります! まだ見ぬ未開拓のよりすぐりの女の子を発掘してお届けいたします。

幅広いジャンルすぎて特化したメーカーでぽっちゃりに特化しているわけではないです。それでもたまに発売されるちょっと中途半端ですが、ぽっちゃり~激ぽちゃ好き向けの作品は掘り出しものもあって、チェックしていきたいAVメーカー。

マーキュリーの中でもレーベルが多く、激ぽちゃ系のAVを取り扱っているレーベルごとに紹介していきます。

シャトーブリ庵の激ぽちゃAV

シャトーブリ庵

お肉を連想させるレーベル名「シャトーブリ庵」は、爆乳・超乳・ぽっちゃり女性がメインのレーベルで、ミケポ女優もチラホラ出演していて、出演女優の平均体重が80~90キロくらいの激ぽちゃ体型。

ダイエットサプリのモニターナンパで声を掛けたら、空前絶後のピッチピチな超乳Lカップ☆超A5ランク最高級肉が釣れちゃいました。佐那(21歳)

ダイエットサプリのモニターナンパで声を掛けたら、空前絶後のピッチピチな超乳Lカップ☆超A5ランク最高級肉が釣れちゃいました。佐那(21歳)

超超逸材系の萩野ちひろちゃんが、よくわからない設定と名前も佐那に変わってマーキュリーから1本だけに出演。もう設定なんてどうでもいいから出演してくれている事がありがたい^^

AVデビュー当時は巨乳くらいで痩せていたのに、どんどん体もおっぱいもサイズアップして完璧に仕上がった逸材です。

【萩野ちひろ】マジでカワイイぽっちゃり爆乳女優のAVと風俗情報

コンプレックスを抱えながらとびきりの笑顔でデビュー!!肉丸肉美ちゃん

コンプレックスを抱えながらとびきりの笑顔でデビュー!!肉丸肉美ちゃん バストとヒップが110くらいでウエストが130とか、お腹周りに偏って肉が付いた腹太り好きには最高の体型の肉丸肉美ちゃん。

バストとウエストもっと太そうだけどねw   たるっと垂れるマフィントップができた巨腹。色白で全体的に垂れた肉付きは、かなり肉質が柔らかい女性に多くて、抱き心地や揉み心地はたぶん最高だと思われます。

汗の量も多そうで、まさにデブ専にしか刺さらない体型!一応、他のメーカーからの作品で近藤なつって女優名が付けられています。

●⇒ミケポAV女優「近藤なつ」AVデビュー!サンプル動画や風俗情報など 

東京素人巨乳原石採掘倶楽部 vol.17 恵子(K)

東京素人巨乳原石採掘倶楽部 vol.17 恵子(K)

デブ専熟女ファンにはたまらない見た目の小坂亜希さんも、マーキュリーから名前が恵子と栄子さん(44歳)で2本に出演しています。同じメーカーで設定がめちゃくちゃなんよね^^;

巨腹を愛するデブ専には最高の見た目と、顔は可愛い系ですが42歳の熟女さんです。

【小坂亜希】腹太り(巨腹)すぎる118キロのデブ熟女のAVと風俗情報

巷で噂の痴女は男を漁りに街を徘徊する爆乳お化け尻セルライト☆ホットパンツ未亡人 とわこ(35歳)

巷で噂の痴女は男を漁りに街を徘徊する爆乳お化け尻セルライト☆ホットパンツ未亡人 とわこ(35歳)

下半身だけ巨大化したとわこさん。体型的には藤木静子系統で➡ヒップ130センチ!外人クラスの巨尻がエロい人妻系AV女優を紹介しますでもまとめているんですが、顔は細身の美人系なのに、特にお尻がセルライトだらけの巨尻とフェチにはたまらない体をしています。

単体で何本かに出演しているのですが、すべて設定や名前が違います^^;

日本で一番ドスケベなおデブさん認定!ぽっちゃり熟女専門店のカリスマ爆乳風俗嬢

日本で一番ドスケベなおデブさん認定!ぽっちゃり熟女専門店のカリスマ爆乳風俗嬢 53歳でぽっちゃり風俗店で働く律子さん。顔は若々しく肌も綺麗で53歳とかびっくりですね!年相応の見た目と、熟女らしい崩れ具合や生活観が熟女の魅力だと思っているのですが、この若々しは本物の熟女好きに受け入れられるのかは謎。

そんなカリスマ爆乳風俗嬢53歳のプライベートセックス動画です。

動画を見るとアングラや角度によって熟女の色気を感じる。でも若作りしすぎるのもダメだね^^;

髪型や肌で若さを感じるんだけど、顔のアップになった時にギャップに戸惑う・・・。

●動画詳細は⇒日本で一番ドスケベなおデブさん認定!ぽっちゃり熟女専門店のカリスマ爆乳風俗嬢

●サンプル動画

ポチャの逸材を求めて大阪へ。天然ぽっちゃり処女お嬢様 ちはる

ポチャの逸材を求めて大阪へ。天然ぽっちゃり処女お嬢様 ちはる

妄想族で発売してからマーキュリーの流れ。メーカー間の紹介だったり、繋がりがあるんでしょうけど、それなら本当に女優名統一してほしい!マジでお願い!

全作品は⇒肉厚食堂新作!和歌山のぽっちゃりの原石さん 栄子 B119W130H110での栄子ちゃん。今回はちはるちゃんですね^^;

今回は「天然ぽっちゃり処女」の設定。AVなんで設定とか気にしない人も多いと思うけど、ころころ変わるとメーカーへの信頼度が・・・。こんな感じなんですが、デブ専新作を出してくれるメーカーさんには感謝ですw

ミケポ着衣

待ち合わせシーンの着衣で楽しむミケポボディー。腹、腕、おっぱいと、見た瞬間に股間が熱くなる男性は多そうですが、個人的にはあまり好きじゃないファッション。

美人なミケポさん

前作と変わらずの腹太り系で、顔は肉多めなんでアングルによってかなり変わりますが土台は美人さん。

雰囲気もよく好きなデブ専さん多そうですが、今後の活躍に期待。

●サンプル動画

デリヘル呼んだら入社したての爆乳ぽっちゃり新入社員、在宅ワークを隠れ蓑にドM肉便器調教!!くるみ

デリヘル呼んだら入社したての爆乳ぽっちゃり新入社員、在宅ワークを隠れ蓑にドM肉便器調教!!くるみ

新作をチェックしていたら目に飛び込んできたくるみちゃん。可愛らしい豊満系ボディーでぽちゃ好きもデブ専もいけそうな体型ですね。

足が太いぽっちゃりさん 可愛い顔からの肩の丸み、太い腕と足は女神認定。スリーサイズが108,100,115なんですが、デブ感が強いんでかなり身長が低い小柄な感じですね。ブリンブリン系のかなりエロい体となっております。

デビューと書いていないんで、たぶん他のAVにも出演していそうですが、カワイイぽっちゃり女性の新作なんで何でもOK^^

  • (1)デリヘル呼んだらまさかの同僚の新入社員、脅して中出しSEX
  • (2)部長とリモート会議中に強制オナニー
  • (3)部長にチクり公衆便所で部長のアレをイラマ処理
  • (4)ドMが発覚したので肉便器調教SEX

内容はタイトルのままで「デリヘル呼んだら入社したての爆乳ぽっちゃり新入社員」な展開で、新入社員のぽっちゃりくるみちゃんを肉便器化!

●動画詳細は⇒デリヘル呼んだら入社したての爆乳ぽっちゃり新入社員

●サンプル動画

僕らの暮らすシェアハウスの母性溢れる爆乳ぽっちゃり痴女家政婦 観月さん(40歳)

僕らの暮らすシェアハウスの母性溢れる爆乳ぽっちゃり痴女家政婦 観月さん(40歳) 個人的にあまり好みの体型とは言えないんですが、このくらいのだらしないぽっちゃりボディーが好きな男性も多いはず^^

シェアハウスの家政婦さんとして働く観月さんは、痴女で巨乳でエロい熟女とか最高ですね。シェアハウスにクラス性欲が溢れる若者たちを次々喰っていく家政婦のおばちゃんです^^

●動画詳細は⇒僕らの暮らすシェアハウスの母性溢れる爆乳ぽっちゃり痴女家政婦 観月さん(40歳)

●サンプル動画

宅配Qカップ 最高級肉銘柄 優木いおりを素人ファン宅に出前でお届け致します

宅配Qカップ 最高級肉銘柄 優木いおりを素人ファン宅に出前でお届け致します Pカップだったような記憶がありますが、Qカップにパワーアップした優木いおりちゃんを、ファンの家にデリバリーしてHな事をしちゃう企画物。

お化け乳と呼ばれる超乳を使ってファンを癒し気持ちよくするいおりちゃん。   デカかくて卑猥な色をした乳輪と垂れ過ぎた超乳の迫力が凄いw

●⇒優木いおりのAVと風俗紹介!おっぱいサイズPカップのデブカワ女優

伝説の最高級肉に会いに、新潟に住む誘惑Lカップ豊満肉姉さんの自宅へ(小嶋みわ)

伝説の最高級肉に会いに、新潟に住む誘惑Lカップ豊満肉姉さんの自宅へ 他にも出演していたような記憶がありますが、女優名がはっきりしないので謎だ・・・。

(プロ情報で女優名は小嶋みわちゃんです)

一応これがデビュー作品となっている涼花ちゃんのプライベートセックス映像。   おっぱいはLカップでいおりちゃんより小さくなりますが、乳以外の肉付きもかなり良くてバランス的には涼花ちゃんの体型の方が好み。

マーキュリーからは残念ながらこれ1本の出演のみかなぁ。   人気出そうな樽&爆乳ボディーですけどね。

●動画詳細は⇒伝説の最高級肉に会いに、新潟に住む誘惑Lカップ豊満肉姉さんの自宅へ

●サンプル動画

ようこそ。めぞん爆乳 「豊満Kカップの管理人がいる夢のアパート性活はいかが?」(水澄ひかり)

ようこそ。めぞん爆乳 「豊満Kカップの管理人がいる夢のアパート性活はいかが?」 めぞん一刻見ていた僕として懐かしい^^

亡くなった両親が残した家をアパートとして経営を始めた爆乳管理人のひかりちゃん。そんなアパートで巻き起こるエロ騒動。

めぞん一刻と似たようなシチュエーションですが、管理人がエロくて爆乳でぽっちゃりなAV版みたいな感じ。主演しているひかりちゃんの他作品はわからなかったのですが、たぶん他でも活躍している女優でしょうね。

豊満爆乳体型はむっちりやぽっちゃり好きにがっつり刺さるはず!

プロ情報で女優名は「水澄ひかり」で活動中なのがわかりました。水澄ひかりのAV36作品⇒コチラ

もうちょっと肉が付いたら・・・って感じの体型ですが、ムチムチと巨乳好きには素晴らしい体ですよね。

●動画詳細は⇒めぞん爆乳 「豊満Kカップの管理人がいる夢のアパート性活はいかが?」

●サンプル動画

どすこい!B123W110H120 都内ポチャ専門風俗で人気No.1嬢、電撃AV DEBUT 池屋ルリ(30歳)

B123W110H120 都内ポチャ専門風俗で人気No.1嬢、電撃AV DEBUT 池屋ルリ スリーサイズ的には完全にデブ専向けの体型。ポチャ専風俗で大人気のようですが、どこのぽっちゃり風俗なのかは謎・・・。ちゃんと調べたらわかりそうですけど顔隠されていたらわかん^^;  人気ナンバー1にしては・・・うーん。

デブ専的には顔の肉付きとおっぱいまで素敵なんですが、下半身がちょっと細いのが残念><

●動画詳細は⇒都内ポチャ専門風俗で人気No.1嬢、電撃AV DEBUT

●サンプル動画

超大型新人 山形県A5ランク最高牛 Kカップ初撮り すみれ

Kカップ初撮り すみれ 美形な顔に172センチの高身長。スリーサイズは123,85,110のグラマラス系ボディーとぽっちゃり女優としては完璧なすみれちゃん。

身長が高いんでデブ感は薄いんですが、色白ボディーに女性らしい肉付きが最高ですね。1作限りの出演って書いてあるけど、1本撮りで過去にも出演していたらしく、今回は3本撮りで初撮りって・・・プレミア感出したかったのかな^^;

A5ランクって言葉には嘘はないですけどー^^

ここまで所々シュっとしている改造を疑いたくなってしまうのですが美人さんです!

●動画詳細は⇒山形県A5ランク最高牛 Kカップ初撮り

●サンプル動画

板橋で話題の異常発育オバケ乳130cmPカップ 超乳スナックママ 電撃デビュー 椿あき

超乳スナックママ 電撃デビュー 椿あき 2018年4月1日に「撮り下ろし爆乳バラエティー 新人りんか Kカップ」でAVデビューした。別名に「愛咲りんか」がある。

  • 生年月日 1990年09月28日
  • 出身地 沖縄県
  • スリーサイズ B130 W79 H100
  • 身長 164cm

Pカップの現役スナックのママがデビューって書いてますが2018年にデビューしてますね。

ムッチリ系の色気がある超乳熟女さんって感じで、幅広く人気が出そうな女優さんですね。んでこの作品が2020年発売なんですが

隣の奥様はPカップ凄乳肉塊妻 椿あき 2021年の他メーカーからの新作を見ると「どうしたの?」ってくらい老け込んでますね。こっちがデビュー作でダイエットと整形して「超乳スナックママ 電撃デビュー」かなと思ったんですが、加齢による老化と肥えですかね。

●動画詳細は⇒超乳スナックママ 電撃デビュー 椿あき

●サンプル動画

パイオツカイデー同好会

パイオツカイデー同好会

マーキュリー内のレーベル名そのままの巨乳・爆乳専門レーベル。ぽっちゃりがメインで激ぽちゃ体型の女優も少し。

道産子爆乳地味子ちゃん、初めての上京ドキュメント。ふうか(I-cup)

道産子爆乳地味子ちゃん、初めての上京ドキュメント。ふうか(I-cup)

尻派の僕でも見てしまう球体系の爆乳!いいよマーキュリーさんその調子よーって思ったけど、おっぱいと比較しちゃうと体は意外と細目なのね^^;

北海道から上京して早速AV出演しちゃうIカップのふうかちゃん。Iカップで体からはみ出る球体感って事は小柄なんだね~。おっぱいが大きくても、ここまで丸みが綺麗な女性って少なくて、男が最も振り返るタイプのおっぱいですね。

パッケージの着衣だと⇒体重80キロのぽっちゃりさんとセックス!バストはOカップ?過去最高クラスの女性らしいエロい体に雰囲気が近い^^

動画で見ると雰囲気がまたちょっと違いますが、Iカップおっぱいと若々しいむっちり感は素敵。経験もそんなない感じかな~。恥ずかしそうにもじもじしている様子が好きな人にはたまらないかも^^

●動画詳細は⇒道産子爆乳地味子ちゃん、初めての上京ドキュメント。ふうか(I-cup)

●サンプル動画

六本木で有名な逆ナン爆乳痴熟女とアポ取り成功。スタッフを食い尽す想像以上のドスケベ淫乱美魔女でした。紀香(Kカップ)45歳

六本木で有名な逆ナン爆乳痴熟女とアポ取り成功。スタッフを食い尽す想像以上のドスケベ淫乱美魔女でした。紀香(Kカップ)45歳

完全にヤリマン激ぽちゃ熟女の有奈めぐみですね~名前は紀香だけどw経験人数万人の有名女優が、ヤリマンそのままの設定で逆ナンセックス。徐々に太っていてデブ専向けとしてカテゴライズされてもおかしくない女優です。

数万人の男を食ってきたグラマラス激ぽちゃ体型は最高。

●⇒ドスケベ淫乱美魔女でした。紀香(Kカップ)45歳

アマチュア無銭

アマチュア無銭

激ぽちゃ女性多数出演しているアマチュア無銭レーベル!でもね出演している女性が⇒シャトーブリ庵の名前を変えただけとちょっと雑^^;

逸材、見っけた。佳奈と理奈 ※ぽっちゃりマニア垂涎

逸材、見っけた。佳奈と理奈 ※ぽっちゃりマニア垂涎

確かに逸材です!激ぽちゃ好きには、これくらいの体型がベストと思われる佳奈と理奈ちゃん。左の理奈ちゃんが20歳でデリヘル嬢設定、佳奈ちゃんが20歳の女子大生設定。

●⇒逸材、見っけた。佳奈と理奈 ※ぽっちゃりマニア垂涎

[超希少]ポチャの原石 しろーと三羽ガラス

[超希少]ポチャの原石 しろーと三羽ガラス

シャトーブリ庵からの使いまわし感!使いまわしでも激ぽちゃAVを出してくれるだけありがたい^^

いつも設定と名前を変えては新人っぽく新作を出しているんですが、今回も「イイ感じのおデブちゃん一人いるなぁ」とは思いながらも、なんか見た事あるんだよなぁとた作品を見ていると、同メーカーから発売されている⇒どすこい!B123W110H120 都内ポチャ専門風俗で人気No.1嬢、電撃AV DEBUT 池屋ルリ(30歳)ですね^^;

300円で楽しめるから良しとしますw撮りおろしは本当なんで安すぎる^^

●動画詳細は⇒[超希少]ポチャの原石 しろーと三羽ガラス

激ぽちゃAV楽しむならマーキュリーのシャトーブリ庵!

マーキュリーの激ぽちゃ好きのおススメレーベルを紹介してきましたが、女性の使いまわし感を考えるとシャトーブリ庵をチェックしておけばOKですね。

12日27日発売!ってのは本当で、このペースで激ぽちゃAVの新作を出してくれるのはありがたい。最近の新作だと⇒【稲月このは】美形の激ぽちゃAV女優がデビュー!などがあり、ぽっちゃりでもデブでもない、激ぽちゃって言葉がぴったりの新作が出ています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. SAKA より:

    ここで圧迫されながら3Pを楽しむと(60分コース)
    プレー代1万円
    3P代1万円
    エキサイトアタック代1万円
    その他にホテル代も割増ですね。

    • souta より:

      他のところだったらエキサイトアタック代がとられない感じなんですね。それぞれのお店のいいとこ悪いとこはあると思うので、楽しめるお店で楽しんで下さい^^

トップへ戻る