"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

むっちりがエロいAV女優達!女性らしい豊満体型

肉感的すぎる女性

デブ専は60キロ70キロクラスのぽっちゃり女性だと見向きもしない人も多いんですが、肉付きのバランスが素敵だったら女性らしい曲線が綺麗だとまたちょっと違ってくる^^

最近だと「⇒可愛いムチムチ女性との出会い。60キロ台の自称デブに対するデブ専の反応」こんな事もありましたが、南米系のようなある程度の肉付き+女性らしい美しい曲線があると魅力的!

お付き合いやHを考えると、断然ミケポクラスですけどね~^^

本日はいい感じのAVを探している時に、思わず見てしまったデブ専も反応してしまう肉感的な女優さんをまとめていきたいと思います。肉量は全然たりないけど、男はやっぱり丸みに弱い。

このページの目次

世間のむっちりの基準は?

むっちり女優

個人的には⇒ムッチリ熟女との出会い!おばさんとのセックスは格別ですや体重が少し重くても⇒体重80キロのぽっちゃりさんとセックス!バストはOカップ?過去最高クラスの女性らしいエロい体みたいなそこまでデブ体型でもなく、ややぽっちゃりするかぽっちゃり体型の張りのある程よい肉付きがむっちり(ムチムチ)と思っているんですが、世間の基準はどうなんだろう?

  1. お尻の丸みと太ももの肉付きがやわらかそう
  2. おっぱいが大きくて立派な谷間ができる
  3. ぷるぷるした二の腕を持っている!
  4. グラビアなどで見る腰肉に水着が食い込む
  5. 全体的に痩せてても、一部やわらかそうな肉付きであること
  6. ほどよく筋肉がついてて健康的な肉感

少し調べてみると、一般男性が思っているむっちりの基準はこのような感じだった。それぞれ意見が違うのでこれといった定義はないようですが、女性らしい肉付きがしっかりしている体型ですね。

巨尻のかおりさん

とりあえず今回のむっちり女優を選んだ基準としては

一般的な感覚とデブ専の感覚がごちゃまぜな感じもしますが、見て女性らしい!と思えるような張りのある肉感さを重視しています。

最高のむっちりAVメーカーはFitch(フィッチ)

フィッチのAV

ぽっちゃり系のAVメーカーはそれほど多くはないのですが、それぞれのメーカーの色がありまして

●ガチ勢のデブ専向けメーカー⇒マニアックAVメーカーイズム!

●少し太めな肉感的メーカー⇒まぐろ物産

●ぽっちゃりも多い爆乳専門メーカー⇒シネマユニット・ガス

●ムチムチ豊満メーカー⇒JAMS

そして今回紹介するむっちりカテゴリだと、女優の質から見せ方までナンバー1と思われるのがFitch(フィッチ)。一体どこでスカウトしたりどっから引っ張ってきてるんだろう?ってくらい、質の高いむっちり女優がハイペースでデビューしていて、フェチ部分もくすぐるしっかりした内容なので、むっちり好きには絶対おススメなメーカーです。

ムッチリの他にも⇒バストはOカップ!最もエロい体をした覆面女優「かおり」のようなぽちゃ・デブ作品もたまに出してくれるので、マニア的にもありがたい。

Fitch(フィッチ)のAVとサンプル動画1700本は⇒コチラ

2023年 むっちり女優ナンバー1は藤沢麗央

むっちり女王 藤沢麗央

水泳選手のような肩幅がっちりから、ほどよく肉付きもあってクビレもあるのに、お腹周りがちょっとだらしない体型の藤沢麗央ちゃん。骨格太めで顔が小さいとバランス的にエロい感じになりますよね。

見る人によってはAV女優の中で最高峰のムチムチ体形と言う人もいるようで、顔から足元まで見ると、世の男性の多くが最も好みそうな女性らしい体型と言えるんではないでしょうか。

  • 21歳
  • 身長:165cm
  • スリーサイズ:B110-W–H115(Hカップ)
  • 2020年12月、FitchよりAVデビュー

●藤沢麗央のAVと風俗情報は⇒【藤沢麗央】顔も体も抜群なパーフェクトむっちり女優

可愛い系のむっちり女優

可愛いムチムチちゃん

とにかく顔面レベルが高めなむっちり女優をピックアップ。コメントでこの画像の女性誰ですか?と質問いただいたのですが、最近発売された「デリヘル呼んだら入社したての爆乳ぽっちゃり新入社員、在宅ワークを隠れ蓑にドM肉便器調教!!くるみ」のくるみちゃんです。

●⇒デリヘル呼んだら入社したての爆乳ぽっちゃり新入社員、在宅ワークを隠れ蓑にドM肉便器調教!!くるみ

【南畑颯花(みなはたふうか)】元競泳選手!肩幅がっちり系ボディー

南畑颯花

小顔&骨格しっかり系な土台に、競泳でついた下地の筋肉。そこにほどよい女性らしい脂肪と流行りではないけど、最近人気があるむっちり体形。2022年4月1日にフィッチからデビューです。

筋肉の下地があるんで張りのあるブリブリ系の肉付きに、120cmJカップのおっぱいとか最強すぎる。顔も良しおっぱいもお尻も良し!下半身もほそすぎない豊満系と人気が出そうな女優さんです。

日焼けのせいか肌の色も自然でイイ感じなんですよね~。

  • 身長~154cm
  • スリーサイズ~120 64 96
  • 年齢~20歳

●動画詳細は⇒日焼け跡が残る健康的な120cmJcupむっちり爆乳女子大生AVデビュー

【塚田詩織】広瀬アリスそっくりなむっちり女優

塚田詩織

角度によっては広瀬アリスにしか見えないむっちり女優の塚田詩織ちゃん。ってかエロい体をした広瀬アリスのAVとして見てもイケますw程よい肉付きに、この顔面レベル!

おっぱいもJカップと大き目で、101センチのヒップも迫力たっぷりです。男としては女の良い部分がギュッと詰まった最高のむちり女優さんですね。

  • 別名 由奈 みるく
  • 生年月日 1994年3月23日 現年齢 27歳
  • 身長 156 cm
  • スリーサイズ 105 – 70 – 101 cm ブラのサイズ J

●⇒塚田詩織AVとサンプル動画

【宮原かれん】むっちり豊満!美少女系AV女優

 宮原かれん

派手な感じがないせいか「ぶちゅ初撮り」みたいなちょいブサ系ぽっちゃりAVでデビューしたり、美少女系のタイトルを付けられたリ、作品によって雰囲気が変わりながらも、カワイイ童顔とむっつりボディーが素敵な宮原かれんちゃん。

このロリ系の雰囲気は妹AVが好きな人はハマりそう。体はまだ成長段階みたいな若々しさを感じますが、おっぱいだけは十分成長しています^^

  • スリーサイズ B97 W64 H100
  • 身長 158cm

宮原かれんAVとサンプル動画一覧

【志田みずき】巨尻系むっちり19歳

志田みずき

フィッチより19歳でAVデビューした下半身とお尻がむっちりな志田みずきちゃん。やっぱ最近流行りなのか、2022年は小顔からの下半身どっしりのむっちり女優の新作が多め。

19歳って事でしっかり張りのある肌が108cmの巨尻を際立たせてる感じでしょうか^^

女優としてはフィッチ専属で作品はFANZAのみの独占販売のようです。

●⇒志田みずきAVとサンプル動画一覧

【日向ふわり】19歳の色白ふんわり系むっちり女優

【日向ふわり】19歳の色白ふんわり系むっちり女優

パッケージを見ると女性らしい曲線が完璧と言える日向ふわりちゃん。色白でふんわりしたむっちりボディーで、肉付きがほどよい感じが男を虜にするような雰囲気を放っていますね。

ボディーは多くの男性が求める理想的なむっちり体型かと思いますが、顔がパッケージと違い改造っぽい雰囲気もあるんですが、カワイイカテゴリには入るでしょう。

  • 身長~155センチ
  • スリーサイズ~100(G)65 98

●⇒日向ふわりのおススメAVとサンプル動画

ひかりちゃん ようこそ。めぞん爆乳 「豊満Kカップの管理人がいる夢のアパート性活はいかが?」

ようこそ。めぞん爆乳 「豊満Kカップの管理人がいる夢のアパート性活はいかが?」

自分でも意外なんですが、色白な肌と可愛らしい顔、そして綺麗な爆乳を見てサンプル動画を見てしまった「ようこそ。めぞん爆乳 「豊満Kカップの管理人がいる夢のアパート性活はいかが?」」のひかりちゃん。

エプロン姿が物凄く素敵。個人的にいいなと思った肉付きはムッチムチな太ももで、やっぱり下半身を見てしまう^^女優名がしっかり付いていないようで残念ですが、人気は出そうなぽっちゃり女優さんです。

  • タイトル~ようこそ。めぞん爆乳 「豊満Kカップの管理人がいる夢のアパート性活はいかが?」
  • 再生時間~147分
  • ダウンロード価格~300~1270円
  • DVD販売とサンプル動画は⇒コチラ

【三苫うみ】ムチムチな体がエロく童顔でエロすぎる女優

三苫うみ

童顔でカワイイ顔したムチムチ女優の三苫うみちゃん。おっぱいもお尻のサイズもそこそこあって、むっちり、ぽっちゃり、デブ、どこにでも当てはまる感じかな^^チンポとセックスが大好きなエロい女優さんで、たくさん出演している作品の内容を見ても、お願いしたらNGないんじゃね?ってくらいエロい事は何でもしそうです。

【川原かなえ】ヒップサイズ110センチの洋ナシボディーがエロい

可愛い顔してお尻と太ももがヘビー級!職場でセクハラされまくるMっ気たっぷり受付嬢川原かなえAVデビュー!

肉感的女優さん多めなFitchからデビューした川原かなえちゃん。洋ナシのようなシルエットとOL風なタイトスカートとパンストに惹かれてチェックすると、ヒップサイズが110センチあるんですね^^

お尻と太ももにだけしっかりお肉が付いてるんですよね~。それと骨盤も大きいよね!こういうバランスのまま大きく太った女性がタイプなんです。

このタイトルでデビューしてからは、たくさんの巨尻系AVに出演していてアナルもOKなエロい女優さんに育っているようですね。

  • 身長 156 cm
  • スリーサイズ 95 – 63 – 109 cm
  • ブラのサイズ F
  • 川原かなえAVとサンプル動画一覧⇒コチラ

【美園ここあ】浅黒いギャル系むっちり女優

美園ここあ

巨体系メーカーのイズムから19歳でデビューした、黒ギャルまでいかないくらいの日焼けがセクシーな美園ここあちゃん。イズムにしては珍しいむっちり体型ですが、ある程度の肉付きはしっかりありますね^^

見た目がエロそうで19歳で痴女っけあるとか、好きな人にはたまらない女優さんですよね。2012年にイズムからデビューしてむっちりAVに一気に3本出演した後は新作を出していないようです。

  • スリーサイズ~98 62 99

●⇒美園ここあAVとサンプル動画

【美園ここあ】褐色のムッチリグラマラス

【美園ここあ】褐色のムッチリグラマラス

巨体専門メーカーイズムにしては珍しい、ちょい細目のむっちり女優「美園ここあ」ちゃん。19歳でデビューしたここあちゃんの体は若さ溢れる張り裂けそうなむっちりボディーで、ギャルの面影が残る褐色肌。

こういうギャル系むっちり女優のオイルとか水着姿ってエロいんですよね。もうずっと新作を出していないんで引退って言ってもいいのかな^^;体もエロいんですが、フェチ専門メーカーなんで、内容がもうムチムチが更にエロく見えるんで最高です。

スリーサイズ~98 62 99

●⇒美園ここあAVとサンプル動画一覧

デブ体型よりなむっちり女優

ぽっちゃり爆乳ちゃんの後背位

見る人によってはデブ体型かもしれないけど、お肉の張りはしっかりして肉感的なデブよりなむっちり女優をピックアップ

【柚木彩華】ルックスが完璧な長身むっちり女優

柚木彩華

むっちり、ぽっちゃり、デブと体形で言ったらどこにでも当てはまりそうな柚木彩華ちゃん。長身、爆乳で巨尻、これでスレンダーだったらモデル並みのバランスを持った奇跡の体型。

顔も童顔、綺麗系、可愛い系とメイクやヘアスタイルで、どの路線にも変身可能で、ほんと万能型の女優さん。強いて言えばプレイにあまりエロさや積極性を感じないのと、アブノーマルプレイはNGな事^^;

【神咲紗々】柔らかそうな肉感的むっちり女優

【神咲紗々】肉感的むっちり女優

作品によって肉感が全然違って見えながらも、柔らかそうな肉付きが特徴的な神咲紗々(かんざきささ)ちゃん。別名としては月元あや華(つきもとあやか)・野村祐子(SOD女子社員)がある。

作品を追っていっても、そこまで体型の変化がわからないのですが、撮影する角度や着衣によって肉感さが全然違って見える。⇒肉食肉感痴女・神咲紗々~私のカラダで興奮して~なんかは、パッケージだけ見るとデブ専向けに見えるんだけど、⇒彼氏の目の前で彼女が巨乳マニア中出し撮影会 神咲紗々では、細身がグラマラス系むっちりにも見える^^

●⇒神咲紗々(かんざきささ)AVとサンプル動画一覧

【宝多めぐ】肉厚系Jカップむっちりボディー

めすブタ制服受精 12人目 宝多めぐ

めすブタ制服受精1本のみの出演となりますが、体の厚みがありながらもメリハリがあるむっちりボディーがエロすぎた宝田めぐちゃん。お顔のレベルも綺麗ともカワイイと言える良い感じで、この顔この体でプレイは淫乱系。

おっぱいは108センチのJカップでお尻も巨尻気味。

●宝田めぐAV詳細とサンプル動画⇒コチラ

こちらの宝田めぐちゃんですが、コメント欄で情報をいただきまして、以前は「淡月みたま」で活躍されていたようで変わらず爆乳&むっちりとした巨尻が最高でした^^

淡月みたまの巨尻

フィッチから2020年にデビューして何本か出して、宝田めぐに改名して新作出してたんですね。

●⇒淡月みたま(あわつきみたま)AV詳細とサンプル動画

【ゆめの亜咲】独特な雰囲気を持つJAMS専属の豊満女優

【ゆめの亜咲】独特な雰囲気を持つJAMS専属の豊満女優

熟女AVばっかり見てて、若いぽっちゃり女優をチェックしていなかったのですが、ちょっと気になっていた、独特な雰囲気を持った「ゆめの亜咲」ちゃん。顔がふっくらしているから見る人によってはデブ女優でもあるのかな。

表情が暗いのですが、淡々とエロい事をこなしていくエロいぽっちゃりさん。普段は無表情なのだから感じている時の色気のある顔とのギャップもドキっとしますね。

●ゆめの亜咲(ゆめのあさき)AVとサンプル動画一覧⇒コチラ

【百合華】デブ専向けのムチムチ女優

デブ専ムチムチな百合華

個人的には百合華ちゃんがまさにムチムチって言葉がぴったりだと思うんですが、一般的に言ったら完全にデブ体型。特に下半身の肌の質感やボリュームが素晴らしく、若々しいパンッ!と張った巨尻は最高です。

●⇒百合華ちゃんのAVや風俗情報まとめ!栗生しほを経て千野すみれに改名して復活か!?

【杉沢千夏(すぎさわちなつ)】垂れてるだらしない系ボディー【樽ドル】

【杉沢千夏(すぎさわちなつ)】垂れてるだらしない系ボディー【樽ドル】

21歳にしては張りがなく垂れ下がっただらしない体をしていますが、これはこれで自然で好きなんですよね。画像はアへ顔っぽくてちょっとブサイクさんですが、普段は目がクリクリのカワイイ顔しています。

エッチな杉沢千夏

童顔に似合わずアグレッシブなプレイもこなすドスケベちゃんのようで、ぽっちゃり女優の中でもそこそこ人気があるようです。

●杉沢千夏AVとサンプル一覧⇒コチラ

むっちり熟女

豊満な熟女女医

豊満系、しっかり肉質に張りがある筋肉系でもある、熟女カテゴリのむっちり女優をピックアップ。

【風間ゆみ】日本一のむっちり熟女

【風間ゆみ】日本一のむっちり熟女

デビュー当時から熟女っぽい色気と貫禄があって、顔も体も男の求めるもののすべてを持っている風間ゆみ。ずっと年上だと思ってたけど同じってわかった時はびっくりした。体形はこれまた最も男が求める女性らしいむっちり体形。

びっくりするのがオムニバスや編集モノ、単体作品まで合わせると、出演AV本数が2000本以上と凄いよね~。情報では本数1番とは書いていなかったので、これ以上の女優さんがいるって事にもびっくり。

  • 女優名~鈴川 ちか 風間ひとみ 風間ゆみ
  • 生年月日 1979年2月22日 42歳
  • 身長~160センチ
  • スリーサイズ 98 – 65 – 93 cm Hカップ
  • バツイチで元夫はAV男優の島袋浩
  • 風間ゆみのサンプル動画とAV一覧

【牧村彩香」むっちり下半身がエロいおばさん

【牧村彩香」むっちり下半身がエロいおばさん

折原ゆかりや加山なつこくらいの豊満熟女まではいかない肉付きですが、女性らしい腰回りのエロい曲線が最高な牧村彩香さん。パッと見は凄く豊満に見えますが、身長が148センチでかなり小さい熟女さん。年齢は37歳です。

牧村彩香

やっぱり反応しているのは下半身の肉付きなんですかね^^;40代にも見える大人の色気を持った女優さんで、近親相姦や義母系AVが多めです。

  • 身長 148 cm
  • スリーサイズ 88 – 64 – 92 cm
  • ブラのサイズ G
  • 牧村彩香のAVとサンプル動画一覧⇒コチラ

【篠崎かんな】男が最も好みそうなムチムチ体型の女優

【篠崎かんな】男が最も好みそうなムチムチ体型の女優

デブ専的には全然足りない肉付きだけど、不思議を女を感じる篠崎かんなの体。たぶんこれくらいのムッチムチボディーがデブすぎず痩せすぎずで男が最も好む体型だと思います。2020年の7月に家庭の事情を理由に残念ながら引退・・・・。

雰囲気も良いし、顔も綺麗でエロい、そんで体は女性らしさ感じるムチムチボディーとデブ専の僕でも反応してしまった数少ない女優さん。40代くらいの大人の色気もあるのに27歳ってのがびっくり。

  • 身長  153 cm
  • スリーサイズ 95 – 65 – 100 cm
  • ブラのサイズ G
  • 篠崎かんなのAVとサンプル一覧⇒コチラ

【折原ゆかり】熟女なのに張りがある豊満むっちり系女優

むっちり熟女「折原ゆかり」

デビューしてから豊満化し年を取ればとるほど魅力が増している折原ゆかりさん。むっちり、ぽっちゃり、デブ、豊満と見る人によって印象は違うと思いますが、張りのある良い肉付きって事でムッチリカテゴリに^^

現在46歳ですが良いペースで新作を出し続ける人気女優。

  • 身長~153センチ
  • 年齢~46歳
  • スリーサイズ~110 – 68 – 110 cm Iカップ

●折原ゆかりのAVと風俗情報は⇒【折原ゆかり】46歳でAV女優として最も輝いている豊満熟女

下半身がムチムチに育ってきた最近の葉月 奈穂

下半身がムチムチに育ってきた最近の葉月 奈穂

今から15年くらい前のデビュー当時は、爆乳をおしたギャル女優な雰囲気でしたが、最近はいい感じに肥えて熟女の色気も出て最高な葉月奈穂。画像は⇒でか尻限定満淫痴●バス 2のムッチムチな太ももなんだけど、筋肉のスジもありながら豊満な太ももで組んだ足が最高にエロい。

義母や近親相姦モノで、豊満な体で年下青年を誘惑している様子がエロすぎる葉月さんです。

こんな肉感的な体していても体重は60キロ台だと思います。

  • 身長 158 cm
  • スリーサイズ 88 – 57 – 89 cm
  • ブラのサイズ H
  • 葉月 奈穂AVとサンプル動画一覧⇒コチラ

【大迫直子】筋肉質で長身のガチムチ女王様

大迫直子

皮下脂肪系のムチムチも良いのですが、骨格と筋肉の下地が作り出すガチッ!ムチッ!ボディーもエロい。マニアックカテゴリですが、強そうなガチムチ系女優の大迫直子はドMが喜びそうなガチムチ女優さん。

女性では珍しい根っからのドS、そして女王様気質。

AV作品はM男を甚振る系が殆どで、女性らしい肉付きがありながらもゴツいアスリートっぽい女優さんが好きな男性にはたまらない女性です。

  • 年齢~37歳
  • 身長  172 cm
  • 体重 92 kgBMI 31.1(肥満2度)
  • スリーサイズ 122 – 85 – 126 cm  Jカップ
  • 靴のサイズ 26 cm

長身だけど体重はデブカテゴリ。でも見た目はゴツイ感じで筋肉と太い骨格なんでしょうね^^

●⇒大迫直子AVとサンプル動画一覧

巨乳・爆乳系のむっちり女優

飛び出した爆乳自撮り

体はもちろんむっちり!そして巨乳や爆乳のAV女優をピックアップ

【田中ねね】VRで見たいHカップのムチムチ体型

田中ねね

高めの顔面レベルとHカップの爆乳!そしてほどよい肉付きで張のあるムッチムチ体型の田中ねねちゃん。この最上級の体はかなり人気があるようで、特にVR作品が売れています。

2021現役AV女優SEXY総選挙で19位にもなったむっちりボディー。スラっと綺麗風に見えますが身長が151cmと小柄で、駅弁とかで激しく突きたくなるようなボディ。

  • 身長 151 cm
  • 年齢 22歳
  • スリーサイズ 97 – 60 – 90 cm
  • ブラのサイズ H

⇒田中ねね出演のAV419タイトルを見る

【水原みその】

水原みその

100cmオーバーのJカップ爆乳と、ちょいだらしない雰囲気もあるムチぽちゃ体型がエロい水原みそのちゃん。全体的に少し垂れ気味の肉付きなんですけど、エロい格好をするとしっかり曲線が出るムチエロボディ。

水原みそののエロボディー

体を捻ったり、体位によって変わるエロい曲線は最高です。しっかり張りのあるむっちり感もあるのに色白でフワっともしているんでマシュマロ感もあります。

  • 名前(女優名):水原みその(みずはらみその)
  • 身長:T155cm
  • スリーサイズ B101cm(Jカップ) W64cm H86cm

⇒水原みそののAV149タイトルを見る

【女子大生】ショートカットの爆乳系むっちり体形

爆乳系むっちり体形

巨乳・爆乳系がメインのメーカー「ま○こ銀行」から、最もムッチリ感と爆乳が素敵な女子大生がデビュー。女優名がついていないだけで、他の作品もあるかもしれません。

丸みが際立つ小顔ショートカットから広がる肩幅。そこからドーンと飛び出すJカップと、ガチムチ系とか、最近人気があるフィジーク体型。カワイイルックスにこのボディーはもう反則。

むっちり女子大生

もうちょっとだらしない生活を送ってくれたら、僕らデブ専がロックオンしそうな雰囲気なので、これからの成長に期待!お風呂での汗だく中出しセックスってのがいいですね。豊満系はやっぱり汗が似合う^^

むっちり女優

自慢の爆乳を使ったパイズリシーン多めでおっぱい好きにはたまらないはず!

●動画詳細⇒中出し露天温泉 教師を目指すショートカットのムチムチJカップいいなりJD

●サンプル動画

【市丸ひめ】シルエットが完璧すぎるKカップのむっちりフードル

市丸ひめ

むっちり体形の巨乳女優で生まれ持った恵まれた体型の持ち主が多いんだけど、その中でも骨格と肉付きのバランスが最も恵まれていると思われる市丸ひめちゃん。

肩幅と骨盤がの骨格が大きいのに、顔が小さいとこういう完璧なシルエットができあがるんですね。

風俗の中でもアイドル級の人気のフードルをしながらフィッチからAVデビューし単体作品を3本発売しています。

  • 身長~153センチ
  • 生年月日~1998年6月30日
  • スリーサイズ~110 Kカップ 67 110

●⇒市丸ひめ 予約困難の風俗嬢独占AVデビュー

【大原理央】すんごいクビレのむっちり巨尻&巨乳女優

【大原理央】すんごいクビレのむっちり巨乳女優

95センチGカップの巨乳とちょいぽちゃなむっちりボディーも素敵なんだけど、ギュッと締まった65センチのウエストからグワっと広がる110センチの巨尻が最高な大原理央ちゃん。小顔、肩幅、おっぱい、腰、ケツと、このメリハリが効いたグラマラスボディーは日本人ではなかなかお目にかかれないタイプ。

Fitchで2021年にデビューしたにも関わらず、すでに10本に出演しているところを見ると人気あるんでしょうね~^^Fitch以外のメーカーからも発売されているのですが、マニアの心を良く知っているFitchからの作品がおススメのむっちりちゃんです。

  • 大原理央 (おおはらりお)
  • 生年月日:1996年11月30日
  • スリーサイズ:B97(Gカップ) W65 H110

●⇒大原理央おススメAV「すんごいクビレとむっちり下半身に目が釘付け!水泳教室のデカ尻インストラクター」

【青木りん】最高にエロい爆乳肉感的ボディー

青木りんの肉感的ボディー

青木りんちゃんは顔が好き^^肉付きバランスも素晴らしく、肉体的には多くの男性が虜になりそうな青木りんちゃん。お顔で好き嫌いが分かれている女優さんみたいですが、500本以上の作品に出演している時点でかなり人気あるんでしょうね~。

Kカップのグラビアアイドルとしてデビューして、そこから着エロ、AVとステップアップって言っていいのかな^^;現在36歳って事で熟女や人妻系が多く、デビュー当時よりムッチとした肉付きが豊になった体がどんどんエロく成長しています。

  • 身長 / 体重 159 cm / 68 kg BMI 26.9(肥満1度)
  • スリーサイズ 108 – 60 – 108 cm ブラのサイズ K
  • 生年月日 1985年2月28日 現年齢 36歳

●⇒青木りん出演AVとサンプル動画520本

【北嶋あん】おっぱいがLカップのムチカワ超乳女優

超乳女優 北嶋あん

可愛い系の抜群なルックス。首から下はおっぱいがLカップの超乳で、イイ感じのムチムチボディー。この見た目でプレイもエロく、誰が見ても人気があるのがわかる北嶋あんちゃん。

以前は大島あいる(おおしまあいる)、鈴木あいか(すずきあいか)などの女優名で活躍していたようですが、北嶋あんに改名し、一度引退してまた復活。そして現在は新作が出ていないので引退って言っても良いのかな。このルックスだから結婚してるかもしれませんね~

  • 1991年1月30日生まれの30歳
  • 身長 155㎝
  • スリーサイズ B101(Lカップ)㎝ W59㎝ H88㎝

●北嶋あんのAVタイトル一覧とサンプル動画は⇒コチラ

【夕季 ちとせ】Jカップのグラマラス系むっちり女優

むっちり女優由來 ちとせ

肉感的な女優さんはオイルが良く似合いますね。由來 ちとせから七草 ちとせになって、現在は夕季 ちとせ(ゆき ちとせ)かな。2014年にデビューして改名しながら現在はS級熟女として活躍を続けています。

若い頃と比べると肉質がちょっと変わって、年で垂れてきたのがむっちり感は弱くなっていますが、極上の肉付きバランスは相変わらず。これからも爆乳熟女として夕季ちとせ名義でたくさんの新作が発売されそうです。

  • 生年月日: 1991年10月10日 (年齢 29歳)
  • 身長: 168 cm
  • 別名: 七草 ちとせ由來 ちとせ
  • スリーサイズ: 105 – 75 – 101 cm

●夕季ちとせサンプル動画とAV詳細は⇒コチラ

【福本芽衣】パイズリしてもらいたいJカップ爆乳

【福本芽衣】鷲掴みしたいJカップ爆乳

おっぱいは興味がないはずなのに、たまに綺麗な丸みだと「おっ」と思う事があって、福本芽衣ちゃんの綺麗なJカップ爆乳は反応してしまいました。おっぱいだけじゃなくムッチムチした肉付きバランスも良しです。肉量で考えたらどうでも良い体なんですけどね^^;

見た目もばっちりで、人気もあるのにAV作品は2本と少ない。

  1. ⇒尻コキVSパイズリ!110キロの巨尻ちゃんに尻コキしてもらった体験談
  2. ⇒巨乳なおデブちゃんのパイズリ体験談!アソコをすっぽり包み込むおっぱい
  3. ⇒【Hカップ~Pカップ】巨乳や爆乳が当たり前なぽっちゃり女性とのエロい出会い体験談まとめ

おデブちゃんの巨乳・爆乳・超乳を使ったパイズリは経験済みで、どれもイマイチ感があったのですが、福本芽衣のような曲線が綺麗で谷間が深くてブリンブリン系の弾力の爆乳ならパイズリしてもらいたい^^

●福本芽衣AVとサンプル動画一覧⇒コチラ

【中島芙美】やわらか系の爆乳ムッチムチボディー

【中島芙美】やわらか系の爆乳ムッチムチボディー

セックスレスが原因で結婚4年目にしてAVデビューした27歳「中島芙美」ちゃん。この極上ボディー相手にセックスレスがマジだったらもったいない^^;108センチのJカップ爆乳と100センチのヒップ押しですが、若さゆえの張りのあるムッチムチボディーながら柔らかそうな弾力も感じる肉付きが魅力的。

ムチムチグラマラスボディー

肩の丸み、おっぱいの丸み、腰回りのクビレからのお尻の曲線。セルライト多めの太ももと、こんな体が背面騎乗でたっぷんたっぷん跳ねるの見たらたまりませんね。単体作品は2本で、ムッチムチ系のオムニバスは6本。

●中島芙美AVとサンプル動画一覧⇒コチラ

もうちょっと増えて欲しいガチムチ体型AV

今回はデブ専向けのAVからちょっと外れているけど、肉付きもあって女性的な魅力もあるムッチムチぽっちゃり体型を紹介しましたが、更にもうちょいマニアックながっちり体型AVも増えて欲しい^^

ガッチリ体型の女の子 ムチムチ、肉厚、巨乳の素人限定

肩幅がっちがちな水泳選手や、砲丸投げ、やり投げなどアスリート系にも多いガッチリデブ体型。ガタイが良いドイツ系のBBWも好きなんで肩幅しっかりしているおデブちゃんのAVは見たい。

大量の筋肉の土台の上に脂肪ものっていて、マニアの人からしたらAVよりエロいかもしれないがっちり系アスリートの動画。

そんながっちり系も見たいって思っていたら、ぽっちゃりAVも発売している妄想族から「ガッチリ体型の女の子 ムチムチ、肉厚、巨乳の素人限定」なんてものも販売されていて、肉付きは足りないけど目の付け所は良いですよね~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. ゆう より:

    4枚目の画像のカバンを抱えている女優さんは誰か教えて欲しいです。

    • souta より:

      画像のとこにも追記紹介しておきましたが、「デリヘル呼んだら入社したての爆乳ぽっちゃり新入社員、在宅ワークを隠れ蓑にドM肉便器調教!!くるみ」のくるみちゃんです^^

    • ゆう より:

      ありがとうございます^_^

  2. 名無し より:

    宝多めぐ、淡月みたまの名義で出てるのもおすすめです。

    • souta より:

      情報ありがとうございます^^
      早速追記しておきました。

  3. ひろ より:

    はじめまして。初めて拝見したのですが、とても参考になる内容でありがたいです!
    もしよかったら、1枚目のグレーの下着を着た画像の子と4枚目のバックでつかれているFitchの画像の子の名前を教えて頂けないでしょうか?

    • souta より:

      初めまして
      1枚目が「豊満Kカップの管理人がいる夢のアパート性活はいかが?」で女優名がありませんね。
      動画販売が終了し中古DVDのみでリンク切れしていたので下記のリンクを修正しておきました

      4枚目は藤沢麗央ちゃんの「ノーパン爆尻をぐりぐり擦りつけて僕の精子を根こそぎ搾り出す豊満な幼馴染」です。

      楽しんで下さい^^

    • ひろ より:

      ありがとうございます!楽しみます^o^

トップへ戻る