デブ専の舐め犬がいつもやっている、とっても変態的でHなクンニ方法。

たまになんだけど、とにかくおデブちゃんのアソコを舐めたくて舐めたくてどうしようもなくなる日がある。それが今日なんですけど、サクッと舐めさせてくれる女が近くにいるわけでもなくオナニーするか、もっとデブ女子のアソコを楽しむためのクンニ方法を考えちゃったり・・・・もういい年なのに恥ずかしくなっちゃいますねw

美味しそうなデブのアソコ

肉と夢がいっぱい詰まったおデブちゃんのアソコ。デブ専さんの中には、顔面騎乗や肉に包まれながらクンニをして「このまま死んでもいい」って思った事がある人ってきっと多いと思う^^

相手が満足しているかどうかはよくわからないんだけど、とにかく自分が一番満足するクンニ方法はこんな感じ!

内モモの感触と、下着に染み付いた匂いを楽しむクンニ

デブの股座
一発目からマニアックになっちゃうんだけど、不潔とかではなく自然と下着に染み込んでしまったおしっこ、愛液、汗は楽しむべき。
生理日や排卵日さえ避けて、よほど不潔にしていない女性じゃない限り失神しそうな匂いになる事はないし、適度なメス臭は興奮する。

  • まず①番に顔を埋めて、パンティーに染み込んだデブ汁の匂いを深呼吸で楽しむ。

顔を近づけるとモワっとした熱気とエロい匂いがしてきて一気にスイッチが入ります。
舐めたい気持ちを抑えてここは匂いだけを楽しむ。

  • ②番の匂いを楽しんで舐める。

もっともおデブちゃんの体で蒸れて強烈な匂いを発する足の付け根。
おデブちゃんの汗の質によってここの匂いはすっごく個人差があって、僕の好みはマヨネーズ風味w
匂いを楽しんでから下の方からベロ~ンと舐め上げるわけなんだけどサラっとした汗じゃなくて、口の中にドロっと残るベトベトした汗だと口の中でデブ汁を長く楽しめて最高。

  • 顔を包み込む④番の腹肉と③番の内モモ。

①のパンティーに顔を埋めて匂いを楽しんでいる時に、顔を上とサイドから包み込む腹肉と内モモの肉。温かくてブヨブヨ柔らかくてエッチな匂いが脳ミソの理性を司る部分をちょっとずつ溶かしてくれます。

お尻の穴からクリトリスまで舐め上げるクンニ

舐めたくなるデブのアソコ
さぁパンツも脱いでもらって、いよいよ愛液でドロドロになったアソコを直に舐めます。
画像は陰毛があるけど、クンニ好きとしては口の中に毛が入っちゃうからできればパイパンがベスト。

  • 足全体、そんで足の付け根からじっくり舐める

パンティーを脱がしてこの格好をさせると、おデブちゃんは「これから舐められる」って期待感で頭がいっぱい。
そんな期待を裏切って、足の付け根からどんどん遠ざかりながら足を舐めて、またクリトリス周辺に戻るを繰り返します。
クリ周辺になると、明らかに期待感からか足に力が入ってこの焦らしが楽しい。

  • 穴周辺と大陰唇、小陰唇を舐める。

たっぷり焦らしてからはいよいよ①のクリトリス!にはいかず、②の穴周辺とビラビラを舐めて吸って愛撫です。
人によってはクリに舌が近づくたびにジュワっとお汁が溢れ出しちゃう女性もいるので、まだまだ焦らしますw

  • ③の肛門周辺とアナルをアナリングス。

ここは拒否られたり、めっちゃ臭い事もあるので大丈夫な時だけです。
アナルをチロチロ舌先で突っついて筋肉の収縮を楽しみながらアナリングス。嫌がる人は徹底的に嫌がるけど、好きな人は「舐めて」ってお願いしてくるくらい好きになるから一応やります^^

  • クリトリスを徹底的に攻める。

たっぷり焦らしたところで①番のクリトリス!ここまで焦らすと、舌先で突っついただけでもビックンビックンしちゃう子もいて反応がエロいです。敏感レベルには個人差があってちょっと舐めただけで痛みを感じる子もいるので、反応を見たり聞いたりしながら徹底的にクリトリスだけ攻めまくり。

そして③のアナルから、①のクリトリスへ向かってベロンベロン舐め上げる。
舐めてる自分にも興奮するし、ほぼ間違いなく気持ちいいって言われるんで絶対やりますね~。

四つん這いのバックスタイルで後ろからクンニ

おデブちゃんをバックでクンニ
デカ尻好きでクンニ好きだったら絶対やるべきなバッククンニ!
顔の位置とお尻の位置など舐め易く調整するのが難しいんだけど、尻の割れ目に顔を埋めてる状況に興奮しまくりなクンニです^^

  • ①の尻タブを舐めまわす。

まずこの格好になったら、突き出されたまん丸デカ尻の尻タブをたっぷり舐めまわす。
たま~にエロいデカ尻に興奮しすぎて、尻タブを噛み千切りたくなるのは僕だけじゃないはず。

  • 広がった肛門を舌ドリルで攻める。

お尻を突き出すと肛門が広がってとっても卑猥。これはやりたい人だけでいいけど、ちょっとだけ広がった肛門に舌ドリルを突っ込むのも大人のたしなみ。たま~に舌先に感じる苦味も大人の味。

  • 愛液がダラダラ垂れてきた⑤番のクリトリスを舐める。

この順番で舐めていくと、愛液が溢れ出してクリ周辺はドロドロになっちゃってます。
ここまで時間をかけて舐めてると、快感でアルカリ性に変わった愛液の甘みが、アナリングスで口の中に広がった苦味を中和してくれます。

舐めてすって、顔が愛液だらけになるくらい割れ目に密着させて、獣のように毎回舐めてますw
アソコの肉付きが多いおデブちゃんほど、割れ目に顔を埋めた時にプルプルの肉の感触が最高で、ブヨブヨ感を楽しみたければやっぱり100キロ以上は最低欲しいところ。

あぁ~クンニしたい~!顔面騎乗した~い!

2 comments to this article

  1. ぽう

    on 28/04/2016 at 23:40 - 返信

    120キロある私は、まあまあの体型ですかね?
    胸はI位かな

    • souta

      on 01/05/2016 at 19:19 -

      ぽうさん!体重120キロでIカップって事は、デブ専業界だったらグラビアアイドル並のナイスボディーですよ^^冗談抜きでマジで!!

コメントを残す