デブ専さんに間違いなくオススメできる巨体風俗嬢「さちんこ」。

デブ専るーるー女優
デブ専るーるーコラボAVに出演してもらった140キロの巨体熟女「さちんこ」の風俗情報をご紹介します。

出会いは初代デブ専ブログの時だから、7年くらい前かな風俗写真で体型画像を見て、こんな外人みたいな肉付きの日本人がいるんだぁ!とびっくりしたもので、その後メールで交流するようになって、「いつかサービスするんでお店きてください」なんて言われてたけど、風俗情報を紹介しながらも風俗嫌いな僕はいけず・・・・・w

デブ専るーるーでは、風俗プロの支えもあって最高の肉体の風俗嬢をピックアップして紹介しているのですが、変な事を書くとお店の方に怒られたりもしちゃうので、あまり良い噂を聞かない風俗嬢に関しては、風俗プロから寄せられた情報を元に、嘘で褒めたりしたくないのでピックアップしてません。

そんな肉体だけが良くて、いざ試してみると・・・・・ってな風俗嬢が多い中、間違いなくオススメできる巨体嬢がさちんこ。僕が単に体型が好きとか関係なしに、性格面やサービス面で良い事しか聞かないんです。

長年同じ店で働いて、たくさんの常連さんがいるのが風俗嬢としての質の高さを物語っていますよね。

人それぞれタイプがあるので、デブ専さん全員に絶対オススメします!とは言いませんが、巨体な熟女さんが好きで質の良いサービスを受けたい方には、間違いなくオススメできるデブ風俗嬢です。

さちんこの働いているお店、ぽちゃっこメイド隊

ぽちゃっこメイド隊
新大久保にある巨乳・巨尻専門のホテヘル「ぽちゃっこメイド隊」に在籍していて、知り合った頃にはすでにいたから、風俗嬢としての歴はかなり長いんですね~。

●お店のHPは⇒コチラ

基本60キロ~70キロまでの素人感たっぷりなぽっちゃり女性が多い中、ヘビー級として100キロ以上のミケポ嬢がチラホラ在籍している風俗で、その中でも一番でかい146キロを誇り、巨体好き向けなのがさちこ嬢。

これは何て言ったら良いのか微妙なんだけど、お店のHPが8年前くらい見た時と変わっていなくて、32歳になってますねw40歳でデブ熟女カテゴリに突入していますので、まぁ風俗の年齢だしあははぁ~。

デブ専風俗って東京や大阪にはあるんですが、地方に行くとほぼ0なんですよね。そこで風俗行かない僕に「東京出るんですけど良い風俗知りませんかね?」なんて聞かれた時に、プロの意見を元にIZM系女優がたくさん在籍しているきゃんでぃドロップスかさちんこをオススメしています。

僕は風俗行かないのでよくわからない事が多いんですが、風俗好きの方達の話しを聞くと、どんなに可愛くても凄くいい体してても性格とかサービス内容なんですよね~。既婚者さんだったらなけなしのお小遣いを崩して頑張っていくわけでしょー。質が悪かったら最悪ですもんね。

巨体風俗嬢さちんこ

これはお店の画像なんだけど、痩せている時かなぁ。僕の知っている限り、初めて見た時は136キロくらいで、その後めちゃくちゃダイエットして、今は146キロまでリバウンドだからこの写真とは肉付きが全然違いますw

もっともっとブヨンブヨンです。

さちんこからのコメント

コラボAVに出てくれた女優さんを紹介したいから一言欲しいとお願いしてみたところ、興味をもってくれたデブ専男性へ向けてメッセージもらいました^^


ぽちゃっこメイド隊のさちこともうします☆
私は、お客様それぞれにあわせて、お母さんであり、お姉さんであり、恋人であり、女王様であり、相撲の相手だったりします。みなさんには、それぞれ、願望があると思います。

もし、さちこと遊んでみたいというかたがいらしたら、遠慮なく、恥ずかしがらず、噛みついたりしないので怖がらずお申し出下さい。出来る範囲で出来る限り願望を叶えたいと思います。お会いした方はわかると思いますが、人見知りしないずうずうしいおばちゃんなので、緊張の必要もありません。得意プレイは、パイズリフェラしながらの乳首攻撃とかですね。

●さちこのお取り扱い説明書

  • 規格外の大きさの為、驚かれると思いますが、温厚な性格なのでご安心下さい。
  • 無口な方も、よくしゃべるので、気まづい雰囲気にはなりません。うるさく感じた場合は口をキスでふさいで下さい。
  • ご希望に出来る範囲で出来る限りお答えしますので、遠慮すると後悔します。恥ずかしがらず、願望を言って下さい。
  • スイッチオンオフで、SからMへ、MからSへ切り替わります。過度な感じになりましたら、下のお口のスイッチで切り替えて下さい。
  • 見た目、中身ポンコツな為、過度な期待で来ると裏切られた感満載になりますので、覚悟して下さい。
  • お店の割引、安いホテル、仕組みについて、プレイについてなど、ご質問ありましたら案内させて頂きますので、なんなりとブログやTwitterにてご質問下さい。

●さちんこツイッター⇒さちんこ@無名AV女優

●さちんこブログ⇒さちこSmile日記


今回デブ専るーるーとのコラボAVに出て欲しいとお願いしたところ、soutaさんにはブログで紹介してもらっているので、私でよかったら無料で出たいです!なんて言ってくれるおデブちゃんで、こういうとこで常連さんが多い理由がわかりますよね。

50 comments to this article

  1. SAKA

    on 31/10/2015 at 20:29 - 返信

    新大久保まで行かれる機会がありましたら、是非さちこさん
    を乗せてみたいです。146kgなら大丈夫です。
    色々な情報、ありがとうございます。

    • souta

      on 01/11/2015 at 22:58 -

      さちんこはたぶん言えば何でもやってくれると思いますよ。
      体重もそうだけど性格も良くて超オススメなので、ドスン!っとお腹に乗ってもらってきてくださいw

  2. SAKA

    on 15/10/2016 at 08:13 - 返信

    昨日は、さちこさんを申し込みましら、三時間待ちの18時45分
    だそうで、金曜日でこの時間ですと、ホテルも混んで来る時間で、
    ホテル探しも大変になりそうですので、今回はキャンセルして、
    五反田のみみさんとショコラさんの、ダブルヘッターに変えました。
    さちこさんとみみさんの体重は、ほぼ同じなので充分楽しめました。

    • souta

      on 16/10/2016 at 13:32 -

      人気あるんですね~。色んなところで活躍していてデブ専からの知名度もアップしてきてるし。

  3. SAKA

    on 01/01/2017 at 09:42 - 返信

    新年明けましておめでとうございます。
    今年はさちこさんにも、お相手を予定しています。

    • souta

      on 02/01/2017 at 16:34 -

      SAKAさんおめでとうございます。
      さちこさんお願いしたら色々やってくれると思うので、楽しんできて下さい!

  4. SAKA

    on 19/01/2017 at 15:50 - 返信

    22日15時から60分コースで念願のさちこさんが予約出来ました。楽しみにしています。

    • SAKA

      on 21/01/2017 at 20:41 -

      さちこさんの前に、BBWの柴田さんを12時半から
      60分コースで予約しました。
      ホテルのフリータイム(12時から17時まで)を利用
      して、体重140kg台の二人を楽しむ事になりました。
      13時半から15時まで休憩もあるので大丈夫だと
      思います。
      (ホテル代は少し割り増し?だと思います。)

    • souta

      on 22/01/2017 at 19:27 -

      前にってw巨体ちゃん2連ちゃんしちゃうわけですね。柴田さんもさちこさんも凄く評判がいいんで、きっと楽しませてくれるんだろうな~。

    • souta

      on 22/01/2017 at 19:18 -

      おっ!返信遅れちゃったけど今日ですね!おぉさちこさ~ん。色々頼んでやってもらってください^^

  5. SAKA

    on 22/01/2017 at 20:02 - 返信

    柴田さんは143kgのままでした。
    さちこさんは174kgになっていました。
    二人共いつものお腹の上に馬乗り等をしてもらいながらの
    おしゃべりを楽しみました。二人共仲の良い友達だそうです。

    • souta

      on 22/01/2017 at 20:10 -

      えw
      さちこさん174キロってw
      確かもう41歳くらいだったと思うから、日本一巨体な熟女さんが誕生しそうですね。

    • SAKA

      on 22/01/2017 at 20:13 -

      ホテルドルフィンのフリータイムサービスを
      12時から16時頃まで利用して、
      通常3700円が追加で6150円でした。

  6. SAKA

    on 22/01/2017 at 20:22 - 返信

    さちこさんが乗って耐えた人は、私と●●●●の●●●さんだけだそうです。

    • SAKA

      on 22/01/2017 at 20:34 -

      174kgは、今場所優勝の稀勢ノ里関とほぼ同じです。

    • souta

      on 22/01/2017 at 20:50 -

      140くらいまでは知っていたんですけど、数年で174キロまで育っているとかびっくりですw身長も高くて、骨格も太いから200キロ近くまで育ちそうですね。

    • souta

      on 22/01/2017 at 20:48 -

      色々聞いてはいたんですけど、一応名前はふせさせてもらいました^^; って事はSAKAさんも、あの人のムッキムキと同じくらい強靭なボディーを持ってるんですね~。

  7. SAKA

    on 23/01/2017 at 08:50 - 返信

    私は彼とは違いお腹以外は強靭なボディ-になっていません。
    お腹だけは自分でもビックリするような丈夫です。

    • souta

      on 24/01/2017 at 17:36 -

      お腹のみなんですねwお腹だけでも170キロに耐えられるって腹筋バッキバキじゃないですか!

    • SAKA

      on 29/01/2017 at 17:59 -

      姫さんの222kgも忘れないでね。

    • souta

      on 29/01/2017 at 21:12 -

      姫さんは忘れてませんよー

  8. SAKA

    on 21/04/2017 at 21:00 - 返信

    さちこさんは、時々プロレスもやっているそうです。
    174kgは日本の女子プロレスラ-ではダンプさん
    やアジャさんより重いですね。

    • souta

      on 22/04/2017 at 20:12 -

      靭帯を痛めちゃったみたいですね^^;170オーバーでプロレスできるだけ動けるってのが凄い!

  9. SAKA

    on 09/05/2017 at 19:21 - 返信

    まだ靭帯は痛みがあるそうです。
    体重が増えて191kg位だそうです。
    大台も近いと言っていました。

  10. SAKA

    on 10/05/2017 at 18:27 - 返信

    さちこさんのお店は、60分8000円ですので、
    西武新宿駅前のレンタルルームRを利用すれば、
    約1万円で女子プロレスラ-と楽しめますね。

    • souta

      on 10/05/2017 at 19:04 -

      さちこさんのお店は安いですよね。あの価格であの体重を楽しめるなら、デブ専風俗としては一番コスパが良さそう。サービス精神旺盛だし^^

    • SAKA

      on 10/05/2017 at 20:15 -

      レンタルルームRは、3人利用でも追加料金が無いので3Pもお得です。
      さちこさんにもう一人加えて楽しみたいです。

  11. SAKA

    on 11/05/2017 at 18:10 - 返信

    東京の女の子は、ほぼ楽しんだので、今後はさちこさんを中心に楽しみたいと思います。
    大台を越えるのも楽しみです。
    大阪は何時もの通り楽しみたいです。

    • souta

      on 11/05/2017 at 21:24 -

      どんどん増えているならSAKAさんが人間体重計として重みをチェックってのもいいですね^^

    • SAKA

      on 05/09/2017 at 22:26 -

      9月5日現在、太ももは86cmだそうです。
      私のウエストとほぼ同じです。

    • souta

      on 09/09/2017 at 17:11 -

      どんどん大きく成長しているんですね~。たぶん骨格がしっかりしているタイプだから、もうっちょっといけそうな気はするけど^^

    • SAKA

      on 06/09/2017 at 17:52 -

      太ももが太すぎて、相手の胴体を太ももで挟めない、と言っていました。

    • souta

      on 09/09/2017 at 17:17 -

      そんな太いんすか!そのくらいの太腿なら挟まなくてもフワフワで気持ち良さそう。

  12. SAKA

    on 12/05/2017 at 06:26 - 返信

    同じ体重でもお尻の大きさ硬さ形、足の太さ長さ、
    身長や乗り形(あしをまげたりのばしたり)で馬乗り
    された時の重さがぜんぜん違います。
    50kgでも以外と重く222kgでも以外と軽く感じます。
    正確な体重を割り出すのは不可能ですので、人間体重計
    は不可能です。
    ほぼ体重、お尻の大きさが同じのショコラさんと乳野屋の
    ももこさんでは重さがぜんぜん違います。

    • souta

      on 12/05/2017 at 14:06 -

      ショコラさんとももこさんってお尻のサイズ一緒なんですね。サイズが一緒でも形と弾力が全然違うからあきませんね^^

  13. SAKA

    on 20/08/2017 at 20:17 - 返信

    さちこyokozunaに相撲で勝ったら1000万円分の風俗券
    という、イベントがあったそうです。

    • souta

      on 23/08/2017 at 21:46 -

      色々メディアで活躍されているみたいですね~。

  14. SAKA

    on 22/08/2017 at 18:09 - 返信

    今日22日(火)、さちこさんといつもように楽しみました。
    ホテルには土俵が無いので相撲はやめました。
    大きな相手と対戦するには俵がないと踏ん張れませんね。

    • souta

      on 23/08/2017 at 21:52 -

      相撲ってw さちんこさんだったら、サービス精神旺盛だから頼んだら何でもやってくれそうですね^^

    • SAKA

      on 24/08/2017 at 06:18 -

      今後は、重量あり手頃の値段で遊べる、
      さちこさんを中心に楽しみたいと思います。
      60分コースなら、60分間フルに遊んでくれます。
      逆チップや飲物も買ってくれます。アイスの引換券
      もくれました。早速帰りの電車で頂きました。
      ホテル代込みで11000円あれば足ります。

    • souta

      on 26/08/2017 at 10:02 -

      やっぱりサービスいいんですね~。アイスの引換券ってwホテル代込みで11000???それは安い。

    • SAKA

      on 26/08/2017 at 14:23 -

      現役プロレスラーですので、本物のプロレスゴッコもいいですね。

    • SAKA

      on 05/09/2017 at 19:35 -

      今日9月5日(火)にさちこさんといつものように楽しみました。
      今日は軽く本業のヒップドロップやボディプレスを楽しみました。
      相撲も二戦して一勝一敗でした。
      暫く東京では、さちこさんより重い人と出会うまで、さちこさんのみで楽しむ事にします。

    • souta

      on 09/09/2017 at 17:10 -

      もう風俗のプレイ内容じゃないところが凄いですねwやっぱりさちんこさんはサービス精神旺盛だから色々とやってくれますよね^^

    • SAKA

      on 03/10/2017 at 19:28 -

      みことさんの所に投稿しています。(10月3日出来事)
      みことさんが15時からの出勤でしたが生理で休みにな
      って他の女の子にしました。
      早朝の時点ではさちこさんは出勤の予定はありませんで
      した。
      みことさんの代わりにももかさんで楽しみました。後程
      確認するとさちこさんは出勤でした。
      女の子の出勤は当日も体調等でコロコロ変わるのでよく
      確認が必要ですね。

    • souta

      on 04/10/2017 at 16:59 -

      ツイッターなんかで出勤報告している女性もいるんで、お気に入りの女の子はツイッターをチェックしておくといいかもですね^^

  15. SAKA

    on 17/10/2017 at 18:34 - 返信

    今日10月17日(火)にさちこさんが出勤でしたので、
    仕事終了後新大久保に向かいました。
    小田急の電車の中で、メール予約をして新宿到着後電話
    を入れました。徒歩で事務所に行き手続きをして外に出
    ると、路地の角にさちこさんがすでに待っていました。
    早速ホテルかじかに行き、いつものように楽しみました。
    今日は終了間際に床の上での馬乗りに挑戦しました。二
    分位乗ってもらい再びベットに戻って乗ってもらいまし
    た。終了時間が来たので終わりました。
    今後も月に一度、さちこさんで楽しみたいと思います。

    • souta

      on 20/10/2017 at 16:05 -

      おっ!良いタイミングでしたね^^
      安いし重いしサービスもいいしで、色んな面で考えたらさちこさん一番楽しめるかもしれませんね~。

  16. SAKA

    on 08/11/2017 at 17:08 - 返信

    8月22日から月に一回で、楽しんでいます。
    今月は11月7日(火)に楽しみました。
    体重が少しづつ増えているそうです。
    ほとんどのお客さんは3秒位しか耐えられないようです。
    例のあの人も耐えられなくなっているようです。
    私はいつも通りに楽しみました。重くなっているのは分かります。
    この日もトータルで50分頃楽しみました。

    • souta

      on 10/11/2017 at 09:32 -

      乗ってもらって重たくなっているなら間違いないですね^^
      これからも太っていきそうな勢いなんで、楽しめそうですね~。

コメントを残す