爆乳のぽっちゃり女優「七空うみ」がスカトロもあるハードなM調教を受けるAV。

鼻嬲乳嬲 悲劇のOカップ爆乳マゾ牝

ここまでハードなSMプレイも可能な女優さんだと思わなかった七空うみちゃん。画像を見てわかると思うんですけど、とにかくハードな調教を受けちゃっています。

デビュー当時は

Oカップのぽっちゃり女優

Oカップを武器にしたぽっちゃり女優としてデビューして、デブ専向けまでいかないけど、肉付きたっぷりの豊満ボディーはエロくて、顔も可愛いらしい女優さんだったんだけど、数本目で本格ドMデビュー。すっぴん顔も可愛いけど、ここまでさらけ出して変態プレイができるとか真性マゾ。

ちょっと前の記事の⇒肥満女子おっぱいバスターズ!巨パイ限定凄惨嬲り伝説で七空うみちゃんのハードなドMAVに気付いたんだけど、これはマニア中のマニアさんにオススメできるAVなんじゃないかと思い紹介させてもらいまーっす。

七空うみ(七海そら)情報

七空うみ(七海そら)

  • 名前~七空うみ(七海そら)
  • 身長~156センチ
  • スリーサイズ~BP:128(P) WP:68 HP:98

去年の6月くらいまでAVと風俗嬢として活躍していたようですが、ブログを見ると6月で閉鎖になっていて、引退して地元に戻り就職先も決まった、現在は一般人のようです。

風俗嬢だった時は、るーるーでも何度か紹介した、ぽっちゃり爆乳専門デリヘル⇒PukuPuku白うさぎに在籍していたようです。

あと半年紹介するのが早かったら楽しめたかもしれないのに残念^^;

バストサイズはデビュー当時Oカップだったんだけど、いつからかPカップになってました~。激ぽちゃよりの体型で、色白でおっぱい以外も全身マシュマロみたいなフッワフワボディー。

DMMとDUGAでAV情報を調べたんだけど、それぞれ独占しているタイトルが違うんで、正確な数字はわからないけど、単体だったら10本くらい出しているみたい。

デビュー当時は、超乳を使ったプレイ多めのAVだったのが、いつからか調教されるようなドM作品が多くなって、今回紹介する超マニアックなSMタイトル2本にいきつくわけです^^

【七空うみ】鼻嬲乳嬲 悲劇のOカップ爆乳マゾ牝詳細とサンプル動画

ぽっちゃりマゾ調教

  • 動画時間~93分
  • ダウンロード価格~5142円
  • 動画詳細は⇒コチラ

まじで同一人物か?ってくらい顔が変わっちゃってる「鼻嬲乳嬲 悲劇のOカップ爆乳マゾ牝」。本格的なマゾ調教のプロと思われる中年男性に、見た事もないような器具を使って調教される七空うみ(七海そら)。

さすがにさぁ興味本位でここまでできないよね。

「BBW BDSM」なんてキーワードでググッたら出てくるようなハード調教。まずは顔と超乳を攻められてるんだけど、これぜってー痛いよなぁ。痛みを快感に変える事ができる真性マゾくらいしかできないようなプレイ。

●鼻嬲乳嬲 悲劇のOカップ爆乳マゾ牝

なんつーか、世の中にはこんなプレイを楽しんでいる人間がいると思うと凄いなぁ。ほんと普通のAVの時とは、反応も見た目も別人すぎる七空うみ(七海そら)ちゃん。やっぱり激しいのは痛そうにしているんだけど、この痛いプレイがなかったら物足りなかったりするんでしょ。

レーベルとメーカーが耽美会ってところで、このマニアックサイトはDUGAしか取り扱っていないみたい。マゾ調教専門のAVを販売しているメーカーで、他の作品もハードすぎるw

【スカトロSM】BBW3 爆乳嬲り&強制浣腸の詳細とサンプル動画

BBW3 爆乳嬲り&強制浣腸

先ほど紹介した「鼻嬲乳嬲 悲劇のOカップ爆乳マゾ牝」を更にハードでマニアックにした「BBW3 爆乳嬲り&強制浣腸」。痛みで攻めた上に、浣腸をして排泄をさせる、羞恥プレイも加わってさらに変態的な内容に。

おっぱいを緊縛されて、うっ血して紫になるくらいまで責めたところで、大量に浣腸をして排泄とかすんげーなw

完全にスカトロマニアさん向けだよね。周りが黄金でまっちゃに染まっても終わらない浣腸責め。

●BBW3 爆乳嬲り&強制浣腸サンプル動画(排泄シーンがあるので閲覧注意です)

まぁ正直、ここまでハードな内容になると興奮を通り越すね。「緊縛乳房変形」「爆乳変形調教」と色んな新しい言葉が出てくるw内容がハードすぎて、ぽっちゃりとか超乳とか全くどうでもよくなるね^^;

取り合えずマニアさん向けに超乳女優「七空うみ(七海そら)ちゃん」を楽しめる、2本を紹介しましたけど、ちょっと僕にはまだまだ早いAV紹介でしたぁ~。

2 comments to this article

  1. 向日葵

    on 06/01/2017 at 20:33 - 返信

    こんな感じに縛られたいけど、鼻フックだけは嫌(´;ω;`)だけどSMグッツの中に入ってるのは知ってるからいつかは付けられる~
    スカトロプレイはお互いに苦手だからやらない

    緊縛玩具攻め拡張だけで十分です(笑)
    今年はピアスデビューするかも!

    • souta

      on 08/01/2017 at 10:05 -

      鼻フックももしかしたらはまっちゃう可能性もあるんですよねw
      拡張ってのがもう凄いもんなぁ~

      ピアスってクリとか乳首ですか?それは色々とばれちゃうじゃないですかー

向日葵 にコメントする コメントをキャンセル