"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

福岡しほをAVと風俗で楽しむ!148cmのTカップ超乳

日本一おっぱいが大きい福岡しほ

現役で活躍中のAV女優や風俗嬢の中で、最もカップが大きな日本一のおっぱいは今のところ福岡しほちゃん。Oカップを超えてくるともう違いなんてわからない感じですが、日本一おっぱいが大きな福岡ちゃんのバストサイズは148センチのTカップ!

体型は気にしない!おっぱいがとにかく大きい(爆乳・超乳)な女優ベスト10の時に色々調べましたがTカップが最高でした。

AVではマスクをしての半顔出し出演ですが、風俗嬢としても活躍する福岡しほちゃん情報をまとめていきたいと思います。

ちなみになんですが、数々の爆乳・超乳を経験してきた風俗経験豊富なプロ談では何度が書いた記憶がありますが、最もおっぱいの迫力があった女優さんは⇒黒姫伊織さんだそうで、2023年の時点ではバスト190cmの⇒五十嵐ゆいが実測でナンバー1のようです。

【福岡しほ】日本一おっぱいが大きなAV女優のプロフィールと風俗情報

【福岡しほ】148センチのTカップ

たぶん風俗嬢として働いていて、シネマユニット・ガスにスカウトされた感じですかね。こんなおっぱいそりゃスカウトされるわね^^

  • 名前~福岡しほ
  • 身長~154センチ
  • 年齢~22歳
  • スリーサイズ~B144 W99 H113
  • カップサイズ~Tカップ
  • 推定体重~100キロ
  • ブログ⇒福岡しほ写メ日記
  • ツイッター⇒福岡しほ@BBW.GAS
  • 風俗アカウントと思われるツイッター⇒さあ@sss_9191ss

デブ専るーるーで紹介するからには、もちろん体型はデブ!Tカップのミケポ女優として売り出しているので体重は3桁確定です。身長と見た目で考えるとあっても110キロくらいで、推定は100キロとしておきます。

2019年にシネマユニット・ガスからマスクでも撮りたかったTカップ 顔よりデカイおっぱい 福岡しほでデビュー。

福岡しほの風俗情報

日本一おっぱいが大きな福岡しほ

結構前からBBWにいる事は知っていたのですが、画像がコラっぽくて尻派だったのでスルーしていました^^;AVで見る自然な感じの方が顔は素敵ですね。

お店のコメント~数千人の女性を見てきましたが(すれ違ったりしただけの女性も含めます)未だ見たことないサイズ!
面接の時、遠くから歩いてくる彼女にオッパイに手足が生えてる様な錯覚を覚えたぐらい!!

アニメでしか実現できない非現実的超乳!!日本中からお越しいただいてる当店の会員様でもこのサイズはさすがにまだ目にされたことがないんじゃないでしょうか!?しかも当店のカップサイズは実寸サイズ!!某AVメーカーや某店なら3カップぐらいたしてWカップとかって詐称されちゃうレベルです!!惑わされないでください!

これが 正真正銘の144cm!!Tカップです!!
交渉に交渉を重ね1年!遂に実現!!BBWだからこそ成し遂げた リアルTカップの入店!

今のところは期間限定入店となっているので、体験したい人はお早目に^^

他にも⇒琴吹うたちゃんが在籍している、ぽっちゃり系風俗グループです。

福岡しほの可能オプション

しほちゃんが凄いのはおっぱいサイズだけじゃなくて、マニアックなオプションもオールOKとか凄い。下に行くほどマニアックになっていくのですが、アナルセックスもOKで飲尿から排便系もOKと、おっぱいだけで十分なのに~^^

確定ではありませんが福岡しほちゃんの掛け持ち風俗店

表記のサイズでは日本一かと思われる福岡しほちゃんですが、複数店舗を掛け持ちしているようで、各店舗の出勤はレアですが、こんな奇跡の体を持った女性が色んな店舗に出張してくれるとかありがたいですね。

【 Prae】大阪 梅田 AV女優在籍 巨乳 爆乳 待ち合わせ型ヘル
福岡しほ(早川さあ) 巨乳爆乳待ち合わせ型ヘルスPrae 

源氏名「早川さあ」

お問い合わせ⇒06-6940-0886

関西の方には嬉しい関西方面の在籍情報。ここも出勤はレアのようなので、HPをこまめにチェックするかお問い合わせしてみてください。

ぽっちゃりヴィーナス
さあ★現役AV女優♪(24歳) ぽっちゃりヴィーナス

源氏名「さあ」

お問い合わせ⇒082-503-7147

こちらもレア出勤のようです。

たまにチェックするんですがほぼ出勤情報がなく、風俗プロ曰くプロフだけのせておいて釣るパターンかも?と聞いているのですが、本当にレアで出張しているのかとは思われます。

こちらが風俗版のツイッターで、紹介した店舗の他にも全国レベルで出張しているようですね。ツイッターチェックした方が早いかもw

何はともあれ、こういう貴重な女性が全国の男性を楽しませてくれる事はありがたいですよね。

【福岡しほ】日本で一番おっぱいが大きなAV女優の作品一覧

福岡しほのAV情報

  • マスクでも撮りたかったTカップ 顔よりデカイおっぱい 福岡しほ
  • マスクでも撮りたかったTカップ VOL.2 福岡しほ 人気ミケポ風俗嬢の中出し責めテク
  • 肉弾Tカップおっぱいをより大きく撮る! W授乳連続パイズリと肉弾オイルSEX 福岡しほ

2019年にデビューしてから1年間で3本のAVに出演しています。体型は完全にデブ専向けではありますが、ひいらぎ愛ちゃんくらいのペースで新作期待したいですね^^

ただマスクをしているくらいだから、身内バレや周りにバレて終了パターンなんてのがあるかも^^;

【福岡しほ顔出し!】超乳マニアにしか撮れないこだわりの肉

【福岡しほ顔出し!】超乳マニアにしか撮れないこだわりの肉

顔は悪くないと聞いていましたが、ついに福岡しほちゃんが顔出し!肉好きとしては顔出しより、明らかに成長している贅肉量の方が気になる~^^

身長はそんな高くないのですが150キロくらいありませんかね?

顔を出したことでよりデブ専が反応しそうな仕上がりになっています。

福岡しほの超乳

福岡しほの超乳ブラジャー

超乳で母乳プレイ

福岡しほのTカップ超乳

ここまで大きくなってくると、やっぱりイズムみたいに体格差出すために男優さんはチビガリ系になるんだね~。風俗の方では評判が・・・・な感じみたいだけど、このサイズは試してみたい男性多そうねw

●動画詳細は⇒顔出し!福岡しほ 超乳マニアにしか撮れないこだわりの肉

ヌルヌル超乳肉弾ソープ 異次元の新人Zカップ乳店!

福岡しほ

風俗とAV業界で最大サイズだった福岡しほちゃんの新作は、TカップがZカップに成長した風俗プレイAV。短期間でここまで成長するわけがないので盛ってるのもあるかと思いますが、チェックしてみたら全体的にボリュームアップしていて、おっぱいだけじゃなく体もデブ専仕様に仕上がっています^^

福岡しほの超乳

変わらずマスク着用ですが強烈なおっぱい見れたら十分!

巨体な福岡しほ

しほちゃんを発見した時は、身長とスリーサイズと見た目的に100キロちょいくらいかなぁなんて思ってましたが、徐々に成長してきた今作でボディーラインを見ると腕と腹がかなり成長していて130キロくらいあっても良さそうねw

福岡しほのパイズリ

内容は風俗ものなんで超乳をいかした奉仕(パイズリ)でおっぱいを楽しんで下さい。

超乳手マン責め

デカすぎるおっぱいばかり目がいっちゃいますが、ケツや腹ラインを見ると多くのデブ専を欲情させる肉付き。ピストンに合わせて揺れる脂肪を見ると、かなり柔らかそうな肉質でムニュっと包み込まれたくなる。

●動画詳細⇒ヌルヌル超乳肉弾ソープ 異次元の新人Zカップ乳店! 福岡しほ

日本一のTカップBBW 福岡しほ 思いきり肉厚にこだわりました

日本一のTカップBBW 福岡しほ 思いきり肉厚にこだわりました

日本一バストが大きい風俗嬢の福岡しほちゃんの新作は肉厚にこだわった1本!嬉しいデブ女優あるあるで、前作から更にボリュームアップしていて確認してみると10キロくらい増えてるかも。

おっぱいの存在感は変わらずで、顔、腕、腹、下半身とボリュームアップしてるんで、徐々に球体に近づいて個人的にはバランスが好き。

福岡しほの超乳

こう見るとおっぱい凄まじいw気になるのは内容より贅肉の見え方なんですが、推定ですが120キロ近くありそうな体の厚みでデブ専さんは満足するんじゃないでしょうかね^^

ツイッターで体重聞いてる人がいて、しほちゃんが「体重聞くのは失礼」って言ってたけど、ここまでいくと肉好きに向けて体重公表した方が確実に人気出ると思う。

Tカップパイズリ

なんでも包み込めそうなTカップを使ったパイズリ。

福岡しほの巨腹

腹も十分なボリューム。

福岡しほの豊満ボディー

男優さんと比べた時の体の厚みも凄いし、男の手のひらで乳輪しか掴めないサイズってやっぱりすげー。

動画も良いけど、風俗で本物を経験してみたいレベルですね。

●サンプル動画

デビュー作 マスクでも撮りたかったTカップ 顔よりデカイおっぱい 福岡しほ

マスクでも撮りたかったTカップ 顔よりデカイおっぱい 福岡しほ

福岡しほちゃんのデビュー作で、メインはもちろんおっぱいとTカップを使ったパイズリシーンなんですが、尻派のデブ専目線で見ても臀部や陰部の肉付きもなかなかよく、普通にデブAVとしても楽しめます。

マスクをしていますが、目元から可愛らしい感じが伝わってきて顔もレベル高めです。風俗嬢で経験豊富であろう黒ずんだアナルも卑猥だし、オプションオールOKくらいなエッチな子なので、色々と抜きどころは満載。

●サンプル動画

マスクでも撮りたかったTカップ VOL.2 福岡しほ 人気ミケポ風俗嬢の中出し責めテク

マスクでも撮りたかったTカップ VOL.2 福岡しほ 人気ミケポ風俗嬢の中出し責めテク

    • 再生時間~132

  • ダウンロード価格~1000円から1300円

風俗で経験したい人は、この作品を見るとテクニックがよ~くわかるはず^^経験豊富で奉仕精神が強いし、強みであるTカップの使い方をよく知ってますね。尻派のデブ専にも嬉しい、ディルドオナニーや顔面騎乗シーンもしっかり収録されていて、この作品を見てから風俗の流れが最高だと思われます^^   福岡しほの巨尻 小柄な体にギュッと肉が詰まった厚みのある体型なんで、お尻も大きくてエロいのよね。おっぱい好きが多いから仕方ないんですが、尻好きに向けてのプレイシーンも増やして欲しくらい良い巨尻です^^   ●サンプル動画

肉弾Tカップおっぱいをより大きく撮る! W授乳連続パイズリと肉弾オイルSEX 福岡しほ

肉弾Tカップおっぱいをより大きく撮る! W授乳連続パイズリと肉弾オイルSEX 福岡しほ

福岡しほちゃんの新作はTカップ超乳を大きく撮る事に拘った作品!豊満系の女優さんを撮影する時ってアングルによって曲線が変わってよりエロく見えたりするんで、マニア心をくすぐるかどうかはカメラマンの腕の見せ所でもあると思うんですが、この作品の下から見る迫力あるアングルは、デブ専やおっぱい好きだったらみんな食いつきそう^^

極小カメラを使って普段撮れない角度から撮影したと書いてあるのですが、ほんとあまり見た事がなかったアングルから肉やおっぱいの揺れが楽しめます。照明がガンガン当たって生々しさを感じない体と違って、陰影がついて生々しい感じが倍増!

エロすぎるTカップおっぱい

サンプルの一部ですがこういうのね!!黒ずんで塊感が増して、凄い迫力になるんですよね。きっとわかってくれるマニアさん多いと思う^^この下からアングルだけで抜けますw

見せ方とか技術とか色々あるもんです。しかしまぁ、このアングルだとおっぱいも凄いけどデブ専的にも超エロい体ですね。

●サンプル動画

 【VR至上最大!】Tカップ究極爆乳!超人気ミケポ嬢の身体に埋もれる濃密密着ナマSEX

最大サイズの超乳AV女優

巨尻や爆乳と相性が良いVRなんで、そろそろ出るかと思っていたらきましたね!たぶん現役のAV嬢の中では最大級のカップ!Tカップの福岡しほちゃんのVRAV。

シネマユニット・ガス専属のAV女優なんですが、最大手のSODがオファーしたようでコラボのVR作品となっております。

超乳すぎる福岡しほ

福岡しほちゃんはおっぱいはもちろんすげーんですが、顔が可愛くて体重が100キロを超えるミケポさんなんで、おっぱい好きもデブ専好きもカヴァーしている女神。

福岡しほの超乳

完全に上半身殆どおっぱい状態で、Tカップの胸の谷間の深さがあれば大抵のもんは挟めると思います^^

福岡しほちゃんの巨尻

この黒ずんだ肛門がはみ出しているTバック巨尻は美味しそう!バストが144センチでヒップが113センチなんで、体型の割にお尻が小さい感じもするんですが、突き出したら見事なまる尻で巨尻好きにも刺さります。

福岡しほの裸体

肉付きは奇跡のバランスです^^少しカップサイズが小さくなりますが、同じような肉付きバランスでもっと張りがある⇒Mカップの超乳「涼川マキ」ちゃんなんかも奇跡の体型なんですが、ほんとこのレベルは日本に数人クラスなんで貴重です^^

そんな福岡しほちゃんのTカップが迫ってくる映像を是非VRでお楽しみ下さい。

  • 再生時間~76分
  • タイトル~VR史上、最大級のおっぱい!Tカップ究極爆乳!超人気ミケポ嬢の身体に埋もれる濃密密着ナマSEX
  • ダウンロード価格~1480円から1980円
  • 動画詳細とサンプル動画は⇒販売停止で削除されてしまったようです^^;

日本一のおっぱいはAVを見てから風俗へGo

日本一のおっぱい

おっぱいサイズだけを求める男性には、体型が無理!と思われる人もいるかもしれませんが、⇒巨乳と出会いたい人は、爆乳が標準装備な「ぽっちゃり」「デブ」女を狙うのがおススメ!で書いてますが、超乳クラスになると他の贅肉も必要^^

Oカップくらいからはほぼデブかぽっちゃり体型ですしね。

今回紹介した日本で一番おっぱいが大きな福岡しほちゃんは、AVで風俗テクニックもがっつり見れちゃいますので、AV見て予習して風俗で楽しむ流れが一番なんじゃないかなと。

超乳の縦パイズリ

僕が確認した限りでは、カップ数だけなら現役AV女優や風俗嬢の中で最も大きいのが福岡しほちゃんでした。

ZカップのAV

更に上になるとバラエティー感たっぷりの⇒世界一の超乳突然変異で生まれ育った脅威のZカップパイパン少女早瀬・クリスタル18歳なんかがありますが、完全に作り物なんで無しで^^;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. でぶすき より:

    福岡しほVR削除されたみたいですね。fanzaにて。

    • souta より:

      ありがとうございます!修正しました。
      何か不具合でもあったんですかね^^;おっぱい好きさんにはちょっともったいない感じですね・・・。

  2. パイチュウ より:

    私、2019年にBBW名古屋店遠征に来た福岡しほを指名しましたが、ひどい目に遭いました。
    悪態とられたうえに、プレイ中にグーグー寝て相手にされなかったのです!
    終わった後は涙ポロポロ、号泣しました。
    福岡しほには絶望しました!!

    • souta より:

      えーーー本当ですか^^;
      態度は聞いてなかったので情報ありがとうございます^^

  3. 匿名 より:

    本当に大きくなられましたよね…50kg近く増量してそうですし、今もまだ成長してると思うとたまりませんね

    • souta より:

      しほちゃんの体質の限界までいきそうな勢いですねw

トップへ戻る