「企画物デブ専AV」センタービレッジのズコバコ海水浴 巨漢ツアー

センタービレッジのズコバコ海水浴 巨漢ツアー
一応デブ専向けAVなのかな。そしてかなりマニア向けの企画物ですねw
5人の三十路、四十路、五十路のデブ熟女さんが露出・羞恥・青姦を楽しむ乱交ツアー。
すんげーばばぁに混じって、130キロなのに超グラマラスボディーのさちんこ混ざってるんだw

センタービレッジさんのズコバコシリーズの第3弾で、1と2も豊満からデブ熟女が好きな男性なら楽しめそうな女優陣ですね。50代のデブおばちゃん軍団が、素っ裸でビーチで露出したり際どい水着きて乱交したり、冷静に考えてみるとすげーなw

ズコバコ海水浴 巨漢ツアーに出ているおばちゃんのボディーチェックとしましては、さちんこが大体130キロとして比べたら、60キロ後半、70キロ、80キロ、120キロ、130キロってとこかな~。ミケポが二人ってのはまぁまぁですね^^

ズコバコ海水浴 巨漢ツアー動画詳細とサンプル

このシリーズはまじで五十路率が高そうなんで、完全にデブ熟女好き向けのシリーズですね。今作品のサンプル動画はなかったんだけど、第1弾の混浴温泉ツアーのサンプルがあったので参考までに。


一般の目線でもマニアの目線でも、見た目から魅力はあまり感じられないようなおばちゃんばっかりだけど、それが熟女っぽいというか熟女のよさなんですよね~。開き直った女達のHはエロいですw

デブ専目線ではズコバコ海水浴 巨漢ツアーのメインはさちんこ。


うまそうな尻だぁ~。

コメントを残す