【ぷよラブFANたすてぃっく】 巨乳のぽっちゃり風俗嬢2人との3Pプレイ体験動画。

ぷよラブFANたすてぃっく あのん(25)きよは(18)

所沢のぽっちゃり専門デリヘル「ぷよラブFANたすてぃっく」から、Gカップでパイパンのぽっちゃり女子きよはちゃんと、Hカップのあのんちゃんと3Pを楽しむ風俗プレイ体験動画のご紹介です。

体重はあっても60キロ後半くらいかなぁって感じで、デブ専るーるー基準ではギリぽっちゃり体型ですが、これくらいの体でもムニュっとした肉感はたまりませんね。

ぽっちゃり風俗の歩き方さんからで、最近3P動画を多くアップしてくれているんですが、仕事とはいえぽちゃデブ女子と3Pを楽しめるなんていい仕事ですね~。

【ぽっちゃり3P】チロチロが気持ち良さそうなダブルフェラ体験動画

●ぷよラブFANたすてぃっく あのん(25)きよは(18) 3P体験動画1

楽しそうな雰囲気から始まって、早速2人から乳首攻めをされてから、ペニスバンドを使った擬似フェラがスタート。亀頭を中心にあのんちゃんが攻めている間は、きよはちゃんが乳首と玉を愛撫するとか、連携プレイが気持ち良さそうですね。 2人でオチンチンを取り合うようにダブルフェラとか、こんなんされてー!! フェラをしている時のきよはちゃんのお尻を見ると、思ったより大きくてお尻をなでなでしながらフェラとかされたいですね。あのんちゃんにフェラをまかせて、いろはちゃんが顔面騎乗で顔に跨って、舐められながらねっとりフェラとか3Pの醍醐味! きよはちゃんって18歳ながらも、乳首を上手に攻めていて若いながらいい感じ^^

3Pだからこそできる!贅沢すぎるぽっちゃり女子のパイズリ&顔面騎乗

●ぷよラブFANたすてぃっく あのん(25)きよは(18) 3P体験動画2

フェラを続けるあのんちゃんに、乳首を攻め続けるきよはちゃん。おちんちんが唾液でグチョグチョになったところで、Hカップを使ったあのんちゃんのパイズリが始まり、きよはちゃんは顔面騎乗とか贅沢すぎるプレイですね。

あのんちゃんの方がおっぱいが大きくて、きよはちゃんの方がお尻が大きいから、2人の特徴をしかしたプレイなのかな。

オチンチンをすっぽりと胸の谷間に挟みこみながら、亀頭をチュパチュパ吸って、正直ねパイズリって気持ちいいって思った事あんまりないけど、あのんちゃんの手つきとか擦りあげ方を見ていると気持ち良さそう。

最後にちょろっとだけ映る、きよはちゃんの桃尻がさすが若いだけあって張りもあるしステキな丸みです。

同時に顔騎と騎乗位素股とかめちゃくちゃ気持ち良さそう

●ぷよラブFANたすてぃっく あのん(25)きよは(18) 3P体験動画3

いつか巨体女性2人とやってみたい、顔面騎乗で貪るようにクンニしながら騎乗位で圧迫されながら激しく腰をふってもらうプレイ。

風俗で3Pコース頼んだら夢が叶っちゃうんだよなぁ・・・・。でも風俗苦手なんだよなぁ・・・・。

顔と股間をおっきなお尻で包み込まれながらグリグリされるとか、風俗以外じゃ絶対経験できそうにないしくっそぉーーー。

ぷよラブFANたすてぃっくから、パイズリが気持ち良さそうなあのんちゃんと、18歳にして攻め方がエロすぎるきよはちゃんとの3P体験動画でしたぁ~。

 そしてついにぽっちゃり女子3人相手の4Pへ!!

●ぷよラブ あのん(25)きよは(18) ガチエロ!4P体験動画

3P動画の流れで、もう一人おっぱいも体もおっきな子が加わって4Pになってますね~。男優さんも変わってるし、なんだこのハーレムはw

顔面騎乗されながら、騎乗位素股されて、乳首攻めされてとか、もう何やられているのかわからなくなっちゃいそうですね。

デブ専的には新しく加わった、黒髪ツインテールの子が一番体型的にステキだと思うんだけど、顔にモザイクがかかっていて誰かわからない^^;

ぷよラブFANたすてぃっく3Pコースの気になるお値段は

ぷよラブFANたすてぃっくコース料金

こんな動画見せられたらもちろん3Pコースだよね~。以前に紹介したんだけど⇒【埼玉のぽっちゃり風俗】とってもHなぽっちゃり風俗嬢「ぷよラブFANたすてぃっく ぺこ(21)」体験動画。オプションが豊富な割りにはお値段お安め。

ちなみにこの料金で楽しめるプレイが

  1. Dキス
  2. 生フェラ
  3. 全身リップ
  4. 素股
  5. パイズリ
  6. 混浴
  7. 口内発射
  8. ローションプレイ
  9. 69
  10. 指入れ
  11. 言葉攻め
  12. 前立腺
  13. ごっくん
  14. 顔射
  15. ローター
  16. 写メ(顔なし5枚まで)
  17. 玉舐め
  18. 聖水
  19. アナル舐め
  20. バイブ
  21. オナニー鑑賞
  22. アナルファック

上記プレイが料金内で楽しめますって、こんなにあったら作戦練って時間配分考えなきゃミスりそうですねw

3Pコースにして、まずは2人のオナニー鑑賞してから全身リップしてもらって、ダブルパイズリ、ダブルフェラしてもらって、2人の聖水を浴びた後に、交替でアナルセックスを楽しんじゃうとか変態的で濃い~プレイも楽しめちゃうわけでしょ?

更にM男さんなら言葉攻めと前立腺刺激なんかもしてもらって・・・・やっぱ時間足りないよなぁ。

年齢が若くて、おっぱいが大きなぽっちゃり女子ばかりなので、強烈なプロのデブ専さん向けではないけど、70キロ、80キロくらいの女性はいそうなので、好み次第では楽しめそうですね。

ぷよラブFANたすてぃっくで一番おっぱいが大きなあいる(ひいらぎ愛)ちゃん情報

超乳あいるちゃん

肥えていた頃の豊満熟女「永峰朋美」と同じOカップのあいるちゃん。AV女優さんのようで、出勤はレア。

●あいるちゃんのAV情報シネマユニットガスから⇒GAS独占新人! 超乳Oカップ ひいらぎ愛デビュー!

お店の画像を見る限りでは、細身体型のおばけおっぱいちゃんかなぁって思っちゃうんだけど、↑のリンクからサンプル動画みてみて下さいよー。

おっぱいももちろんすんげーサイズだけど、他のお肉が完全にデブ専さんも大興奮できるレベル。そりゃOカップもあれば他もね^^

出勤がレアみたいだけど週1くらいでは出ているみたいなので、あのんちゃん、きよはちゃん、あいるちゃんはチェックですね~。

●お店のHPは⇒ぷよラブFANたすてぃっく

コメントを残す