Jカップの爆乳ぽっちゃり女優「響りん」ちゃんのパンティーと生写真付きDVD。

響りんちゃんのエロDVD

完全にデブ専女優としてやっていけるレベルの贅肉量を持った、Jカップ爆乳の響りんちゃんが、パンティーと生写真を付けた新作DVDを発売するようです。デビュー当時はちょいぽちゃの爆乳ギャルとしてデビューしたにも関わらず、太りやすい体質なのかちょっとずつ太り始めて、新作の「響りんの爆乳劇場 Jcup!115cm」を見る限りではおデブ体型。

 

●響りんプロフィール

 

  • 身長~153センチ
  • バストカップ~Jカップ
  • スリーサイズ~B115/W63/H88

 

これはデビュー当時のプロフィールなんで、今はウエストとヒップがかなりサイズアップしていると思われます。

響りん

黒ギャルからギャル、そして黒髪の綺麗なお姉さんを経て、熟女っぽい大人の魅力が出てきたぽっちゃり爆乳女優「響りん」ちゃんの新作と、過去のAVを紹介していきたいと思います。

 

響りんちゃんのパンティーと生写真が付いた新作DVD

響りんの爆乳劇場 Jcup!115cm

  • タイトル~響りんの爆乳劇場 Jcup!115cm
  • 発売日~10/1
  • 収録時間~138分
  • 販売価格~2252円(30%off)
  • 予約特典~響りんのパンティーと生写真付き
  • 予約と販売詳細は⇒コチラ

 

響りんのJカップ爆乳をたっぷりと楽しめる4つストーリー。なわとびやバランスボールを使ったおっぱいエクササイズ。欲情する響りん。爆乳専門マッサージ店の店員。婦人科医と、いい感じに贅肉がついた体と爆乳をたっぷり楽しめる内容。

 

初回予約特典についてくる生写真とパンティーに関しては、数量限定なんで気になる方はお早めに^^

 

響りんの爆乳劇場 Jcup!115cm パンティと生写真付きサンプル動画

いつものように爆乳に騙されちゃっているけど、体重は70キロ後半は少なくてもありそうなりんちゃん。下アングルで見る段腹からの垂れて乳輪が大きなJカップ爆乳は卑猥ですね~。年齢が今は30歳くらいなのかな。たぶんこれからもっと垂れて肥えて来るだろうし、爆乳好きもぽっちゃり好きも熟女好きもカヴァーできちゃいそう。

 

爆乳ぽっちゃり女優「響りん」のピックアップAV

115J爆乳GAL 響りん

デビュー当時の時は、おっぱいは変わらず大きいけどお顔がほっそりしていて、体型もちょいぽちゃくらい。新作のりんちゃんとは別人って言ってもいいくらいの黒ギャルっぷりですね。

 

この作品は現在、500円で動画購入できちゃいます、⇒115J爆乳GAL 響りん

 

シネマユニット・ガスから単体作品を結構出していて、どんどんギャルっぽさが抜けて大人の色気が出てくる感じがたまりません。

 

  • セカンドステージ 115J 響りん
  • 115J爆乳GALとやる!響りん
  • 超高級ヌルヌル爆乳ソープ 115J 響りん
  • 行列のできるパイズリ屋さん 小悪魔ギャルが抜きまくる! 響りん
  • 最強GAL爆乳 115Jの痴女 響りん
  • GAS独占 Jカップのエロ痴女 響りん復活!
  • 騎乗位と中出し好きの人妻 響りん
  • やっぱり肉が好き 響りん M男好き痴女の腹尻太腿おっぱいの魅力
  • 行列のできるパイズリ屋さんスペシャル 最強W痴女 響りん&かおり
  • Jカップと巨尻でイカせる淫語痴女 響りん

 

1度引退して復活した時にギャルっぽさが抜けたのかな。女て化粧や髪の色、あと肉付きでこんな色んな表情を見せるんだね~。AV界に戻ってきてからは、人妻ものや、おっぱいだけじゃなくて贅肉や巨尻の魅力をアピールした作品もあって、やっぱり今後が楽しみな女優さん。

 

それでは引退前、復活後の作品を数本ピックアップして、サンプル動画とともに紹介していきますねー。新作以外は殆どが300円~500円で動画ダウンロード出来ちゃうんで楽しんで下さい。

 

引退前のギャル時代!最強GAL爆乳 115Jの痴女 響りん

最強GAL爆乳 115Jの痴女 響りん

一度引退する前だと思われる、まだ黒ギャル時代の響りんちゃん。きついメイクのせいかSっぽさもあってギャル好きにはたまらに1本ですね。この頃から卑猥な色をしたデカ乳輪は健在です。

 

響りんの騎乗位

今よりは痩せているけど、騎乗位で見せるどっしり感はマニアにはたまらない。

 

●最強GAL爆乳 115Jの痴女 響りんサンプル動画

痴女ものなんでドMさんにオススメ。手からこぼれるくらい大きくてムニュムニュのJカップ爆乳が凄い。この作品はストリーミングだけだと500円からです^^

 

大人の色気たっぷりで復活した「GAS独占 Jカップのエロ痴女 響りん復活!」

GAS独占 Jカップのエロ痴女 響りん復活!

髪をばっさり切って、黒髪でメイクもナチュラル系になって6年ぶりに出した「GAS独占 Jカップのエロ痴女 響りん復活!」。メイクでここまで変わるもんなんだね^^

 

ギャルのまま肥えても良かったし、こっちはこっちでいいなぁ。ギャル時代よりお顔がちょっとだけふっくらして、お腹と下半身の肉付きも増量しての復活。

 

●GAS独占 Jカップのエロ痴女 響りん復活!サンプル動画

肌が白くなって乳輪の色も薄くなったのかな?下半身の増量した贅肉を楽しむなら、色白のマシュマロボディーの方がフワフワ感が出ていいですね。こちらの作品はストリーミングが300円からと安すぎ!

 

おっぱい以外の贅肉もアピールし始めた「やっぱり肉が好き 響りん M男好き痴女の腹尻太腿おっぱいの魅力」

やっぱり肉が好き 響りん M男好き痴女の腹尻太腿おっぱいの魅力

Jカップのおっぱいおしだったのを、ここにきてお腹や太腿、そして尻の豊満さをアピールし始めた響りんちゃん。爆乳だけで他の贅肉を見せないように売り出すのか、マニア向けに贅肉の良さも出しながらの方がいいのかどっちなんだろうね。

 

前作より一段と肥えた響りんちゃんの体がエロいです。お尻好きとしても反応しちゃうくらい肉付きたっぷりな巨尻でパイズリからの尻コキとか、爆乳マニアも巨尻マニアも楽しませてくれる1本。

 

●やっぱり肉が好き 響りん M男好き痴女の腹尻太腿おっぱいの魅力サンプル動画

おっぱいもお腹もお尻もムニュムニュ~。ほんといい感じに肥えていってますねw股もいい感じに黒ずんできているし、2016年に復活してからコンスタントに新作を出しながら肥えていっているんで、また一人ステキな豊満熟女さんが誕生しそうな予感。

 

そしてこの作品もストリーミング視聴は300円と激安です。

 

響りんちゃんの風俗情報

響るる

風俗店の形態がよくわからないんだけど、名古屋で響るるって名前で働いているようです。お店のコメントに現役のJカップAV女優と書かれているんで響りんちゃんだと思われます。

 

どこか1店舗に所属していると言うか、名前を登録して幅広く展開しているんですかね。アナルセックスや前立腺マッサージなど、変態的なプレイもできるようで、興味を持った愛知県の方は楽しまれてはいかがでしょうか。

 

●響りん風俗情報⇒響るる

2 comments to this article

  1. ばぶ

    on 24/09/2017 at 09:18 - 返信

    響りんさん大好きです。お顔も物凄く綺麗ですよね。
    以前名古屋でやってた撮影会に参加しましたがとても良い人でした。生で見るむちむち感は最高でした。
    自分はパイズリ屋さんやソープ物の作品やかおりさんと共演した作品とかが好きです。
    Twitterの情報によると10月以降も作品が色々出るみたいですよ。緊縛物もあるみたいです。

    • souta

      on 24/09/2017 at 10:02 -

      バブさんコメントありがとうございます。やっぱりムチムチ感最高なんですね^^ エロ度を考えると色々できちゃいそうだから、これからも肥えながら新作出していって欲しいですね。緊縛物とか食い込み具合が気になりますわ~

コメントを残す