"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【大久保香里】肉付きがエロいムチぽちゃ女優

大久保香里

もうちょっと細かったら男が最も好みそうな体型の大久保香里ちゃん。顔は青木りんを色っぽくした感じで、体はナイスボディーと言っても良いムチっとしたぽっちゃり体型。こういう肉付きバランスが女性っぽいぽっちゃり女優さん見るとついつい目がいっちゃうんですよね~^^

7年前くらいに前にデビューしてパタっと消えていたのですが、2020年に新作が!と思ったら1本目の良いシーンを詰め込んだ短い作品で残念・・・・・。

大久保香里のプロフィールと風俗情報

大久保香里のプロフィール

  • 年齢~30歳
  • 身長~150センチ
  • スリーサイズ~110(I) W76 H100
  • 2013年にぽっちゃりアロマエステ満尻プルンプルンクリニックホントにあった!?豊満リラクゼーションでデビュー?

シネマユニット・ガスやまぐろ物産あたりからデビューしてそうな体型ですが、ぽっちゃり作品が少ないEROTICAとアリスJAPANから。

低身長でスリーサイズ自体は大きくないので、たぶん体重を思っているより軽いと思いますが、これこそぽっちゃり好きの男が求める肉付きですよね^^

大久保香里の風俗情報

大久保香里+風俗で検索すると、大久保が引っ掛かっての大久保BBWがヒットしてしまう^^;

こんなブリンブリン風俗嬢いたら人気出そうですけどね~。

ツイッターも大久保香里で検索すると出てくるんですが別人。

大久保香里のAV情報

大久保香里のAV

2013年デビューで1本だけ発売して、2020年になってから1本目の作品の良いとこどりで2本発売しています。たぶんまだ若いと思うんですが、見た目でエロい雰囲気から熟女や人妻枠でいけそうな女優さん。

個人的な好みで言えばもっとデブスちゃんが好きなんですが、こういう女性らしいブリンブリン系はやっぱり魅力的ですね^^

ぽっちゃりアロマエステ満尻プルンプルンクリニックホントにあった!?豊満リラクゼーション

ぽっちゃりアロマエステ満尻プルンプルンクリニックホントにあった!?豊満リラクゼーション

デビューって書いていないから、もしかしたら企画物なんかに参加していたのかもしれませんね。大久保香里がお尻とおっぱいがはち切れそうなナースコスチュームでエロいアロママッサージをしてくれる内容。

アングルによってちょいブサだったりしますが、それがいいんですよね~。魅力的なぽっちゃりボディーがオイルで更にエロく見えて最高です。

●サンプル動画

【ソクヌキ】超乳でハイパーなボディを持つ女の子が素股&手コキ! 大久保香里

【ソクヌキ】超乳でハイパーなボディを持つ女の子が素股&手コキ!見たこともない程の超肉厚ボディが画面いっぱいに。肉厚過ぎて素股なのにマ○コみたい!?この子は色んな意味でヤバすぎる! 大久保香里

99円で激安!かと思いきや、大久保香里のエロいシーンだけギュッと10分に詰め込んだ内容。ぽっちゃりアロマエステ満尻プルンプルンクリニックホントにあった!?豊満リラクゼーションのエロいシーンだけを詰め込んだ感じですね。

もしかしたら未公開映像も収録されている可能性がありますが、本編は300円なのを考えると、普通に本編ダウンロードしても良いような気がします^^

●サンプル動画

再び登場!ぽっちゃり爆乳ちゃんの強烈素股!はち切れそうな水着を取って、騎乗位素股

再び登場!ぽっちゃり爆乳ちゃんの強烈素股!はち切れそうな水着を取って、騎乗位素股。チ○ポを擦っているのがマ○コなのか、太ももなのかわからない位の肉厚ボディ。超ハードな素股に男も撃沈、イキそうなチ○ポを手コキされて大量ザーメン発射! 大久保香里

こちらもぽっちゃりアロマエステ満尻プルンプルンクリニックホントにあった!?豊満リラクゼーションの騎乗位シーンがギュッと10分に詰め込んだ内容。豊満すぎる巨尻がドスドス上下させながら、爆乳がブルンブルン震えるてて素敵です。

こんなエロい体をした女優さんが1本しか出していないとかもったいない^^;

●サンプル動画

トコダケってのが人気あるみたいですね

今回紹介した作品中2本は、10分で99円の抜きたいトコのシーンダケ厳選したトコダケシリーズで、もうちょっとぽっちゃり系の作品が多かったらよかったのですが、デブ専向けやぽっちゃり好きタイトルが少ないのが残念・・・・・。

●⇒トコダケ1434タイトル

全国爆乳スカウトキャラバン 4に「ももこ」で出演

全国爆乳スカウトキャラバン 4

他の作品が全然見つからない中、読者さんからコメントで教えてもらってチェックすると一致!さすがシネマユニット・ガスですね~。全国爆乳スカウトキャラバン 4にももこって名前で、母乳が出る素人人妻役で出演しています。

ぽっちゃりアロマエステ満尻プルンプルンクリニックホントにあった!?豊満リラクゼーションの時とはメイクが違うんで、パッと見は別人っぽく見えますが体が完全に一致です^^

AVデビューして子供ができて引退して、母乳売りで復帰かと思ったら、この作品が出演作では一番新しいみたい。一応全員AV初出演の素人設定になっています。

●サンプル動画

綺麗やカワイイ系ではないけど、やっぱりエロそうな見た目が最高です。

大久保香里はブリンブリン系ぽっちゃり女優

大久保香里のエロい巨尻

綺麗ではないんですが分厚い唇やメイクに女性らしさを感じて、大きなおっぱいに大きなお尻と肉付きバランスがぽっちゃり女優の中では一番好きかもしれない!男性ならわかってくれると思うんですが、まさにエロそうな調度良い顔なんですよ^^

80キロくらいはあるかな?と思っていたんですが、身長とスリーサイズを考えると70キロ台。低身長、ガチムチ、ブリンブリン系の体型はやっぱり最高~。

たぶん肉付きバランスで、このまま肥え続けると⇒「涼川まき」バストMカップ!超乳すぎるおデブちゃんくらいに成長するんかな。

やっぱ女性らしい曲線のカーブが強くて、体に多いほどセクシーですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    このAVに「素人ももこ」として出演されています

    • souta より:

      匿名さんありがとうございます。
      全国爆乳スカウトキャラバン 4ですね!顔はすっぴん風ですが、体がモロですね^^

      情報ありがとうございました。追記して、あと購入してみたいと思いますw

トップへ戻る