ヘンリー塚本シリーズみたいな内容で、女優さんが全部デブかぽちゃなAVを見たい!

出会いはもう10年くらい前。デブ専AVなんて少ないし高くて買えない。動画ダウンロードなんてものも一部サイトしかやってなかったし、デブ専にはエロいデブ動画を楽しめなかった時代に、インパクトたっぷりなパッケージの裏にぽっちゃり女性が映っていてレンタルしたヘンリー塚本シリーズのレズ。

クンニもチョロチョロっと舐めて終わるレズ作品が多い中、ぽちゃブスな女がベロベロクンニしまくるシーンがたっぷり収録されたレズに衝撃を受けたのを覚えています。

たぶんこのシリーズ知っている人が多いんじゃないかな。
僕は、今では出ている女優さんが太っていなくても濃い内容が好きで見てしまっています。

レズ 悦楽のネコとタチ

久しぶりに見たくてDMMで僕が見たヘンリー塚本が初期の頃に出したレズを探したんですけど残念ながらありませんでした・・・・。まぁクッソ不細工なぽちゃ女がもっと不細工なぽちゃ女と濃厚なキスをして激しくクンニするレズなんで需要ないと思いますがw

ドラマタッチで、最初みた時は独特な世界と演技に笑ってしまったんですけどとにかく濃厚すぎるセックスシーンが好きでほんと~にオススメ!

こんなデブのAVあったらいいなぁって⇒アンケートにも書いたんですけど、ヘンリー塚本チックなドラマ風AVで全員デブとかマジ見たいw

ヘンリー塚本サンプル動画

デブ女子は出てないけどデブ専さんも見て欲しいヘンリー塚本。
濃厚すぎて嫌って人も多いかもしれませんが、お互いの体を貪るように求め合うこういうエロっさって
デブ専AVで見た事ないですよね。

ヘンリー塚本作品全部に言えるんですが、キスとクンニがとにかく卑猥w
昭和とか官能をテーマにしてる作品が多くて、女子高生から熟女まで幅広い年齢の女優のエロすぎるセックス。

不倫、背徳、近親相姦、覗き、シチュエーションは大人向けなモノが多いですね。
サンプル見てもらうとわかると思いますが、普通のAVとは違うでしょw?
こういう体液を吸いあうような濃厚なセックスをおデブちゃんとしたいし、おデブちゃんがこういう濃厚なセックスをしているのを見たいんですよ~~。

シチュエーションを楽しむ傾向にある女性も見て面白いだろうし、デブ専さんもきっと内容で楽しめると思います。
個性的な男優さんと、フェロモンたっぷりな女優さん。

本当は僕の記憶にあるぽちゃブスさん同士のレズをご紹介したかったんですけど、どこ探してもそれっぽい作品がないし10年以上前なんでもしかしたら勘違いだったのかもw

藤木静子と黒姫伊織と折原ゆかり、このあたりが濃厚に絡みあうレズありの欲求不満な豊満熟女の不倫とか見たいっすわ~。それとイズム女優の編成でも見てみたい!でもなぁ~デブ女優さんってまともに入り込んでセックスしている人少ないですよね・・・・。

FAプロ、そしてヘンリー塚本シリーズオススメです^^

5 comments to this article

  1. 肉龍皇

    on 22/05/2016 at 12:05 - 返信

    官能劇画といいますか昔のエロ劇画の中にもシュチュエーションが凄くて自分の性癖とか趣向に影響している作品もあります。保谷良三氏の作品だったと思いますが医者と看護婦の不倫を作品の主内容で描きながら最後にその医者の妻が看護婦に結婚を勧めて結婚させた男と不倫関係であり『(世間の目を欺くため)アナタを手放したくないから、あの女と結婚させたのよ』と言い、男の方も『僕も奥さんでないと感じないんですよ』とお互いの欲望を互いに求めつつも背徳行為だから燃える関係を堪能していて脳裏に焼きついています。現在のエロ漫画では背徳行為が当たり前に描かれていて尚且つ出来すぎたまでに美女を描いていますが、野暮ったさのあるデブ熟女との爛れた関係って方が興奮します。昔のエロ劇画に引き立て役で描かれたデブオバサンなども却ってイヤラシク感じます。『うちのデブ女房を女としてみる奴なんていないから安心!』とたかをくくる旦那の思いに反してデブ熟女が好きでたまらない若い男がデブ妻の持て余したブヨブヨの肉を賞味する作品などはたまらなく興奮します。しかも着飾り格好つけたデブ熟女で無く日常の飾らないデブ熟女、デブ妻が美味しそう!
    だらしなく弛んだ肉脂肪、腋毛、黒乳首、妊娠線の跡、はみ出した剛陰毛、普段履きのデカパンティの状態で若いデブ好き男を受け入れるのが醍醐味!「飾らなくても、格好つけなくても十分『オンナ』として求められる存在」としてのデブ熟女を表現し、『オンナ』を堪能するデブ熟女のみだれ喘ぐ様は下手なエロ漫画より興奮するはずです。

    • souta

      on 28/05/2016 at 18:04 -

      それ凄く良さそうですねw着飾るとかほんといらないんですよね。滲み出る生活感も全部が魅力ですし^^ 保谷良三さんとかヘンリー塚本作品みたいな濃厚なAVをデブ専向けでほんと出してほしいですわ~。豊満熟女系だったらあるんですけど、巨体レベルとなるとドラマみたいなAVってないですよね。肉龍皇さんそういう作品って知らないですか?

  2. 肉龍皇

    on 04/06/2016 at 13:18 - 返信

    昔の洋物bbw作品ですとオムニバス形式で家に来た修理工の男を誘惑してデブ主婦が男とHするネタはありましたがドラマといえるほどではなかったですね。基本日本でデブ女性を性的魅力ある存在とみなしていない点で、また女優さんの起用から見てもまずないですね、実写では。AVではないのですが「必殺仕事人」か「仕置き人」のシリーズで笑点のヤマダタカオさんが出演したシリーズにデブ町娘役の女性が登場しヤマダさんが演じた役とHするシーンが何度か見ました。役の上でも結構羨ましい仕事をヤマダさんは演じてます。

    • souta

      on 04/06/2016 at 21:48 -

      bbwじゃなくても定番と言うか修理工よくありますよね。うーん肉龍皇さんでも知らないか・・・・。見ていて入り込めるような演技力と最高の体!そんな女優さん現れたらRYUDAI監督あたり撮ってくれそうですけどね^^必殺仕事人にそんなのあったんですね。デブの町娘とか活発そうで美味しそうーーーー。

  3. 肉龍皇

    on 05/06/2016 at 10:54 - 返信

    「洗濯屋けんちゃん」シリーズのデブ専版って作れませんかね?それこそ洗濯屋の若い男と爛れた関係になるパターンに加えて洗濯物にクレームつけて「ご奉仕」を要求するデブ熟女とかM的にも嬉しい設定で。普段着姿の野暮ったいデブ熟女との出会いは「御用聞き」とか馴染みのお店の配達員が多そうでしょう。ねむり太陽さんがその手の作品描いて、それを実写化すると面白そうなんですが。

コメントを残す