興奮して感度も上がるし、デブ専男性に人気もある張り型ディルドを使ったオナニー。

デブのディルドオナニー巨尻ちゃんのディルドオナニー
巨尻なおデブちゃんが、張り型ディルドで乱れながらオナニーしているっていいですよね~。
ぺタっと吸盤で色んなところにくっつけて、極太ディルドが割れ目に吸い込まれていってるのとかずっと見ていられる。

昨日の中イキネタで棒状のものかバイブを用意するって書いたんだけど、バイブを用意するなら是非「張り型ディルド」を使って欲しい!

太さも細いものから極太まで色々あるし、形がチンコそのものだし、そのままズボズボ突っ込んで楽しむ方法と底についた吸盤で張り付けて自分で腰を振る方法を選べるし。

壁なんかに張り付けて、四つん這いで挿入して自分で両乳首を攻めるとかw

男性に激しく突っ込まれながら乳首も攻められちゃうのを想像しながらやると、M女性だったら興奮度倍増じゃないっすかw?

張り型ディルド
これは大人気シリーズの「アラブ」。
奥まで突っ込んで欲しい人はLとかLLで、初心者さんはMくらいがいいのかな。
バイブだったら人肌に近いゲルトーマとか色んな機能がつくと、すぐに5000円~くらいの値段だけど、張り型ディルドは800円~極太で3000円程度とかなりお安め。

バイブだったらさ、クリへの同時刺激とかバイブ機能とか余計な刺激が入っちゃうでしょ。
張り型だったら自分で突っ込まなくてもいいから、「入れられてる」みたいなシチュエーションでオナニーする事も可能。

変態な妄想おデブちゃんだったら「もっと突っ込んで~」って叫びながら自分で腰をふるとw

海外のおデブちゃんのオナニーを見ていると、大きな抱き枕とか人くらい大きな人形に工夫してディルドを張り付けて騎乗位とか、色んな体位で楽しんじゃってる女性がいっぱい。

たぶん終わったあと「私何やってるんだろ・・・・・」って虚しい感じになる事もあるかもしれないけどだ!折角の一人の時間楽しんだらいいじゃな~いって思う。気持ちいいのに、その快感を楽しめないまま終わる人生の方が僕はイヤァ~~~~~。

張り型ディルドでオナニーするとこんないい事が!!

  • 騎乗位の練習ができ、実践の時デブ専をメロメロにできる。
  • 興奮度アップで中イキを誘発させる。
  • 自分で腰を振るからやればやるほどダイエット効果あり。
  • おフェラの練習もできる。

バックでディルドオナするデブディルドオナするデブ男子
サラっと右側の画像は男なんですけどw
あんなふってーディルドをアナルに突っ込んで、アナルオナニー楽しんじゃう淫乱テディベア的な男もいたり・・・・。

興味のあるおデブ女性は「アラブ ディルド」とか「張り型 ディルド」「みちのく ディルド」こんな感じで検索したらいっぱいでてきまぁ~っす。

巨尻デブのディルドオナニー動画に興味のある方はAVだとほぼない!
100キロこえのデブがディルドに跨ってブニョンブニョン腰を振ってるAVとか見たいんだけど、あってもチラッと程度で残念すぎる・・・需要ないのかなぁなんて思いながら期待して待ってるんだけど^^

動画で見たいなら海外のエロサイトで「bbw dildo」で検索すると、豊満すぎるデカ尻女達が野獣のようにディルド突込みまくってオナニーしてる動画がそこそこな数出てきます。

日本のディルドオナニーAVで巨尻って言ってもこの程度。

エッチなのはエッチなんだけど、このヒップサイズで「巨尻」って言葉を使う国ですからね・・・・・。やっぱり魅力的な巨尻女がディルドオナニーしている動画だったら外人が一番かな。

デカい巨尻の割れ目に、「これ入るのか?」ってくらい太いディルドがスルスル収納されちゃう動画みてぇーーーーー。

2 comments to this article

  1. 肉龍皇

    on 27/06/2015 at 13:23 - 返信

    クンニの後に入れさせて貰えると思ったら『お前の粗末なモノじゃ楽しめないからコレを入れなさい』ってコノ手のおもちゃを渡されてご奉仕するのもありですね。太った女性の奥まで届くモノなら却っておもちゃを使ってでも喜んで貰いたいものです。黒ずんで肥大した陰唇が捲れて吸い付く様を観察するには便利かも。催してきた女性が『アナルも欲しいから舌で穿りなさい!』って言われて結局、させて貰えないplayもありですね。

    • souta

      on 30/06/2015 at 12:28 -

      僕はたぶんMじゃないので、命令されて~とかみたいなプレイは好きじゃなかったりするんですけど、舐める行為の時に関しては徹底的に指示されながらってのはやってみたいですね~。一度舐め専用のM奴隷としてドSなおデブちゃんにリードされてみたいものです^^

コメントを残す