Mなデブ専さんにオススメな黒ギャルAV女優「南ショコラ」ちゃんをご紹介します。

黒巨ギャルの淫虐リンチ

172センチの高身長に、黒人みたいなまんまるなデカ尻とドSっぷりが、ドMなデブ専さんには大人気のAV女優「南ショコラ」ちゃんを色々紹介しちゃいますね~。知っている人はい~っぱいいると思うけど、日々新しいデブ専さんがブログを訪れてくれるので、ステキな女性はガンガン紹介していかないとね^^

デブ専女優界では最も肌の色が黒い黒ギャルちゃんで、グラマラスな豊満ボディーのラインが色の黒さでくっきりしてとにかくエロい体です。

ドMが多いデブ専男性に合わせて、無理にSプレイをしているデブ女優さんっていっぱいいると思うんだけど、南ショコラちゃんは風俗プロの話しを聞く限りでは数少ないドSちゃんっぽいです。

風俗での得意プレイも、格闘や痴女、ペニバンとM男を徹底的に犯しちゃうアルティメット・サディスティック・クイーン。

●南ショコラプロフィール

  • 身長~172センチ
  • バスト~125センチ(Jカップ)
  • ウェスト~91センチ
  • ヒップ~139センチ
  • 体重~89キロ

体重はデビュー当時の表記だと89キロになってますね。身長があるから、体重より細く見えちゃうんだけど、デカ尻と爆乳のサイズを見たら迫力はわかってもらえると思います^^

南ショコラちゃんの顔面騎乗動画でドSっぷりを確認

●爆乳・爆尻きゃんでぃドロップス 南ショコラ(27) 顔面騎乗動画

ぽっちゃり風俗の歩き方さんで、最近アップされた南ショコラちゃんの顔面騎乗動画。

真っ黒なデカ尻にピンクのTバックを食い込ませたエロい格好で、M男男性の顔に跨りグリグリと割れ目を擦りつけちゃっていますね~。

  1. スタンダード顔騎
  2. 窒息顔騎
  3. チングリ顔騎
  4. 立ち顔騎

色んな顔面騎乗スタイルで、139センチのデカ尻で顔を犯す。今まで何人のデブ専の顔を圧迫してきたのか知らないけど、かなり慣れているんでしょうね~。割れ目のこすり付け方とか、M男さんが喜びそうなプレイはしっかりわかっているんでしょうね^^

黒人の大きなデカ尻が好きな僕としては、デカくて大きなお尻で顔騎とかマジで最高のプレイなんで、プレイ体験動画でも余裕で抜けちゃいますね。

南ショコラちゃんの風俗情報(きゃんでぃドロップス)

きゃんでぃドロップス

南ショコラちゃんはイズムのAV女優さんが多数在籍する、きゃんでぃドロップスで風俗嬢としても働いています。

この魅力的なお尻とドSに攻めてくれるプレイで、1回ではまっちゃうデブ専男性が多いみたいですね^^

お店からも太鼓判を押されたドSちゃんのようで

きゃんでぃドロップスコメント

お店のコメントなんだけど、格闘とかペニバンとか凄いなぁ。でも逆にこういうドS嬢のノーマルプレイと経験してみたいw

最近、きゃんでぃドロップスは⇒天宮真咲希ちゃんがいなくなっちゃったみたいだけど、まだまだすんげー女の子がいっぱいいるんですよね。

●きゃんでぃドロップスカテゴリ⇒きゃんでぃドロップス

南ショコラの出演AVタイトル一覧

イズムの専属女優さんなんで、AVはすべてイズムから発売されています。

タイトル数はDMMでの取り扱いが5本で、イズム公式ページで売られている新作が1本の、全部で6タイトルかな。

元ヤン黒ギャルとしてデビューした、6年前のデビュー作「黒巨ギャルの淫虐リンチ」。最初これを見た時は、デブ黒人が大好きだったので、とんでもない女デビューしたなぁっとワクワクしましたね^^

イズム作品なので販売価格は7776円とお高めですが、古いので中古は3939円で販売されています。今よりちょっとふっくらしているかな。南ショコラのデビュー当時の荒々しさを楽しむなら、「黒巨ギャルの淫虐リンチ」ですね。

南ショコラの2作目は「満肉ボディ学園」。デビュー作より、肌の色が黒くなってますねw2作目は学園もので、制服が良く似合う黒ギャルショコラちゃんが、パシリでチビな男子同級生を迫力ある体で犯しちゃうM男向け作品です。

ルーズソックスからのぶっとい足。匂いそうな大きなお尻で同級生の顔を犯す様子は見ものですね。

第3弾はドS全開な「超肉弾アマゾネス」。ガチの元ヤンだったみたいで、男を攻める時の言葉攻めから、怪我してもいいくらいの勢いで本格的に攻める様子は凄いです。この頃になるとデビュー当時89キロだったのに、体重表記が93キロになっていますね。

デビューしてから毎年1本出しているのかな。南ショコラ4本目は圧迫と顔騎に拘った「超威圧肉弾レディ ~顔犯~」。しっかり日サロに通っているのか、相変わらずの色黒ボディーで、顔面騎乗や圧迫プレイに磨きがかかっていますね。

かなり動けるおデブちゃんだから、激しい動きもできて、色んな格好で男の顔を犯していきます。

新しいタイトルが出る度に、エロくて強烈になっていく南ショコラちゃん。制服、ジーンズ、Tバックと、顔騎マニアにはたまらない格好で男の顔をハードに犯すショコラちゃん。AVタイトルの中で最も痴女な部分を見れるとだけあって、デブギャル大好きM男さんにはたまらない1本。

最新作はイズムの公式ページから、「褐色ドミナの男虐ドキュメント」。相変わらず、セルライトたっぷりのデカ尻で、弱々しいM男さんを犯しちゃう内容のようです^^サンプル動画を見たけど、蹴ったり、のっかったり、やりたい放題w

Sなデブ専としては、こういうSキャラを制圧したくなるんだけど、南ショコラちゃんはマジのドSすぎてきっと無理なんだろうなぁ。

南ショコラちゃんの新着情報を知りたい方はツイッターがオススメ!

●南ショコラツイッター⇒南ショコラ@AV女優

これからもしばらくは、デブ専AV業界と風俗業界で活躍していくと思うから、今27歳くらいだと思うけど、デブギャル熟女目指して欲しいですね~^^

2 comments to this article

  1. SAKA

    on 05/01/2017 at 21:41 - 返信

    ショコラさんとは、三度お相手をしてもらいました。
    少しづつ体重が増えているようで、三度目の時は、
    101kgになっていました。

    • souta

      on 06/01/2017 at 11:23 -

      今はミケポさんなんですね^^
      徐々に増えていっているってのがいいですね~。あのバランスでもっと成長したら、ほんと黒人ボディーに近づけると思いますわ。

SAKA にコメントする コメントをキャンセル