BBW 百合華ムチぽちゃ×密着圧迫×爆尻コスプレイヤー

BBW 百合華ムチぽちゃ×密着圧迫×爆尻コスプレイヤー

僕らマニアにはありがたい事に、ちょっと太くなっているような気がするぽっちゃりコスプレイヤー百合華ちゃんの新作「BBW 百合華ムチぽちゃ×密着圧迫×爆尻コスプレイヤー」。

 

前回紹介した⇒めちゃシコ!!巨尻崇拝ケツメイン 百合華から予想通り新作がどんどん出てきているようで、今回の作品はDMM独占で、3月30日より動画配信スタート!

豊満すぎるコスプレイヤー

123センチのデカ尻を武器に、マニア向けのたまらない内容のようですね~。

  1. ちんぐり肉弾圧迫汗だくFUCK
  2. ムチムチタイトスカート尻コキ
  3. ご奉仕顔面圧迫
  4. 寸止め太ももコキ
  5. オイル絡み中出しFUCK

尻コキ、太ももコキ、顔面騎乗と下半身太りマニアにはいい感じ!

 

僕の大好きな、パンパンに張り気味のぶっとい下半身な上にパイパンだから、マジで美味しそう~。

 

BBW 百合華ムチぽちゃ×密着圧迫×爆尻コスプレイヤー動画詳細

豊満コスプレイヤーの大股開き

  • 動画再生時間~140分
  • ダウンロードストリーミング価格~1980円から
  • メーカー~ワンズファクトリー
  • 対応デバイス~パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、PS4/PS Vita
  • 動画詳細は⇒コチラ

 

デブとか豊満系が多くない、ワンズファクトリーとかワープエンターテインメントから新作が出るって事は、かなり注目されているんですかね。DMM独占配信で、予約特典は特にないようなんですが、気になる方は忘れないうちにお早めに^^

●動画コメント

【これぞエロ漫画から飛び出した2.5次元ボディ】ぽちゃカワイイ子は超肉食系!!弾ける肉感に悩殺ぷるるんFUCK!!ヒップ123センチの超爆尻が激ピストンで波打ち痙攣絶頂を繰り返す!!さらに性欲ムキ出し小悪魔痴女の本能が暴れ出し肉感ボディでチ○ポを挟み込み射精、顔面を完全圧迫する窒息顔騎、ちんぐり状態でダイナミック爆尻杭打ちピストン騎乗位とぽっちゃり好きにはタマらないご褒美満載!!

セクシー路線で、ガチエロはダメかと思いきや、どんどんAV出すし、まぁまぁのエロさだし、どんどん人気出ていきそうですね。

BBW 百合華ムチぽちゃ×密着圧迫×爆尻コスプレイヤーサンプル動画

サンプル動画を見た感じでも、完全に下半身マニア向け内容!お尻の割れ目にがっつり食い込んだTバックから、さすがにコスプレイヤーだけあってしっくりくるメイドコスや、エロい格好をした百合華ちゃんが、痴女っけたっぷりで男を攻める!

 

デカ尻コスプレイヤー百合華。作品一覧

自宅で夫が見てない隙に痙攣するほど中出しセックス 百合華

  • タイトル~自宅で夫が見てない隙に痙攣するほど中出しセックス 百合華
  • ダウンロードストリーミング価格~1980円
  • メーカー~光夜蝶
  • 動画詳細は⇒コチラ

人妻専門メーカー光夜蝶から、旦那だけじゃ物足りなくて不倫セックスに手を出してしまう不貞妻を演じる百合華ちゃん。豊満すぎる下半身を楽しめる内容はそのままで、いつもと違う眼鏡をかけていない百合華ちゃんもいい感じです。

 

人妻系のAVでよくある、旦那のすぐ傍で不倫セックスを楽しんじゃうシーンもあって、デカ尻をクネクネさせながら快感を貪る豊満妻は最高ですね。

 

ムチムチでブリンブリンな肉触感 百合華

  • タイトル~ムチムチでブリンブリンな肉触感 百合華
  • ダウンロードストリーミング価格~1980円
  • メーカー~NON
  • 動画詳細は⇒コチラ

綺麗や可愛い系をメインに色んなジャンルのAVを出しているNONから、百合華ちゃんの魅力の123センチのモンスターヒップを楽しめる1本です。フッワフワなお尻の贅肉で包み込まれるよな顔面騎乗はやっぱりたまりませんね~。

 

Fitchからデビューしてから、一気に5メーカーから6作品を出した百合華ちゃん。DMMの無料サンプル動画が他の方万系女優さんより多いところを見ると人気があるんですね~。AV活動をしながらも、コスプレイベントにも参加されているようなので気になるかたはツイッターもチェックですよ~。

コメントを残す