最高にデブ可愛い森なるみ!3年P組ぽっちゃり先生

3年P組ぽっちゃり先生 森なるみ
デブ専AVの新作が出ないので、古いのから良いものをどんどん紹介してまいりたいと思います^^

太った女が好きじゃない男も、この顔には惚れちゃいそうになるであろう超デブカワ娘の森なるみちゃんの「3年P組ぽっちゃり先生」。タイトル通り女教師になったなるみちゃんが、校長先生や生徒達とHな事をしちゃう内容です。

身長が145センチ、体重が103キロのミケポちゃんで、可愛い顔には何故贅肉が付かないのかが謎だけど小さい分、体の厚みがハンパないです!おっぱいは121センチのLカップで、丸い肉の塊です。

なるみちゃんはもう引退しちゃったのかな確か。顔が幼くてアニメ声なのに凄いドスケベらしくて、プロの方からの情報ではHしたデブ専さんがた~~~っくさんいるそうなw

元々の名前は美袋うさぎで、デビュー当時から結構年齢いってたのか熟女系のAVが多いですね。もう今頃は40代ってとこでしょうね。この体型のままだったら熟した森なるみ見てみたいとこです^^

3年P組ぽっちゃり先生 森なるみ動画詳細とサンプル動画

5・6年前のかなり古い作品だからか、かなりお安めな価格でダウンロードできます。デブ専AV界に衝撃を与えたようなデブカワ女優さんだし、マニア向けプレイからエロさも抜群で超オススメな女優さんです。


可愛さの塊みたいな雰囲気なのに、脱いだらLカップとか大人の体で超ブヨブヨボディーなんですよね~。単体では3年P組ぽっちゃり先生がオススメですが、他に⇒ぽっちゃり熟女 森なるみ たまきや⇒豊満熟女 森なるみ 安岡たまきなど、まだ痩せる前でかなりデブ専向けの豊満ボディーをしていた永峰朋美(安岡たまき)との共演ものもあってコチラも抜けます^^

以前交流していたマニアの方でなるみちゃんと仲の良い人がいたんですが、たぶん風俗にももういないし結婚してるんかなぁ。結婚していたら、毎日この体を抱けるとか幸せでしょうね~。

コメントを残す