めちゃシコ!!巨尻崇拝ケツメイン 百合華

巨尻崇拝ケツメイン 百合華

童顔で長身、アニメ声でドスケベ。更に巨尻マニアにはたまらない下半身を持った百合華ちゃん新作「めちゃシコ!!巨尻崇拝ケツメイン 百合華」をご紹介したいと思います。

元々はぽっちゃり系コスプレイヤーさんだったんだけど、ちょっと前にデビューしたのかな。セクシー系のコスプレからAVの流れのようです。

タイプは全然違うけど、肉感的なボディーでいったら柚木彩華ちゃん系の、デブ好きもぽちゃ好きも、一般男性からも反応されちゃいそうな子ですね。

百合華ちゃんの魅力は顔はもちろん、画像を見てわかると思いますが、腰からドッカーンと広がる123センチのデカ尻!このすっごいお尻とブットい下半身で男の顔を攻めてるシーンは最高!

百合華

それではデカ尻マニア、ぽちゃ好きさん、あとデブ専さんも楽しめる内容になっている「めちゃシコ!!巨尻崇拝ケツメイン 百合華」のサンプル動画や詳細と百合華ちゃん情報いきまーっす。

めちゃシコ!!巨尻崇拝ケツメイン 百合華動画詳細

  • 動画再生時間~149分
  • ダウンロード価格~2800円から
  • メーカー~ワープエンターテインメント
  • 動画詳細は⇒コチラ

めちゃシコ!!巨尻崇拝ケツメイン 百合華

洋ナシ体型をいかしたコスチュームとかさすがな感じがするワープエンターテインメント。プレイも、尻コキ、足コキ、顔面騎乗とおっきなお尻が大好きな男性の心をギュッと掴むような内容で、更にこの百合華ちゃんが一見真面目そうな顔しているのにクッソエロいってがいいですね~。

フッワフワな巨尻を楽しんで、前も見ると綺麗に剃られた肉厚なパイパンマンコ。AVは3本出していて、まぐろ物産あたりから出しているのかなぁって思ったら

ムチムチ系めちゃシコ爆尻レイヤー百合華のデカ尻調教激揺れファック 百合華

ムチムチ系めちゃシコ爆尻レイヤー百合華 遂にAV解禁! 百合華

この2本は爆乳豊満系メーカーの「Fitch」から発売されてますね。

全部見たわけじゃないけど、3本ともフェチに拘った内容だから全部楽しめそう^^

めちゃシコ!!巨尻崇拝ケツメイン 百合華サンプル動画

極小レオタードから、ふっとい足が楽しめるパンストの制服姿。とにかくコスチュームがいいですよね。真面目っ娘とか地味っ娘系の雰囲気なのに、顔面騎乗でも尻コキでもすんげー腰振るしさ人気出そうですね~。

百合華ちゃん情報

豊満コスプレイヤー百合華

豊満コスプレイヤー百合華ちゃんの体のスペックとツイッターなんかの紹介をしますね。

  • 身長~165センチ
  • 体重~??
  • バスト~??
  • ヒップ~123センチ

結構前からコスプレヤーとして活躍していたみたいで、最初の方の画像を見たら、お尻は大きいけどかなり体型が細いコスプレイヤーさんだったみたい。どんどん肉付きが良くなっていって、お尻も巨大化して露出もエロ~い感じになってAVデビュー。

そんでね「ツイッターやってるんだろうなぁ」なんて探してたら

ツイッターブロック

「ん?」ちょっと待ってくれ・・・・ブロックされてるんだけど・・・・。たぶんぽっちゃり系コスプレイヤーさんを探してた時にフォローしたんだろうなぁ。そんで「デブ専るーるー」とかなんだこの人くらいに思われちゃったのかな^^;デブって言葉嫌う女性多いですしね。。。。

まぁ僕はいいんです!百合華ちゃん似興味をもたれた男性は

百合華てん@damaid_911

こちらの方で、百合華ちゃんのコスプレを楽しめると思うので見てくださぁ~い^^

5 comments to this article

  1. らき

    on 30/11/2016 at 05:23 - 返信

    かわいいっ(*♡♡*)
    この方の体型、肌質、あんまりセルライト付いてるようには見えないですね。なんかキレイです。
    デブ専じゃない男の人からも好かれそうな感じですね。

    でもやっぱり超肉感肉量のデブさんたち画像みせてもらってるから、なんとなく物足りない感じもしてきちゃいます(^_^;)

    私自身がデブ専寄りになってきちゃった感が( *´艸`)

    こーゆー体型目指すのもありだなぁ。。。
    でも、私のお尻とふとももに既にたっぷり付いちゃってるセルライトはなかなかこんな風なキレイな肌にはならないだろうなぁ( ;∀;)

    • かがみ餅子

      on 30/11/2016 at 23:11 -

      >私自身がデブ専寄りになってきちゃった感が( *´艸`)

      あー、これ、私もあるかも。
      ここでいろんな豊かな女の子の写真見る機会もかなり増えて、ある意味でぶグルメ状態です。
      「今まで『恥ずべき部分』と思ってた部分がマニア向けな部分だったんだなぁ」とか「こう
      いうはみ出し方がいいのか・・・ほうほう・・・メモメモ」みたいな感じになってきてます。
      外に出る気恥ずかしさも最近はだいぶ薄れてきたし、最近はおしゃれして街に出るぽちゃさ
      んも増えてきましたしね。いいことだー(*´꒳`*)

      るーるーのオフ会あったら面白いだろうなぁ。まじもんのおデブちゃんとそれが好きな人た
      ちの集まり。あったら行っちゃうかも(笑)

    • souta

      on 02/12/2016 at 11:23 -

      一般的な感覚とは逆の世界ですからねw たぶん僕のフェチ度なんてまだまだだと思います。みんな外出たらいいのに~!餅子さん!まじもんのデブ専さん達は冗談抜きで更に別の世界ですよw僕だったら100前後からって感じですけど、200キロとかそういうレベルなんで女性を見る目も全然違います^^;

    • たろ~

      on 04/12/2016 at 09:25 -

      そうです(笑)
      soutaさんに1票!

    • souta

      on 05/12/2016 at 23:34 -

      おっ!僕がたまについていけないプロが!!

コメントを残す