第1回:デブ専の彼氏を喜ばすセックス講座(自分の体に自信を持って視覚で虜にする)

デブ専の男を虜にする太めな女性達。以前に、デブ系のエログを運営していた時に経験が浅い女性や、まだ経験のない女性などからセックスに関しての質問をたくさんいただいていたので、デブ専の彼氏やHのパートナーが出来た時に役立つであろう太ったあなたしかできないセックステクニックをご紹介していきたいと思います。

魅力的なデブ女性

自分の体型に自信を持つ

自分の体型に自信を持てないのは、デブ女性の場合仕方のない事だと思いますが、ブヨブヨで贅肉がいっぱいついて自分では醜いと思っている体型こそが、デブ専には魅力的な体型。

相手がデブ専って事に限定されますが、恥ずかしがって体型を隠すなんて事は逆効果。

セックスする時に、電気を消して体型を隠すとか、体型を見られたくないあまりにセックスに集中できないなんてもってのほか!

簡単にデブ専がデブ女性の体型をどう見ているか例をあげると、女性なら誰しも豊満なおっぱいに憧れますよね?女性としての象徴でもあるし、異性を意識するとなるとやっぱりおっぱいだけは大きくありたいと思うはず。

デブの超乳

ここまでデカくなくていいですけどw

そんな女性から見ても魅力的に見える大きなバスト。それと同じくらいあなたのダルダルに垂れて段腹になったお腹、太くてセルライトがいっぱいついた足、掴める位ついた背中の贅肉、凄く大きなお尻、それらすべてに魅力的に感じるのがデブ専男性。

どう?自信持てた?

やっぱり最初にここを理解してもらわないと、相手を喜ばすセックスするためにも前には進まないので、「その体型がいい!」って言ってくれているんだから自信を持ってください。

デブ専の男を視覚で虜にする(セクシーな下着)

もう自信は持てたかと思うので、あなたのセクシーすぎるでっぷりボディーを使って、まずは視覚から攻めて行きましょう。

セクシーな体を更に魅力的に見せる下着。セックスのプレイ内容も重要ですが、セックスが始まる前に視覚を通して「これからこんなセクシーなデブを抱けるんだ」とデブ専男の脳ミソを支配するために、エッチな下着が大事になってきます。

●可愛らしさを残しながらセクシーさを出せるベビードール。

デブ女性のベビードール

デブ女性のセクシー下着動画は⇒プラスサイズモデルの下着ファッションショー動画

●お尻が大きな女性はサイズのあったTバックで更に大きく見せて丸みを強調する

デブのTバック

おっぱいに自信がある人は谷間を強調させたセクシーブラや、その他はガーターなど、普通の体型の女性が異性にセクシーさをアピールする時に身に着けるモノとなんら変わりません。

Hなポーズでデブ専を誘う

これも視覚的な効果があるもので、セクシーポーズってありますよね?体型が恥ずかしくて最初は躊躇するかもしれませんが、デブ専にとって超スタイル抜群のグラマラス女性がセクシーポーズをとるのと、デブ女性がセクシーポーズをとるのは全く同じ感覚のエロさがあるので自信をもってチャレンジしてみて下さい。

デブ女性は体が重くて、セクシーポーズがうまく出来なかったりするのである程度の筋力トレーニングや柔軟性は必要。柔軟性を高める参考動画は⇒デブな女性にオススメする、体の動きが柔らかくなる柔軟体操(ストレッチ動画)

Hなポーズと言っても特に何でもない時にしてもアホっぽいのでw

いよいよプレイ突入って時に試してみてください。デブ専が誰しも興奮するであろうセクシーポーズは

デブのセクシーポーズ

やっぱりこれかな~。画像はソファーに手を突いてお尻を突き出した状態ですが、ベットだったらもっと体を反らしてお尻を突き出し、おっぱいが大きかったら横チチなんかを強調させて「いれて」なんて言われたら、脳が忘れられなくなるような強烈な興奮をデブ専にお見舞いする事ができます!

仲の良いデブ専パートナーがいる女性は、意見を聞きながら相手が興奮するプレイを試してみていくといいと思いますが、まずは自分の体に自信を持って、相手の反応を見ながら喜ばせてあげることで、その後のセックスの質も変わってくると思います。

第1回の、デブ専の視覚を虜にするセックステクニック講座はこれで終了です。

何回まで続くかは未定ですが、経験が少ないデブ女性からあった質問を元に、今後も役立ちそうな情報をお届けしたいとおもいま~っす。

4 comments to this article

  1. 肉龍皇

    on 26/04/2015 at 14:48 - 返信

    私の好きなHなポーズ
    ソファーに座って股開き。そして床に私を座らせ股開きの肥満女性を下から仰ぎ見る姿勢。巨腹で乳先と目から上の頭部しか見れない。と、言うか巨腹が眼前に迫り来る絶景の特等位置。黒ずんだ内腿も左右から迫る。

    • souta

      on 01/05/2015 at 23:15 -

      完全にマニアさんですね
      でもこういうのが本当に魅力的で心から最高だって事をおデブちゃんに伝えても、あんまり信じてもらえない事が残念だったりするんですよね^^;

  2. 肉龍皇

    on 10/05/2015 at 13:22 - 返信

    あと、和式トイレで座る姿もありですね。体を丸めた様が肉感を増しますし、背脂のついた背中の肉を強調されてok!その体勢で下を鏡張りすると垂れ下がって見え難くなる内股脂肪や尻肉、腹肉の隠れる面も見えてエロく感じます。顔の上に跨ってもらう視線なら「巨腹肉が眼前に迫り来る」のでサイコー!
    『貴方の柔らかい巨肉で押しつぶしてください!』デブ女性を愛してやまない男の切なる願いでしょう!

    • souta

      on 10/05/2015 at 18:08 -

      それめっちゃいいっすね!あのしゃがんだ体勢の時のお尻の曲線とかアソコが丸出しになっちゃう感じとかめっちゃ好きですわ^^下半身がぶっといデブの保母さんが、ジャージ姿で子供の目線に合わせてしゃがんで話しをしている時なんか、地面と股間の隙間で暮らしたいって思うくらい好きですw

      ただ筋肉質なおデブちゃんじゃなきゃあの体勢は疲れるし膝に負担かかっちゃうんですよね・・・・。

コメントを残す