第4回:デブ専の彼氏を喜ばすセックス講座 相手も自分も気持ちよくなれる体位を考える。(48手)

デブ女性のエッチなプレイ

セックスって人によってはハードなスポーツくらい動きがあって、動くのが嫌いなおデブちゃんにとってはキツかったり痛かったりする事があるかもしれない。激しいほど良いセックスってわけではないけど、ただ愛撫していつもの体位でセックスするよりは、動きがあった方がマンネリ化が防げるかも!

 

色んな体位を試して見る事で新しい発見があったり、視覚的に興奮度が変わったり、気持ちいポイントを発見したり、相手がいる限り試す事はいくらでもできるので、そこで彼氏を虜にするような自分が得意な体位を発見したら最高じゃないですか^^

 

相手や自分も気持ちよくなれる、おデブちゃん向けの体位を考える前に

 

この動画は愛撫と挿入で48手あるといわれているセックスの体位をプロレスラーさんが実践した動画。意識せずともセックスする流れで10くらいはやってるのかな。こんなにたくさんあるんですね~。

 

アクロバティックなものもあって、一般男性と一般女性がする分にはちょっとの筋力と柔軟性があれば殆ど出来ちゃいそうだけど、おデブちゃんととなると、どちらにもかなりの負担があってきついものばかりですね。

 

正常位、バック、騎乗位くらいできれば十分楽しめる。でもよりエッチな気分になれるセックスを目指すために、動くのが嫌でも、ちょっとは筋力トレーニングや柔軟はやっておいた方が良さそう。

 

●関連記事

目指せ軟体おデブ!体が柔らかいおデブちゃんって女らしさもセクシーさも最高だと再認識したHな体験談。

 

男も女もそうだけど、相手ばかりに負担をかけるようなセックスは100%どちらかに不満が溜まります。マンネリ化して不満で回数が減っていく前に、更なる一体感と快感を目指して頑張ってみて下さい。

 

動きがあるセックスだと、かなり汗をかいちゃう事もあるけど、僕が汗好きだからとかじゃなくて汗だくになりながら夢中でお互いを求め合うセックスはマジで最高。

 

さぁそれでは動画頼りになっちゃいますが、おデブちゃんでも出来そうな是非極めて欲しい体位を解説していきたいと思います。

 

密着して贅肉の弾力で男を虜にする体面座位から始まるセックス

初デートでセックス

僕が最近、おデブちゃんとのセックスで注目している体位が対面座位。柔らかくて気持ちいいブヨブヨの体をギュッと抱きしめながら、どっちが腰をふってもいいけど挿入している時の密着感はとにかく最高。

 

激しいキスをしながらだと、興奮で脳ミソが蕩けそうになる感覚。それとかなりの密着度なんで、密着面が汗でビチョビチョになって繋がりを感じます。

 

●対面座位について

 

  • 男性は股関節と足の柔軟性、それとある程度の筋力が必要。背筋をかなり使う。
  • 女性は股関節と背中の柔軟性がかなり必要。
  • 身長によるけど体重100キロをこえてくると、ちょっとずつきつくなる。
  • ある程度のオチンチンサイズは必要かも。女性の股関節の柔らかさでカヴァーはできます。

 

対面座位は柔軟性さえあればそれほど難しくない体位。ただ巨腹なおデブちゃんだと、男性側に角度をつけてもらうなど工夫が必要。太っていれば太っているほど密着度が高まりそうなのに、これが意外と腹肉が邪魔するって事が多い^^;

 

 

この体位解説の動画は、まさに愛を感じる密着度の高い対面座位から始まるセックス。途中で抜けちゃってもいいから密着度を重視したセックスですね。体位を変える時に、女性の体が硬くてスムーズに移行できないと男性側が冷めてしまう事があるので、ここで女性に求めるものと、男性をメロメロにするテクニックは!

 

  • 股関節を柔らかくして挿入や密着をスムーズにできるように準備しておく。
  • 女性側のバランスが悪くて後ろに倒れちゃうと、男性の負担がとにかく凄いので、対面座位で密着したらギュッと抱きしめて男性側に体を預けるくらいでOK。
  • 胸元の贅肉量やおっぱいサイズに自信がある人は、顔を圧迫するくらい包み込んであげると男性は幸せです。
  • 挿入は男性側の負担がかなりあるので、女性側が上手に腰を使えるといいですね。

 

挿入して抱きついて密着したままでも幸せな気持ちになれる対面座位。ただお互いに柔軟性やある程度の筋力がないとただただ辛い体位になってしまうので、大きな枕を使って練習するといいと思います。

 

デブ専男性は贅肉で癒されて天国にいるような気分になりながらも、おデブちゃんとのセックスは男性側の負担がかなりあるって事を知っておいてもらえたら嬉しいです^^

 

一般体型の男女なら気にしなくてもできるのに、やっぱりおデブちゃんは大変ね^^;

 

見つめあいながらゆっくりゆっくり。愛を感じる騎乗位

デブ女性の騎乗位

 

第3回:デブ専の彼氏を喜ばすセックス講座(肉厚を楽しめる騎乗位の練習)で解説した騎乗位。この体位はマジで上手にできる女性が少なすぎる!外人さんの動画だとエロい腰使いでリードしているのが多いのに、日本だったらAVですらぎこちない腰使いで男性は全く気持ちよくなさそうなものばかり。

 

見つめあったり、下から感じているおデブちゃんを見たり、重みや弾力を感じたり男性にとっては素晴らしい体位なので、バックや正常位の受身のセックスだけじゃなくて、魅力的な体でリードするような体位も頑張って欲しいところ。

 

48手の名前では「百閉」。腰使いがちゃんと紹介されていてわかりやすい動画ですね。これもまた股関節の柔軟性とある程度の筋力は必要。挿入後に滑らかに腰を動かすために腰や背中の柔軟性も必要ですね。

 

どんな体位でも言える事なんだけど、動きが硬い直線的な動きは気持ちよさが半減する。おデブちゃんならでは弾力と体の曲線を生かした滑らかな動きをする事で男はメロメロになるはず。結合部を男性に見せつけながら、エロく腰を使う背面騎乗位も練習してください^^

 

上級者向けだけど試して欲しい密着した後背位

エロい後背位

いい感じの画像がなくてガリ女でごめん。バックと言えばおデブちゃんの丸い巨尻を楽しめる体位。立ったり、片膝立ちしたり、色んな挿入方法があるよね。

 

ここで紹介するのは、挿入したまま後ろから抱き着いて、下から激しく突き上げるようにピストンする密着度と犯されている感が凄い後背位。

 

巨体ちゃんになればなる程難しいし、柔軟性と筋力がお互いかなりいる体位です。上の画像のように男性が女性を後背位で抱き寄せて、おっぱいを力強く揉みながら耳元や首スジにキスをしたり背中を舐めながら、下から力強くアソコを突き上げると。

 

80キロ~90キロの女性とならやった事があるんだけど、ミケポや巨体ちゃんとなるとなっかなか^^; この体位はピストンが激しければ激しいほど、殆どの女性がヤバイくらい気持ちいいって言ってくれますね。

 

男性の筋力はもちろん、女性の足腰や背中の筋肉と柔軟性がかなり必要なので、めちゃくちゃに突かれたいおデブちゃんは、ストレッチや筋トレをしてでも挑戦してみて欲しい体位です。

 

色んな体位を楽しむために必要なものは柔軟性と筋力

デブ専のセフレや彼氏をメロメロにするようなセックスをするためには、やっぱり柔軟性とある程度の筋力は必要よね。

 

H最中にブヨブヨ震える贅肉とか、二重顎とか、そんなものはそれが僕らは可愛いとかセクシーに感じるんだから気にしないで、後はセクシーボディーをもっとセクシーに見せるように努力するだけ。

 

普通体型の女性なら、きついとか筋力が~とか柔軟性が~なんて、ここまで考えなくてもいいんだけど、それだけ男性側が頑張っているって事なんです。まぁおデブちゃんのためならいくらでも頑張れちゃうけどね^^

 

ただ2人でよりよいセックスを目指していくためには、「動きたくな~い」じゃなくて、ちょっとした努力も必要なんで、頑張って楽しんで下さい!


4 comments to this article

  1. かがみ餅子

    on 21/09/2017 at 08:58 - 返信

    昔、100キロ越えのぽちゃ男子とHしたことがあったんですけど、対面座位とかだと、双方ともおなかが出てるもんで起き上がりこぼしみたいになっちゃって、二人でツボにはまってH中に大笑いしたことがあったなぁ。遠い思い出(笑)

    あと、イきにくい女の子は「締め小股」だとイきやすいです。でも男性がぽちゃさんの両太ももを跨ぐ感じになるので足が攣らないように跨がず伸ばして乗ってもらうと楽かも。中イキもこれだと出来る子が多いです。

    写真の後背位はお尻のお肉があるとちょっと大変ですけど、うまくいくと浅めのGに当たるので男の子の長さと角度次第かな。

    そう言いながらかなりご無沙汰なんですけどね(爆)

    • souta

      on 24/09/2017 at 09:53 -

      対面座位は色々難しいですよね~。密着感凄くてキスなんかしながらだとドロドロになれるんだけど^^
      おっ!中イキ経験者の意見ありがたいで~~っす。

      え~~餅子さんがご無沙汰とか・・・・。

  2. とっしー素人AV男優

    on 21/09/2017 at 17:40 - 返信

    騎乗位が1番かなぁ・・・
    もうね、跨って制圧されたいって時は、
    騎乗位ですね♪

    バックは、お尻の肉厚がある方が豊満な女性には多いですから、
    普通のバックより寝バックが良いらしいですね。

    • souta

      on 24/09/2017 at 09:58 -

      あっとっしーさん久しぶりです。ツイッターではよく見かけてるんですけどねw 騎乗位もバックも全部最高ですわ^^ 寝バックなんですけどお尻が大きい分密着できないのと、女性の巨尻具合によるんですが、普通のバックより女性が足を閉じちゃって割れ目が中に埋もれている分、男性側のチンコサイズが必要になるんですよね。

コメントを残す